ミュゼの脇脱毛、効果は何回目から?100円脱毛のリアルな口コミ

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

スポンサーリンク

ミュゼ 3回 効果,ミュゼ 脱毛 口コミ,ミュゼ 脇だけ,ミュゼ 脇汗,ミュゼ 自己処理,ュゼ vラインプレート,ミュゼ 効果 何回目

今日もワハハでございます♪(wahaha358

あっという間にュゼで3回目の脱毛を終えました。(脇&Vライン)
脱毛の回数でいくと、全体の毛の約20%が脱毛できたことになるんでしょうか。 個人的にはもっとそれ以上の効果を感じていますよ。

脱毛 回数とその効果例

脱毛回数とその効果例


■脱毛 6回

=>全体の毛の約40%が脱毛できる。


■脱毛 12回
=>全体の毛の約70%が脱毛できる。

■脱毛 18回
=>全体の毛の約95%が脱毛できる。

脱毛にもいろんなコースがありますが、やっぱり6回以上はしたほうがよさそうですね。

(私が契約したミュゼの 美容脱毛完了コース(両ワキ、Vライン)は、100円キャンペーンで自分が満足するまで何度でも行けるという凄いサービスです。ワキ脱毛だけでいいという人には絶対オススメですよ。)

>>ミュゼ≪両ワキ+Vライン≫美容脱毛が100円!【ミュゼ公式サイト

ちなみにスタッフさんに話を聞くところによると、vio脱毛は一番”しつこい場所”そうで、毛の中でも一番体を守ろうとする本能が働くところなのだとか。

ツルツルの域に行くの回数が必要なのは、ダントツvio脱毛(デリケートゾーン)なんですって。(脱毛18回~)

ミュゼ 3回目の脇脱毛&Vライン脱毛の報告

ミュゼ 4回 効果,ミュゼ 脱毛 口コミ,ミュゼ 脇だけ,ミュゼ 脇汗,ミュゼ 自己処理,ミュゼ vラインプレート,ミュゼ 効果 何回目ミュゼ 4回 効果,ミュゼ 脱毛 口コミ,ミュゼ 脇だけ,ミュゼ 脇汗,ミュゼ 自己処理,ミュゼ vラインプレート,ミュゼ 効果 何回目

今回も例外なく、前日~当日中に、ミュゼに行くまでにムダ毛処理(自己処理)をしていきます。 そのときに活用するのがコチラ vioライン専用の「ミュゼの vラインプレート」を使います。これをVラインにあてて、はみ出ている部分をシェービング(剃る)するんですよ。

シェービングもミュゼとパナソニックが独自開発したメチャクチャ使い安い電気シェーバー「フェリエ」を使っています。 縦にしようが 横にしようが 押そうが シャッと動かそうが、絶対に肌を傷つけない! 超安全な電機シェーバーで重宝してます。^^

最初は「バブル時代じゃあるまいし、こんなにハイレグに剃り込むなんて…」と不安だったシェービングも、いまや「もっと見た目美しく!」をモットーに、不安なく自己処理できるようになりました。慣れとは素晴らしいものです。笑
(ちなみに剃り残しがあった場合、よっぼど多い剃り残しでない限りはミュゼのスタッフさんが無料でお手伝いしてくださいます。^^)

ミュゼ 4回 効果,ミュゼ 脱毛 口コミ,ミュゼ 脇だけ,ミュゼ 脇汗,ミュゼ 自己処理,ュゼ vラインプレート,ミュゼ 効果 何回目

いつも自宅から一番近いグラン三宮店にお世話になってます。
(写真:ミュゼプラチナム グラン三宮店 9F)

ミュゼ 3回 効果,ミュゼ 脱毛 口コミ,ミュゼ 脇だけ,ミュゼ 脇汗,ミュゼ 自己処理,ュゼ vラインプレート,ミュゼ 効果 何回目

ミュゼプラチナムのポスター モデルといえば、電車広告やホットペッパー、CM広告でバンバン宣伝されている池田エライザさん。最近大阪に移動が多いのですが、しょっちゅう この広告を目にします。

ちなみに、ミュゼプラチナムは、日本全国のどのサロンでも自由に利用できるんですよ。
携帯から行きたい都道府県の場所とサロン名を予約時に選択すれば、出先にあるミュゼさんにも簡単予約できるんですから、とっても便利です。

ミュゼ 4回 効果,ミュゼ 脱毛 口コミ,ミュゼ 脇だけ,ミュゼ 脇汗,ミュゼ 自己処理,ミュゼ vラインプレート,ミュゼ 効果 何回目

さて、今回のグラン三宮さん。
いつもは9Fで施術を受けるのですが、今回は初の5階でした。
こじんまりしていて、ベットも4つくらいでしょうか。9Fよりもアットホームな雰囲気でしたよ。

ミュゼ 4回 効果,ミュゼ 脱毛 口コミ,ミュゼ 脇だけ,ミュゼ 脇汗,ミュゼ 自己処理,ミュゼ vラインプレート,ミュゼ 効果 何回目

入り口に入り、雑誌を読む間もなくご案内して頂きました。有難い限りです。

施術自体は今までと同様で、ワキとVラインの施術自体は2分もかかっていないです。

前後のお着替え(全裸で使い捨てのパンツにはきかえて、ガウンをきて施術)と冷却の時間を全て入れてトータルで20分弱。本当にスピーディで驚きますよ。
ミュゼさんの「迅速・丁寧・親切」な接客には毎回脱帽します。

スポンサーリンク

>>当日の施術の細かい流れについてはコチラに詳しく書いていますのでどうぞ。

ちなみに、施術の際にはジェルを塗って冷やしながら脱毛器械(小さいアイロンみたいな形)をあてていくのですが、ミュゼでは常温のジェルを使っています。以前は冷たいジェルだったそうですが、さすがに冬場は寒すぎてキツイですもんね。汗

ちなみに、脱毛の時の冷たいジェルが嫌!という人は、唯一、冷却ジェルを使わない施術が受けれる全身脱毛サロン、「キレイモ」オススメします。芸能人やモデルご用達、人気の大手脱毛サロンの1つです。)
人気の全身脱毛サロン5つを徹底比較した表があるので、合わせてチェックしてみてください^^

ミュゼの脇脱毛、効果は何回目から?

ミュゼ 3回 効果,ミュゼ 脱毛 口コミ,ミュゼ 脇だけ,ミュゼ 脇汗,ミュゼ 自己処理,ュゼ vラインプレート,ミュゼ 効果 何回目

こちらは、毛周期の関係などで個人差があるようなのですが、私の場合は1回目の施術後10日後から少しずつ効果を感じましたよ。 施術後、普通に脇毛がはえてくるのですが、お風呂で体を洗っているときやお風呂上りで体を拭いているときに、ハラハラっと抜け落ちていくんです。

これにはビックリしました。 脱毛した後って器械をあてた場所は、最初から生えて来ないものだと思っていたのです。でも、一旦生えてきて抜けるんですね~。面白いです。(全部がそうではないと思いますけど)

1回目よりも2回目、2回目よりも3回目で、はえてくる量が圧倒的に減ってきます。

あと、毛自体が細~~くなってきています。 1つの毛穴から2本3本昔は出ていたこともあるのですが、そういった箇所は全く無くなりました。
とにかく目立ちません。

施術6回で全体の約40%の脱毛がカバーできる状態になると、聞いたことがあるのですが、その半分の3回ですら、十分な効果を感じていますよ。

まとめますと、ミュゼの脇脱毛の効果は1回目から実感できる。
というのが私の答えです。^^

私の通っている両ワキ+Vライン完了コース(100円)

ミュゼプラチナム 公式サイトより引用)

ミュゼプラチナム cm,ミュゼ 女優 池田エライザ,ミュゼ 神戸,100円脱毛,ミュゼ 初めて,ミュゼ 予約,ミュゼ 口コミ,ミュゼ 店舗,ミュゼ 料金,みゅぜ,ミュゼ プラチナム 予約,

電話で予約すると正規の値段での契約になるので、ネットから無料カウンセリング予約するのが一番お得ですよ~。(100円で契約できますからw)

サボらず、引き続きレポートも頑張りまっす!!
ミュゼ≪両ワキ+Vライン≫美容脱毛がお値打ち。【ミュゼ公式サイト

100円
▲コチラのキャンペーンが今は一番お得です▲

ミュゼの効果&私のリアルな口コミのまとめ

ミュゼってどんなお店? ミュゼを選ぶメリット。

ミュゼが安いのはなぜ?理由まとめ 両ワキ脱毛完了コース+Vライン

ミュゼの無料カウンセリングについて(約60分)

ミュゼの施術の流れ(両ワキ脱毛完了コース+Vライン)

ミュゼのssc方式の脱毛について。

ミュゼの予約の取り方について。

ミュゼ の予約 キャンセル(当日キャンセル)の規約変更スタートしてます。

ミュゼの自己処理 箇所別ワンポイントアドバイス(ミュゼ版)

ミュゼのお手入れ後(脱毛後)の注意事項

ミュゼに行く前の飲酒&予防接種&薬はNG!ミュゼの注意事項まとめ。

ミュゼのミルクローションを実際に使ってみた口コミ(2本まとめ買い!)

ミュゼを選んでよかったな~って思うことまとめ。

ミュゼからのプレゼント。ミュゼのバースデークーポンの使い方。

ミュゼプラチナムで 脇だけ 脱毛通っている私の最新口コミ一覧はコチラ
>>ミュゼ公式サイト


どこの脱毛サロンに行けばいいかわからない。という人必見!
実際に、私が人気の美容脱毛サロン5店舗に行ってみて徹底比較してみた、私ならココの脱毛サロンに行く!の決定版。

つるつる素肌になったら、部分痩せも必至!私が脚やせに愛用している、ボニックプロのビフォーアフターのレポートはコチラ。

顔のリフトアップに欠かせないのが「エステナードリフティ」週に2回5分だから、ズボラな私でも継続できてますw。実際に顔がリフトアップするビフォーアフター写真アリです。


スポンサーリンク

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

★フォローしてくださったら、喜びます♪

コメント

  1. … [Trackback]

    […] Find More on|Find More|Read More Infos here|Here you will find 66603 additional Infos|Informations on that Topic: wahahalife.com/2016/10/05/musee-5/ […]

トップへ戻る