ミュゼの予約キャンセル(前日キャンセル)規約が変更になりました。


ミュゼ 3回 効果,ミュゼ,ミュゼ キャンセル,ミュゼ 当日キャンセル,ミュゼ 予約キャンセル,ミュゼ 前日キャンセル,

今日もワハハでございます♪(wahaha358

お風呂に入りながら脇の状態をチェックしてみるのですが、3回目の施術が終わっただけなのに、すでに生えるスピードが超絶遅くなってるんです。 ぜんぜん生えてこない。(驚愕)生えてきている箇所&毛も、細くて薄いんです。

こんなにワキのことを無意識に過ごせる時がくるなんて。。。と、自己処理の少なさに感動しています。笑

そんな嬉しい効果を感じている今日このごろ。友達にもミュゼを勧めまくっております。笑


過去に他でワキ脱毛をしていて、まだ少し残ってる。っていう人でも気負いせずにGO!です。


ワキ脱毛だけでいいなら、絶対ミュゼがオススメですもん。
こんなにお得なコースは無いです、ほんとに。
(なぜ100円で脱毛できるの?ミュゼって何?という方は一番下の「まとめ」のリンクを見てみてくださいね^^

さて、そんなミュゼさんですが、今年の12月からキャンセル規約が変更になりますので情報を共有しておきますね。

ミュゼプラチナム公式サイト】

ミュゼの予約当日のキャンセルに関するルールが変更されました。

ミュゼ 3回 効果,ミュゼ,ミュゼ キャンセル,ミュゼ 当日キャンセル,ミュゼ 予約キャンセル,ミュゼ 前日キャンセル,

【ミュゼ 当日キャンセルについて】

上記の時間を過ぎてからの変更・キャンセルは「当日キャンセル」に該当し、そのお手入れ分は消化されたものとみなされます。

解約時の返金対象となりませんので、ご了承ください。
なお、回数保証制度により、契約期間内であれば当日キャンセル分のお手入れも受けていただけます。

■ご解約時、当日キャンセル分の返金保証について(当日キャンセル分の返金)
お手入れ開始時間までにご来店がない場合
=>返金対象外

 

■お手入れ開始時間の24時間前を過ぎた変更・キャンセル
=>返金対象外

 

■当サロンの起因による過失によりご予約通りにお手入れができなかった場合
=>返金あり

 

回数保障=回数保障制度により当日キャンセルになってもお手入れは可能です。

引用:ミュゼプラチナム公式サイト】

ミュゼ 3回 効果,ミュゼ,ミュゼ キャンセル,ミュゼ 当日キャンセル,ミュゼ 予約キャンセル,ミュゼ 前日キャンセル,

【変更開始日】
2016/12/1のお手入れご予約分より

※ご予約日にかかわらず、お手入れ日が2016/12/1以降であれば本ルール適用対象とさせていただきます。

(例)2016/12/1  16:00~のお手入れを2016/10/1に予約した場合、ご予約の変更・キャンセルをする際は2016/11/30 15:59までにお手続きください

※「当日キャンセル」に該当するお手入れは、そのお手入れ分が消化されたものとみなされ、解約時の返金対象にはなりません。
なお、回数保証制度により、契約期間内であれば当日キャンセル分のお手入れも受けていただけます。

引用:ミュゼプラチナム メールマガジンより

【コチラですが、電話で問い合わせをして、もう少しわかりやすく教えてもらいました。】

■今までのキャンセル方法

予約日の前日であれば、何時でもキャンセル可能。

■2016年 12月1日からのキャンセル方法

予約日の前日の、自分が予約した時間の1分前までにキャンセルしなければならない。=24時間以内に変更しないといけない。

例えば、12月2日の15時に予約していた場合、今までは12月1日の23時にキャンセルしてもOKだった。しかし、新ルールでは12月1日の14時59分までにキャンセルしなければならない。ということです(このサービスの導入で、今まで以上に予約が取りやすくなるんでしょうね^^)

ちなみに、誤解を受けそうなので詳しく説明しますと、決められた時間外にキャンセルをしたとしても、当日ドタキャンしたとしても、施術上の回数消化にはなりません。

つまり、8回コースを購入している人は、1回消化されて7回になることは無いってことです。

別の日にキャンセル分の予約を取り直すことができます。

ここで重要なのは、ミュゼを解約する場合にのみ、その分の返金はできない。という意味なんです。

施術の回数が減るというという”消化”はされませんが、ミュゼ自体を辞めるとき・解約するときには、そのキャンセルした分のお金は返金されません。

ということです。^^

ミュゼプラチナム公式サイト】

私の通っている両ワキ+Vライン完了コース(100円)

ミュゼプラチナム 公式サイトより引用)

ミュゼ 3回 効果,ミュゼ,ミュゼ キャンセル,ミュゼ 当日キャンセル,ミュゼ 予約キャンセル,ミュゼ 前日キャンセル,

電話で予約すると正規の値段での契約になるので、ネットから無料カウンセリング予約するのが一番お得ですよ~。(100円で契約できますからw)

サボらず、引き続きレポートも頑張りまっす!!


ミュゼプラチナム公式サイト】

▲私が利用しているのは、コチラの100円キャンペーン。▲

ミュゼの効果&私のリアルな口コミのまとめ

ミュゼってどんなお店? ミュゼを選ぶメリット。

ミュゼが安いのはなぜ?理由まとめ 両ワキ脱毛完了コース+Vライン

ミュゼの無料カウンセリングについて(約60分)

ミュゼの施術の流れ(両ワキ脱毛完了コース+Vライン)

ミュゼのssc方式の脱毛について。

ミュゼの予約の取り方について。

ミュゼ の予約 キャンセル(当日キャンセル)の規約変更スタートしてます。

ミュゼの自己処理 箇所別ワンポイントアドバイス(ミュゼ版)

ミュゼのお手入れ後(脱毛後)の注意事項

ミュゼに行く前の飲酒&予防接種&薬はNG!ミュゼの注意事項まとめ。

ミュゼのミルクローションを実際に使ってみた口コミ(2本まとめ買い!)

ミュゼを選んでよかったな~って思うことまとめ。

ミュゼからのプレゼント。ミュゼのバースデークーポンの使い方。

ミュゼプラチナムで 脇だけ 脱毛通っている私の最新口コミ一覧はコチラ
>>ミュゼ公式サイト
どこの脱毛サロンに行けばいいかわからない。という人必見!
実際に、私が人気の美容脱毛サロン5店舗に行ってみて徹底比較してみた、私ならココの脱毛サロンに行く!の決定版。

つるつる素肌になったら、部分痩せも必至!私が脚やせに愛用している、ボニックプロのビフォーアフターのレポートはコチラ。

顔のリフトアップに欠かせないのが「エステナードリフティ」週に2回5分だから、ズボラな私でも継続できてますw。実際に顔がリフトアップするビフォーアフター写真アリです。


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る