ボニックバンテージで脚やせできる?ボニックバンテージの使い方 口コミまとめ。

ボニックプロを使っている私の効果&口コミまとめ

今日もワハハでございます♪(わははらいふ:wahaha358

「脚やせ」にボニックプロ

筋肉のプロ、ライザップ監修のボニックプロ をはじめて1年以上。
いや~~、ホントに使っててよかったですw。

家庭用の痩身マシンの中ではトップクラスの機能&コスパが高いボニックプロ
チョロチョロ動き回る小さい子供がいたら エステに通うなんて夢物語だし、経済的にも厳しくて。涙

エステに通うことを考えたら、寝る前のお風呂上りにサッと使えるボニックプロは、時間も短く お金も少なく済むので、愛用しまくってますよ!(2台あります)

着圧がすごいボニックバンテージ

そんなボニックプロのシリーズから、美脚&引き締めのボニックバンテージ」が新発売されたと聞いて、即効で飛びつくミーハー主婦。笑

今日は、

ボニックバンテージの使い方&効果のレポをします!

筋肉のプロ。ライザップ監修のボニックプロを、まずは見てみる↓

はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスですよ♪

ボニックバンテージとは?

ボニックバンテージを実際に使ってみますボニックバンテージを40代が使ってみた

ボニックバンテージは健康コーポレーション(ライザップの会社)が販売している、寝る前に巻くだけで、足の引き締め効果&むくみ対策が期待できる美脚バンテージ。

ボニックバンテージは、体の外側から静脈を圧迫して下半身の滞りを流す=むくみ解消にも役立ってくれるんですよ~!

むくみは足が だる重~く なるだけじゃなくて、セルライトが出来たり悪化させる下半身デブの原因の1つですからね。

むくみ解消は 脚やせ に必須です。

ボニックバンテージを40代が使ってみた

ボニックバンテージ(バンテージダイエット)は、巻いて寝るだけなので、とにかく簡単。 ズボラな私にはピッタリすぎます。笑 (着圧ソックスと同じイメージ)

足のむくみが酷い人、今までいろんな着圧タイツを試したけど効果がなかった人、メディキュットエクスレッグスリマーのような締め付けが苦手な人や、足が太すぎて着圧タイツが入らない人に、オススメ。

ボニックプロ公式サイト

ボニックバンテージ 口コミ ボニックバンテージ 使い方の説明

ボニックプロ公式サイトで最新キャンペーンや機能などを詳しくチェックできますw

ボニックバンテージの効果・特徴まとめ

ボニックバンテージの効果 カロリー消費率アップ

以下の画像引用:ボニックプロ公式サイト

ボニックバンテージの効果・特徴を公式サイトから引用しますね♪

ボニックバンテージの効果・特徴①
カロリー消費率アップ!!

筑波大学体育系 足立教授 監修のもと、バンテージを着けない状態と着けた状態でカロリー消費を実験しました。

結果、未着用時を100%とした際のボニックバンテージの値は113.1%もアップしたそうですよ~! すごー。

バンテージを巻いて日常生活を送ってるだけで、カロリー消費が違うって有難すぎる~!!

寝るときだけじゃなくて、家で家事をしてるときも必須ですね。ジムで運動してる時も巻きたいわ~。 でもちょっと恥ずかしいから、自宅で巻きまくろう。笑


ボニックバンテージの効果・特徴②
特殊3層の魔法瓶構造

ボニックバンテージの生地の構造が凄いんですw

★起毛生地=あたたかく滑らか。ストレッチが効くので様々な体型に合わせてサイズ調整できます。

超デブでも、ガリッガリでも、足の太い細い関係なく、誰でも使えるってことですね!

★クロロプレンゴム=外気を通さず発汗を促します。

⇒着けた時から、ぽかぽかします~~!
ムレないのに保湿できるので、足がしっとり。それなのにむくみも取れるという素晴らしさ。すごいわ~!

やわらか生地=肌触りがやわらかく、着け心地抜群!
⇒正直、埋もれたいくらい肌心地最高です♪


ボニックバンテージの特徴 ボニックバンテージは特徴を選ばずしっかりフィット

ボニックバンテージの効果・特徴②
体型を選ばず、しっかりフィット!

ほどよい伸縮性と生地の厚みで、気になる部分に適度に圧を加えます。
足の甲で固定する輪があるので、簡単に巻けます!

バンテージダイエットで足に巻く場合、たいていは固定する部分がないので、包帯を巻く感じで巻きにくいんですよね。

でも、ボニックバンテージの場合は先端に輪があるので、固定できて めちゃくちゃ巻きやすいんです。

今まで着圧タイツがキツすぎて使えなかった人でも、自分で巻き巻きするから圧を調整できるのが嬉しいですよ~! 着圧タイツが、足が太すぎて入らなかったという人も、ノープロブレム。

着圧も自分で調整できて、どんな体型の人でも使えるのがボニックバンテージなんですね~♪ 素晴らしい。

エステに行くことを考えたら安い!空いた時間に使えて1パーツ5分が嬉しい♪↓

初回77%OFFキャンペーンはいつ終了するかわからないのでお早めに!

ボニックバンテージの素材

ボニックバンテージを膝下まで巻きます

【ボニックバンテージの素材】


■ 表面ナイロン100%
■ 裏面ポリエステル100%

です!

ボニックバンテージの口コミ

ボニックバンテージを使ってみた口コミ

ボニックバンテージが到着しましたよ~!!

ボニックバンテージに興味がある息子   息子にボニックバンテージの評判がいい様子

丸い形が好印象♪ キッズが興味深々でした。笑

ボニックバンテージは箱に入っています

色といい形といい、可愛い~! すんごい可愛いです! めっちゃ可愛いです!
まるでお菓子の箱みたい♪ 愛らしいわ~~!

ボニックバンテージの使い方 チラシ

中には使い方などが掲載されているチラシ入りでしたよw。

利用パターン① 機械でケアしたあとの、ダメ押しの最終ケアに。
利用パターン② ジェルと合わせて保湿・保温効果アップに!
利用パターン③ 器械をさぼった日の簡単ケア。 ⇒これ嬉しい。笑

ボニックプロとボニックバンテージの効果的な使い方レシピ

デイリーケア:毎日ジェルでマッサージ
スペシャルケア:ボニックプロをあてて、脚やせケア。
最後にワンランク上の美脚を目指して、ボニックバンテージ♪

ボニックプロを使った後に使うと更に効果的だから、絶対使うわ!!笑

ボニックバンテージの外見 ボニックバンテージの効果を見ます ボニックバンテージの中身 ボニックバンテージを開けた状態

ボニックバンテージの中身です!

円柱の筒のような箱の中にボニックバンテージが2本入ってますよ~!

ボニックバンテージを開けた状態 ボニックバンテージの中身

サイズ感はこんな感じ!

ボニックバンテージの説明書

使用上の注意や洗濯・保管の仕方の記載もあります。
(また次回、詳しくまとめますね。)

ボニックバンテージは2本入り  40代がボニックバンテージを愛用しています

中身を取り出すと、こんな感じで2本のボニックバンテージが出てきます。
可愛い~~!! 肌触り最高すぎ~~!!

ボニックプロとボニックバンテージを両方使います

お風呂上りの体がポカポカしている状態でボニックプロを使うのがオススメ。脂肪が燃焼しやすいですからね~♪

オススメの方法どおりに、ボニックプロを使って、寝る前にボニックバンテージ! 巻いていきますよ~♪

ボニックジェルをたっぷり塗ります

まずはお馴染みのボニックプロ!!いつも通り、ボニックジェルをたっぷり塗って、電通しやすい状態にしてスタート。

脚やせ ボニックプロを使います

レベル3の、一番強いやつを選んでます。ピリピリしますし、ボニックプロをあてている場所の10センチ~20センチくらい先の部位がブルブル揺れたりするほど、電通します。これが、効いてるわ~~~っと快感なわけです。笑

ボニックプロ 太ももだけに使っている図 ボニックプロ 太もも 当てる場所の説明

【ボニックプロの部位別 使い方】

>>ボニックプロで 太もも痩せ。やり方まとめ。

>>ボニックプロで 二の腕痩せ。やり方まとめ。

>>ボニックプロで ウエスト痩せ・お腹痩せ。やり方まとめ。

>>ボニックプロで おしり のヒップアップ!やり方まとめ。

>>ボニックプロで 内もも痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロを水洗いしました

使い終わった後は、ボニックプロをお水で丸洗いします。防水ですから、問題ナシですよ~~!

ちゃんと洗わないとカスが溜まって故障の原因にもなりかねないので、毎回ちゃんと洗ってくださいね。

水洗いしたあとはボニックプロを丁寧に拭きます

あと、洗い終わったあとは、確実に水分を取ってくださいね~!! タオルとか、ティッシュとかでふき取ると確実です。
ジェルが残っていたりすると固まって変色したり、ボニックプロがサビる原因になりますから要注意!

さて~~!ボニックプロを使ったので、寝る前にボニックバンテージ、巻いていきます~♪
↓ ↓ ↓ ↓

ボニックバンテージの使い方

ボニックバンテージの使い方 着圧タイツ

【ボニックバンテージの使い方】

ステップ① 
先端の輪に足先を通し、上に向かって巻き上げます。

ステップ② 
やや斜めに引き上げながら1~2センチ重なるようにして巻き上げます。

ステップ③ 
面ファスナーをとめて完成。

ボニックバンテージを使っている私の口コミ ボニックバンテージ 効果

面ファスナーっていうのは、コレですね。 ペッタンコ とひっつく部分です。

かわいいボニックバンテージ

表はこんな感じ! ロゴといい、色といい、可愛いわ~~!!胸キュン♪

ボニックバンテージの長さ ボニックバンテージのサイズ

ボニックバンテージの長さです。笑  かなり長いですねぇ~♪
ボニックバンテージのサイズですが、横幅7センチ×縦幅220センチです

ボニックバンテージを足に通します

ボニックバンテージの先端、足をひっかける輪の部分です。

ボニックバンテージを足に通している図

こんなふうに、足に輪を通します。

ステップ① 
先端の輪に足先を通し、上に向かって巻き上げます。

ボニックバンテージを内側から外側に巻きます

今からボニックバンテージを巻いていきますよ~~!

内側から外側に向かって巻き巻きします。

むくみ対策 ボニックバンテージ

ボニックバンテージをぐいぐい引っ張り気味に、巻きます。

ステップ② 
やや斜めに引き上げながら1~2センチ重なるようにして巻き上げます。

ボニックバンテージを内側から外側に巻きます ボニックバンテージを引っ張りながら巻く

なんか、フランケンシュタインになった気分ですね。笑

すんごい伸びるので、どこまで引っ張ればいいのか、最初は悩みました。笑

ボニックバンテージ ぐるぐる巻くボニックバンテージを巻いた図

かかとの部分も、難なくクリア。普通に巻いていれば、こうなります。笑

ボニックバンテージの巻き方 ボニックバンテージの評判

ぐいぐい引っ張りながら巻きます。

ボニックバンテージの失敗例

重ねあう部分がせまいと、膝下までボニックバンテージが届きません。笑
↑これは↑失敗例です。

できるだけ1~2センチだけ重なるようにして、広めの感覚で巻いてくださいね。

着圧タイツ ボニックバンテージ

やり直し! できるだけ広い感覚でギュウギュウ巻いていきます。

ボニックバンテージで足がすっきりします

今度はうまく行きました~~!!

ボニックバンテージを巻いてみた図

ボニックバンテージ、上手に巻けました♪
かなりのフィット感。超~気持良いです。自分の適度なキツさで着圧がかけれるのが良いですわ~~!

生地もしっかりしてて安定感があります。ズレることもないので、ノンストレスです。

ボニックバンテージを両足使ってみた

両方巻けました~~! すんごい気持いいです。

ボニックバンテージを実際に使ってみた口コミ

ボニックバンテージを使ってみた 全体図。笑

ボニックバンテージを巻いた跡 ボニックバンテージの着圧が凄い

すごいですよっ!!

ボニックバンテージを履いた翌朝の足、むくみゼロ。


パンパンに腫れた感じも足のだる~い重~い感じも無くて、かなりスッキリ!
ヒールもスッと履けました。


あと、保温・保湿で、足がしっとりしてるのにもビックリ。

驚くべきは、着圧の跡ですね。笑

着圧効果 ボニックバンテージ ボニックバンテージを巻いた跡

まるでシースルーのボーダータイツ。笑

かなり、しっかりと着圧の跡が残るので、翌朝スカートを履いたりデートがある場合は、利用を控えましょう。笑

ボニックバンテージの巻き方バリエーション ボニックバンテージ 太もも

ボニックバンテージは、太もも にも使えるんですよ! 

太ももの間に隙間が欲しい人、太もも痩せしたい人は、ボニックプロを使ったあとに、絶対巻きましょう!!

脂肪を溜め込みやすい時期なので、ボニックバンテージでむくみをしっかり取って、一緒に足やせファイトです☆

気になるボニックバンテージの値段、最安値はコチラでまとめています。
ボニックバンテージの値段は?最安値は?まとめ。

ボニックバンテージが半額なのは、公式キャンペーンサイトだけ。
新発売の今だけ価格なので早めにチェックしてみてくださいね!
ボニックプロ公式サイト

ボニックプロを利用中な私の効果&口コミまとめ

ボニックプロ 代用ジェル,ボニックプロ ジェル 代用,ボニックプロ 他のジェル,ボニックプロ ジェル,ボニックプロ 効果的な使い方,ボニックプロ ジェル 冷たい,

【ボニックプロを利用中な私の効果&口コミまとめ】

実際にエステに通うと、かかる費用の比較参考

ボニックプロって何?どうやって使うの?お値段は?など。

ボニックプロ 他の痩身マシンとは違うポイント

【ボニックプロの部位別 使い方】
ボニックプロで 太もも痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで 二の腕痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで ウエスト痩せ・お腹痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで おしり のヒップアップ!やり方まとめ。

ボニックプロで 内もも痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで ふくらはぎ痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロの充電の仕方、充電ポイント。

ボニックプロは防水です。

お風呂でボニックを使うと脚やせの効果が上がる理由は?

ボニックとボニックプロの違いは?(ボニックと比較)。

ボニックプロの洗い方&お手入れ方法(掃除)

ボニックプロのジェルは代用できる?(ボニック代用ジェル)の効果&口コミ

ボニックプロ ジェルの代用で、スキンローションを使った場合

ボニックプロ ジェルの代用で、ボディミルクを使った場合

ボニックプロ ジェルの代用で、ベビーローションを使った場合

ボニックプロの専用ジェル(ボニックジェル プレミアムリフト)を使うと良い理由

ボニックプロ利用中に、ポロポロとカスのようなものが出てきた場合はどうする? 

ボニックプロ よくある質問 その①

ボニックプロ よくある質問 その②


ボニックプロ 利用注意点 (公式サイトより)


【ボニックプロを男性が使ったレポート】

男性にボニックプロ。男性がダイエットするメリットは?

メタボ男性にボニックプロ。1週間後のビフォーアフター。

40代男性もボニックプロでお腹痩せできたのか?最終結果。

【ボニックプロの効果&口コミ】
ボニックプロ アットコスメの口コミまとめ

ボニックプロはモデルも使ってる。SNSレビューまとめ。

ボニックプロで足痩せしてから、嬉しかった変化したこと。

ボニックプロはどのくらいで効果でる?40代主婦が4ヶ月使ってみた口コミ。

ボニックプロは妊娠中や授乳中はダメ!生理中も使えない理由のまとめ。

ボニックプロは顔と胸には使うな!バストアップに使えない理由まとめ

ボニックプロが効かない人の、ボニックプロの間違った使い方。

ボニックプロ キャビスパ 比較!買うならどっち?を徹底比較。

ボニックプロが温かくならない、熱くならない理由は?

ボニックプロ定期コースの休止・再開・解約方法
>>①インターネットでボニックプロを解約する場合

>>②電話でボニックプロの解約する場合


【ボニップロの返品について】

ボニックプロの返品・交換期限

ボニックプロの返品時の必要料金

ボニックプロの返品専用窓口

ボニックプロの返品・交換のサービスが受けられないケース

ボニックプロの返品を受け付けられない商品 まとめ

ボニックプロの全額返金制度について

ボニックプロは楽天やamazonやドンキでも購入できるのか?

ボニックプロのお値段は?最安値で購入する方法は?

【ボニックプロが故障した場合は?】
ボニックプロが故障した場合、どうすればいいのか?

海外旅行でボニックプロが故障した場合は保証が受けれません

保障期間が過ぎてからボニックプロが故障した場合は?

ボニックプロが、もう1台欲しい場合は?

ボニックプロのプレゼント情報。ボニックプロ激安キャンペーンまとめ。


【ボニックバンテージの口コミ】

ボニックバンテージの使い方

ボニックバンテージの洗い方、長持ちする方法まとめ

ボニックバンテージの値段、ボニックバンテージの最安値情報

■ボニックプロで足痩せできるのか?リアルな私の口コミまとめ。
>>最新のボニックプロのレポート記事一覧はコチラ★

1パーツたった5分だけ!
実際に私も足痩せしたマシン♪ ボニックプロ公式サイトはこちらから。

はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスです♪


【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ
1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター日記はコチラ。

★脇とVライン脱毛(最安値の美容脱毛)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&ほうれい線対策に。週に2回たった5分だけ。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して確実に痩せるならダイエット専門のパーソナルトレーニングの24/7ワークアウト。 2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれます。筋肉を増やして食事管理も体感していくので、リバウンドも少ない! 本気で痩せたい人はココです。

★置き換えダイエット
5位:短期間で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。




★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る