ララスリム ビフォーアフター。私のお尻、お腹をガチでレビューします!

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

ララスリムを使ってみた私の口コミ

今日もワハハでございます♪(わははらいふ:wahaha358)

私も飲んでるガクト様の愛飲サプリ、メタルマッスルHMBを販売しているベラーレさんから新発売された、むくみ効果&足痩せ機能にこだわったの日本製の着圧タイツ「ララスリム」を履いてます!

足は細くなるし、むくみは良くなるし、おまけに80デニールであったかい♪
末端冷え性な私なので、おでかけ時には欠かせませんわ~!

(ララスリムの効果・サイズ・色などの情報は前回のブログでまとめてます!)

ララスリム お尻,ララスリム ヒップ,ララスリム ヒップアップ

とにかく、お腹の着圧&ヒップの持ち上げがハンパないのに、苦しさゼロ!!

今日は実際に私がララスリムをはいたビフォーアフターをまとめますね。

ララスリムの効果 まとめ

ララスリム お腹,ララスリム ぽっこりお腹,ララスリム 細く見える

まずは、ララスリムの効果のおさらいです。

【ララスリムの特徴】

①太ももに隙間ができる着圧設計。
②キレイな形でお尻を持ち上げるヒップアップ。
③ぽっこりお腹を抑えて骨盤サポート。

ララスリム 太もも,ララスリム 足が細くなる,ララスリム 太もものすきま

見てすぐわかるのが、加圧ラインの凄さ。タイツでここまでゴッツイの無いですよね。笑
グイグイ着圧してくれるのに全く苦しくないのが不思議な、高機能・高性能のタイツが、ララスリムなんですよねぇ。

ララスリムを実際にはいている私の効果&口コミ まとめ

ララスリムの効果:①太ももに隙間ができる着圧設計。

太ももまで形がグッと立体的に出てるのが、効果ありそうに見えますよね。笑
上に外にグイッと持ち上げるので、太ももにすき間がバッチリできます。

ポイントはジャストサイズより、小さめのサイズを選ぶこと! 間違えても大きめサイズは選ばないでくださいね。

ララスリム 本当,ララスリム 実際,ララスリム お尻 ララスリム

ララスリムの効果:②キレイな形でお尻を持ち上げるヒップアップ。

これがとにかく凄い!!

ヒップアップしますよ~、ララスリム。


ひざ下カットしてガードルで売れるんちゃう? っていうレベルで持ち上がります。笑

お尻を美しく見せる独自構造で、トップは高く、丸い形のお尻をつくってくれますし、お尻の下もより強力な圧力でヒップアップしますw


下にビフォーアフターがあるので、とにかく見てみてください。自分でもビビるレベルです。

ララスリム 骨盤,ララスリム 骨盤矯正,ララスリム 骨盤サポート

ララスリムの効果:③ぽっこりお腹を抑えて骨盤サポート。

ぽっこりお腹をガッチリ押さえてくれるだけじゃなくて、骨盤もグッと固定してサポートしてくれますよ~~! 産後ダイエットにもララスリムはオススメです。

あと、ぎゅ~っとお腹が引き締まるので、食べすぎ防止にもなりますよw

ララスリムのはきかた

 ララスリム 履き方,ララスリム 脱ぎ方,ララスリム はく方法

ララスリム 素材,ララスリム 苦しい,ララスリム きつい

ララスリムは、安心の日本製でリブ素材なので、扱いやすいしとにかく丈夫で長持ちです。
80デニールあるので、やぶれにくいし、伝染しにくい!これが嬉しいです。笑

ララスリム 評判,ララスリム 口コミ,ララスリム 痩せる

ララスリムのはき方については、キュットスリムのように専用の手袋などを使ってはくような必要はありませんよ~!けっこう、気にせずグイグイはけます。笑

ララスリムを40代がはいてみた口コミ

■ララスリム(日中用)は3つのサイズ展開で、身長やヒップサイズによって選べるんですね。

【ララスリムのサイズ】
・S~M:身長145センチ~160センチ、ヒップ80~93
・M~L:身長150センチ~165センチ、ヒップ85~98
・L~LL:身長155センチ~170センチ、ヒップ90~103

ふだんいつもMサイズを着用している私は、M~Lを選択しました。でも、もうワンサイズ小さい方がよかったな~と、やや後悔中。笑

ララスリム はきかた,ララスリム はいてみた,ララスリム 使ってみた

【ララスリムのはきかた 流れ】

①ララスリムをたぐり寄せて、つま先をピッタリつける。
(ゆるゆるにならないように)

②かかとの部分をしっかり合わせる。 

③足の甲から足首まで、グイグイッと引っ張っていく。 

③両手の親指を内側にいれて、少しずつ均等にゆっくりと力強く引き上げていく。

④生地がよじれないように、ふくらはぎまでしっかりと引き上げる。 

⑤片足ずつ、太ももまで交互にゆっくりと引き上げる。 

⑥股下を合わせてウエストまで引き上げて、ヒップの位置を合わせる。

⑦足を交互に上げ下げしたり屈伸したりして、ひきつる感じが無いかチェックする。

 ララスリム 履き方,ララスリム 脱ぎ方,ララスリム はく方法
①ララスリムをたぐり寄せて、つま先をピッタリつける。
(ゆるゆるにならないように)

ララスリム デニール,ララスリム ムレる,ララスリム 苦しい

②かかとの部分をしっかり合わせる。 
③足の甲から足首まで、グイグイッと引っ張っていく。 

ララスリム きつい,ララスリム 引き締め,ララスリム 大きい

③両手の親指を内側にいれて、少しずつ均等にゆっくりと力強く引き上げていく。

 
④生地がよじれないように、ふくらはぎまでしっかりと引き上げる。

ララスリムのはきかたレビュー ララスリム 小さめ,ララスリム ベラーレ,ララスリム ガクト

⑤片足ずつ、太ももまで交互にゆっくりと引き上げる。 
⑥股下を合わせてウエストまで引き上げて、ヒップの位置を合わせる。
⑦足を交互に上げ下げしたり屈伸したりして、ひきつる感じが無いかチェックする。

ララスリム 評判,ララスリム 口コミ タイツ,ララスリム レビュー

ララスリム、はけました~~! キュットスリムプロに比べて、ぜんぜんはきやすい。笑

着圧はあるのに、全く苦しくないのが不思議。 これなら何時間でもはいていられる!
トイレに行くたびに、グイグイ上げたり下げたり大変…ということも無いですし(笑)、扱いやすいですわ~!

ふくらはぎの着圧が、業界トップクラスなのに、締め付け感をそこまで感じない。でも、見た目はちゃんと引き締まってる~~~!!

ララスリム 痩せる,ララスリム まとめ,ララスリム タイツ 効果

ララスリム ビフォーアフター(40代 155cm)

ララスリム 足首,ララスリム ふくらはぎ,ララスリム 筋肉質

ララスリム 80デニール,ララスリム ダイエット,ララスリム 足痩せ


【ララスリム ビフォーアフター】

自分でもララスリムのビフォーアフターを見てビックリしました。笑
他社の80デニールのタイツと、ララスリムを履いたときのお腹とお尻の変化が一目瞭然です。

ララスリム ビフォーアフター,ララスリム ブログ,ララスリム 効果 40代の私がララスリムを履いたビフォーアフター

ララスリムのビフォーアフターで、

⇒ お腹が凹んだ!

⇒ 太ももがキュッと締まってる!

⇒ お尻が上がってる!

これは、アラフォー以降の下がり続けていく女子たちの強い味方ですわ~!!
冬場は手放せない。。。笑

ララスリム お尻,ララスリム ヒップ,ララスリム ヒップアップ

ヒップアップの構造がすごいですわ~~!

食べすぎ防止にもなるし、足も細くなるし、午後からの足のむくみも軽減されて、スッキリしてるのが素晴らしい・・・!

ちなみに、足が太いことがコンプレックスの人。
足だけ太い人は「むくみ」の原因が大きいんです。

むくみといえば、長時間立ったままとか、座り通しとか、運動不足による冷え性や血行不良水分・塩分の摂り過ぎ、その他の病気が原因のことが多いんですね。


冷えを自覚している人ほどむくみを感じている」という調査結果が出てるくらい、「冷えむくみ」が多いんですよ~。

対策として、めぐりをよくするため、お風呂にはいる時間を長くしたり、ボニックしたり、養命酒を飲んだり(笑) 着圧タイツがやっぱり即効性がありますね。

むくみのおもな原因は、 ① 血めぐりの悪化(冷え) ② 食事(塩分・水分過多) ③ 運動不足なので、そこを押さえておけば、むくみ対策できますからね~。 ① 血めぐりの悪化(冷え)は、ララスリムの着圧タイツで、問題解決ですw

人気商品で生産が追いつかなくて注文してから到着まで時間がかかる可能性があるので、最初から洗い替えをゲットしとくのがオススメ。 2~3枚あると便利ですよ~!

ララスリムを実際にはいている私の効果&口コミ まとめ

ララスリムを実際にはいている私の効果&口コミ まとめ

【ララスリムを実際にはいている私の効果&口コミ まとめ】

■ララスリム(LALA SLIM)は どんな着圧タイツ?

■ ララスリムの効果①~③まとめ

■ララスリム(LALA SLIM)こんな人にオススメ。

■ララスリム(LALA SLIM)のサイズ

■ ララスリム(LALA SLIM)の色

■ララスリム(LALA SLIM)の素材

■ララスリム(LALA SLIM)の値段

■ ララスリムのはきかた

■ ララスリムのビフォーアフター(40代 155cmがララスリムを はいてみたレポ)

■着圧タイツ ララスリム(LALA SLIM)の販売会社(電話)




★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る