金剛筋hmbは運動しないと効果なし?嘘・痩せないの悪評真実は?

金剛筋hmb 運動しない,金剛筋hmb 運動しない日,金剛筋hmb 筋トレしない日

今日もワハハでございます♪(wahaha358)

筋肉づくりに欠かせないHMB業界最多の2000mgも入ってる金剛筋HMB

金剛筋HMBは、マッチョお笑い芸人 ミキティ~~の庄司さん愛用の金剛筋シャツ(10万枚突破でメチャ売れ)の会社、メンズキングが販売している、HMB・クレアチン・ロイシン主成分としたタブレット型の筋肉サプリ。

HMB筋肉を大きくしたり、脂肪燃焼&筋肉(タンパク質)の分解抑制してくれたり、有酸素機能を強化して太りにくい体&ダイエットに効果的だから、女子の間でも今話題の筋肉サプリなんです。

金剛筋hmb 口コミ,金剛筋hmb 飲み方,金剛筋hmb 女性

9粒=プロテイン20杯分の筋力UP効果アリですからね~。
金剛筋HMB、すごすぎますわ~!。

関連記事:中学時代の先輩も金剛筋hmbを飲んでて、ダイエット効果が出てる口コミはコチラ

今日は、金剛筋hmbは運動しないと効果が無いのか? 金剛筋hmbは痩せないか?その原因は?などをまとめますね。

金剛筋公式サイトをまずは見てみる↓
金剛筋HMB公式サイトはコチラをクリック

金剛筋HMBは運動しないと効果なし?運動しない日は飲まなくていい?

金剛筋hmbは運動しないと効果が無いのか。

金剛筋hmbは 運動しない と効果がないの?

運動しない日 は飲まなくて良いの?

について、サポートセンターに問い合わせしてみましたよ。

結果、

金剛筋HMB サポートセンターの回答】

金剛筋HMBは、運動後30分以内に飲んで頂くのが、より効果的です。

1袋につき180粒で、1回に9粒を推奨しており、レーニングするのを月に20回程度と想定して(週に4~5日トレーニング)、準備させて頂いております。


運動しない日に飲んで頂く事もできますが、運動した日に飲んで頂くほうが、より効果的です。

したがって 金剛筋HMBは運動しない日よりも 運動した日にお飲みいただく事をお勧めしております。

との事でした・・!

金剛筋hmb 40代,金剛筋hmb 筋トレ前,金剛筋hmb 筋トレなし

言い切りましたね。笑


さすがHMBが業界最多の2000mg配合、自信持ってますね。笑

他社のHMBサプリは、できるだけ毎日飲み続けましょう、が問い合わせをしても主流なんですけどね。笑

金剛筋hmbは 運動しないと効果がないのか、 金剛筋hmbは運動しない日は飲まなくていいのか?についての まとめです!

⇒金剛筋hmbは運動せずに飲んでも効果が低い!

だから、

金剛筋HMB運動しない日は飲まなくていい!

(飲んで悪いわけではないが、効果が低いので もったいない!)


という回答でした!

メタルマッスル や 他社HMBサプリは運動30分前に飲むのを推されてるんですけど、金剛筋HMBは運動中~運動後30分以内に飲む事をオススメしてます。


筋肉への疲労や負荷が高まった際に飲むことで効果が高まると、サポートセンターで確認)

HMBサプリ自体は基本的に「この時間に必ず飲まないといけない!」という事は無いので、推奨されている時間を元に、前後(30分以内)にしっかり摂取することと、続けることが一番大事ですね♪

ちなみに、金剛筋hmbを飲んでも痩せない!という悪評真実については、

・運動しないで金剛筋HMBを飲んでいる。

金剛筋HMBを飲みすぎている。
(規定量以上に、飲みまくっている)

ということが原因に考えられますよ。


ボール州立大学が実施した結果内が論文として医学誌「Medicine & Science in Sports & Exercise」で掲載された内容では、HMBは摂取し過ぎると、筋肉を合成する効果が減る!というまさかの結果が出てるんです。

ですから、HMBは1日3g以上は禁物!
効果があると思って飲みすぎるのは、むしろ臓器の負担&筋肉への効果減ですからね。汗。 規定量はしっかり守ってくださいね。

金剛筋HMB公式サイトはコチラをクリック

金剛筋の効果・使い方・ビフォーアフターまとめ

金剛筋hmbビフォーアフター,金剛筋hmb 実際

【金剛筋の効果・使い方・ビフォーアフターまとめ】

■ 金剛筋hmbダイエットとは?

■ 金剛筋hmbの飲み方

■ 金剛筋hmbはいつ飲む?効果的な飲み方は?

■ 金剛筋hmbの成分

■ 金剛筋hmbのカロリー

■ 金剛筋hmbの副作用はあるのか?

■ 金剛筋hmbのデメリットとメリット

■ 金剛筋HMBは女性も効果的あり?何粒飲むの?

■ 金剛筋hmbは女性の授乳中や妊娠中でも飲んで大丈夫なのか?


■ 金剛筋HMBは運動しないと効果が無いのか?運動しない日は飲まなくていいのか?

■ 40代男性トレーニーが、実際に金剛筋hmbを飲んでみた口コミ

■ 金剛筋hmbを 1週間 飲んでみた ビフォーアフター

■ 金剛筋hmbの最安値は?どこで販売してるの?

■ 金剛筋hmbの返金保障について

■ 金剛筋hmbの販売会社&連絡先(電話:公式サイト)

hmb おすすめ,hmb ダイエット,hmb 日本製

毎日コツコツ飲んでトレーニングをするからこそ、効果が出てくるのを実証中。

金剛筋が初回500円で試せるのは公式キャンペーンサイトだけ!
金剛筋HMB公式サイトはコチラをクリック↓



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る