シースリーは未成年(高校生)も通える?親の同伴無しでも契約できる方法まとめ。

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!


シースリー 未成年,シースリー 高校生,シースリー 学生,シースリー 16歳

今日もワハハでございます♪ (わははらいふ:wahaha358)

我が家の旦那はんは、今まで出会ってきた人類の中でも歴代毛深いベスト3の剛毛メン。

私も相当毛深くて、学生時は眉毛も くっついちゃってんたんで、あだなは「ケンシロウ」。 相当なトラウマです。(笑)

ケンシロウは剛毛です

↑北斗の拳の ケンシロウ:22才 

そんな私達のDNAを受け継ぐキッズたちも、剛毛の可能盛大。(笑)

可愛いのに 毛深いことが理由で「毛ガニ!毛ガニ!」とイジめられていた同級生のKちゃんを思い出しながら、長女がいつか「脱毛したい!」と訴えてきたの事を考えてました。

脇だけならミュゼだけど、全身なら定額が最安値のシースリーに出世払いで行かせるでしょうねぇ。


5箇所以上に無料カウンセリング&体験&施術に行った私ですが、全身脱毛はシースリーが選ぶ価値アリですわ~。(定額が安いし、最短45分の施術&一度払ったら一生無料で通える保障付き。)

学生時代に光脱毛しても、数年後にはチョロ毛が生えてくる可能性大なんで、無期限で一生通えるシースリーが確実で一番安い結果になりますからね。

私のシースリー体験レポはコチラ。

シースリー どう,シースリー 効果,シースリー 剛毛,

今日は、何歳からシースリーに通えるのか? 年齢制限はあるのか?同意書&親の同伴は必要なのか?などをまとめますね。先に回答:現金一括払いの場合のみ、親の同伴は不要です)

一生通える保障つきはシースリーだけ。最短45分、業界最安値の全身脱毛
シースリー(c3)の公式キャンペーンサイトはコチラをクリック↓

今なら初回0円キャンペーンしてますよ~♪

シースリーは高校生でも通える?何歳から通える?

シースリー 学割,シースリー16才

【シースリーは高校生も通える?】

シースリーは何歳から 通えるのか、未成年でも通えるのかについて、サポートセンターに電話確認しました!

質問:シースリーさんは、何歳から通えるんですか?

回答17歳のお誕生日を迎えられた時から施術をお受け頂けます。

結論、

シースリーは高校生も通える!

17歳から通える。

ということです♪

中学生の皆さんは、ごめんなさい!

平均的に生理を迎えてホルモンバランスが落ち着いてきている年齢が17歳~ということで設定されているので、高校生になるまで自己処理でがんばってくださいね。


更に詳しいシースリーの情報や、今だけのキャンペーンは公式サイトを見てみてくださいね。
お近くのお店探しもできます♪
★シースリー公式サイトはコチラをクリック★。

シースリーの未成年同意書はコチラです

シースリー 何歳から,シースリー 同意書,シースリー 10代

シースリーの未成年同意書ダウンロード

https://c-3-esthe.com/img/miseinendoui.pdf

公式サイトのダウンロードページにジャンプします。

同意書の掲示内容を一部転載しますね。

引用:シースリー(c3)の公式

「平素は、格別のご愛顧をいただき誠にありがとうございます。
弊社では、未成年のお客様が親権者様のご同席なく脱毛サロンシースリーの脱毛施術を受けられる場合、親権者 ( 法定代理人 ) 様の承諾をいただいております。

下記書式をプリントアウトまたは下記承諾書と同一の内容でご記入いただいた書面に親権者 ( 法定代理人 ) 様 (2 名 ) のご署名・ご捺印の上 ご署名・ご捺印の上、無料カウンセリング時にご持参ください。承諾書のご持参がない場合、当日はお申し込みいただけません。

承諾書のご持参がない場合、当日はお申し込みいただけません。
次回ご持参時の申込みとなります。

【コース提供に際してのご注意】
下記に該当される場合は、コースをお受けいただけません。
事前にご確認をお願いいたします。
①光・紫外線アレルギー ②日光過敏症 ③光過敏性てんかん・光原性てんかん ④ペースメーカー等ご使用の方 ⑤


未成年のシースリーの契約は親の同伴も必要なのか?

シースリー 年齢制限,シースリー 無料カウンセリング 体験レポ

【高校生のシースリー 無料カウンセリング&契約は、同意書だけでよいのか?】

高校生・未成年の人がシースリーで全身脱毛をしたい場合、まずは無料カウンセリング&契約の際に記入・捺印された同意書を持参してくださいね。

親の印鑑持って来て、その場で書いてもダメですよ。(笑)

同意書は必ず必須で、親の同伴必要な場合・そうでない場合があります!

■親が同伴しなくてよいケース

⇒ 費用を現金で一括支払い!

キャッシュで38万円~ポン!と払える人は親の同伴不要です。

■親の同伴が必要なケース

現金一括支払い以外の場合(カード決済、分割支払いなど)

契約時にキャッシュで全額支払えない場合は、親の同伴が必須です。
カードなどを扱うので、当然ですよね。(笑)

遠隔で親に電話確認して、確認を取る等は一切無し。


現金一括支払いなら親の同伴不要!
それ以外は必ず親と同伴じゃないと契約できません!!

徹底してますねw。
親に同伴して欲しく無い人は、アルバイト代をためて一括で支払いましょう。(笑)


(本内容は2017年12月末現在 シースリーに電話確認した確実な内容です)

シースリーの体験レポ動画 まとめ


シースリーがTVで紹介されてますよ~!
施術風景も見れます!


モデルさんのシースリー体験動画もありましたよ!


モデルのはるしゃんこと、森暖奈さんの全身脱毛体験レポです。(シースリー銀座店)


SPINNSのスタッフさんの脱毛サロンC3(シースリー)体験レポの動画です。


サロンの雰囲気や、施術はどんなんかな~?という方の参考になりますので、どうぞ♪

学生時代に美容脱毛(シースリー)を勧める理由は?

シースリー 脱毛品質保証書,シースリー 年齢制限,シースリー 16歳

【学生時代に美容脱毛(シースリー)を勧める理由は?】

脱毛は早いほうが絶対いい!!

カミソリの自己処理が原因で余計に毛深くなったり、肌への負担が大きくなるので、学生時代から脱毛を始めるのは良いことですよ。

水着や夏の薄着の時でも気にならない♪ワキのにおいも軽減されるし、とにかく清潔。生理の時もムレませんしね~!いざという時のデートの時も安心です。(笑)

とにかく自己処理にかかる時間&面倒くささから解放されますからね。その時間を他に有効に使って欲しいです。時は金なり!!

それに、就活が本格化すると脱毛どころじゃなくなりますからね。(笑)
17歳~、大学入学時など時間の余裕があるときに行っておく方が賢いです♪

学生さんが全身脱毛をするなら、定額で脱毛し放題のサロンが一番オススメ。
中でも一度お金を払ってしまえば 一生無料で脱毛に通える「シースリー」が一番安心でお得です。 5年後10年後20年後チョロ毛が生えてくる可能性大ですからね。

どんな質問にも丁寧にわかりやすく応えてくださるので、まずは無料カウンセリングで話を聞いて見てください♪

夏に向けての脱毛は、今からですからねw
更に詳しいシースリーの情報や、今だけのキャンペーンは公式サイトを見てみてくださいね。近くのお店探しもできます♪

チョロ毛が生えてきても一生無料で通える保障つき。
最短45分、業界最安値の全身脱毛
シースリー(c3)の公式キャンペーンサイトはコチラをクリック↓

実際にシースリーに行ってみた私の効果・口コミまとめ

シースリー ブログ,シースリー レビュー,シースリー 評判

【実際にシースリーに行ってみた私の効果・口コミまとめ】

・ シースリーって どんな全身脱毛サロン?

・ シースリー メリット デメリットについて

・ 神戸 三宮のシースリーへの行き方について

・ シースリーの無料カウンセリングの流れ

・ シースリーの料金プラン(値段)まとめ

・ シースリー 脱毛の流れのまとめ

・ シースリー 脇脱毛のレポート(脇だけ)

・ シースリーは高校生も通える?何歳から通える?
⇒ シースリーの未成年同意書はコチラです
⇒ 未成年のシースリーの契約は親の同伴も必要なのか?

・ シースリーのオススメ電気シェーバー&シェービング代まとめ。

・ シースリーはお酒お断り!(二日酔いも当日の飲酒もNG)

・ シースリーの注意事項まとめ。

・ シースリーは妊娠中や授乳中も通えるのか?
→漫画でみる、シースリー妊娠中の対応 編

・シースリーは生理中でも脱毛できるのか?
→シースリーの施術当日に生理になってしまった場合は?

・ シースリーの体験レポ動画 まとめ

・ 学生時代に美容脱毛(シースリー)を勧める理由は?

・ 脱毛サロンと医療脱毛の値段を比較してみました

・ シースリーの電話、会社情報

全身脱毛、一生通える保障つき。最短45分、業界最安値の全身脱毛
シースリー(c3)の公式キャンペーンサイトはコチラをクリック↓



★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る