ミュゼは雑?ミュゼで12回目の100円脱毛 完了したレポート。

ミュゼ 12回,ミュゼ 12回目,ミュゼ,ミュゼ 12回 効果

今日もワハハでございます♪( わははらいふ:wahaha358

ミュゼで12回目の脱毛完了!

(ワキ脱毛&Vライン最安値)

(ミュゼで100円しか払ってません!過去のワキ脱毛後のレポはコチラ)

12回で全体の70%を脱毛できている状態になりましたー!!

ミュゼプラチナムに通って、本当に100円払っただけで脇&Vライン脱毛に通っている私。 

ちょっと後ろめたいので(笑)、ミュゼの影の広告塔のようになって「ほんまに100円だけで脱毛できるで!」と言いまくり、今や仲間友人もミュゼに大勢通ってます。(笑)(ミュゼさん、ありがとうございます!)

過去に他の脱毛サロンに通っていてチョロ毛が再発してる人、お財布具合が難しい主婦、子育てに忙しいママさん、脱毛に興味があるけれど今さら。。。と思っている人。

そんな人たちの中でワキとVラインだけ、気軽に脱毛がしてみたい!という人はミュゼプラチナムに行かない手はないですよ~!。本当に100円&施術10分以内なんで。(笑) (ワキだけも選択できます)

過去にほかの脱毛サロンに通っていて、今またチョロ毛が生えてきて困ってる…という人も、ミュゼが初めてなら、ワキ脱毛の100円キャンペーンを受けれますよ。

今日は、ミュゼで12回目の施術完了したので、その経過レポです。
(ミュゼのVライン&脇だけ脱毛)

≪両ワキ+Vライン≫脱毛の最安値はミュゼプラチナム。
ミュゼ公式サイトはコチラから↓


今月も100円キャンペーンをしてますよ~!
詳しくは公式サイトをチェックしてくださいね。

その前に・・・なぜ100円で脱毛できるの?怪しすぎるわ!
と過去の私のように疑問アリアリの人は、コチラを参考にどうぞ。

関連記事⇒ミュゼが安いのはなぜ?(ずっと100円)の理由まとめ( 両ワキ+Vライン)

ミュゼは雑になった?ミュゼで12回目の100円脱毛 完了レポート。

ミュゼ 運動,ミュゼ 湯船,ミュゼ 予防接種

当日、ジムの帰りにミュゼに行こう!と思い立って、ミュゼパスポート(ミュゼのアプリ)で予約♪
電話しなくても、スマホで1分!すぐに当日予約できるのが素晴らしいです。

予約をすると、↑このような確認メールが送付されます。
当日、ミュゼで施術する時の注意点があるので、確認しましょう。

━━━━━━━━━
◆ご注意ください◆
━━━━━━━━━
当店ではシェービングのサービスは行っていません。
前日または当日にシェービングをお願い致します。

下記の場合、お手入れをお断りする場合があります。

・予約開始時間を過ぎてからのご来店
・体調が優れない
・お肌が乾燥している
・日焼けをしている
・当日の日焼け止め・制汗剤・ボディクリームの使用
・当日のお薬の服用
・前後12時間以内の飲酒
・前後10日以内の予防接種
・1カ月以内に挙式を控えている
・現在、妊娠・授乳中である
・当日お手入れ前後に激しい運動や発汗を促す行為をする
・生理中のデリケートゾーンのお手入れ
・お子様連れでのご来店

「お手入れをお断りする場合」も本当にあるそうなので、気をつけてくださいね。特に時間ピッタリに案内してくれるサロンなので「予約開始時間を過ぎてからのご来店」はタブーですよ!


ミュゼ 全身脱毛 500円,ミュゼ 安すぎ,ミュゼ 抜けるまで剃らない
三宮に寄ったついでに、サッと脱毛できるのが有難いです~~!!
(所要時間10分くらい。笑)

私が通っているのは、ミュゼのグラン三宮店。
撮影禁止なので、レポできないのが残念ですが、過去に5つ以上の脱毛サロンの無料カウンセリングに行った中でも、群を抜いて清潔感がありますよ~。

定刻どおりに施術室に案内されて、お着替えからの光脱毛(ワキとVラインで数分。笑)相変わらずのスピーディさに感激です。 このあたりの流れは毎度同じなので、【ミュゼのVライン・脇脱毛の流れ】を、参考にしてくださいね♪

【ミュゼで12回目のワキ脱毛&Vライン脱毛が終わった感想】

ミュゼ 脇だけ,ミュゼ 脇 何回,ミュゼ 剛毛 効果

ミュゼのスタッフさんは大勢いるので、過去12回通った中でも、同じスタッフさんに対応してもらったほうが少ないくらい。

今日のスタッフさんも、迅速・丁寧・親切で素晴らしかったです。「ミュゼが雑になった」という噂は、完全に嘘ですね。毎度丁寧です!

施術が終わったあとのティータイム(無料でセルフのお茶が飲めます)もリラックスできますよ~! でも、施術前も後も、待ち時間はほぼないですけどね。(笑) とにかくスピーディ!

ミュゼの施術スピードやクオリティの高さから、引き続きほかの箇所を脱毛したくなる人が多いという理由もわかりますわ~。 バースデークーポンも貰えるので、お安くプラス追加で脱毛もできちゃいますからね。

関連記事⇒ミュゼからのプレゼント。ミュゼのバースデークーポンの使い方。

ミュゼ ワクチン,ミュゼ 脱毛後,ミュゼ 脱毛 予防接種

サロンスタッフさん曰く、9回目~12回目くらいからグッと毛の量が減って毛質が変わってくるとのことで、私も「ほんまにそうやな~~」と実感してます。

毛が細く&薄くなってくるし、量が激減。1つの毛穴から2本の毛が生えてくることもあったけど、今はゼロ!

とにかく自己処理がラクですわ~~!
ジムでトレーニングしてるので、脇毛の処理は必須。(笑) でも、ほとんど生えてこないので、とにかくラクチンです。

ミュゼスタッフさんの言葉、

「24回脱毛を済ませて、この5年くらいは一度も自己処理してません。」

に、ひたすら感動。。。

「5年も自己処理してないんすか!マジですか!」
と、聞き返してしまいました。(笑)

とにかく、途中で脱毛をやめてしまうことが一番もったいないそうです。
(これくらいで、もういいや~ と途中でやめてしまって、カミソリで自己処理を続けていると、また濃い毛が生えてくるそうです)

100円だけで通っている私に対して、

「脇もつるつるで、Vラインも形がきれいになってきてますね!
とにかく24回は通ってください!最後まで通うことで、本当に自己処理しなくていい状態になりますから。^^ 安全回数は30回です。(笑)」

と、スタッフさんが優しい言葉をかけてくださいました。

私、100円客ですよ!?

愛のある接客をされると、他部位の脱毛もしたくなっちゃいますね。(笑)
24回以上、頑張って通います!(笑)

あと、とにかく保湿が大事!と何度も言われていました。日ごろ保湿をしているかどうかで、脱毛の効果が変わってくるんです。特にミュゼのミルクローションは脱毛前後にも使えるので、愛用してますよ~。

関連記事:ミュゼのミルクローションは顔にも使えて美白効果アリ!

ちなみに、去年はお正月のお年玉的な企画でミルクローションのまとめ買い割引があったんですけど、今年はありませんでした。残念!!

ミュゼ お酒,ミュゼ アルコール,ミュゼ 飲酒

そして、ミュゼで脱毛後、すぐに「お手入れ後の注意事項」メールが送付されますよ。
これは、毎回です。

━━━━━━━━━━━━
◆お手入れ後の注意事項◆
━━━━━━━━━━━━
□お手入れ当日は、運動や発汗を促す行為はお控えください。
[入浴/サウナ/スポーツ/エステ/マッサージ/温泉/岩盤浴/海での遊泳/飲酒等の体温上昇など]

※シャワーはご利用いただけます。
※翌日以降も、お肌に赤みやひりつき等の異常がある場合はお控えください。

・お手入れ当日は、お手入れ箇所への制汗剤の塗布をお控えください。

・お手入れ後10日以内は、インフルエンザ等の予防接種はお避けください。

・お手入れ後、赤みや痒み等がある場合には、何も塗らず、冷やしたタオル等で十分に冷やしてください。

・お手入れ後、お肌に異常を感じた場合は、すぐにコンシェルジュデスクにご連絡をお願いします。

▼ミュゼプラチナム コンシェルジュデスク
0120-965-489(10:00-19:00 年中無休)

こうやって細やかにサポートしてくれるところが、嬉しいですよね。

とにかく、ミュゼに出会えてよかったです。アラフォー主婦の私がお金のことを考えずに、短時間で脱毛できてるんですから。感謝しかないですね。これからも通い続けてレポしますよ~!(笑)

未だに面倒なムダ毛処理をマメに続けている人で、ワキとVラインだけでもいいから、気軽に脱毛がしてみたい!という人は、(100円キャンペーン中に)まずは無料カウンセリングから気軽に受けてみてくださいね~(勧誘120%ゼロです)

ミュゼ公式サイト&無料カウンセリング予約はコチラから↓

今月も100円キャンペーンをしてますよ~!
詳しくは公式サイトをチェックしてくださいね。

両ワキ+Vラインの美容脱毛完了コースが100円で受けれるキャンペーンはめったとないので、今がチャンスです。
あと、他社で脱毛している人は、無料カウンセリングの帰りにミュゼのミルクローションだけでも、サロンで買ってみてください、脱毛前後のケアでホントに品質が良いですから。
ミュゼ 2週間 予約,ミュゼ 2週間間隔,ミュゼ 3万円 会員,ミュゼ メンバーシップ,スターメンバーシップ,ミュゼ スター会員 予約,ミュゼ 予約 電話

Vライン&ワキ脱毛ならミュゼが最安値。全身ならココがおすすめ。


↓全身脱毛がしたい!とい方に私が無料カウンセリングを受けてオススメだな~と思ったサロンがコチラ。↓

ジェルを使わない全身脱毛なら、キレイモ(KIREIMO)


「ジェルを使わない無痛脱毛」で、ジェルを使わないのに痛くないという画期的な美容脱毛方法は日本で唯一キレイモだけです。
>>キレイモの情報も以前のブログでまとめてますw

板野友美さんががイメージキャラを務めていて、20代後半~30代女性が利用メイン層。技術の高さと全身脱毛の他サロンからの乗り換えが多いのは、料金プランがわかりやすいのが魅力ですね~W

【キレイモのメリット】
・料金プランが月額9,500円(税抜)とわかり易い。*回数制アリ
・全身脱毛に顔脱毛も含まれている
・一度に半身脱毛するので、通うのは月1回。
・冷たいジェルを塗らないから冬でも冷たくないし、ベタベタしない。
・スリムアップ脱毛といって、仕上げの際の保湿ローションに肌の引き締め効果(痩身効果)が期待できる。
・予約が取りやすい
・施術の個室が広くて、高級感がある。

とにかく全身脱毛をする”時間”を短くしてほしい。行く回数を少なくしたい!という人は、脱毛業界、最速クラスの全身脱毛45分 三ヶ月に一回通うだけでOK!シースリーがオススメ。

ラグジュアリー感がハンパない、めちゃくちゃ女子ウケするサロンです。個人的にここのサロンめっちゃ好きです。私みたいにずっとベットの上で横になっているのが苦痛。という人は、たった45分で全身脱毛が完了しちゃうシースリーは嬉しいですよね。

関連記事:>>全身脱毛最短の45分、脱毛品質保証書も発行してくれる、美容脱毛サロン「シースリー 三宮店」に行ってきました。

>>美容脱毛サロン5店舗に行ってみて徹底比較した一覧もあります。

ミュゼの効果&私のリアルな口コミのまとめ

ミュゼプラチナム 妊娠中,ミュゼプラチナム 産後,ミュゼ 産後,ミュゼ 再開,ミュゼ 妊娠中,ミュゼ 授乳中,ミュゼプラチナム 産後,ミュゼ 10月 2017

ミュゼってどんなお店? ミュゼを選ぶメリット。

ミュゼが安いのはなぜ?(ずっと100円)理由まとめ( 両ワキ+Vライン)

ミュゼの無料カウンセリングについての流れ レポート(約60分)

ミュゼの施術の流れ レポート(両ワキ脱毛完了コース+Vライン)



ミュゼのssc方式の脱毛について。

ミュゼの予約の取り方について。

ミュゼ の予約 キャンセル(当日キャンセル)の規約変更について。

ミュゼの自己処理 箇所別ワンポイントアドバイス(ミュゼ版)

ミュゼのお手入れ後(脱毛後)の注意事項

ミュゼに行く前の飲酒&予防接種&薬はNG!ミュゼの注意事項まとめ。

ミュゼは妊娠中、授乳中も脱毛できるの?まとめ。

ミュゼの脱毛でワキガ、黒ずみ、ワキ汗は治る?調査まとめ

ミュゼのvioのアンケート調査や、アンダーヘアケアに関する情報まとめ。

■ミュゼに学割はある?未成年もミュゼの100円キャンペーンは使える?
>>何歳からミュゼ脱毛に通えるの?
>>ミュゼに学割はあるの?
>>中学生もミュゼの100円キャンペーンは使える?

■ミュゼプラチナムのチャット質問機能について
>>【新規】パソコンからミュゼにチャット質問する方法
>>【新規】スマホでミュゼにチャット質問する方法
>>【会員】ミュゼにチャット質問する方法(パソコン)
>>【会員】ミュゼにチャット質問する方法(スマホアプリ)

>>ミュゼのチャットは質問は何時まで出来るの?

ミュゼのミルクローションを実際に使ってみた口コミ(2本まとめ買い!)
>>ミルクローションを使い切る方法① プッシュ部分を外す!
>>ミルクローションを使い切る方法② ヘッド部分をプッシュ!
>>ミルクローションを使い切る方法③ 逆さまにしてトントン!

ミュゼのミルクローションアットコスメでの最新の口コミまとめ。

ミュゼを選んでよかったな~って思う 40代の独り言まとめ。(感想)

ミュゼからのプレゼント。ミュゼのバースデークーポンの使い方。

ミュゼ スターメンバーシップとは?
  >>ミュゼ スターメンバーシップのメリット、入会キャンペーン

ミュゼプラチナムで 脇だけ 脱毛通っている私の最新口コミ一覧はコチラ
>>ミュゼ公式サイト

どこの脱毛サロンに行けばいいかわからない。という人必見!
実際に、私が人気の美容脱毛サロン5店舗に行ってみて徹底比較してみました。時間、お金、サービス内容などを比較表でまとめましたw

≪両ワキ+Vライン≫脱毛の最安値はミュゼプラチナム。
ミュゼ公式サイトはコチラから↓


私も12回目の施術完了~(100円だけしか払ってません)
100円ワキ&Vライン脱毛は↑公式サイト↑をチェックです


【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ
1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター日記はコチラ。

★脇とVライン脱毛(最安値の美容脱毛)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&ほうれい線対策に。週に2回たった5分だけ。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★産後ダイエット、体の引き締め。
4位:トレーナーayaさんが監修している「トリプルビー」(顆粒タイプで甘くて水なしで飲める)と、ガクト愛用の「メタルマッスル」(女性の場合は1袋で2ヶ月持つ)。
HMBとクレアチンのサプリ(筋肉サプリ)を運動前飲み始めてからは、ウォーキングや運動中にダラダラ汗をかくし、脂肪燃焼しやすい体になってきて、見た目も引き締まってきました!

★置き換えダイエット
5位:短期間で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る