HMB極ボディは解約できない?定期コースを辞めたい人の解約方法まとめ

HMB極ボディ 解約できない,HMB極ボディ hmb 解約,HMB極ボディ メールで解約

今日もワハハでございます♪(わははらいふ:wahaha358)

ぽっちゃりボディを、引き締まった美ボディにする手伝いをしてくれるのが、HMBサプリ!。 運動しないで飲んでも意味のないサプリでもあります。(笑) 

トレーニング前後に継続して飲めば しっかり効果が出てくるので、私自身もボディメイクの効率を上げるために毎日飲んでますよ~!

中でも今一番注目してるHMBサプリがコレ↓
「 HMB極ボディ 」


HMB極ボディ 休止,HMB極ボディ 解約 メール,HMB極ボディ 退会

HMB成分といえば、有酸素機能を強化したり、筋肉をつけたり、代謝が上がって脂肪燃焼したり、筋肉(タンパク質)の分解抑制をしてくれるという、筋肉をつけていくのに欠かせない(ボディメイク)サプリなんです。


アメリカ特許成分アストラジン50mg配合っていうのがHMB極ボディと他社との圧倒的な違いで、吸収成分アストラジンがHMBの吸収量を1.5倍にしてくれることから、実質2100mg配合のHMBが、吸収限界量と言われるHMB3150mgと同等の効果を発揮してくれるんですよ。

1日3粒HMB 3150mg 同等の効果ですよ?


これは過去私の知る中ではダントツ一番のHMB含有量です。
もっと早くに出会っていたかったけど、今月新発売されたトコだから仕方ない!

今日は、HMB含有量 業界最多のHMB極ボディが万が一、体に合わなかったり効果がない!と感じた場合の解約・停止の方法をまとめますね。

(しかも、はじめてさんは初回500円って安すぎる!!)

業界最多のHMB含有量2100mg
まずはHMB極ボディを見てみる。公式サイトはコチラから。

HMB極ボディの解約・中止方法は?

HMB極サプリ ダイエット 効果,HMB極サプリ 女性用,HMB極サプリ 女性 ダイエット

HMB極ボディを飲むなら、単発で購入するよりも、だんぜん定期コースがお安いんですけど、定期コースの場合は4回は続けないといけないという制約があるんですね。

結論からいうと、筋力サプリもバストアップサプリも数ヶ月以上地道に使っていないと効果が見えにくいので、4ヶ月~は継続して地道に続けることが大事だと私自身も思ってます。

肉体改造するのに、一ヶ月やそこいらで美ボディ&筋肉ムキムキになれるんかい!?って話ですから。笑  効果を実感して欲しい!という気持からも、お約束が4回継続になってるのかもしれませんね^^

そんな定期コースの解約方法をまとめてみました。

定期コース(毎月自動お届けコース)の休止について

HMB極ボディ 女性 ブログ,HMB極ボディ 女性用グ,HMB極ボディ 女性 ダイエット

HMB極ボディを休止・解約をする場合、4回目(4ヶ月目)の商品を受け取った後、次回の発送日の7日前までに電話にて解約連絡をする必要があります。

メールやファックスではHMB極ボディは解約できません!

電話のみです!

この理由は、他人が勝手に解約したりなどのイタズラや不正などを防いで、本人であるかどうかの確認が必要だからなんですね。お金が関わってくる問題なので、このあたりは電話で慎重に対応されているんでしょうね。

ちなみに、配送予定日の7日前を過ぎた場合は、商品の発送準備に入ってしまうので、休止不可能なため、次月以降の休止受付期間中に再度電話する必要が出てきます。 辞めたい!と思ったときは先延ばしにせずに即電話ですね。

備考:次月の商品発送日に関しては、ユーザーによってバラバラなので、「お客様センター」で問い合わせくださいね。

ちなみに、HMB極ボディの数量変更や配送スパンの延長などは5回目から自由にできるので、「今月はあんまり飲んでなくて余ってるわ~」っていう時は、次回配送日の7日前までにコールセンターに電話すれば、配送予定日を延ばしてもらうこともできますよ!

逆に、一旦停止したけど、また飲み始めたい!!という人も、再度コールセンターに電話すれば再開可能です^^ 個人情報は消滅されないので、いつでもカムバックできます。(笑)


返金保障もあって、初回が94%OFFの500円で一ヶ月試せるっていうのが、うれしいですよね!
まずは試してみないと何も変わりませんから。。。

HMB3150mgと同等の効果って、すごいですよ。HMBサプリを選ぶなら、無添加で安全性を徹底的に追求しているHMB極ボディが間違いないです。


「美ボディ」目指して!私もがんばりますw。 
94%OFFは今だけキャンペーン
なので、まずは公式サイトをチェックですっ^^

HMB極ボディ 口コミ 女性,HMB極ボディ 女性,HMB極ボディ 女


業界最多のHMB含有量2100mg
HMB極ボディ 公式キャンペーンサイトはコチラから。

HMB極ボディのリアルな口コミまとめ

HMB極サプリ 口コミ,HMB極サプリ レビュー,HMB極サプリ 使い方

【HMB極ボディの効果&口コミまとめ】

・HMB極ボディとは?

・HMB極ボディの飲み方

・HMB極ボディの成分

・HMB極ボディの最安値は?どこで販売してるの?

・HMB極ボディの返金保障について

・HMB極ボディの解約・中止方法は?

・HMB極ボディのデメリット&メリット

・HMB極ボディの副作用は?

・HMB極ボディの安全性は?

・MB極ボディ ビフォーアフター。
40代のHMB極ボディ ダイエットの効果は?


・HMBを飲んでトレーニング続けた結果の体脂肪ビフォーアフター


・HMB極ボディの販売会社&連絡先(電話:公式サイト)


HMB極ボディ 解約できない,HMB極ボディ hmb 解約,HMB極ボディ メールで解約

HMB極ボディ 口コミ 女性,HMB極ボディ 女性,HMB極ボディ 女


業界最多のHMB含有量2100mgが、初回500円!
HMB極ボディ 公式キャンペーンサイトはコチラから。


【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ
1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター日記はコチラ。

★脇とVライン脱毛(最安値の美容脱毛)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&ほうれい線対策に。週に2回たった5分だけ。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★産後ダイエット、体の引き締め。
4位:トレーナーayaさんが監修している「トリプルビー」(顆粒タイプで甘くて水なしで飲める)
HMBとクレアチンのサプリ(筋肉サプリ)を運動前飲み始めてからは、ウォーキングや運動中にダラダラ汗をかくし、脂肪燃焼しやすい体になってきて、見た目も引き締まってきました!

★置き換えダイエット
5位:短期間で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。




★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る