ddラボは生理中も通える?どのタイミングで施術してもらえるか確認しました。

ddラボ 生理中,ddラボ 生理,ddラボ 足やせ 口コミ,ddラボ 脚やせ 効果,ddラボ 体験

今日もワハハでございます♪( わははらいふ:wahaha358

業界最安値クラスで痩身エステ・短期間ダイエットできるのがDDラボ

まだ全国クラスで店舗が無いのが唯一残念なところですが、近くにあるなら、とにかくラッキー!!


広告に芸能人を使わず、店内の内装もクリニックレベルに質素。 タオルやガウンも決して高級感は無いけれど、こういった部分に一切お金を使わずに、痩身マシンのクオリティとエステティシャンの腕だけを最重要にしている、とにかく格安のエステサロンDDラボなんです


ddラボ 生理中,ddラボ 生理,ddラボ 足やせ 口コミ,ddラボ 脚やせ 効果,ddラボ 体験

今日は、DDラボは生理中でも通えるのか?どれくらいの量なら通えるのか?(生々しすぎる。笑)について、確認しました。


まずはDDラボ公式サイトを見てみる。

痩せなかった場合の「全額返金保障」があるので安心です。
ひつこい勧誘は一切なかったです!(無料カウンセリング体験してきました。

DDラボは生理中も通えるのか?どれくらいの量なら通えるのか?

ddラボ 生理中,ddラボ 生理,ddラボ 足やせ 口コミ,ddラボ 脚やせ 効果,ddラボ 体験

せっかく予約していたのに、生理になってしまった! なんてことも女性ならありますよね。


DDラボは生理中も通えるのか?どれくらいの量なら通えるのか?について、スタッフさんに確認してみたところ、


生理中はホルモンの関係でやせにくくなったり、身体がつらいと感じることもございます。

血行を促進して代謝をあげて行く施術なので、特に量の多い日は避けていただいた方がいいかもしれません。

生理が最後の方で量が殆どない場合は施術にいらっしゃるケースもございます。

とのことでした。


DDラボは、生理だから施術は断じてお断り!
という規則は無い!

という結論です。
なので、タンポンを入れて施術を受けるケースもアリかもしれませんね。


ddラボ 生理中,ddラボ 生理,ddラボ 足やせ 口コミ,ddラボ 脚やせ 効果,ddラボ 体験

ただ、こういった、お尻や陰部が激見えレベルのきわどい施術なので、(下着はつけていますけど)ヒヤヒヤしながら施術を受けるよりも、あらかじめ生理予定日を逆算して安全な日に受けたほうが良いと思います。(笑)


生理中はホルモンの関係で痩せ難いとのことなので、せっかくの施術が無駄になるのも勿体無いですもんね。


結果まとめ

ddラボは生理中でも施術お断り!ということは無い。
でも、生理中は施術効果が見えにくいので、量が多い日は避けた方がよい。

ということですね!

その他、女性特有の妊娠出産時のDDラボの対応は以下でまとめています。
DDラボは妊娠中や授乳中も通える?出産時 休会などDDラボ対応まとめ


夏までに、短期間で痩せるなら、痩身エステが手っ取り早い!

リンパが流れてなくて、溜まっている間は施術がイタタタ・・となる時もありますけど、肉質が変わってきたら、大丈夫です!

・結婚式前に、ウエスト周りや二の腕を細くしたい。
→一生残る写真や晴れの舞台で綺麗でいたい!

・効果があるのに格安の痩身エステに通いたい。
穴場の格安エステ

・足のセルライトを無くしたい。
→脱!ブヨブヨ

・運動が苦手!でも痩せたい。
意思が弱くてリバウンド続きの人

・短期間の間に集中的にダイエットしたい。
3ヶ月以内で痩せたい人

・予算内で月額で通えるエステを探している。
→一括で払わなくてOKだし、自分の払える金額で月払いを組んでくれる。


まずは無料カウンセリングで気軽に色々と話しを聞いてみてください♪
はじめてさんは3ヶ月無料でお試し!痩身エステのddラボ公式サイトはコチラ

DDラボに行ってみた40代のリアルな口コミまとめ

ddラボ 3ヶ月無料,ddラボ ブログ,ddラボ ダイエット,ddラボ デメリット,ddラボ 40代

【DDラボに行ってみた40代のリアルな口コミまとめ】

・痩身身エステのDDラボは痩せる?どんな施術をするの?
DDラボのマシン①ヒートマットと ②ドームサウナ
DDラボのマシン③スーパーキャビテーション
DDラボのマシン④ラジオ波
DDラボのマシン⑤ 高周波・低周波EMS

・DDラボ ビフォーアフター写真(30回パック利用者)

・DDラボのデメリット・メリットについて

・DDラボ大阪 あべの店の外観・行きかたについて

・DDラボの無料カウンセリング(約60分~90分)の流れ

脚やせコース(回数パック)を実際に体験した40代の口コミ
 →DDラボで施術を受けるまでの流れと、実際の施術の流れ。
 →①スーパーヒートマット(高発汗を促す)
 →②遠赤外線ドームサウナ(老廃物の排出を促す)
 →③スーパーキャビテーション(セルライト・脂肪撃退)
 →④ラジオ波(脂肪を燃やす、溶かす)
 
ラジオ波 後のハンドマッサージ(リンパマッサージ)
 →⑤ 高周波・低周波EMS(リバウンド撃退)

DDラボの施術を一通り受けてみたビフォーアフター

・DDラボの料金プラン(値段)まとめ

【DDラボの肥満遺伝子検査について】
・DDラボの肥満遺伝子検査キットを試してみた口コミ

→DDラボ 肥満遺伝子検査の流れと、私の検査結果について

→遺伝子変異とは?(ホモ・ヘテロ・ワイルドについて)

→洋ナシ型さんの特徴とは?

→洋ナシ型さんの食事管理は?ダイエットレシピについて

→DDラボ ダイエット!ddラボメソッドに基づいたダイエット手帳とは?


・ddラボの電話、会社の問い合わせ情報


はじめてさんは3ヶ月無料でお試し!痩身エステのddラボ公式サイトはコチラ

痩せなかった場合の「全額返金保障」があるので安心ですよ~。
ひつこい勧誘は無いので、安心して無料カウンセリングでガンガン質問してみてくださいね♪

(ホットペッパービューティーでも紹介されてますけど、公式キャンペーンサイトから無料カウンセリングを受けて契約する方がプレゼントや特典があるのでお得です!。)



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る