デオエースは返品できる?クーリングオフやキャンセル法まとめ。

デオエース 返品,デオエース 返金,デオエース 交換,デオエース 効果ない,デオエース 効かない

今日もワハハでございます♪ (わははらいふ:wahaha358)

脇汗と、ワキガに圧倒的効果の「デオエース

というよりも、顔・手・足をはじめとする、身体全体に使える多汗症&ニオイ対策のデオドラントがオーガニック大国 ポーランド発の デオエースなんです。

国産デオトランで有名なBanや8×4みたいに一日に何度も塗りなおさなくてOKだし、ニオイと汗が減ってきたら週に2回くらい使うだけで効果が持続されちゃうという他に無いデオドラントですからね。

(はじめてさんは2,900円ですけど、その価値は充分ありましたよ!)

デオエース 返品,デオエース 返金,デオエース 交換,デオエース 効果ない,デオエース 効かない

私も愛用してます。の図。↑
汗はダラダラ出てこないし、ジムでどれだけ動いてもニオイが気にならないのが快適ですわ~♪ 周りでブンついている人がいたら、プレゼントしてあげたくなる程、効きます。(笑)

今日は、デオエースを買ってはみたけど、やっぱり返品したい!という場合の対応をまとめますね。 (答え:個人輸入商品なので、申し込み後のキャンセル・返品は出来ません。)

デオエース公式キャンペーンサイトで、まずは商品をチェックしてみる。
初回限定 65%OFFの2,900円お試し最安値は公式キャンペーンサイトだけ!

デオエースは返品(クーリングオフ)できるのか?

デオエース 返品,デオエース 返金,デオエース 交換,デオエース 効果ない,デオエース 効かない

【デオエースは返品・交換できるのか?】

気になる、デオエースの返品・交換方法です。

デオエースの返品・交換についてサポートセンターに確認したところ

”デオエースは返品できません”

という回答を頂きました。(不良品の場合は交換はOKです!)

以下、公式サイトに掲示されている返品できない理由内容を引用しますね。

個人輸入商品につき、お申し込み後のキャンセル、返品はお断りしております。 ※本商品は海外からの商品のため、個人輸入という形式での購入になります。


・そのため、日本国内で適用されているクーリングオフ、PL法につきましては、法的に適用外とさせていただきますので予めご了承ください。


※肌に合わなかった、体質に合わなかったという場合も返品等の対応はいたしかねますので十分ご理解ください。

というわけで、デオエースは”個人輸入で自分の意思で購入した。”という判断になるので、クーリングオフ対象外、返品返金も不可能。ということですね。


ちなみに良い口コミ件数がほとんどで、私自身も使っていて確かに効果を実感できるものなので、返品クレームは無さそうですけどね。
(個人的見解ですけど。笑)


→デオエース公式サイトで返品に付いて詳しく確認してみる。

デオエースの交換方法は?

デオエース 返品,デオエース 返金,デオエース 交換,デオエース 効果ない,デオエース 効かない

【デオエースの交換方法は?】

デオエースは返品不可能なんですけど、不良品だった場合は交換してもらえますよ!返品の流れは以下の通りです。

・万一商品がご注文と違っていた場合や、不良品が届いた場合は、一度お受取りいただいた上で10日以内にご連絡ください。


※返品連絡をして頂いたあとに、YOU UPカスタマーセンターへ送料着払いでお送りください。(ただし商品未開封に限ります。)


※お送りいただきました商品が到着次第、再度再送をさせていただきます。

違う商品が届いたり、不良品だったという口コミは過去にみたことがないので大丈夫かと思いますが、万が一不良品が届いた場合は商品到着後10日以内にカスタマーセンターに連絡してくださいね!

デオエース カスタマーサービス(通話料無料のフリーダイヤル)
デオエース 電話,デオエース 問い合わせ,デオエース メール

汗をかく季節。 ワキ汗・ニオイ対策に効果があるのがデオエースですからね!

今年の夏は、デオエースで汗・ニオイの悩み知らずになれますよ~!
たった2,900円で汗やニオイのストレスから解放されるんですから、安いもんです。試す価値はありますよ!


初回限定 65%OFFの2,900円お試し最安値はデオエース公式キャンペーンサイトだけ!


関連記事:まとめ
【少しも臭わない!ワキガ対策に。実際使って効果があったデオドラント決定版】

【刺激も強いが効果もすごい。デトランスアルファ】

【塩化アルミニウムを使っていない優秀ワキガ対策!デオエース 】

【値段は高めだが効果もすごい。美容効果まであるノアンデ(なめても苦くない)】

脇汗にデオエースを実際に使っている私の効果&口コミまとめ

デオエース 敏感肌 効果,デオエース ブログ,デオエース 手汗 ブログ

【脇汗にデオエースを実際に使っている私の効果&口コミまとめ】

・デオエースとは?

・ デオエースはこんな人にオススメです。

・ デオエースの成分は?

・ デオエースの使い方

・デオエースを40代が実際に使ってみたレポ

・デオエースの香りは?

・デオエースは敏感肌でも使えるのか?

・デオエースはかゆみは出ないか?

・デオエースは妊娠中や授乳中も使えるのか?

・デオエースは子供も使える?何歳から使えるのか確認しました。

・デオエースの@コスメ、他口コミまとめ

・デオエースはどれくらいで届く?海外輸入の到着日数を確認!

・デオエースはどこで買える?デオエース販売店の総まとめ。


・デオエースの値段、最安値は?

・デオエースの使用期限は?16社のデオドラント使用期限まとめ


・デオエースはどこで買える?デオエースを売ってるところまとめ
 → デオエースは楽天市場で販売しているのか?
 → デオエースはamazonで販売しているのか?
 → デオエースはドンキホーテで販売しているのか?
 → デオエースはドラッグストア(薬局)で販売しているのか?
 →  デオエースは東急ハンズやロフトで販売しているのか?

デオエースは返品(クーリングオフ)できるのか?

デオエースの交換方法は?

・デオエースの口コミまとめ
→ デオエースの@コスメでの口コミは?
→ デオエースのダイエットカフェでの口コミは?
 → 汗やワキガに悩むデオエース利用者のガチな口コミまとめ

・ デオエースの販売会社(電話)

国産のデオドラントじゃ効かない人は絶対コレ↓
ワキ汗、ワキガ、体臭、手汗の悩みが解消できる、痒くならないデオエース


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る