ベルタこうじ生酵素は詐欺?嘘・全く痩せないの悪評真実は?

ベルタこうじ生酵素 効果なし,ベルタこうじ生酵素 評判,ベルタこうじ生酵素 ダイエット効果

今日もワハハでございます♪(wahaha358)

肌がとにかく美しい80代女性に聞いた美と健康の秘訣が「酵素と運動」
それを7年前に聞いてからというもの、酵素に対しての意識がガラッと変わったワタクシであります。(単純)

酵素は年齢を重ねるごとに減る一方だから代謝酵素・体内酵素を補うため=美と健康のためにガッツリ取らないといけない成分ですからね! 取らないと肌の老け方もハンパないです。

そこから酵素大好き酵素マニアに変貌をとげて(笑)、気になるものは片っ端から色々試してるんですけど(下の写真も私が飲んでた酵素の一部)、最近一番のお気に入りが初回500円で試せるベルタこうじ生酵素です!

ベルタこうじ生酵素 嘘,ベルタこうじ生酵素 痩せない,ベルタこうじ生酵素 詐欺,

今まで色々飲んできた酵素サプリの一部。

ベルタこうじ生酵素 効果なし,ベルタこうじ生酵素 評判,ベルタこうじ生酵素 ダイエット

ただいま愛用中の「ベルタこうじ生酵素」日本人に合う成分がた~ぷり。

主成分がこうじ菌で国産大豆と国産玄米を発酵・培養したものだから、米文化の日本人のカラダに合うんですわ~。

関連記事:ベルタこうじ生酵素とは?

こうじ酵素以外の622種の野菜・フルーツ、スーパーフード、500億個の乳酸菌、海外セレブに人気のコンブチャ、植物繊維豊富なピタヤ、プラセンタをはじめとする美容成分がギュッと1粒に凝縮されている酵素は他にないですからね。

あとは徹底されたサポート体制も頼りまくってます。ベルタさんの商品はベルタ酵素や、ベルタプエラリアなど色々使ってますけど、「丁寧なサポート体制」があるから選んでるっていう理由も大きいですよ。 目標に向かって、コミットするまで何度でも親身になってアドバイスがもらえるのは心強いです。

そんな私のお気に入りのベルタこうじ生酵素なんですけど、中にはベルタこうじ生酵素は詐欺!嘘!全く痩せない!などの悪評もあるんです。 いやほんとに。

今日は、ベルタこうじ生酵素」を飲んでいるけれど全く効果ない!と感じている人の特徴や、ベルタこうじ生酵素ダイエットで効果を出す対策をまとめますね!

はじめてさんは初回限定91%OFFの500円でお試しできる!
まずはベルタこうじ生酵素を 公式ショップで見てみる。


オマケ:同じ会社が販売しているバストアップサプリ(ベルタプエラリア)も愛用してます!

ベルタこうじ生酵素は嘘の詐欺商品?全く痩せない理由は?

ベルタこうじ生酵素 口コミ 悪い,ベルタこうじ生酵素 やらせ,ベルタこうじ生酵素 サクラ

【ベルタこうじ生酵素で全く痩せない理由は?】

まず!
ベルタこうじ生酵素だけでなくて、酵素系サプリやダイエットサプリ、筋肉サプリなどのサプリ系に関して、数週間や1ヵ月くらいの短期間”飲むだけ”で劇的な効果が出るものではないです。

そんな魔法のサプリメントはこの世には存在しないし、そんな夢のような物があれば世界中の人たちがモデル体型になってますよ。(笑)

筋トレしていてトレーナーに言われたのが「体の仕組み上、見た目に変化成長がわかりやすいのは3ヶ月ごとです」とのこと。更に詳しく↓新陳代謝についても、ウェキペディアで調べた結果がコチラ↓

新陳代謝(しんちんたいしゃ)とは、古いものが新しいものに次々と入れ替わることを言う。

特に、健康法や美容法において「細胞の新陳代謝」などという使われ方は細胞自体の入れ替わりを意味する表現である。そして、新陳代謝は、生命維持に不可欠なものである。

【細胞の新陳代謝」の周期】

・胃腸の細胞は約5日周期

・心臓は約22日周期

・肌の細胞は約28日周期

・筋肉や肝臓などは約2ヶ月間の周期

・骨の細胞は約3ヶ月周期

・細胞の新陳代謝が正常であれば身体は3ヶ月で新しく生まれ変わる。

引用:ウェキペディア

つまり、何でも最低3ヶ月以上は続けないと、体への効果は見えにくいってことですね。

ベルタこうじ生酵素 口コミ 悪い,ベルタこうじ生酵素 やらせ,ベルタこうじ生酵素 サクラ

あとは、普段の生活とまったく代わらない状態でサプリだけを飲んでも痩せない(効果が出難い)というのも経験上、事実です。(笑)

たとえば、いつもと同じ食事の量で、運動ゼロ。おやつも食べるし、ジューズも飲む。お酒も飲むし外食も普通にする。寝る時間や生活習慣も変化なし。

ただ、ふだんの生活にサプリを取り入れただけ。 こういうケースも効果は見えにくいです。(お通じがよくなるケースはありますけど。)

もちろん、飲まないより飲んでいる方が絶対いいですよ!
ただ、目に見えて早い期間で(3ヶ月)体の変化がほしい!という場合は、サプリの力をかりながら、プラスアルファ生活習慣や食生活を少しずつ変化させることで相乗効果が出てくるので、ぜひ試してほしいです。

たとえば私の場合、ご飯を食べる順番を野菜→汁物→たんぱく質→お米→デザート みたいに脂質や糖質が最初に体に入らないような流れを意識してますし、寝る3~4時間前には何も食べないです。 あとはストレスを溜めないように意識したり、できるだけ歩く時間を増やしたり(エレベーターやエスカレーターを使わない)、毎日適度に運動も続けてますよ!

ベルタこうじ生酵素などのサプリを取りながら、プラスアルファ小さなダイエットを積み重ねて、それを日常にしちゃうというのが大事なんです。これは確実に痩せます。見た目も100%変わかりましたからね。

サプリで体のめぐり・代謝をアップさせて、プラスアルファ脂肪燃焼しやすい運動で体作りをすることで相乗効果が出てくるんです。

ベルタこうじ生酵素 嘘,ベルタこうじ生酵素 痩せない,ベルタこうじ生酵素 詐欺,

ベルタこうじ生酵素は効果ない、全く痩せないと実感中の人は、コレを試してみてください!

ベルタこうじ生酵素を食事前に1日2粒(朝・昼・夜のいずれか2回)飲んで、消化酵素/代謝酵素の助けにする。
(飲んだり飲まなかったりじゃなくて、きちんと飲む)
関連記事:ベルタこうじ生酵素の8つのこだわりとは?

・食生活を見直す。
(炭水化物は夜食べない、食べる順番を変える、寝る3時間前は何も食べない、おやつの種類を変えてみる、外食回数を減らす、お酒を蒸留酒に変えるなど)

・生活習慣の改善をする。
(ストレスを溜めない、睡眠の質をよくする、エレベーター・エスカレーターを使わない、できるだけ歩く、ヨガやウォーキングなどの簡単な運動を少しでもいいから毎日してみる、姿勢を正す、腹式呼吸を常に意識してみるなど)

ベルタこうじ生酵素サポートスタッフさんにダイエット相談する。
(○ヵ月後に○○の理由があって○キロ痩せたい。そのためにはどうしたらいいか?などの細かい相談にのってもらえます。サプリの飲み方以外の「ダイエット」のアドバイスを目標を達成するまで、何度でもしてもらえますよ。)

ベルタこうじ生酵素を選ぶ大きなメリットの1つが、徹底したサポート体制。

これが他社にはない、ベルタこうじ生酵素ダイエットを選ぶ価値ですね。

ベルタこうじ生酵素 40代,ベルタこうじ生酵素 アラフォー

ベルタこうじ生酵素のサポート体制,ベルタこうじ生酵素 電話,ベルタこうじ生酵素 メール

ベルタの会社さんは、どこにもないコールセンター体制がウリなんです。50人以上が正社員でスタンバイしてる徹底ぶりですからね。

体の内側からはベルタこうじ生酵素を飲んでケア、外側からはの専任アドバイザーさんからの食生活や生活習慣のアドバイスでケアをしっかりしてもらえるので、モチベーションにもなるし効果が出やすいんです。

目標達成をゴールとして、とにかく何度でも話を聞いてくれますしアドバイスがもらえます。(メールでも、電話でもどちらでもOKですけど、電話相談の方が多いそうです。)

ちなみに、ベルタさんの会社では、社内で電話コンテストを毎月されているそうで、そういった理由からもアドバイス内容の品質向上が日々取り組まれてるんですって。


”夏にバリ島にいくまでに、スリムになりたい。半年後に同窓会があるから、それまでになんとか痩せたい。30歳までに、なんとしても彼氏がほしい!” など、人それぞれにダイエットしたい理由があると思うので、それをまずはヒアリングしてくれますよ。 そこからのサポートで2人3脚で目標をかなえるまで、寄り添ってアドバイスしてくれます!


他社が真似出来ないサービスはここ↑。選びたくなる理由はここ↑なんですね。
だから、大いに活用してほしいです!

買って飲んで痩せないと愚痴るんじゃなくて、とにかく何でも聞きまくる!行動するのが大事です。電話もフリーコールなのでドンドン活用です!


ちなみに、「自分とおなじ年齢層のスタッフさんをお願いします。こんな悩みをもってるんですけど、それに詳しい方はいますか?」等々の聞き方をすると、スムーズですよ。 40代の私が20代前半のギャルに産後のダイエット相談をしても???になりますもんね。(笑)
ベルタこうじ生酵素 40代口コミブログ,ベルタこうじ生酵素 500円


最後に、、、

30代を境に激減する体内酵素。

体内酵素(代謝酵素・消化酵素)が減ることで栄養の消化吸収が悪くなったり、体の代謝が悪くなったりすることで老廃物が溜まって肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルになったり、冷え症が悪化してむくんだり病気になりがちになるんですよ~。涙


酵素は美と健康に欠かせませんです!

ベルタこうじ生酵素は 4回受け取りが必須で合計金額12,440円(税抜)の、1袋あたり3,000円ちょい=1日100円の栄養補助食品。(単品購入もできるんですけど、その場合は5,980円プラス送料648円が必要)


1日100円で美と健康の助けになるんだったら安いモンですからね。意識の変化や体作りのきっかけになるので、試す価値はありますよ!!



40代な私の口コミは以下の通りです。

・肌の調子が良くなった。

・年齢よりも絶対に若く見られる。

・疲れにくい。

・便秘知らずで、お腹もペッタンコ。

・体の巡りがよくなって、むくみも減ってる。

続けることで効果も実感できますからね!30日間 全額返金保障付きなので安心して試せます。

ただ飲むだけじゃなくて相乗効果を狙って軽い運動をするのがオススメですよ~。(ayaさんの自宅で出来るトレーニングDVDがオススメ。これも初回500円


ベルタこうじ生酵素 40代口コミブログ,ベルタこうじ生酵素 500円

初回限定91%OFFの500円!30日間 全額返金保障付き!
ベルタこうじ生酵素公式キャンペーンサイトは ↓コチラから↓

ベルタこうじ生酵素を飲んでいる私の効果&口コミ

ベルタこうじ生酵素を飲んでいる私の効果&口コミ

【ベルタこうじ生酵素を飲んでいる私の効果&口コミ】

・ベルタこうじ生酵素とは?

・ベルタこうじ生酵素の8つのこだわりとは?

・ベルタこうじ生酵素の成分

・ベルタこうじ生酵素の安全性は?

・ベルタこうじ生酵素の飲み方は?

・ベルタこうじ生酵素の値段は?

ベルタこうじ生酵素の販売店は?どこで買える?まとめ。

→ベルタこうじ生酵素はamazonで販売されてる?
→ベルタこうじ生酵素は楽天で販売されてる?
→ベルタこうじ生酵素はロフトなどの実店舗で販売されてる?
→ベルタこうじ生酵素はドラッグストア(薬局)で販売してる?
→ベルタこうじ生酵素が単品販売されているのはどこ?

・ベルタこうじ生酵素は妊婦や授乳中も飲めるのか?

・ ベルタこうじ生酵素は中学生も飲める?何歳から飲める?

・ベルタこうじ生酵素を飲むタイミングは?いつ飲むのが効果的?

・ベルタこうじ生酵素 よくある質問(Q&A)

【ベルタこうじ生酵素の評判は?リアルな口コミまとめ】

→ベルタこうじ生酵素 @コスメでの口コミは?
→ ベルタこうじ生酵素 ダイエットカフェでの口コミは?
→ベルタこうじ生酵素 インスタグラムでの口コミは?

・ベルタこうじ生酵素 30日間全額返金保障制度の使い方

・ベルタこうじ生酵素 定期便の休止・再開・解約方法

・ベルタこうじ生酵素の返品・交換期限

・ベルタこうじ生酵素の返品時の必要料金

・ベルタこうじ生酵素の返品専用窓口

・ベルタこうじ生酵素の電話・問い合わせについて

ベルタこうじ生酵素サプリは、新発売の今だけ初回500円!キャンペーンはいつ終了するかわからないので、早めにチェックしてくださいね~。

初回限定91%OFFの500円!30日間 全額返金保障付き!
ベルタこうじ生酵素公式キャンペーンサイトは ↓コチラから↓


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
アラフォーの女子力アップ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真アリです!。

★ワキとVライン脱毛 (業界、最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が本当に100円だけで受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。

★小顔になる。
3位:筋肉のプロ、ライザップ監修の「リフティ」で表情筋を鍛えて、小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して ”確実に痩せる” なら「24/7ワークアウト」
2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれて食事管理も基礎からアドバイスしてくれるので、リバウンドも殆ど無し!

ライザップよりも10万円以上安くて効果は同等、痩せなければ全額返金保障付きだから安心して試せますよ~。

5位:「ベルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むくみも良くなってるので「酵素」は欠かせません!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る