ベルタこうじ生酵素は生理中も効果ある?ピルの併用もOKか確認しました。

ベルタこうじ生酵素 生理,ベルタこうじ生酵素 ピル,ベルタこうじ生酵素 生理中,ベルタこうじ生酵素 生理後

今日もワハハでございます♪(wahaha358)

美と健康に欠かせない酵素!

酵素なくして人生なし。

NO LIFE、NO KOSO!


30代を境に激減していく体内酵素を補充するため(代謝酵素・消化酵素が足りない!)あらゆる酵素を試しまくって8年近く経つワタクシ。


年齢より若く見られるようになったのも酵素を飲み始めてからで、クセになっていた膀胱炎&胃もたれからも解放されたのも酵素のおかげですからね!


「しんどい。だるい。休みたい。」が口癖だった私が ”疲れやすさもどこえやら”で1日中動き回っても元気がありあまってるので、周りのみんなもビックリです。 まさしく、NO LIFE、NO KOSO!  酵素は私の人生に欠かせない存在なのであります。(笑)


そんな酵素マニアな私が今年に入って愛飲しているのが、初回500円ではじめられる新発売のベルタこうじ生酵素ですよ~。(関連記事:ベルタこうじ生酵素とは?


日本人にピッタリの独自技術のこうじ菌、500億個の乳酸菌、コンブチャクレンズやスーパーフードまでギュッと凝縮して詰め込んだ生酵素サプリが、はじめてさんは500円で始められるんですからね♪ 試さない手はないです。


今日はベルタこうじ生酵素は生理中も効果があるのか?ピルの併用もOKなのかを確認しましたよ。

はじめてさんは初回限定91%OFFの500円でお試しできる!
まずはベルタこうじ生酵素を 公式ショップで見てみる。


オマケ:同じ会社が販売しているバストアップサプリ(ベルタプエラリア)も愛用してます!

ベルタこうじ生酵素は生理中も効果があるのか?

ベルタこうじ生酵素 生理,ベルタこうじ生酵素 ピル,ベルタこうじ生酵素 生理中,ベルタこうじ生酵素 生理後

【ベルタこうじ生酵素は生理中も効果があるのか?】

ベルタこうじ生酵素は生理中も効果があるのか?について、コールセンターに問い合わせたところ以下のような回答をいただきましたよ!

はい、ベルタこうじ生酵素は生理中でもお飲み頂けます。


ホルモンバランスに影響を与える食品ではございませんので、安心してご利用くださいませ。

とのことでした。

プエラリアなどのホルモンバランスに影響するものは控えたほうが良いですが、穀物麹抽出濃縮物がメインの健康補助食品(こうじ酵素&生酵素)なので、生理中だから飲んじゃダメということは無いですからね!

むしろ生理中は体全体の血液量の減少&血流が悪くなることからの冷えで便秘になる女性が多いので、ベルタこうじ生酵素をうまく活用してほしいです!

関連記事:便秘の時、ベルタこうじ生酵素はいつ飲むのが効果的?


→成分や商品の詳しい効果効能をベルタこうじ生酵素を 公式ショップでチェックする。


ベルタこうじ生酵素はピルと併用しても大丈夫なのか?

ベルタこうじ生酵素 生理,ベルタこうじ生酵素 ピル,

【ベルタこうじ生酵素はピルと併用しても大丈夫なのか?】

ベルタこうじ生酵素はピルと併用しても大丈夫かどうかを、コールセンターに問合せたところ、以下の回答を頂きましたよ。↓

はい、ベルタこうじ生酵素は栄養補助食品ですので、ピルと併用してお飲み頂けます。

ただしピルは医薬品になりますので、気になる場合はお医者さまに確認をとってから(ベルタこうじ生酵素を)ご利用くださいませ。

とのことでした。

まとめ:ベルタこうじ生酵素はピルとの併用OK!

よかったですね!


ちなみに、公式サイトでもQ&Aで回答が掲示されていたので引用しますね。

Q:薬との飲み合わせはありますか?

A:問題ございませんが、ご心配な場合はご相談ください。
栄養補助食品ですので、問題なく飲んでいただけますが、万が一心配な場合はかかりつけ医にご相談ください。

ベルタこうじ生酵素の成分や、安全性についても、確認してくださいね!
【関連記事】
→ ベルタこうじ生酵素の成分

→ ベルタこうじ生酵素の安全性は?

そもそも、ピルとは何なのか?

ベルタこうじ生酵素 生理,ベルタこうじ生酵素 ピル,

そもそもピルとは何かのか?について「株式会社からだにいいこと」の公式サイトから情報を引用させて頂きますね。

Q1:ピルは避妊のためだけに飲む薬。
A1:×

→ ピルを服用すると一定周期で規則正しく生理が来るようになります。生理不順の改善にもつながります。

Q2:ピルを飲むと肌のトラブルが減る。
A2:◯

→ ピルを服用すると、女性ホルモン量の変動が少なくなり、血中の女性ホルモン量が安定します。その結果、ホルモンの急激な変化で自律神経が乱れて起こる生理前症候群(PMS)が緩和され、ニキビなどの肌トラブルが改善されることがあります。

Q3:ピルはドラッグストアに行くだけで買える。
A3:×

→ 日本で低容量ピルを入手するには、産婦人科などで医師の診察を受け、処方箋を出してもらう必要があります。

Q4:ピルを飲むと生理で出血することがなくなる。
A4:×

→ ピルは、毎日1錠ずつ、21日間ホルモン入り錠剤を飲みますが、その後7日間はホルモン入り錠剤の服用をお休みします(もしくは、ホルモンの入っていない偽薬を飲みます)。その間は生理と同じく出血があります。

Q5:ピルは誰でも飲める。
A5:×

→ ピルは、35歳以上で 1日15本以上タバコを吸う人は処方してもらえません。タバコに含まれるニコチンには血管を収縮させる作用があり、ピルには血液を固まらせる作用があるからです。

情報引用:http://www.karakoto.com/


ピルを飲んでいても安心して酵素を摂れるのは、嬉しいですね。^^


ちなみに、、、いち個人として酵素を飲み続けて自身のカラダが変化してきたことは数え切れませんけど、一例を紹介するとこんな感じですよ↓

【酵素を飲み続けて自身のカラダが変化したこと】


・ダイエットできた。

・肌ツヤがよくなって、肌を褒められるようになった。

・5歳~10歳近く若く見られるようになった。

・エネルギーが満ち溢れる感じがする。

・風邪を引きにくくなった。

・胃もたれしなくなった。

・疲れるとクセのようになっていた膀胱炎が無くなった。

・寝込まないし疲れにくい体になった。

・二日酔いしなくなった。

・体が軽くなって朝起きるのがラクになった(低血圧なんです)

・傷や怪我の回復力が早い。

・便通がすこぶる快調。

体の内側から健康になってるな~って、身をもって感じてます。何でもそうですが、続けることが一番大事ですからね。 一ヶ月やそこらでは変化は感じにくいと思います。(私も色んな酵素を8年飲んでますから!)

値段や形状(粉なのか、粒なのか、液体なのか)、飲む回数など色んな種類の酵素があるので、自分の経済とライフスタイルにあったものを選ぶといいです!

500円でスタートできるベルタこうじ生酵素ははじめやすいし、効果がなければ全額返金保障があるので、試してみる価値はアリです!

初回限定91%OFFの500円!30日間 全額返金保障付き!
ベルタこうじ生酵素公式キャンペーンサイトは ↓コチラから↓

ベルタこうじ生酵素を飲んでいる私の効果&口コミ

ベルタこうじ生酵素を飲んでいる私の効果&口コミ

【ベルタこうじ生酵素を飲んでいる私の効果&口コミ】

・ベルタこうじ生酵素とは?

・ベルタこうじ生酵素の8つのこだわりとは?

・ベルタこうじ生酵素の成分

・ベルタこうじ生酵素の安全性は?

・ベルタこうじ生酵素の飲み方は?

・ベルタこうじ生酵素の値段は?

ベルタこうじ生酵素の販売店は?どこで買える?まとめ。

→ベルタこうじ生酵素はamazonで販売されてる?
→ベルタこうじ生酵素は楽天で販売されてる?
→ベルタこうじ生酵素はロフトなどの実店舗で販売されてる?
→ベルタこうじ生酵素はドラッグストア(薬局)で販売してる?
→ベルタこうじ生酵素が単品販売されているのはどこ?

・ベルタこうじ生酵素は妊婦や授乳中も飲めるのか?

・ ベルタこうじ生酵素は中学生も飲める?何歳から飲める?

・ベルタこうじ生酵素を飲むタイミングは?いつ飲むのが効果的?

・ベルタこうじ生酵素 よくある質問(Q&A)

【ベルタこうじ生酵素の評判は?リアルな口コミまとめ】

→ベルタこうじ生酵素 @コスメでの口コミは?
→ ベルタこうじ生酵素 ダイエットカフェでの口コミは?
→ベルタこうじ生酵素 インスタグラムでの口コミは?

・ベルタこうじ生酵素 30日間全額返金保障制度の使い方

・ベルタこうじ生酵素 定期便の休止・再開・解約方法

・ベルタこうじ生酵素の返品・交換期限

・ベルタこうじ生酵素の返品時の必要料金

・ベルタこうじ生酵素の返品専用窓口

・ベルタこうじ生酵素の電話・問い合わせについて

ベルタこうじ生酵素サプリは、新発売の今だけ初回500円!キャンペーンはいつ終了するかわからないので、早めにチェックしてくださいね~。

初回限定91%OFFの500円!30日間 全額返金保障付き!
ベルタこうじ生酵素公式キャンペーンサイトは ↓コチラから↓


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
アラフォーの女子力アップ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真アリです!。

★ワキとVライン脱毛 (業界、最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が本当に100円だけで受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。

★小顔になる。
3位:筋肉のプロ、ライザップ監修の「リフティ」で表情筋を鍛えて、小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して ”確実に痩せる” なら「24/7ワークアウト」
2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれて食事管理も基礎からアドバイスしてくれるので、リバウンドも殆ど無し!

ライザップよりも10万円以上安くて効果は同等、痩せなければ全額返金保障付きだから安心して試せますよ~。

5位:「ベルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むくみも良くなってるので「酵素」は欠かせません!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る