湘南美容外科クリニックのvio脱毛は生理中もOK?生理の場合の対処法。

湘南美容外科クリニック vio 生理,湘南美容外科クリニック vio 生理中,湘南美容外科クリニック タンポン

今日もワハハでございます♪(wahaha358)

我が人生に脱毛という二文字は無し!
というくらい脱毛に一切の興味や縁が無かった私。

自己処理が面倒くさいと思いながらもボーボー人生を歩んでいたのですが、身近な友人のほとんどが、実は脱毛サロンに通っていたという事実を知ってビックリ!

2年前にお試しで100円のキャンペーンを利用して、ミュゼでワキ脱毛とVライン脱毛をはじめて、脱毛がいかに便利でラクチンで衛生的かを痛感し、、、(15回目の施術が終わったところです。

いよいよ医療レーザー脱毛(湘南美容)にて、VIO脱毛デビューしてきました!

VIO(LINEお友達登録)

【関連記事】
湘南美容クリニックで無料カウンセリングを受けてきました。
湘南美容外科クリニック1回目脱毛後のリアルな口コミ。

今日は、湘南美容クリニックでvio脱毛をしていて、生理になった場合の対処法をまとめますね。(湘南美容クリニックでは、生理中もVIO脱毛をしてもらえます!

まずは公式サイトで自宅近くの湘南美容クリニックをチェックしてみる。
業界最安値の医療レーザー脱毛は湘南美容外科クリニック

生理中の湘南美容外科クリニックのvio脱毛の流れ

湘南美容外科クリニック vio 生理,湘南美容外科クリニック vio 生理中,湘南美容外科クリニック タンポン

【生理中の湘南美容外科クリニックのvio脱毛】

以下、湘南美容外科クリニックの施術当日のご案内資料です。
湘南美容外科クリニック vio 生理,湘南美容外科クリニック vio 生理中,湘南美容外科クリニック タンポン

特に生理時についてのご案内は記載がなかったのですが、無料カウンセリングの時に口頭で説明がありましたよ。

湘南美容外科クリニックでは、生理中でもvio脱毛は可能です。

ただし、タンポンの着用をお願いしております。

タンポンを着用すれば、VIO脱毛できる!

個人的には、生理中に脱毛してもらうって、気が引けますけどね。汗
でも、どうしてもスケジュールがその日しか無理!とか、生理が終わりのほうだから大丈夫?という人もいるはず。

ちなみに生理中のVIO脱毛の流れも、ふだんと全く同じです。

【生理中の湘南美容外科クリニックのvio脱毛の流れ】

来院前
・ボディークリームなどは塗っていかない。
・ウォシュレットを済ましておく。
・タンポンを着用して、出血などが無い清潔な状態にしておく。

来院後
・着替える。(下半身スッポンポンで、ガウンを着る)
・上を向いてベットの上で待機。
・剃り残しが無いかチェックされる。
・施術開始(V→I→Oの順番で、脱毛)
・クールダウン
・次回の予約をとって帰る(後日でもOK)

湘南美容外科クリニック vio 生理,湘南美容外科クリニック vio 生理中,湘南美容外科クリニック タンポン

薬局などで市販されている生理痛の薬を飲んでいる場合でも、たいがいの場合はVIO脱毛の施術はOKとのことなんですけど(コールセンターに問い合わせ済み)施術する前に一度相談しておいたほうがベターですね!

生理中はホルモンバランスが不安定でいつもより皮膚が敏感になっているので、たいがいの脱毛サロンでは、生理中のVIO脱毛はお断りしているところが多いですからね。(湘南美容外科クリニックなどの医師が駐在しているクリニックは別ですが)

そもそも、生理痛を飲んでいる=お腹やVIO部分に鈍痛があるような体調が悪い時は、施術を受けない方がいいに決まってるので事前キャンセルしてくださいね~。

湘南美容外科ではどのコースにも消化期限が無いので、施術が受けられなくても何の問題もありませんから。(消滅なし!延期すればいいだけ。)

ただし!予約の変更・キャンセルは、予約日の前々日23時まで&必ず電話受付であることと、期限を過ぎると3,000円のキャンセル料がかかるので要注意です。(必ず2日以上前に要連絡ですよ)

生理中でもVIO脱毛してくれるクリニックは日本でも数が少ないので、有難い限りですよね!(湘南美容外科クリニックレジーナクリニック、渋谷美容外科などが生理中でもVIO脱毛可能なクリニック)

医師在住の医療クリニックでのVIO脱毛は、やっぱり安心安全です。
生理中でもVIO脱毛できます!【湘南美容クリニック公式サイト】
VIO(LINEお友達登録)
業界最安値の医療レーザー脱毛は湘南美容外科クリニック

私がVIO脱毛をしようと思った理由

湘南美容外科クリニック vio 生理,湘南美容外科クリニック vio 生理中,湘南美容外科クリニック タンポン

アンダーヘアーにも、色んなクセがありますね↑(笑)

全く興味ないかもしれませんが、そもそも、どうして私がVIO脱毛をしようと思ったのかをまとめます。(笑)

【私がVIO脱毛をしようと思った理由】

・生理の時のムレやニオイもしないし、とにかく清潔。

・ジムや水泳、温泉での着替えの時もハミ毛が気にならない!

・自己処理による肌トラブルが一切無くて、肌もツルツルになる。

・見た目が、とにかくキレイ。脱ボーボージャングル。

・自分に自信がついて、女子力もアップする。

スポーツジムに通っていてTバックしかはかない私としてはハミ毛はタブー!
剛毛でかなりボーボーだったので、「スッキリ型」を目指してVIO脱毛しようと思いました。(はずかしー!)

逆に自分がムダ毛処理をしはじめると、わっさわっさボーボーな人が気になって仕方ないんです。(ダンナとか。笑)
清潔スッキリを目指して、家族脱毛ですね。 家族割り求む!(笑)

VIO脱毛はとにかく痛い!で有名なので、期間や回数が少なくて、ケアも充実、確実に永久脱毛できる「医療レーザー脱毛(アレキサンドライト脱毛 / ウルトラ脱毛)」を選んでます。
(ミュゼさん、ごめんね~)

脱毛サロンの光レーザーは将来的に毛が生えてくる可能性が高いので、とくにひつこいVIO脱毛については、色々考えた上での医療レーザーを選択ですよ。(ワキに比べてVIO脱毛はひつこい!すぐに毛が蘇ってくる部位だから強力なレーザーじゃないと永久脱毛できない!)

医療レーザー脱毛といえば、業界最安値の湘南美容外科クリニックしかも近所にあるから便利!お友達もそこに通っているので、私も安心して通い始めてます。

とにかくVIO脱毛をはじめてよかったです。40代でも遅くない!これから施術のたびに経過レポートしていきますね~。


40代主婦が選んだVIO脱毛は、医療レーザー脱毛!

VIO(LINEお友達登録)
業界最安値の医療レーザー脱毛は湘南美容外科クリニックです。

湘南美容外科クリニックのワキ脱毛に通っている40代の効果・口コミ

湘南美容クリニック湘南美容外科 脇脱毛 2回目,湘南美容クリニック 脱毛 2回目,湘南美容クリニック ワキ脱毛 口コミ,

【湘南美容外科クリニックのvio脱毛に通っている40代の口コミまとめ】

湘南美容クリニックの無料カウンセリング予約方法

湘南美容クリニックで無料カウンセリングを受けてきたレポ。

湘南美容クリニック 神戸院の電話・アクセス

湘南美容クリニック vio脱毛の値段は?見積書の中身はコチラ。

湘南美容の脇脱毛が値上げ!新価格について。

湘南美容の脇脱毛にかかる期間・照射間隔はどれくらい?

湘南美容クリニックで剃り残しにかかる値段は?

湘南美容クリニックでクレジット分割払いするシュミレーション

・湘南美容クリニックは未成年(18歳以下)も通えるのか?

・湘南美容クリニックは未成年の場合は親の同意書が必要なのか?

 

【湘南美容クリニックのVIO脱毛について】

湘南美容クリニックのvioの範囲はどれくらい?

vioのデザインの種類について

 湘南美容クリニックでvioの形はどうやって決めるのか?

生理中の湘南美容外科クリニックのvio脱毛の流れ

湘南美容外科クリニックのvio脱毛で、どこが一番痛かったか?

脱毛サロン(ミュゼ)のメリット

医療脱毛(湘南美容外科)のメリット

【湘南美容クリニックのポイントの使い方】使わないと損!
湘南美容クリニックのポイントとは?

SBCメンバー会員とは?利用規約について。

湘南美容クリニックのポイントは、どこで確認できる?

湘南美容クリニックのSBC会員の登録方法は?

湘南美容クリニックのポイントの使い方は?

【湘南美容クリニックでVIO脱毛している私のレポート】

湘南美容クリニックで1回目のvio脱毛を終えた口コミ

湘南美容クリニックで2回目のvio脱毛を終えた口コミ

湘南美容で3回目のvio脱毛を終えた口コミ(痛み激減!)

湘南美容で4回目のvio脱毛を終えた口コミ

私がVIO脱毛をしようと思った理由(オマケ)

【湘南美容クリニックのワキ脱毛レポート】

湘南美容クリニックの2回目のワキ脱毛レポ

ミュゼに通っている私が湘南美容外科クリニックで脇脱毛をした感想は?

湘南美容 脇脱毛 40代

回数が少なく確実に永久脱毛するなら医療レーザー脱毛の湘南美容クリニック。
医療レーザー脱毛について無料カウンセリングで色々聞いてみる



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る