ポンピンは男性にも効果ある?コールセンター回答まとめ。

 ポンピン 男性,ポンピン 効果 男性,ポンピン メンズ

今日もワハハでございます♪(wahaha358)

最近雑誌によく登場している話題のバストアップジェルといえば、ポンピン。 目にするたびに、コレコレ、私もつかってるねん~~っていいたくなるけど、言えない切なさ。


学生の頃からの悩みといえば胸が小さいことで、TVの中の女優さんや街行くボインちゃんが目に入っては「えぇなぁ~。。。」と、ため息ばかり。彼の好きな女優さんが巨乳だとわかると、数日落ち込んだりしてましたね。


鏡に映る自分の体のアンバランスさに、もう少し胸が大きければ…と、毎回悲しくなるんです。女性らしい美しいボディラインが欲しいんです~~。涙


そんな悩みを持っているのは、女性だけではないはず。
今日は、ポンピンは男性にも効果があるのか? について、コールセンターに確認した内容をまとめますね。

→まずはポンピン公式サイトで詳しい内容を見てみる!

プエラリア未配合の女子力サポート【Ponpin(ポンピン)】
初回500円でお試しできる!お得な定期便キャンペーンはコチラから

ポンピンは男性にも効果があるのか?

 ポンピン 男性,ポンピン 効果 男性,ポンピン メンズ ポンピン 男性,ポンピン 効果 男性,ポンピン メンズ

【ポンピンは男にも効果があるのか?】

プエラリア・ミフィカ 未配合のポンピン

プエラリアミリフィカが一切入っていないので副作用が一切ないで話題のバストアップゼリー&クリームは男性にも効果があるのか? どういった効果が期待できるのかをコールセンターに確認しました。

質問:ポンピンは男性にも効果はあるんでしょうか? 男性が食べたりマッサージしても、バストアップできるんでしょうか?


コールセンター回答:はい、男性もお使い頂けます。実際にご利用いただいている男性の方もいらっしゃいます。 

個人差はありますが、男性にも女性ホルモンはありますので、そのホルモンを増やすことで胸がふっくらしてきたり、身体に丸みがおびてきたり、肌の質がよくなったという声も頂いております。

男性の場合は生理がないので排卵期ぜんごのバランスを考えずに毎日ご利用いただくことも可能です。

結果、

ポンピンは男性が使ってOK。

男性にも効果が期待できる。

という回答を頂きました。
副作用の心配なく、男女関係なく使えるバストアップゼリー&クリーム、有難いですね♪

プエラリアミフィカ配合のサプリの場合、男性でも頭痛・めまい、精神不安定、疲労感、性欲減退などの症状が出る可能性があるので、それが一切ないポンピンは安心そのものです。

女性らしいからだつきになりたい、バストまわりのハリや弾力が欲しい男性も、女子力アップに使えますよ~!

ポンピンを男性が利用した場合に期待できる効果まとめ

プエラリアミリフィカ 男性,プエラリア 男 肌,プエラリア 過剰摂取 男,プエラリア グラマー 男
【男性がポンピンを利用した場合の期待できる効果は?】

・身体に丸みがおびて、女性らしさが出てくる

・胸にハリが出てきたり、ふっくらしてくる

・肌質が良くなる

以上です!

(上記の効果には個人差があります。)

男性の中にある女性ホルモンに働きかけることで、女性らしい体つきになってくるんですねぇ~。

手術したくはないけど胸は大きくなりたい。女性らしい体つきになりたい。っていう男性も多いでしょうから、試してみる価値はありますよね!


最後に、私がバストアップして成し遂げたいことを今一度宣言しておきます!
文字にすることで現実に一歩近づきますからね。

【バストアップして、私がしたいこと】

・いかなる洋服も着こなす美しいバストラインになる!
(胸元と背中がググンと開いた女性らしい紺色サテンのイブニングドレスを着てホテルのラウンジで祝杯をあげる! )

・堂々と水着を着る!
(海で写した写真の私のデコルテのゲソゲソ具合がハンパない。バーンとビキニを着る!)

・胸をはって温泉に入る!
(温泉が大好きなのに、毎度タオルで隠して超猫背な温泉ライフなので、堂々と自信をもって着替えたり脱いだりする! そして、毎日鏡をみて、うっとりする!笑)

こんな私になるために、ポンピンを引き続き愛用していきますよ~~!!
胸が小さいことが悩みの仲間の皆さん、一緒にバス活(バストアップ活動)がんばりましょっ。 何かを始めないと、何も変わりませんから!!


ポンピンが初回500円だけでお試しできるキャンペーンサイトはコチラ
プエラリアミフィカ未配合だから、副作用の心配なし!
お得な定期便キャンペーンはコチラから。

”貧乳にしか効果が出ない”といわれる育乳ブラのエクスグラマーも併用して使ってます!

【番外編】「育乳」の勉強会に参加してきました。

ポンピン 男性,ポンピン 効果 男性,ポンピン メンズ

ポンピンとは関係無いんですけどね、とにかくバストを大きくする手段を探しに「育乳」勉強会に参加してきました。笑

バストの悩みを持っている人が、健康的に”美しくふわふわした、丸いお椀型のバストを手に入れるためにバストを育てていく”ことを目的とした「育乳」です。

「育乳」の勉強会に訪れる人たちはこんな人が多かったです。

★産後バストの悩み(胸がしぼむ、垂れた胸)

★ダイエットによるバストの悩み(胸がしぼむ)

★思春期の頃からのバストの悩み(胸が小さい、胸の形)

★年齢などからくる下垂(垂れた胸

など、胸の悩みも色々なんですね。

集まった人たちの中で、私は最年長。笑
他の方たちは独身のうらわかき乙女たちで、20代女性の胸の悩みは尽きないんだなぁと実感です。それでも、こうやって「育乳」の勉強をしにくるだけでも素晴らしいですよね。私が20代のころは、到底恥ずかしくてこれなかったですから…。笑

そこで教えてもらったブラ選びのコツをシェアしますね。

ポンピンと平行して取り入れてみてください!

育乳の「ブラ選び」について

ポンピン 男性,ポンピン 効果 男性,ポンピン メンズ

育乳の勉強会早々に、教えていただいたのは「ブラ選び」についてです。このメーカーの育乳ブラを買ってください!とか、そういうのでは無くて、むしろ、ブラはサイズがどんどん変わるので、2,000~3,000円のプチプライスなものでいい!と断言されていました。(使い捨ての感覚)

▼バストアップのブラ選びのコツ▼

■肩紐が調節できる。
=>胸を寄せて形を整えたあとに、最後に肩紐を調節することがポイントだから。(胸を寄せて形を整える=胸は9割が脂肪だからその寄せた形を定着させ、維持させる)

■脇幅が広い 下幅が広い
=>寄せた脂肪を逃がさない。どんどん下(お腹の方)や脇の方に脂肪が落ちていってしまうので、それを防いて、受け止めておくため。(補正下着などを着て下にもれていくのを防ぐ、受け止めておく方法もあります)

■アンダーがジャストなものを選ぶ。
=>きつめのブラを選ぶ方がよいと思われがちですが、ここは間違い!ジャストフィットじゃないと、逆に脂肪が逃げていってしまうそうです。

■ワイヤーがせり上がっているものは選ばない。
=>胸の中心にワイヤーがせり上がっているものはタブー。これがあると、胸に脂肪がつかないそうです。脂肪はワイヤーに負けてしまうので基本的に胸の中心にはワイヤーが無いもの、競りあがっていないものを選びましょう。

まずは、胸の面積を増やし、そこから容積を増やしていく(中身を詰めていく)というイメージだそうです。

脂肪は常に移動しているので、マッサージをしてデコルテがふわふわになったとしても、勝手に下に落ちていってしまいます。それを胸から下に落とさないために、下着&補正下着で脂肪を受け止めることが大事なんですね。

【ブラによるバストアップ ポイント】

正しい”ブラ選び”をして
暇と時間さえあれば、習慣化するくらい

「何度もつめなおしをする」

(ブラジャーの中に脂肪を寄せて入れる)こと。

要は、トイレに行ったら胸寄せろ! トイレに行ったら胸詰めろ!



ってことです。笑

ポンピン 男性,ポンピン 効果 男性,ポンピン メンズ

学んだ事をまとめると…

体の内側からバストアップする努力は前提として(サプリ、酵素、水分など)
マッサージで脂肪をデコルテに集めていく

デコルテをふわふわにしていく。

脂肪は自然と下におちていく。

同時に脇下やお腹の方からも脂肪を集めていく

バストに脂肪が集まる

その脂肪がお腹に流れないように受け止める(ブラ選びが大事)

です。ポンピンでバストアップをしながら、ポンピンクリームでマッサージ、そして集めた脂肪をブラで受け止める!!この流れです。 私も参考にして頑張ります。

ポンピンが初回500円でお試しできるキャンペーンサイトはコチラ。

ポンピンを実際に利用している40代の効果&口コミまとめ

ポンピン 副作用,ポンピン 安全性,ポンピン 返金保障,ポンピン 返金

【ポンピンを実際に利用している40代の効果&口コミまとめ】

ポンピンとは?

ポンピン アップジェルの成分

ポンピン ゼリーの成分

ポンピン の使い方

ポンピン アップジェルの使い方

ポンピン ゼリーの使い方(食べ方)

胸が小さい女40代、実際にポンピンを使ってみました。

 ポンピンは男性にも効果があるのか?

 ポンピンを男性が利用した場合に期待できる効果まとめ

ポンピンの値段は?

ポンピンの電話番号(お問い合わせ)

ポンピンに効果を感じなかった場合の120日間返金保障について

ポンピン返金保証の申し込み手順

ポンピンの返品、交換方法

【ポンピン公式サイトはコチラから】


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
アラフォーの女子力アップ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真アリです!。

★ワキとVライン脱毛 (業界最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛通いたい放題(100円)、ミュゼに通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が本当に100円だけで受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。
確実にワキの永久脱毛をするなら医療レーザーの湘南美容外科クリニック
(6回1,000円)
もオススメ。病院だからミュゼみたいにオシャレじゃないし男性もいるけど、確実性でいくなら湘南美容です。

★小顔になる。
3位:筋肉のプロ、ライザップ監修の「リフティ」で表情筋を鍛えて、小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して ”確実に痩せる” なら「24/7ワークアウト」
2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれて食事管理も基礎からアドバイスしてくれるので、リバウンドも殆ど無し!

ライザップよりも10万円以上安くて効果は同等、痩せなければ全額返金保障付きだから安心して試せますよ~。

5位:「ベルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むくみも良くなってるので「酵素」は欠かせません!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る