パオは男性にも効果ある?パオを使ってる男のリアルな口コミまとめ。


pao 動かし方,pao うまくできない,pao 上手く振れない,パオ 顔痩せ,パオ たるみ,pao の効果,pao 顔の筋トレ,ぱお 顔,pao 小顔,パオ 効果,パオ 口コミ,

今日もワハハでございます♪(wahaha358

テレビCMや広告でよく見かけるようになったMTG社の

フェイシャルフィットネス PAO

パオ(PAO)は、大学や美容機関と共に研究開発された、お口にくわえてお顔内部の表情筋を鍛える、フィットネス器具。

長~い羽のようなのを口にくわえて羽が上下に動くように タテ乗りで振りまくる。なるべく大きく羽をゆらしながら30秒。これを朝晩1回ずつ続けると、小頬骨筋、大頬骨筋、頬筋、笑筋、口輪筋が鍛えられるんですよ。

顔の表情筋は年齢とともに必ず衰えて、肌のたるみ、二重あご、シワ、フェイスラインの崩れで老け顔になっていっちゃうので、この5つの表情筋を鍛えることで、ほうれい線が薄くなったり、口角が上がったり、小顔になったりできちゃうんです。

CMをみて気になりつつも、口に物を入れてエクササイズするなんて気持悪いという先入観があったんですけど、私の親戚や仲間内にも男性利用者がいるくらい男性支持率が高くてビックリ!

パオを使うと自然に口角が上がってスマイルになっているのが素晴らしいんです。普段、表情が固いとか、口角が下がってるとか、頬が垂れてて人相が悪いとか言われている男性こそ、PAO(パオ)を使ってみてほしい!

モテたい男こそ、パオを使え!

今日はパオは男性にも効果あるのか?パオを使ってる男性のリアルな口コミをまとめますね。
PAO(パオ)/ MTG公式販売ページはコチラから
→小顔&ほうれい線対策は、朝夜30秒エクササイズのPAO(パオ)!

パオ(PAO)を使っている男性のリアルな口コミ(楽天レビューより)

pao 動かし方,pao うまくできない,pao 上手く振れない,パオ 顔痩せ,パオ たるみ,pao の効果,pao 顔の筋トレ,ぱお 顔,pao 小顔,パオ 効果,パオ 口コミ,
写真はMTG社のイケメンスタッフさんが身を呈してデモンストレーションをしてくださったものです。パオは男性の愛用者も多くて、その効果からお嫁ちゃんや子供たちも使っていくパターンもあるそうですよ。
マウスピースを変えれば衛生的だし、PAO(パオ)1台で家族全員が使える♪)

パオ 男性,パオ 男,pao メンズ,パオ メンズ

パオを愛用している男性たちのリアルなレビューまとめ。

【パオを使っている男性のリアルな口コミ】

楽天レビューを見ての通り、男性支持率も高いんです。特に多いのが40代男性。次に30代男性ですね。男性レビューをいくつか抜粋してみます。参考にどうぞ!

パオを利用している40代男性の口コミ①


効果抜群です。1日2回朝晩欠かさず使用していますが、明らかに輪郭がシャープになってきました。二重顎も開始当初に比べたらだいぶ薄くなり、本当に感謝しています。

1年後が楽しみです。最初こそ上手く振れずに口から落としたり、飛んでいったりしましたが、コツさえ掴めば大丈夫。これは本当にオススメ。

パオを利用している40代男性の口コミ②


体重は変わらないけど、顔がスッキリしてきました。
変化があると、頑張ろう!と思えます♪

パオ愛用者のリアルな口コミ③


めんどくさがり屋なのでマウスピースに毎回ラップを巻いて使って終わったらポイっとしています。洗わなくてすむし歯が当たっても傷つかないので衛生的かな??とか思ったり。
30秒でもかなりききますね!しかし、なかなか上手く上下出来ず体全体が動いてしまいます(笑)

この姿は誰にも見られたくないので1人でこっそりとやっています。逆に、これで引き締まらない理由が見つかりません。

pao 動かし方,pao うまくできない,pao 上手く振れない,パオ 顔痩せ,パオ たるみ,pao の効果,pao 顔の筋トレ,ぱお 顔,pao 小顔,パオ 効果,パオ 口コミ,

パオを利用している40代男性の口コミ④


使用して1ヶ月の感想です。
他の方も書いてますが慣れるまで少しかかります。一番軽いものでもキツく、少し勢いをつけると口から外れて飛んでいきます(^^;

でも頑張って続けているとどんどん重いものにしても大丈夫になってくるので、鍛えられてると実感します。

見た目の効果としては、口の回りの筋肉が付いたように感じます。それによって頬のラインがスリムになった感じがします。体重は少し増えていたのに周りから「痩せた?」と言われました。

顎のたるみについては効果はまだかなーと思います。もっと効果が出るよう頑張って続けたいと思います。

パオを利用している40代男性の口コミ⑤


老け顔を治したくて。
ほうれい線が気になり購入しました。使っていると顔が筋肉痛みたいになり効果ありそうな感じですね。時間は掛かるかもしれませんが気長に頑張ります。

pao 動かし方,pao うまくできない,pao 上手く振れない,パオ 顔痩せ,パオ たるみ,pao の効果,pao 顔の筋トレ,ぱお 顔,pao 小顔,パオ 効果,パオ 口コミ,

パオを利用している40代男性の口コミ⑥


面だけ見て銜えて振ればいいんだとなめてました。唇だけで銜えるんで非常にきついです。30秒という時間もいい具合にきついです。

1W試してみましたが、見た目はおいといて(もともと丸顔なので)頬の筋肉がいい感じに筋肉痛になっているのを感じられます。

じゃあ昔TVでみたペットボトルでもいいのではとも思わないこともないですが、そこはやはり適度な投資とそれに見合ったやりやすさがあると思いました。まだグリーンですが、徐々に重くしていきたいと思います。

パオを利用している40代男性の口コミ⑦


高価な印象がありますが、使ってみると効果をしっかり感じ、確実に顔は締まると思います。
ストイックに3分とかやってしまうと、頬が筋肉痛で笑えなくなるくらいでした。

pao 動かし方,pao うまくできない,pao 上手く振れない,パオ 顔痩せ,パオ たるみ,pao の効果,pao 顔の筋トレ,ぱお 顔,pao 小顔,パオ 効果,パオ 口コミ,

パオを利用している40代男性の口コミ⑧


激太りから少し体重が戻ったのと年齢的な事なのか頬がたれてへノ字口になったなと気にしていたところ、某電気屋さんでこの商品を見かけ現物を触った上で、当サイトで購入に踏み切りました。

商品の単純な構造に対しこの価格は高いと感じましたが、世界的有名人が広告塔なら商品に自信があるのだろうと思ったのとポイント10倍につられました。

まだ3日目でうまく使えてませんが1回30秒というハードルの低さは負担が少なくていいですね。続けられそうです。

パオを利用している40代男性の口コミ⑨


3週間ほど朝晩使用してます。
笑ったときの口角が左右揃ってきて笑顔が自信付いてきてお客様相手だけでなく笑顔で挨拶するのが楽しくなってきました^^

パオを利用している40代男性の口コミ⑩


フェースラインが引き締まってきました。
最初は落ちるのが気になって、下顎を突き出す形になっていましたら翌日顎が筋肉痛っぽくなってしまったので使用するときの姿勢を鏡を見ながらやったほうが楽です。

これは無理せず続けられます!

マウスピースが1個しか入っていないので2個入っていると家族で共有しやすいのになぁと思います。

paoの公式楽天サイトでマウスピースは購入できます。

特にパオの効果が参考になった口コミ

パオ 男性,パオ 男,pao メンズ,パオ メンズ

【特にパオの効果が参考になる口コミ】

楽天レビューの中でも、特に支持率が高いレビューをまとめてみました↓
(男女問わずです。)

パオ 男性,パオ 男,pao メンズ,パオ メンズ

私は普段あまり表情筋が使えず、顔に表情ジワは無く特にこういうの気にしていなかったんです…20代前半までは。

年齢を重ねるごとに筋肉がないことからかふてくされたような表情になってきてると自覚して、エステや化粧品では少し違うのかなと思い、行き着いたのがPAOでした。


普段から表情筋をよく使う人だとわからないんですが、私の場合初日は一番軽い重りで10秒でも本当に本当に辛くて、顔の筋肉をめちゃくちゃ使ったぞー!という実感がありました。(楽ちんって言ってる方が信じられないほどです…)

まだ始めて1週間に満たない程度ですが30秒続けることが未だ出来ません。良い意味で、かなりのトレーニングになります。

ただ、まだたった数日ではありますが、PAOを使った後に鏡を見ると、口角が自然と上がっているのです。大半の方には普通のことかもしれませんが、私にしては驚きと感動で…、誰かに伝えたくてレビューを書きに来ました。笑

恐らくPAOが必要な方と不要な方が居ると思いますが、要は筋トレ器具なので、私のように普段表情筋がうまく使えない方で頬のたるみなどが気になる方は効果大だと思います。

1ヶ月後に期待しながらまずは30秒できるように頑張ります。現段階で手応えがあるので…☆5つ付けました。


パオ 男性,パオ 男,pao メンズ,パオ メンズ

使用直後はすごく頬が疲れた感じになります。通常に生活していたらこういう疲労感は出ないので筋トレにはなりそう。

揺らすときのコツですが、首が弱いため首は一切動かさずに、膝を上下に揺らしてます。膝で揺らすとかなり大きく揺れます。
10代の時に歯根の腫れで前歯2本の神経を抜き現在前歯が差し歯なので唇で咥える、というのも差し歯が抜ける危険があるので、私は唇は添えるだけで、あとは吸引して固定しています。

常に息を吸った状態なので20~30秒が限界で、それを2回ほどやってます。デスクワークが主で会話もしない生活スタイルなので顔面の緩みが気になるのでこれで筋トレして生気のある顔になれると言いなーと思います


パオ 男性,パオ 男,pao メンズ,パオ メンズ

もともとの丸顔に加え、年齢、それとここ半年で3キロほど太ってしまい、夏頃から頬のたるみとほうれい線が気になっていました。

そんなある日、PAOのテレビCMが流れ、一緒に見ていた夫が「これは効果あるね。理にかなってるよ」とボソッと言いました。

私の夫は柔整師で運動選手のリハビリ等もしていて、なにより「筋肉と骨オタク」で、最近はやりの「なんとか矯正」とかは大嫌いな人間です。そんな夫が「効果ある」と太鼓判を押したので、購入を即決しました。

それから約2か月、毎日2回(ときどき1回)フリフリし続けました。結果、やはり効果は出ました。フェイスラインは確実にスッキリしています。掌で触れるとかなりシャープになりました。

ただ、期待したほうれい線の効果は、まだ実感できていません。やはり増えたぶんの体重くらいは落とさないとダメかな~と思ってます。

でも(夫の受け売りですが)筋肉は、何歳になっても鍛えられます。それには少しずつでも、毎日続けることが重要です。

筋トレなので即効性はありませんが、高価な化粧品より確実に効果は出ると思いますので、私にはあってます。ほうれい線の解消を目指して、これからも毎日フリフリします!

使い方のコツをつかむまではぎこちない動きですけど、慣れればこっちのモンです! 効果の程を実感している人が多いからこその1400件以上のレビュー数ですし、評価も5点満点中4点以上という高得点ですからね。

絶大なる支持を受ける理由は、表情筋の利にかなった設計だからですね♪
単純な動きだけど、効果の評価がなによりの証明ですね!

男性の老け顔こそパオを使え!MTG公式販売ページはコチラから
→小顔&ほうれい線対策は、朝夜30秒エクササイズのPAO(パオ)!

パオ(PAO)の動画(MTG公式youtube)

最初のうちはリズムをとるのが難しいpaoですが、youtubeなどでも「簡単にできるpaoのやり方」やムービーがあるので、参考にしながらどうぞ。

アナログかもしれませんが、毎日続けることで、結果がでてくるのがパオ。 顔のたるみや、小顔には日々の継続のみですね。電池などのランニングコストも不要だし、短時間で済むのが嬉しいです。

ちなみに、MTG社のパオ担当のスタッフさんの話を聞いていていたのですが会社では部署全員の皆さんが朝全員でパオを一斉に使うパオタイムがあるそうです。


半年、一年としていくと、歴然とした変化があるそうで、入社当初の社員証写真からのあまりの子顔さ、フェイスラインのシャープさに回りもビックリするとか。 いやおうなしに毎朝継続してパオタイムするんですから、絶対効果が見えてくるんですよね。 やはり、継続は力なりですな。

今のパオの最新のキャンペーン情報などは、公式サイトでチェックです。
5つの表情筋を一度に鍛えられるのは、この美顔器だけ。
とにかく、まずは始めないと何も変わかりませんからね。

>>小顔になる方法は、朝夜30秒エクササイズのPAO(パオ)!
PAO(パオ)/ MTG公式サイトはコチラから

小顔になるならpao! ほうれいせん対策するならpaoです!
使い続けることで引き締まってくるのは確かなので、試す価値ありですよ。

パオ(pao)を使ってみた私のリアルな口コミまとめ

pao アットコスメ,pao ダイエットカフェ,pao 評判,パオ リフトアップ,パオ 小顔,pao 顔やせ 効果,パオ 効果 口コミ,パオ 効果なし,

【パオ(pao)を使ってみた私のリアルな口コミまとめ】
■ パオ(PAO)って何?

■ パオ(PAO)は医学誌に掲載されたり、学会発表もしています。

 パオ(PAO)を実際に使ってみました。

 パオのメリット・デメリット

 パオ(PAO)利用の際の注意ポイント

 パオ(PAO)の使い方動画(MTG公式youtube)

アットコスメでの パオ(pao)の口コミ

ダイエットカフェでの パオ(pao)の口コミ

パオ(pao)の 顔やせ 効果とは?

早稲田大学が効率的に顔の筋肉を鍛えれる事を検証。その動画はコチラ。

 パオ(pao)はどこに売ってる?楽天、ドンキ?パオ(pao)の最安値は?
 >>パオ(pao)は楽天で売っているのか?
 >>パオ(pao)はドンキホーテで売っているのか?
 >>パオ(pao)はamazonで売っているのか?
 >>パオ(pao)の最安値は?

 パオ(pao)の よくある質問 Q&A

paoのマウスピースはいつ交換する?

【パオとリフティどっちを買う?】
パオ(PAO)のメリット・デメリットまとめ。
エステナードリフティのメリット・デメリットまとめ。
パオ(PAO)とリフティの使い方動画

【パオは男も使えるのか?】
パオ(PAO)を使っている男性の口コミ(楽天レビューより)
特にパオの効果が参考になった男性の口コミ

パオ(pao)の保証はいつまで?
パオの返品方法は?

【パオの最新記事一覧はコチラ】


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
アラフォーの女子力アップ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真アリです!。

★ワキとVライン脱毛 (業界、最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が本当に100円だけで受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。

★小顔になる。
3位:筋肉のプロ、ライザップ監修の「リフティ」で表情筋を鍛えて、小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して ”確実に痩せる” なら「24/7ワークアウト」
2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれて食事管理も基礎からアドバイスしてくれるので、リバウンドも殆ど無し!

ライザップよりも10万円以上安くて効果は同等、痩せなければ全額返金保障付きだから安心して試せますよ~。

5位:「ベルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むくみも良くなってるので「酵素」は欠かせません!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る