トリプルビーで太った?効果なし?運動しても痩せない人の原因まとめ

トリプルビー 置き換え,トリプルビー ダイエット 口コミ,トリプルビー ダイエット 効果

今日もワハハでございます♪(わははらいふ:wahaha358)

40代でも遅くない!
40代のトリプルビーダイエット

Ayaさんみたいな引き締まったBODYになりたい~!と思って、筋肉サプリのトリプルビーを運動前に飲みはじめて1年以上

ayaさんが運動前に毎日飲んでるトリプルビー:関連動画 ↓

「賢者ファビウスの定理」で、ayaさんが実際に愛飲しているシーンが紹介されているトリプルビー。 HMBとクレアチンが主成分なので、運動前に飲むことで疲れが残り難くなったり、筋肉を育ちやすくしてくれるんです。

HMBサプリを飲んでから筋トレやスポーツなどで体を動かして筋肉を付けていくことで基礎代謝が上がって脂肪を燃焼しやい身体になっていきますからね。

実際に私もトレーニング前にHMBサプリを飲み始めて、少しずつ体が締まってきましたし、周りの人にも「体型変わったね~」と言われる回数が増えました。


でも、口コミではトリプルビーを飲んで太った。トリプルビーダイエットは嘘!等々の悪評も目にすることが多いのも事実。 今日は”トリプルビーで太った人”運動しても痩せない人の原因をまとめてみますね。

まずはaya監修のトリプルビーを見てみる


初回500円!無料特典DVDがついてくる公式キャンペーンサイトはコチラ

トリプルビーで太った人、運動しても痩せない人の原因まとめ。

トリプルビー 太る,トリプルビー 太った,トリプルビー 40代,

【トリプルビーで太った人、運動しても痩せない人の原因まとめ。】

運動前にトリプルビーを飲んで1年以上。
HMBサプリやプロテインを飲み始めて、実は体重的は増えたんです。

でも 見た目的には引き締まってきた。お腹がペタンコになった。お尻がプリプリになってきてる!と言われるようになりました。

トリプルビー 太る,トリプルビー 太った,トリプルビー 40代, トリプルビー 太る,トリプルビー 太った,トリプルビー 40代, トリプルビー 運動しても痩せない,トリプルビー 痩せない

上の写真は、まぎれもなく全て私のボディです。(笑)
ボニックプロという痩身マシンも使ってますけど、筋トレと食事管理が身体の引き締めの一番の成功のポイントです。

AYAさんもインスタやツイッターで運動や筋トレをしないでトリプルビーを「飲むだけで痩せる」ことはあり得ません!と投稿されてますからね。

筋肉をつけて太りにくい身体を作るのが、ダイエットの一番近道なんです。
(筋肉が付くことで基礎代謝が上がるので、脂肪燃焼しやすい身体になって、何もしていなくてもカロリーが消費されていく流れです)

トリプルビーを飲み始めて、太った。全然痩せない!という方は、以下をチェックしてみてください!。

トリプルビーで太った。運動しても痩せない人の原因まとめ。

トリプルビーの効果的な飲み方が出来ていない!
=>トリプルビーは、運動と組み合わせることで、より効果が期待できる成分なので、運動前の15分~30分前にトリプルビー(BBB)を飲んでくださいね。 あと、飲んだり飲まなかったりだと効果薄なので、続けることが大事です。

 

トリプルビーを飲んでるだけで運動してない!
=>ただ飲んでいるだけ=今までと同じの食生活、日常生活の中でトリプルビーを取り入れてみた。みたいな人は、痩せません。


トリプルビー 運動しても痩せない,トリプルビー 痩せない
一番のオススメは筋トレです。 ayaさんの特典DVD6枚の内容は、有酸素と無酸素(筋トレ)の組み合わせで、初心者向きなのに、回を重ねるごとに内容がハードになっていくので効きますよ~。

産後太りしている私の姉に、今レンタルしてるんですけど、ブヨブヨだったお腹が引き締まってきてますからね。



トリプルビー 太る,トリプルビー 太った,トリプルビー 40代,
消費カロリー以上に、摂取カロリーが高い。
=>ジムに来ているぽっちゃりマダムの会話あるあるで、ジム帰りに高カロリーの中華バイキング(ランチ)食べて帰る。みたいなパターン。


せっかくHMBサプリを飲んで運動しても、毎日の摂取カロリーが高すぎると意味なし!”デブは食いすぎ”と決まってるんです。


かといって、食べないで痩せるというのは大間違いです。筋肉が落ちると脂肪を燃焼する基礎代謝まで落ちてしまうので、以前のような食生活に戻すとリバウンドしちゃうんです。


筋肉が落ちて以前より太りやすい体になってしまうので、食べないという選択肢はやめましょうね。 適度な食事管理をしながら運動するが一番です。



トリプルビー 運動しても痩せない,トリプルビー 痩せない
飲み始めて1ヶ月程度しか経ってない!(あるいはそれ未満)
=>公式サイトの「飲み始めてどれくらいで効果が出てくるのか?」のQ&Aにもありますが、回答は「A:早くて1ヶ月、遅くとも3~4ヶ月で実感される方が多いようです。」とのこと。

どの類のサプリや健康食品でも、細胞レベルで生まれ変わる90日からが変化が見えやすいことと、ジムのトレーナーさんにも、トーレニングで体の変化が見えてくるのは三ヶ月周期といわれたので参考にしてみてください。

以下、トリプルビー公式サイトから引用

トレーナー aya,クロス フィット aya,bbb 口コミ,トリプル ビー 口コミ,トリプルビー あや,トリプルビー サプリ 効果,hmb 口コミ 女性,トリプルビー 効果

トレーナー aya,クロス フィット aya,bbb 口コミ,トリプル ビー 口コミ,トリプルビー あや,トリプルビー サプリ 効果,hmb 口コミ 女性,トリプルビー 効果

復唱しますが、

トリプルビーを飲んでいても、運動しないと効果はありません!

運動してても、毎日のように暴飲暴食をしてたら、太ります!

痩せるために青汁などで短期集中ダイエットで置き換えなどをする方法もアリですが、一時的に体重が減っても、筋肉も減ってしまうのでリバウンドしてしまう可能性が高いんです。

運動をプラスして、筋肉量を増やして基礎代謝を上げ、太りにくい体質にするのが一番ですよ。 毎日の生活時間が一番長いので、電車に乗らずに一駅あるくとか、エレベーターを使わないなど、そこで意識して体を動かすのもダイエットのポイントです。

(関連記事:ジムトレ 自宅トレ、どっち選ぶ?トレーニング初心者グッズ&宅トレ動画まとめ

ayaのトレーニングDVDは本当にダイエットに効きます。自宅にいながらayaのトレーニングを受けれるという価値があるし、ほんとに汗ダックダクになりますからね。↓

ayaのトレーニングが自宅で出来る!

トリプルビーのDVDの体験レポ】
トリプルビー aya 効果,トリプルビー サプリ aya,トリプルビー ビフォーアフター,

ayaのダイエットDVD 1枚目の内容&レポート
(二の腕、体幹、お尻と脚のシェイプアップ&引き締め)

ayaのダイエットDVD 2枚目の内容&レポート
(デコルテ周り、お腹下腹、ヒップアップのシェイプアップ&引き締め)

ayaのダイエットDVD 3枚目の内容&レポート
(二の腕、背中、腹筋、ヒップ、脚のシェイプアップ&引き締め)

ayaのダイエットDVD 4枚目の内容&レポート
(二の腕、背中、上半身、腹筋、内もものシェイプアップ&引き締め)

ayaのダイエットDVD 5枚目の内容&レポート
(二の腕、背中、腹筋、ウエスト、ヒップ、脚のシェイプアップ&引き締め)

ayaのダイエットDVD 6枚目の内容&レポート
(二の腕、背中、腹筋、ウエスト、ヒップ、脚の&引き締め)

→トリプルビー(BBB)公式サイトで動画内容をチェックする

ayaの宅トレDVDは、ほんとにオススメです。店舗では買えないものなのですからね~。トリプルビーと一緒に活用することで、効果も実感してます♪ 

(ダンス、スタジオ、水泳、ウォーキング、有酸素や筋トレの前に飲んでみてください!)

トリプルビーの94%OFFは今だけキャンペーンなので、まずは公式サイトをチェックしてみてくださいね!^^

BBB 楽天,BBB amazon,トリプルビー 楽天,トリプルビー amazon,aya サプリ,トリプルビー aya,トリプルビー サプリ 口コミ,トリプルビー 40代

トリプルビー(BBB)は効果が無ければ返金保障付きだから安心して試せますよ。

ayaのサプリはトリプルビー!ayaの動画DVDが特典について初回500円!
【トリプルビー(BBB)公式サイトはコチラをクリック】

(amazonや楽天でもトリプルビーは販売されてるんですけど、この特典DVDは公式キャンペーンサイトでないと もらえないので、損しないように公式サイトをチェックです!)

トレーナーaya監修 トリプルビー(BBB)を飲んでいる私のリアルな口コミまとめ

トリプルビー DVD,aya DVD,クロス フィット aya DVD,トリプルビー ダイエットdvd

【トリプルビー(BBB)を飲んでいる私の効果&口コミまとめ】

■トリプルビー ダイエットとは?

■トリプルビー(BBB)の飲み方

■トリプルビー(BBB)の成分

■トリプルビー(BBB)の副作用は?

■トリプルビー(BBB)の安全性は?

■トリプルビーは授乳中、産後ダイエットに使える?注意点まとめ。

■トリプルビー(BBB)のデメリット&メリット

■芸能人愛用トリプルビー。 クロスフィットトレーナー Ayaのインスタまとめ

■トリプルビー 愛用モデル&ダイエッターさんの口コミ

■トリプルビー(Aya監修サプリ)は運動しないと効果なし?嘘・痩せないの悪評真実は?

■ トリプルビーは男性が飲んでも効果があるのか?

■ 男性用HMBサプリとトレーナー ayaのトリプルビーの違いは?

■ トリプルビーで痩せた?トリプルビーで痩せない人の原因まとめ

■Ayaさん がパーソナルトレーニングをしている芸能人・モデルさんたち

■トリプルビー(BBB)は楽天で販売してる?

■トリプルビー(BBB)はamazonで販売してる?

■トリプルビー(BBB)はドンキやドラッグストアなど実店舗で販売してる?

■トリプルビー(BBB)の最安値は?

■Aya監修 トリプルビー(BBB)の特典、ファンクショナルトレーニング DVD を試したレポ。

■トリプルビー(BBB)の返金保障について

■ トリプルビーの解約・辞め方まとめ

■ トリプルビーの返品・キャンセルの仕方まとめ

■トリプルビー(BBB)の販売会社&連絡先(電話:公式サイト)

【トレーナーayaさんが好き! 番外編】

■情熱大陸に出演のカリスマトレーナーayaのトレーニング動画 他まとめ

■クロスフィットのAyaに学ぶ食事&トレーニング法の効果は

 ■クロスフィット AYA「良かれと思って」出演:トレーニング内容まとめ
>>クロスフィット AYAの基礎トレーニング法:腹筋
>>クロスフィット AYAの基礎トレーニング法:スクワット
>>クロスフィット AYAの基礎トレーニング法:腕立て伏せ

aya トレーニング dvd,aya ダイエット dvd,aya トレーニングメニュー,

トリプルビー(BBB)公式サイトはコチラをクリックAYA 食事,AYA クロスフィット 食事,クロスフィット 効果


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
アラフォーの女子力アップ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真アリです!。

★ワキとVライン脱毛 (業界、最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コースへ、ミュゼに通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が激安で受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。

★小顔になる。
3位:筋肉のプロ、ライザップ監修の「リフティ」で表情筋を鍛えて、小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して ”確実に痩せる” なら「24/7ワークアウト」
2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれて食事管理も基礎からアドバイスしてくれるので、リバウンドも殆ど無し!

ライザップよりも10万円以上安くて効果は同等、痩せなければ全額返金保障付きだから安心して試せますよ~。

5位:「ベルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むくみも良くなってるので「酵素」は欠かせません!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る