24/7ワークアウトの遺伝子検査はいくら?何がわかるのか確認しました。

24/7ワークアウト 遺伝子検査,24/7ワークアウト 遺伝子検査 値段,

今日もワハハでございます♪(wahaha358)


女40代!産後のデブから過激なダイエットで激ヤセし、そこから女性らしさを取り戻すためのボディメイクをはじめてますよ~。


自分一人では知識も無いしリバウンドばかりだったので、パーソナルトレーナーさんのアドバイス通りに食事&運動を続けることで、少しずつ体型も変わってきました。


これからの人生を一変させる ”かっこいい引き締まったカラダと健康” を実感するなら、ライザップよりも10万円以上安くで同効果、もしくはそれ以上を受けられダイエット専用のパーソナルトレーニングジム「24/7 ワークアウト」 ですよっ!

→ 24/7公式サイトでライザップばりのビフォーアフター写真を見てみる。

24/7ワークアウト 遺伝子検査,24/7ワークアウト 遺伝子検査 値段,

↑コチラは2019年1月段階の私です。 三段腹だったお腹もメリハリが出てきて、ペッチャンコだったお尻も桃に近づいてきて、毎日鏡を見るのが楽しいんです♪ 体は鍛えたぶんだけ必ず応えてくれますからね!

24/7 ワークアウトで確実に痩せる!できる体験はコチラ。

・太らない食事方法が身に付く。

・自分でしっかりトレーニングできるようになる。

・痩せる=メリハリボディになることで自分に自信がつく!

・体が軽くなって健康的。気持ちがルンルンして、毎日が楽しい!

・スキニーデニムやスカート、着れる洋服の幅が増えてお洒落が楽しい。

・鏡を見るのが楽しいし、同窓会にも堂々と参加できる。

・モテる! (笑) 見た目を褒められるようになる。

・痩せたことで若く見られるようになる。 
(個人的な感想です)

今日は24/7ワークアウトで受けれる「遺伝子検査」についてトレーナーさんに確認した内容をまとめますね。


頑張っているのに痩せない、痩せてもすぐにリバウンドしちゃう人も「遺伝子検査」 で肥満遺伝子から見た「太りやすい原因」を知れるので体質改善できるし、運動や食事方法で効果的なダイエット方法も知れるのでダイエットに効率的なんですよ!


まずは24/7ワークアウト公式サイトを見てみる

マンツーマンで確実に痩せるダイエットパーソナルジム、24/7ワークアウト

24/7 ワークアウトの遺伝子検査はいくら?何がわかるのか?

24/7ワークアウト 遺伝子検査,24/7ワークアウト 遺伝子検査 値段,

【24/7 ワークアウトの遺伝子検査はいくら?何がわかるのか?】


24/7 ワークアウトの遺伝子検査の値段は、税込19,800円です。


高いけど遺伝子は一生変わることの無いものなので、やってみる価値はアリですよ。

・遺伝子の内容
・代謝障害について
・遺伝子の特徴
・体型の特徴
・食事の傾向
・ライフスタイルの傾向
・食生活の目安
・食べる順番
・控えたい栄養素
・効果的な運動方法

こういったことが、細かくデータとして出てくるので、食事管理にもやなり役立ちます。

遺伝子検査 わかること,遺伝子検査 ダイエット,遺伝子検査 太りやすい食べ物

しっかりと管理された監査キットを元に、唾液を採取して、肥満遺伝子をチェックする流れです。 見た目はまるで、綿棒。

遺伝子検査 わかること,遺伝子検査 ダイエット,遺伝子検査 太りやすい食べ物

うちホホに綿棒をこすりつけて「だえき」で湿らせます。
表現がなんかイヤですけど、唾液を採取して専門の精密な検査機関に送るそうです。


こちらのキットは専門機関から取り寄せが必要なので、無料カウンセリング当日には受けることができません。 遺伝子検査を注文してから一週間後に247の店舗にキットが到着します。(検査結果も、だえきを採取してから1週間後くらいです。)


肥満遺伝子には、大きくわけてリンゴ型、洋ナシ型、バナナ型(ごく稀に アダム・イヴ型)というタイプに分かれるんが、私は何だったかといいますと。。。↓

 遺伝子検査 ダイエット,遺伝子検査 ダイエット 口コミ,遺伝子検査 わかること,遺伝子検査 洋ナシ型,遺伝子検査 バナナ型,遺伝子検査 りんご型イラスト引用:https://moteco-web.jp/diet/5627

遺伝子検査 スポーツ,遺伝子検査 筋トレ,遺伝子検査 体験談

私の肥満遺伝子は、洋ナシ型でした!

(写真はイメージです)


人の遺伝子は約2万6000種類あるそうなんですけど、その中で肥満にかかわる遺伝子が約54種類発見されているそうな。(2018年段階)


そのうち多くの日本人が3つの肥満遺伝子のいずれかに変異があることが吉田秀俊医学博士の研究でわかったそうですよ!

β3AR:りんご型=ホモ

UCP1:洋ナシ型=ヘテロ

β2AR:バナナ型=ワイルド

この3つの肥満遺伝子は身体の代謝作用に大きく関わっているので、変異があることで太りやすくって、日本人の97%がこの3つの遺伝子のどれかにあてはまる結論が出てるんです。


ちなみに日本人の約34%がリンゴ型さんで、糖質で太りやすい&お腹周りに内臓脂肪がつきやすいのが特徴。日本人男性に多くて、見た目はお腹ぽっこりんタイプなので「リンゴ型」というネーミングだそうです。(笑)


トレーナーさんが検査結果を丁寧に説明してくださって、一人ひとりの体質や太りやすい傾向をチェックして、トレーニングや食事管理に生かしてくれる流れになるので、自分が何型か知りたい!という人は遺伝子検査を受けてみてくださいね~♪


参考までに、amazonでも検査キットを販売してました。

24/7ワークアウトの無料カウンセリングで、遺伝子検査のこを確認してみる。

洋ナシ型さんの特徴とは?

遺伝子検査 スポーツ,遺伝子検査 筋トレ,遺伝子検査 体験談
(写真はイメージです)


検査の結果、私は洋ナシ型ということがわかりました~!!


【洋ナシ型さんの特徴とは?】

体型は下半身どっしり型で、見た目のイメージから「洋ナシ」のネーミング。(笑)
日本人の約25%にあてはまるそうで、脂質で太りやすく、体温が低下すると下半身に皮下脂肪がつきやすいの特徴で、男性よりも女性に多いんです。

 24/7ワークアウト 遺伝子検査,24/7ワークアウト 遺伝子検査 いくら,イラスト引用:https://moteco-web.jp/diet/5627


私の検査結果「洋ナシ型」について、わかった内容は↓こちら。

【UCP1遺伝子 洋ナシ型の特徴一覧】

・遺伝子の内容
・代謝障害について
・遺伝子の特徴
・体型の特徴
・食事の傾向
・ライフスタイルの傾向
・食生活の目安
・食べる順番
・控えたい栄養素
・効果的な運動方法

洋ナシ型 ダイエット サプリ,洋ナシ型 ダイエット 食べ物,洋ナシ型 太もも ダイエット,洋ナシ型 ご飯

洋ナシ型さんの場合、体温が低下しやすくて皮下脂肪の代謝が苦手だそうなので、下半身太りしやすいんですって。

太るときはヒップ・太ももからとのことで、まさしく、私は上半身がゲソゲソで下半身に肉が付きやすいタイプなんて、納得です。(笑)

ライフスタイルの傾向も、お酒大好きなのでドンピシャですね。(笑)

24/7ワークアウト 遺伝子検査,24/7ワークアウト 遺伝子検査 いくら,

食べる順番まで教えてくれるのはありがたいですね。

「洋ナシ型」さんのダイエットに適した食べた方は、最初に野菜・海藻類をたべて糖分と脂肪の吸収を抑えていくイメージ。


次に炭水化物や豆類などの脂質の少ないたんぱく質で、最後に脂質のあるものを食べるイメージだそうです。フレンチやイタリアンのコース料理の流れでいいそうです。勉強になりますわ~~!

効果的な運動方法もアドバイスしてくれたんですけど、私の場合は筋トレが合ってるそうですよ! 今まさに筋トレに夢中なのでライフスタイルにピッタリで、嬉しい限りです。


「洋ナシ型」は、脂質をいかにカットして、代謝をあげるか!という食事アドバイスもあります。

一生変わらないものなので、24/7ワークアウトで、肥満遺伝子検査を受ける価値アリですね! 洋ナシ型は、下半身に脂質をためこみやすいので、出来るだけ脂質カットを目指します。

24/7ワークアウト公式サイトの無料カウンセリングを受けてみる

2ヶ月でボディメイク。痩せなかったら全額返金制度付きだから安心。
マンツーマンで確実に痩せるなら24/7ワークアウト


お酒とお菓子がやめられない産後デブ → ダイエットしてガリガリのマッチ棒 → その状態を考えると、メリハリが出てきて自信もついてきました!

24/7ワークアウト 遺伝子検査,24/7ワークアウト 遺伝子検査 いくら,

↑こちらはトレーニングをはじめて1年半経過した今現在です。 細マッチョに体型が変わっていくのが楽しい~~!お尻もペチャンコだったのに、プリプリしてきましたし、とにかく鏡を見るのが毎日楽しいです。

痩せて損なことは何一つない!

取り返しがつかなくなるまえに、「今」です。


夏前に、確実に痩せるなら24/7ワークアウトですよ!

気軽に無料カウンセリングで話を聞いてみてくださいね~。(勧誘は一切ないので安心してくださいネ)

パーソナルトレーニングジム【24/7ワークアウト公式サイト】で
まずは無料カウンセリングを受けてみる。


2ヶ月でボディメイク。痩せなかったら全額返金制度付きだから安心。
マンツーマンで確実に痩せるなら24/7ワークアウト

24/7 ワークアウトの効果&口コミまとめ

24/7ワークアウトダイエット,24/7ワークアウト 40代

【24/7 ワークアウトの効果&口コミまとめ】

■24/7 ワークアウト(トゥエンティーフォーセブン ワークアウト)とは?

■24/7 ワークアウトとライザップの違いは?

■24/7ワークアウトに無料カウンセリングに行ってきた口コミ

■24/7ワークアウトのプロテインの飲み方は?値段や定期購入の解約方法まとめ

■24/7ワークアウトは年齢制限ある?何歳から通えるのか、まとめ

■24/7ワークアウトを途中退会したら返金してくれる?再入会できる?回答まとめ。

■24/7ワークアウトの特典

■24/7 ワークアウト愛用芸能人は?

■24/7ワークアウトの全額返金制度は?

■24/7 ワークアウトのビフォーアフター

■24/7ワークアウトの口コミ、評判の共通項

■パーソナルトレーニングは女性に効果があるのか?まとめ

 ■24/7 ワークアウトのダイエットに関する質問まとめ

 ■24/7 ワークアウトの料金(値段)に関する質問まとめ

 ■24/7 ワークアウトのジム・トレーナーに関する質問まとめ

 ■24/7 ワークアウトのトレーナーさんに個人的な質問をしてみた。

■24/7 ワークアウトの食事制限(糖質・炭水化物ダイエット法)
 → 24/7ワークアウトの食事管理①糖質(炭水化物)を減らす
 → 24/7ワークアウトの食事管理②塩分・脂質を控えめに
 → 24/7ワークアウトの食事管理③GI値の低い食品から食べる

【24/7で糖質制限ダイエットしている時の豆知識】
ダイエット中どうしても食べたいときは?飲みたい時は?
炭水化物ダイエット成功のポイント
外食だけで、食事をまかなう場合の選ぶお店・ダイエット例

■24/7 ワークアウトの運営会社(24/7 ワークアウトの電話)

■24/7 ワークアウトのキャンペーンや最新の情報はコチラ

>>24/7ワークアウトに無料カウンセリングはコチラから



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る