ボニックプロの長期保証(+1,000円)は必要? 2年以上使っている私の口コミ。

ボニックプロ アットコスメ,ボニックプロ 口コミ,ボニックプロ 口コミ @コスメ,ボニックプロ 口コミ 悪い

今日もワハハでございます♪(わははらいふ:wahaha358


筋肉のプロ、ライザップ監修のお家エステ「ボニックプロ」を使い続けて続けて2年半ですよ~。


・エステに通う余裕がない!(でも、痩せたい)
小さい子供がいて、それどころじゃない!(でも、痩せたい)
時間がない!(でも、痩せたい)
運動が苦手!(でも、痩せたい)

↑こんなズボラでワガママな私のシェイプアップのお手伝いをしてくれているのが、ボニックプロなんですよ!


エステサロンでしか使えなかった ”部分痩せ” 「キャビテーション」「EMS」が家で使えるってなかなか無いですからね~。 エステに通うよりも安いし、何回でも使えるし、空いた時間にTVを見ながら気軽に操作できるので、ほんと便利です。

ボニックプロ アットコスメ,ボニックプロ 口コミ @コスメ,ボニックプロ 口コミ 悪い,ボニックプロ 体験談,

ズボラな私でも続けてるのは、使うほどに効果が見えてきてるからですしね!
(ギュウギュウで脱ぐのも大変だったハンターのレンブーツも、すんなり入るようになりました!)


今日は、ボニックプロの新サービス、長期保証(+1,000円)はつけたほうがいいのか?について、2年以上使っている私の口コミをまとめます。


ボニックプロ公式サイトで最新キャンペーンや機能などを詳しくチェックする。
ボニックプロ アットコスメ,ボニックプロ 口コミ,ボニックプロ 口コミ @コスメ,ボニックプロ 口コミ 悪い


ボニックプロボニックプロの長期保証(+1,000円)は必要か?

ボニックプロ 長期保証,ボニックプロ レビュー,ボニックプロ 40代

ボニックプロボニックプロの長期保証(+1,000円)は必要か?


【ボニックプロボニックプロの長期保証(+1,000円)は必要か?】


ボニックプロには、もともと付いている1年保証というものがあります。これはボニックプロを公式通販サイトから購入した人であれば、だれでも受けられる保証なんですね。


今回の長期保証の新サービスは、この1年保証プラス、さらに1年=合計2年の保証を受けるかどうか?というものですよ。

関連記事:ボニックプロが故障した場合、どうすればいいの?1年保証についてまとめ。

ボニックプロ公式サイトの1年保証が受けられる人】

・公式通販サイトから新品・正規品を購入した人

・購入から1年以内

・説明書通りの正しい使い方をしていた自然故障の場合

(充電コードが劣化してちぎれた、落として動かなくなったなどの、自然故障以外のものは保証されません。)

2年以上愛用している私の判断では、プラス1年の長期保証(+1,000円)は特に必要ない。という見解です。だって私自身2年以上使っていても2台とも故障していませんし、誤作動もありませんからねぇ…。


ただ、もしもの場合が気になる人や心配性の人は、1,000円保証をつけてください。 ボニックプロ自体が精密機器であり、いつかは必ず壊れるモノではありますので、まるまる2年間安心して使いたい人は1,000円で安心を購入する価値はありますよ!


ちなみに1,000円の追加保証は以下のように最初から長期保証をカートに入れて購入する流れです。

ボニックプロ 長期保証,ボニックプロ レビュー,ボニックプロ 40代

ボニックプロの長期保証のつけかた。

たかが1,000円、されど1,000円。
安心を購入したい人にとっては、価値のある 1,000円ですね!

ボニックプロ アットコスメ,ボニックプロ 口コミ @コスメ,ボニックプロ 口コミ 悪い,ボニックプロ 体験談,

ちなみに!!

もし保証期間外が終わってから故障してしまった場合も、心配無用ですよ。
ボニックプロの公式通販サイトからボニックプロを買っていた場合は、格安で買い直しができるんです。

5,832円(税込)+送料680円=6,512円

本体を定価の70%OFFで再購入できちゃいます。 
(再購入の方法も、カスタマーサポートに連絡するのみ!)

楽天やAmazonやヤフーショッピングなどからでは交換の保証もないですし、70%OFFでの再購入もできないので、ボニックプロの公式通販サイトからの購入が断然おすすめですよ~!


ボニックプロは体重を減らすためのマシンじゃなくて、見た目を引き締める痩身マシンで私自身も2年前に比べたら足がキュッと引き締まってきました。夏に向けて、さらに強化して使っていきま~す!

お風呂上りに使うこと、ボニックバンテージで足のむくみを取って、地道にボニックプロを使うと相乗効果が出やすいので、ぜひ試してみてくださいね~。

エステに行くことを考えたら安い!空いた時間に使えて1パーツ5分が嬉しい♪↓

はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスですよ♪

ボニックプロを利用中な私の効果&口コミまとめ

ボニックプロ 代用ジェル,ボニックプロ ジェル 代用,ボニックプロ 他のジェル,ボニックプロ ジェル,ボニックプロ 効果的な使い方,ボニックプロ ジェル 冷たい,

【ボニックプロを利用中な私の効果&口コミまとめ】

実際にエステに通うと、かかる費用の比較参考

ボニックプロって何?どうやって使うの?お値段は?など。

ボニックプロ 他の痩身マシンとは違うポイント

【ボニックプロの部位別 使い方】
ボニックプロで 太もも痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで 二の腕痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで ウエスト痩せ・お腹痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで おしり のヒップアップ!やり方まとめ。

ボニックプロで 内もも痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで ふくらはぎ痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロの充電の仕方、充電ポイント。

ボニックプロは防水です。

お風呂でボニックを使うと脚やせの効果が上がる理由は?

ボニックとボニックプロの違いは?(ボニックと比較)。

ボニックプロの洗い方&お手入れ方法(掃除)

ボニックプロのジェルは代用できる?(ボニック代用ジェル)の効果&口コミ

ボニックプロ ジェルの代用で、スキンローションを使った場合

ボニックプロ ジェルの代用で、ボディミルクを使った場合

ボニックプロ ジェルの代用で、ベビーローションを使った場合

ボニックプロの専用ジェル(ボニックジェル プレミアムリフト)を使うと良い理由

ボニックプロ利用中に、ポロポロとカスのようなものが出てきた場合はどうする? 

ボニックプロ よくある質問 その①

ボニックプロ よくある質問 その②


ボニックプロ 利用注意点 (公式サイトより)


【ボニックプロを男性が使ったレポート】

男性にボニックプロ。男性がダイエットするメリットは?

メタボ男性にボニックプロ。1週間後のビフォーアフター。

40代男性もボニックプロでお腹痩せできたのか?最終結果。

【ボニックプロの効果&口コミ】
ボニックプロ アットコスメの口コミまとめ

ボニックプロはモデルも使ってる。SNSレビューまとめ。

ボニックプロで足痩せしてから、嬉しかった変化したこと。

ボニックプロはどのくらいで効果でる?40代主婦が4ヶ月使ってみた口コミ。

ボニックプロは妊娠中や授乳中はダメ!生理中も使えない理由のまとめ。

ボニックプロは顔と胸には使うな!バストアップに使えない理由まとめ

ボニックプロが効かない人の、ボニックプロの間違った使い方。

ボニックプロ キャビスパ 比較!買うならどっち?を徹底比較。

ボニックプロが温かくならない、熱くならない理由は?

ボニックプロ定期コースの休止・再開・解約方法
>>①インターネットでボニックプロを解約する場合

>>②電話でボニックプロの解約する場合


【ボニップロの返品について】

ボニックプロの返品・交換期限

ボニックプロの返品時の必要料金

ボニックプロの返品専用窓口

ボニックプロの返品・交換のサービスが受けられないケース

ボニックプロの返品を受け付けられない商品 まとめ

ボニックプロの全額返金制度について

ボニックプロは楽天やamazonやドンキでも購入できるのか?

ボニックプロのお値段は?最安値で購入する方法は?

【ボニックプロが故障した場合は?】
ボニックプロが故障した場合、どうすればいいのか?

海外旅行でボニックプロが故障した場合は保証が受けれません

保障期間が過ぎてからボニックプロが故障した場合は?

ボニックプロが、もう1台欲しい場合は?

ボニックプロのプレゼント情報。ボニックプロ激安キャンペーンまとめ。


【ボニックバンテージの口コミ】

ボニックバンテージの使い方

ボニックバンテージの洗い方、長持ちする方法まとめ

ボニックバンテージの値段、ボニックバンテージの最安値情報

■ボニックプロで足痩せできるのか?リアルな私の口コミまとめ。
>>最新のボニックプロのレポート記事一覧はコチラ★

1パーツたった5分だけ!
実際に私も足痩せしたマシン♪ ボニックプロ公式サイトはこちらから。

はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスです♪


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
アラフォーの女子力アップ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真アリです!。

★ワキとVライン脱毛 (業界最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛通いたい放題(100円)、ミュゼに通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が本当に100円だけで受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。
確実にワキの永久脱毛をするなら医療レーザーの湘南美容外科クリニック
(6回1,000円)
もオススメ。病院だからミュゼみたいにオシャレじゃないし男性もいるけど、確実性でいくなら湘南美容です。

★小顔になる。
3位:筋肉のプロ、ライザップ監修の「リフティ」で表情筋を鍛えて、小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して ”確実に痩せる” なら「24/7ワークアウト」
2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれて食事管理も基礎からアドバイスしてくれるので、リバウンドも殆ど無し!

ライザップよりも10万円以上安くて効果は同等、痩せなければ全額返金保障付きだから安心して試せますよ~。

5位:「ベルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むくみも良くなってるので「酵素」は欠かせません!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る