ベルタこうじ生酵素は効果なし?むしろ太った?痩せない人の原因まとめ


ベルタこうじ生酵素 太った,ベルタこうじ生酵素 太る,ベルタこうじ生酵素 効果ない,ベルタこうじ生酵素 痩せない

ありがとうございます。今日もワハハでございます♪(wahaha358)

酵素なくして美と健康ナシ!
NO LIFE、NO KOSO!

お決まりのフレーズでこんにちは!
今までありとあらゆる酵素を愛用して9年のわたくしも、いよいよ40代になってしまいました。

酵素に出会う前までは疲れやすくて虚弱体質、何を食べても「胃もたれが…」なんていう生活を送ってたんですけど、酵素に出会ってからというもの、体質が一変! 肌も若返って胃のムカつきも皆無。お酒も二日酔い知らずの体に変貌をとげてます。(これホント。)

これもそれもどれも、酵素のおかげさまさまです。

私が今ハマッていて一年以上続けてる酵素といえば、日本人の体質にピッタリあった「こうじ菌」たっぷりの生酵素、ベルタこうじ生酵素

夏に向けて体をスッキリさせるなら、コレ絶対オススメです↓

関連記事: ベルタこうじ生酵素とは?
ベルタこうじ生酵素の8つのこだわりとは?

今日はベルタこうじ生酵素は効果なし! 嘘! 逆に太ったし! だまされた! 等々、ベルタこうじ生酵素に全く効果を感じていない人に、原因と対策をまとめますね。

はじめてさんは初回限定91%OFFの500円でお試しできる!
→まずはベルタこうじ生酵素を 公式ショップで見てみる。

ベルタこうじ生酵素で太った人、痩せない人の原因まとめ。

ベルタこうじ生酵素 嘘,ベルタこうじ生酵素 効果なし,

【ベルタこうじ生酵素で太った人、痩せない人の原因まとめ。】

ベルタこうじ生酵素を飲んで、逆に太ったし!だまされた!などなど、ベルタこうじ生酵素を購入してお金をドブに捨てたと思いはじめている方に、ぜひチェックしてほしいです。

ベルタこうじ生酵素 嘘,ベルタこうじ生酵素 効果なし,

ベルタこうじ生酵素を飲んで1年。

実は体重的は減ってないんです。 でも 見た目的には引き締まってきた。お腹がペタンコになった。と言われるようになりましたよ。

ベルタこうじ生酵素 太った,ベルタこうじ生酵素 太る, 生酵素 口コミ 40代,生 酵素 ダイエット ブログ ベルタこうじ生酵素 嘘,ベルタこうじ生酵素 効果なし

上の写真は、まぎれもなく全て私のボディです。
ボニックプロという痩身マシンも使ってますけど、生酵素を毎日飲んで体の内側からスッキリ=代謝をあげていること プラス、筋トレと食事管理で変わってきましたよ。

個人的な感想として、

酵素を飲み始めたからといって、劇的に痩せることはないです。

もちろん、生酵素パワーで栄養吸収しやすくなること(胃もたれしない)日本人の体質にピッタリの ”こめこうじ”の発酵菌たっぷり なのでお通じもよくなりますし、肌質もよくなりますし、体の内側がスッキリするのは実感できますよ。 

でも、みるみる体重が減っていくということは無いです。

本気でダイエットしてる人たちや、ダイエットに成功してる人たちの口コミでは、「サプリを飲むだけで痩せることはあり得ません!」と断言されてますし、プロボクサーが死ぬ気で減量したり、ハリウッドスターがあらゆる手を使ってダイエットするのも、サプリ1袋で痩せることなんてできないからです。

ベルタこうじ生酵素 効果ない,ベルタこうじ生酵素 痩せない

ちなみに1食置き換えダイエットして1日の摂取総カロリーを減らすことで一時的に体重を落とすことはできるんですけどリバウンドしやすい! それに今度は不足している部分を蓄えようとするからだの反応が出てくるので逆に太っちゃうケースが多いんです。

なので、酵素を飲んで体の内側からスッキリ&代謝アップさせて、なおかつ筋肉をつけて太りにくい身体を作るのが、ダイエットの一番近道なんですよ。

(筋肉が付くことで基礎代謝が上がるので、脂肪燃焼しやすい身体になって、何もしていなくてもカロリーが消費されていく流れです)

ベルタこうじ生酵素を飲み始めて、太った。全然痩せない!という方は、以下をチェックしてみてくださいね。

ベルタこうじ生酵素で太った。痩せない人の原因と対策

ベルタこうじ生酵素の効果的な飲み方が出来ていない!
ベルタこうじ生酵素を食事前に1日2粒(朝・昼・夜のいずれか2回)飲んで、消化酵素/代謝酵素の助けにする。
(飲んだり飲まなかったりじゃなくて、きちんと飲む)
関連記事:ベルタこうじ生酵素の8つのこだわりとは?

 

ベルタこうじ生酵素を飲んでるだけで、ふだんと同じ生活をしている。(まったく運動していない。っていうか、むしろ動いてない。)
→ ただ飲んでいるだけ=今までと同じの食生活、日常生活の中でベルタこうじ生酵素を取り入れただけだと、痩せません!酵素で体の代謝が上がっている時に、運動を取り入れると、体に変化が出やすいですよ!
生酵素 口コミ 40代,生 酵素 ダイエット ブログ
一番のオススメは筋トレです。 私が愛用しているトレーナーayaさんの特典DVD6枚の内容は、有酸素と無酸素(筋トレ)の組み合わせで、初心者向きなのに、回を重ねるごとに内容がハードになっていくので効きますよ~。

産後太りしている私の姉に、今レンタルしてるんですけど、ブヨブヨだったお腹が引き締まってきてますからね。
関連記事:私も愛用してます。家で手軽にできるayaのトレーニング動画

生酵素 口コミ 40代,生 酵素 ダイエット ブログ
消費カロリー以上に、摂取カロリーが高すぎる。
ルタこうじ生酵素を飲んでるから、いつもより多く食べても大丈夫!なんてことはありません。 

ジムに来ているぽっちゃりマダムあるあるで、ジム帰りに高カロリーの中華バイキング(ランチ)食べて帰る。みたいなパターンです。

せっかく生酵素を飲んで体の中からスッキリして、めぐりをよくしても、毎日の摂取カロリーが高すぎると意味なし!”デブは食いすぎ”と決まってるんです。

④食生活を見直す。
炭水化物は夜食べない、食べる順番を変える(お汁→野菜→たんぱく質など)、寝る3時間前は何も食べない、おやつの種類を変えてみる、外食回数を減らす、お酒を蒸留酒に変えるなど。食べないで痩せるというのは大間違いなので、工夫ですね。

筋肉が落ちると脂肪を燃焼する基礎代謝まで落ちてしまうので、置き換えダイエット前の食生活に戻すとリバウンドしちゃうんです。

筋肉が落ちることで前より太りやすい体になってしまうので、食べないという選択肢はやめましょうね。 ベルタこうじ生酵素を飲みながら、適度な食事管理と運動するがダイエット成功への近道です。

ベルタこうじ生酵素 嘘,ベルタこうじ生酵素 効果なし,
飲み始めて1ヶ月程度しか経ってない!(あるいはそれ未満)
→ サポートセンターに「飲み始めてどれくらいで効果が出てくるのか?」確認したところ、「早くて1ヶ月、遅くとも3~4ヶ月で実感される方が多いようです。」とのこと。

どの類のサプリや健康食品でも、細胞レベルで生まれ変わる90日からが変化が見えやすいことと、ジムのトレーナーさんにも、トーレニングで体の変化が見えてくるのは三ヶ月周期といわれたので参考にしてみてください。

⑥生活習慣を見直す。
スマホいじって夜中まで起きてませんか? ストレスを溜めない、睡眠の質をよくする、エレベーター・エスカレーターを使わない、できるだけ歩く、ヨガやウォーキングなどの簡単な運動を少しでもいいから毎日してみる、姿勢を正す、腹式呼吸を常に意識してみるなど、今から出来る生活習慣を見直すのも大きなポイントですよ!

ベルタこうじ生酵素のサポートスタッフさんにダイエット相談する。
○ヵ月後に○○の理由があって○キロ痩せたい。そのためにはどうしたらいいか?などの細かい相談にのってもらえます。サプリの飲み方以外の「ダイエット」のアドバイスを目標を達成するまで、何度でもしてもらえますよ。

買って飲んで痩せないと愚痴るんじゃなくて、とにかく何でも聞きまくる!行動するのが大事です。電話もフリーコールなのでドンドン活用です!


■ベルタこうじ生酵素:電話番号 0120-956-545

■営業時間 9時30分〜19時/平日


ベルタこうじ生酵素 太った,ベルタこうじ生酵素 太る,ベルタこうじ生酵素 40代

復唱しますが、

ベルタこうじ生酵素を飲むだけで ふだんと同じ食生活・生活習慣をしていても痩せません!
(肌質がよくなったり、お通じはよくなるので、それだけでも恩恵は有難いですけどね~)

生酵素で体の内側からスッキリしつつ、なおかつ「痩せない人の原因と対策①~⑦」を1つでも多く実践してみてくださいね! できるものからでいいですし、毎日それぞれ違うものでもいいです。 とにかく行動なくして結果ナシです。

酵素は美と健康に欠かせませんです!

ベルタこうじ生酵素は日本酒造りで培った、こうじ菌の発酵パワーをギュッと凝縮しているから日本人の体に合うし、生きた乳酸菌の数もケタ外れに多いからお腹の調子もすごく良い! 初回500円でお試しできて1回解約OKなので、私のブログ見てくれている人にはキャンペーンはチェックすべきです♪

初回限定91%OFFの500円!30日間 全額返金保障付き!
ベルタこうじ生酵素公式キャンペーンサイトは ↓コチラから↓

ベルタこうじ生酵素+宅トレするなら、ayaのトレーニングDVD! 試してみて本当に効果があったので絶対オススメ。

ayaのトレーニングが自宅で出来る!

トリプルビーのDVDの体験レポ】
トリプルビー aya 効果,トリプルビー サプリ aya,トリプルビー ビフォーアフター,

ayaのダイエットDVD 1枚目の内容&レポート
(二の腕、体幹、お尻と脚のシェイプアップ&引き締め)

ayaのダイエットDVD 2枚目の内容&レポート
(デコルテ周り、お腹下腹、ヒップアップのシェイプアップ&引き締め)

ayaのダイエットDVD 3枚目の内容&レポート
(二の腕、背中、腹筋、ヒップ、脚のシェイプアップ&引き締め)

ayaのダイエットDVD 4枚目の内容&レポート
(二の腕、背中、上半身、腹筋、内もものシェイプアップ&引き締め)

ayaのダイエットDVD 5枚目の内容&レポート
(二の腕、背中、腹筋、ウエスト、ヒップ、脚のシェイプアップ&引き締め)

ayaのダイエットDVD 6枚目の内容&レポート
(二の腕、背中、腹筋、ウエスト、ヒップ、脚の&引き締め)

ベルタこうじ生酵素を飲んでいる私の効果&口コミ

ベルタこうじ生酵素を飲んでいる私の効果&口コミ

【ベルタこうじ生酵素を飲んでいる私の効果&口コミ】

・ベルタこうじ生酵素とは?

・ベルタこうじ生酵素の8つのこだわりとは?

・ベルタこうじ生酵素の成分

・ベルタこうじ生酵素の安全性は?

・ベルタこうじ生酵素の飲み方は?

・ベルタこうじ生酵素の値段は?

ベルタこうじ生酵素の販売店は?どこで買える?まとめ。

→ベルタこうじ生酵素はamazonで販売されてる?
→ベルタこうじ生酵素は楽天で販売されてる?
→ベルタこうじ生酵素はロフトなどの実店舗で販売されてる?
→ベルタこうじ生酵素はドラッグストア(薬局)で販売してる?
→ベルタこうじ生酵素が単品販売されているのはどこ?


・ベルタこうじ生酵素は妊婦や授乳中も飲めるのか?

・ ベルタこうじ生酵素は中学生も飲める?何歳から飲める?

・ベルタこうじ生酵素を飲むタイミングは?いつ飲むのが効果的?

・ベルタこうじ生酵素の縛りなしのお試し方法。

・ベルタこうじ生酵素 よくある質問(Q&A)


【ベルタこうじ生酵素の評判は?リアルな口コミまとめ】
→ベルタこうじ生酵素 @コスメでの口コミは?
→ ベルタこうじ生酵素 ダイエットカフェでの口コミは?
→ベルタこうじ生酵素 インスタグラムでの口コミは?

・ベルタこうじ生酵素 30日間全額返金保障制度の使い方

・ベルタこうじ生酵素 定期便の休止・再開・解約方法

・ベルタこうじ生酵素の返品・交換期限

・ベルタこうじ生酵素の返品時の必要料金

・ベルタこうじ生酵素の返品専用窓口

・ベルタこうじ生酵素の電話・問い合わせについて

【ベルタこうじ生酵素の最新記事一覧はコチラ】

オマケ:同じ会社が販売しているバストアップサプリ(ベルタプエラリア)も愛用してます!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る