アンプルールの評判は?アンプルール パワーマスクのアットコスメ 口コミ。

アンプルール パワーマスク,アンプルール パワーマスク 口コミ

わんだほー!今日もワハハでございます♪(wahaha358

肌がたるできた40代。いきなりやってくる肌の衰えにガクブル。

20代のころと同じ食生活なのに30代40代になってお腹が出てきたのは何故?あるあると同じで、同じスキンケアしてても、いきなり肌がたるんでクスミが増してくる40代。こわー。

シミ消し美白化粧品として愛用してるアンプルールシリーズのラグジュアリー・デ・エイジのトライアルが最安値キャンペーンをしてたんで試してみたんですけど、パワーマスクが特にいい! すんごいいい!

↓姉がトライアル(パワーマスク)を使ってみたビフォーアフターがコレ↓

アンプルール パワーマスク,アンプルール パワーマスク 口コミ

コレ↑ 一回しか使ってないのに翌朝のはり つや ふっくら ったら凄いです。 化粧ノリもぜんぜん違う。 ガッツポーズでオッシャー!くらい翌朝の肌のコンディションが最高なんです♪

アンプルールは美容について情熱がハンパないIKKOさん愛用の美容グッズの1つ。女優の戸田恵梨香さんも愛用されてるドクターズコスメなんですけど、その中のエイジング専用のシリーズ(ラグジュアリー・デ・エイジ)にハマッてます。

今日はアンプルールの中でも一番私が気に入っているラグジュアリー・デ・エイジ パワーマスクの気になる口コミと、本品の値段をまとめますね。

→ラグジュアリー・デ・エイジ公式サイト
令和キャンペーンで1,800円でお試しできるのは7月5日まで!

アンプルール パワーマスク アットコスメでの口コミ

アンプルール アットコスメでの口コミ

アンプルール エイジングのアットコスメでの口コミ

【アンプルール パワーマスク アットコスメでの口コミ】

アンプルール パワーマスク アットコスメでの口コミは7点満点中5点以上。(2019年5月段階)辛口で有名なアットコスメなのでかなりの高得点ですね!(モニター無しの現品購入者のみの口コミです。)

日本最大級の美容口コミサイト、アットコスメでのアンプルールのエイジングの口コミをまとめますね! 内容はコチラに掲載されているものです。https://www.cosme.net/product/product_id/10085801/review/504385526

39歳 混合肌(アンプルール パワーマスクのアットコスメでの口コミ①)


4本目リピ中です。
翌朝の毛穴の目立ちが少ないような…
塗って寝るだけなので、時間ない人も使いやすいと思います。
変な膜感もなく、今の時期だと朝の顔のテカリもありません。
夏場は翌朝かなりテカりますが、メイクには影響しないてかりなので良し。

40歳 普通肌(アンプルール パワーマスクのアットコスメでの口コミ②)


少し前に発売になったマスクで、ふきとりや洗い流す必要がなく、夜最後に塗って寝るだけという手軽さに惹かれ、購入しました。

テクスチャーはゲルっぽい感じでつぶつぶが入っています。水光カプセルなんだそうです。肌になじませた後、くるくるとマッサージして終了。しっとりするのにべたつきません。濃厚なのにみずみずしんです。

翌朝はつるんとして、洗顔後のスキンケアの浸透もよいです。

アンプルール デ・エイジ パワーマスク,アンプルール パワーマスク 効果

27歳 乾燥肌(アンプルール パワーマスクのアットコスメでの口コミ③)


10代の頃から、秋冬になると毎年肌のカサつきや皮向けになやんでいました。20代後半になり、単なる乾燥だけでなく、乾燥による毛穴の目立ちやくすみ、ハリ不足など、複合的な悩みが気になるように…(・・;)

そこで出会ったのがこのパワーマスクでした。
使う前は半信半疑でしたが、初めて使った翌朝肌を触ってびっくり(o_o)!肌がふっくらなめらかで、なんだか自分の肌じゃないみたい?!と感動でした☆

粒が入ったこっくりとしたテクスチャーで、手になじませてから顔をマッサージするように塗り伸ばして使っています。香りもボタニカルな癒される香りで、本当にパワーが注入されているような贅沢な気分になれます(^^)

肌に元気をあげたい時や特別な日の前のスキンケアには必ず使っています!

36歳 乾燥肌(アンプルール パワーマスクのアットコスメでの口コミ③)


知り合いの美容部員に勧められ、購入。
夜最後に塗るだけで、翌朝の肌のハリが全然違うとのこと。

ヒアルロン酸など保湿成分が入った黄土色のジェルで、金色のカプセルが少々入っています。「濃密なうるおいで満たす水光ナイトマスク」とリーフレットには記載があります。

目や口のまわりを避けて顔全体から首もとにのばし眠ると・・・翌朝、本当に潤いのあるハリのある肌に!久々に1回で効果を実感できる商品に出会いました。

朝のお手入れにも使用できることですが、私は夜ここぞという時に使用したいと思います。

アンプルール エイジング,アンプルール デ・エイジ 評価

40歳 敏感肌(アンプルール パワーマスクのアットコスメでの口コミ④)


以前ウォブクリニックに通っていたので気になって購入しました。
値段の割には他の夜用マスクと変わりませんでした。
リピートはないです。

36歳 乾燥肌(アンプルール パワーマスクのアットコスメでの口コミ⑤)


最近、“塗って眠るだけ”のスリーピングパックが各社から出ていますが、保湿だけでなく、アンチエイジング効果まで
実感できたのはこれが初めてです。

最先端の美容治療として注目を集める水光注射のアプローチを化粧品に取り込んだ、まさに“パワー”を実感できるマスク。

使い方はお手入れの一番最後に、マッサージするように馴染ませるだけ。

柔らかなテクスチャーが数十秒続き、配合されている水光カプセル(ビタミンE)をつぶしながらマッサージしていると、ふっとお肌に吸い込まれる瞬間があります。

肌表面を見えないマスクが保護してくれるような密着感があり、お肌はふんわりフカフカに。

また、ドクターズコスメでは珍しいアロマの香りも心地良いです。オレンジ果皮油、ベルガモット果実油、ラベンダー油等が使われているようですが、
私は特にラベンダーの香りを強く感じます。

翌朝の肌は、今までのゲッソリした顔とは比べ物にならない位、肌色が明るくなっているのを感じます。
乾燥による小じわも塗って眠れば1晩で解消。

お値段も6,800円(税抜)と決してお安くはないのですが、それだけの効果が実感できるナイトマスクでとても気に入っています。

引用:アットコスメ 


さすが、アットコスメで7点満点中5点以上あるだけあって、悪評は少ないですね。現品購入でヤラセなし!コメントの信憑性が高い!さすがドクターズコスメです。


アンプルール パワーマスク本品の値段は?最安値は?

アンプルール パワーマスク 40代

【アンプルール パワーマスクの値段は?】

トライアルを使ったら、一番欲しくなるのが間違いなくパワーマスク本品でしょう!(私の感想ですが)
というわけで、アンプルール パワーマスク現品の値段を調べてみました!

エイジングのトライアルはかなりお安く試せるんですけど↓

 
パワーマスクは1日分しか入っていないのが残念です。涙 が、私の姉は勿体無いからといって1袋を二回にわけて使ってました。(笑)

たった1回でも、翌朝の肌のもっちり感はハンパないです。

さて本題!

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジのパワーマスク本品を買うといくらなのか?

アンプルール パワーマスク 値段

アンプルール パワーマスク本品の値段は?


公式サイトでは、7344円。(割り引きキャンペーンも時々ありますが)
いい値段だけど価値があるから納得の値段ですね!(1回あたり240円くらい)

アンプルール パワーマスク,アンプルール パワーマスク 口コミ

アンプルール パワーマスク本品のamazonでの値段

amazonでは、6,366円。 13%OFFですね。
アマゾンでのエイジの口コミが3件だけあったのでピックアップしますね。

■ 妻が、この商品は凄く気持ち良くて、香りが良いと言ってますので、買ってよかったと思います。


■ 次の日の肌の感じがとてもいいです。年齢を重ねた肌にはとてもいいです


■ 価よりだいぶお安く手に入ったのでとても助かりました またぜひお願いします

楽天市場は7,344円。買い回りとか、保有ポイントがあるなら、楽天もアリですよ。


というわけで、マスク現品の最安値はアマゾンということになりました。(メルカリなどでも出品されてますけど、使いかけのものもあるので、きちんとしたショップで買うほうが安心です。)

とにもかくにも、アンプルールのパワーマスクを使った次の日「肌キレイ!何かかえた?」とか、「今日艶っぽいな。」と聞かれたくらいなので、自己満足だけではないのは確かです。(笑)

アンプルール パワーマスク,アンプルール パワーマスク 口コミ

ブラボー、アンプルールのエイジング。

肌がツルスベぷるるんだと、テンション上がりますわ~。肌がキレイだと自信もつきますしね!
(今年は花粉症で肌が痒くなったり赤く腫れてアレアレになったんですけど、肌の調子が悪い時のテンションの低さったら。もう、家から出たくないし誰にも会いたくないですもんね。涙)

パワーマスクして寝た翌日の肌コンディションが最っ高なので、デートや勝負の日の前日は絶対使いたいやつです。ほんま違いますよ!

本品をいきなり買うのは肌に合うかどうかもわからないので、まずはトライアルキットでお試しするのがいいです。私もそこからはじめたんで。

楽天市場ではアンプルール ラグジュアリー・デ・エイジのトライアルキットですら4,180円で販売されてるのが、公式サイトだと令和キャンペーンの1800円(7月5日まで)! 試すなら今がお得ですよ。期間限定なので急いでくださいね~!

アンプルール:ラグジュアリー・デ・エイジ公式サイト

顔のぼやけ・くすみが1回のスキンケアでくすみパーンの、ツルスベ!
→「ラグジュアリー・デ・エイジ」公式サイト

アラフォーの自分磨きは続く…♪
ほにゃまた!

アンプルール デ・エイジを使ってみた40代の口コミ

アンプルール エイジングを使ってみた口コミ

【アンプルール デ・エイジを使ってみた40代の口コミ】

・アンプルール デ・エイジとは?

・アンプルール デ・エイジ お試しトライアルキットの中身

【アンプルール デ・エイジを使ってみた口コミ】
・40代がアンプルール デ・エイジを使ってみた口コミ


・アンプルール デ・エイジのビフォーアフター(40代)

・アンプルール パワーマスクの正しい使い方(youtube動画)

・アンプルール パワーマスクのマッサージのやり方

・アンプルール パワーマスクの成分一覧

・アンプルール パワーマスクQ&A

・ アンプルール パワーマスク アットコスメでの口コミ

【アンプルール デ・エイジのトライアル/現品の値段】

・アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジトライアルの最安値は?
→ ラグジュアリー・デ・エイジ amazonでの値段
→ ラグジュアリー・デ・エイジ 楽天での値段
→ ラグジュアリー・デ・エイジ メルカリでの値段

・アンプルール パワーマスク本品の値段は?最安値は?

アンプルールのエイジング 最新記事一覧はコチラ

アンプルール:ラグジュアリー・デ・エイジ公式サイト


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る