ミュゼは当日にコース変更できる?脱毛したくない箇所の対処法。

ミュゼプラチナム コース変更,ミュゼプラチナム 変更

わんだほー♪ 今日もワハハでございます♪( わははらいふ:wahaha358

ミュゼで脱毛したくない箇所が出てきた時に、当日にコース変更できるのか?について、まとめますね。(全身脱毛で契約してるけど、Iラインは脱毛したくなくなった。とか、100円脱毛で契約してるけど今日は生理なのでVIOは無しで!などのパターン。)

私自身、2年前の「ミュゼの両脇脱毛 100円で通いたい放題キャンペーン」で契約、15回以上通ってワキとVラインがツルツルに近い状態になってます。もう、超快適♪

最初はかなり驚きまくったものの、友人が実際に100円だけで長く通っていると聞いて、ホッとひと安心。後から追加で強引に押し売りされるとか、ひつこい勧誘は一切ありませんでしたよ。(毎回100円を払うんじゃなくて、契約するサービスが100円なので、以降の施術は実質無料。)

とにかくワキだけ脱毛したい、Vライン=パンツから毛がはみ出ないように脱毛したい。という人は、ミュゼが業界最安値&大手で安心なので公式サイトで詳しい内容をチェックしてみてくださいねっ♪ 間違いはないです。

では、改めまして! ミュゼで脱毛したくない箇所が出てきた時に、当日にコース変更できるのか? について、まとめますね♪

ミュゼは当日にコース変更できる?脱毛したくない箇所の対処法。

ミュゼプラチナム コース変更,ミュゼプラチナム 変更


ミュゼは当日にコース変更できるのかどうか?について、↓ わかりやすい例文 ↓ があったので引用させてもらいました!

(教えてgooさんの質問を抜粋させて頂きます)

引用:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9156588.html

ミュゼで全身脱毛6回コースで契約中です。

疑問なのですが、携帯から予約するときに
ミュゼの専用サイトから、脱毛したい箇所にチェックしますよね。

□ 下半身
□ 上半身
□ 全身 → □ にチェックすると思うのですが、、

そのときに、全身脱毛契約中だと、全身でしかチェックして予約してはいけないのでしょうか?脱毛したい箇所だけをチェックする、、というのは原則NGなのですかね?

理由としてましては、VIOも含めての全身脱毛ですが、やっぱりIラインは脱毛しなくていいかなあ、、と思ってきました。
Vラインも、トライアングル上とサイドだけでいいかなあと。(特にVIOの自己処理が億劫になったのも理由にはあります)


□ 全身でチェックを入れると、VIOも選択されてしまうので、どうにかできないものかと思い質問ささていただきました。

要は、全身脱毛で契約したけど、脱毛したくない箇所が出てきた時そこだけやめることはできるか? 当日伝えても大丈夫か? という質問ですね!


こちらについて、コールセンターに確認した結果、

全身脱毛をご契約されている場合の、一部分の脱毛を中止する場合、その部位に対しての「返金」はできません。

返金されないことをご了承いただいた上で「お休み」していただくことは可能です。

当日でもかまいませんのでスタッフに「Iラインの部位はお休みします」お伝えください。 

それ以降毎回ずっと中止されたい場合は「○○の部位は、今後もずっとお休みします」という旨をスタッフにお伝えいただくか、都度施術の前にお伝えください。

という回答といただきました。

なので、コース契約後に脱毛したくない箇所がでてきたら ”返金はされない” けど 変更はできる。ということですね。
(予約時間の配分があるので、施術箇所を減らすことは出来ても、増やすことはできないので要注意!)

ちなみに、1年間通いたい放題のワキV激安キャンペーンについていは、ワキ脱毛だけしたい。ということは基本的には難しいそうですが、急に生理になった等の理由がある場合は、Vラインをお休みするなど個別に対応してくれるそうなので安心してくださいね。

とはいうものの、Vラインといっても、ツルツルになるわけじゃなくて、パンツからはみ出るボーボー部分のムダ毛の処理レベルなので、してたほうが絶対いいですよ♪

≪両ワキ+Vライン≫脱毛の最安値はミュゼプラチナム。
ミュゼ公式サイトはコチラから↓


ワキだけ脱毛ならミュゼが最安値。vioや全身脱毛ならココもおすすめ。

ミュゼプラチナム コース変更,ミュゼプラチナム 変更

ジェルを使わない全身脱毛なら、キレイモ(KIREIMO)

ミュゼプラチナム コース変更,ミュゼプラチナム 変更
「ジェルを使わない無痛脱毛」で、ジェルを使わないのに痛くないという画期的な美容脱毛方法は日本で唯一キレイモだけです。
>>キレイモの情報も以前のブログでまとめてますw

板野友美さんががイメージキャラを務めていて、20代後半~30代女性が利用メイン層。技術の高さと全身脱毛の他サロンからの乗り換えが多いのは、料金プランがわかりやすいのが魅力ですね~W

【キレイモのメリット】
・料金プランが月額9,500円(税抜)とわかり易い。*回数制アリ
・全身脱毛に顔脱毛も含まれている
・一度に半身脱毛するので、通うのは月1回。
・冷たいジェルを塗らないから冬でも冷たくないし、ベタベタしない。
・スリムアップ脱毛といって、仕上げの際の保湿ローションに肌の引き締め効果(痩身効果)が期待できる。
・予約が取りやすい
・施術の個室が広くて、高級感がある。

↓ハイジニーナ脱毛(vio脱毛)、短期間で確実に全身脱毛がしたい!という方に私が無料カウンセリングを受けてオススメだと思ったのがコチラ。↓

短い回数で確実に脱毛できる湘南美容外科クリニックの医療レーザー脱毛。
(ミュゼの三分の一の回数で終わる!)
湘南美容外科クリニック

【湘南美容外科クリニックのメリット】
・短期間で確実に脱毛できる。(ミュゼの三分の一の回数)

・全身脱毛に顔脱毛も含まれていて、脱毛できないパーツが無い。

・一度の照射で全体の10%の脱毛ができる。
(10回で、ほぼ生えてこない)

・医療脱毛なので、再び生えてくる確立が低い

・医療機関で資格を持ったスタッフが行うので安心できる。(医師/看護師)

・無理な勧誘は一切ない!

・安心返金保障システムがある。

・学割、家族割などもある。

・クリニックなので安全性が高く信頼度がある。

・両わき無制限コース3,400円(税込)(10回なら1,000円)
・ハイジニーナ VIO 6回コース 60,750円。

湘南美容外科クリニックの公式サイトで詳しい内容をチェックしてみる。

とにかく全身脱毛をする”時間”を短くしてほしい。行く回数を少なくしたい!という人は、脱毛業界、最速クラスの全身脱毛45分 三ヶ月に一回通うだけでOK!シースリーがオススメ。

ミュゼプラチナム コース変更,ミュゼプラチナム 変更

ラグジュアリー感がハンパない、めちゃくちゃ女子ウケするサロンです。個人的にここのサロンめっちゃ好きです。私みたいにずっとベットの上で横になっているのが苦痛。という人は、たった45分で全身脱毛が完了しちゃうシースリーは嬉しいですよね。

関連記事:>>全身脱毛最短の45分、脱毛品質保証書も発行してくれる、美容脱毛サロン「シースリー 三宮店」に行ってきました。

ミュゼの効果&私のリアルな口コミのまとめ

ミュゼプラチナム コース変更,ミュゼプラチナム 変更

ミュゼってどんなお店? ミュゼを選ぶメリット。

ミュゼが安いのはなぜ?(ずっと100円)理由まとめ( 両ワキ+Vライン)

【ミュゼの無料カウンセリング情報】
→ ミュゼプラチナムの無料カウンセリングの持ち物、所要時間など情報まとめ

→ ミュゼの無料カウンセリングについての実際に行って見たレポ(約60分)

→ ミュゼの無料カウンセリングの予約変更とキャンセル方法。

ミュゼの施術の流れ レポート(両ワキ脱毛完了コース+Vライン)

ミュゼのssc方式の脱毛について。

ミュゼの予約の取り方について。

ミュゼ の予約 キャンセル(当日キャンセル)の規約変更について。

ミュゼの自己処理 箇所別ワンポイントアドバイス(ミュゼ版)
■ ミュゼプラチナムで施術できない箇所まとめ(顔脱毛など)。

■ ミュゼはブライダルシェービングやブライダルエステはあるのか?

ミュゼのお手入れ後(脱毛後)の注意事項

ミュゼに行く前の飲酒&予防接種&薬はNG!ミュゼの注意事項まとめ。

ミュゼは妊娠中、授乳中も脱毛できるの?まとめ。

ミュゼの脱毛でワキガ、黒ずみ、ワキ汗は治る?調査まとめ

ミュゼのvioのアンケート調査や、アンダーヘアケアに関する情報まとめ。

■ミュゼに学割はある?未成年もミュゼの100円キャンペーンは使える?
→  何歳からミュゼ脱毛に通えるの?
→  ミュゼに学割はあるの?
→  中学生もミュゼの100円キャンペーンは使える?

■ミュゼプラチナムのチャット質問機能について
→ 【新規】パソコンからミュゼにチャット質問する方法
→ 【新規】スマホでミュゼにチャット質問する方法
→ 【会員】ミュゼにチャット質問する方法(パソコン)
→ 【会員】ミュゼにチャット質問する方法(スマホアプリ)
→ ミュゼのチャットは質問は何時まで出来るの?

ミュゼのミルクローションを実際に使ってみた口コミ(2本まとめ買い!)
→ ミルクローションを使い切る方法① プッシュ部分を外す!
→ ミルクローションを使い切る方法② ヘッド部分をプッシュ!
→ ミルクローションを使い切る方法③ 逆さまにしてトントン!

ミュゼのミルクローションアットコスメでの最新の口コミまとめ。

ミュゼを選んでよかったな~って思う 40代の独り言まとめ。(感想)

ミュゼからのプレゼント。ミュゼのバースデークーポンの使い方。
(2018年7月で配布終了。すでに配布されているものは1年間有効)

■ ミュゼプラチナムの全額返金保証の実際まとめ。

ミュゼ スターメンバーシップとは?
 → ミュゼ スターメンバーシップのメリット、入会キャンペーン

ミュゼプラチナムで 脇だけ 脱毛通っている私の最新口コミ一覧はコチラ
→ ミュゼ公式サイト

どこの脱毛サロンに行けばいいかわからない。という人必見!
実際に、私が人気の美容脱毛サロン5店舗に行ってみて徹底比較してみました。時間、お金、サービス内容などを比較表でまとめましたw

≪両ワキ+Vライン≫脱毛の最安値はミュゼプラチナム。
ミュゼ公式サイトはコチラから↓


15回目のお手入れ完了~(100円だけしか払ってません)
980円で全身脱毛のお試しは↑ミュゼ公式サイト↑をチェックです


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る