ヒゲのゴリラクリニックをキャンセルした時のペナルティまとめ。


ゴリラクリニック 無断キャンセル,ゴリラクリニック ペナルティ

今日もワハハでございます♪(wahaha358

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛の効果がすんばらしぃ!
ほんまに通い始めてよかったです!

青ひげへのコンプレックスも無くなってくるし、髭そりがとにかくラクチンそうな旦那はん。

ヒゲを薄くしたい、量を減らしたいくらいなら湘南美容とかメンズリゼとかも値段的にアリですけど、ツルッツルにしたいなら、ゴリラが最安値ですからね~。(68,800円のヒゲ脱毛完了コースは7回目からの追加照射100円(3年間)追加料金一切ナシ!)

関連記事: ゴリラクリニックの100円脱毛は本当?追加料金を確認しました。

今日は、ゴリラクリニックを無断キャンセルした時のペナルティをまとめますね。 (ちなみに無料カウンセリングのキャンセルはペナルティ無しなので、気軽にいってみましょー!)


↓5回で青ひげがなくなりました。ツルツルになるまで続けます。
ゴリラクリニックの脱毛体験談をもっと読む↓
髭脱毛
→無料カウンセリングの予約はコチラから。

ゴリラクリニックをキャンセルした時のペナルティまとめ。

ゴリラクリニック 無断キャンセル,ゴリラクリニック ペナルティ

【ゴリラクリニックを無断キャンセルした場合のペナルティは?】

ゴリラクリニックは予約前日の20時までにキャンセル・予約変更の電話連絡すれば、ペナルティなしです!

が、予約をしている前日の20時までに連絡しなかった場合や、無断キャンセルした場合はコースの回数1回分が消化されちゃいますよ。

プラス、次回の予約はキャンセルした日から8週間先(約2ヶ月)になっちゃうんです。(自己都合でドタキャンした場合、次の予約をすぐ取らせてもらえない。)これは結構キツいです。

ちなみに、無料カウンセリングのキャンセルはドタキャンでもペナルティなしですよ。が、大人のマナーとして事前にきちんと電話連絡しましょうねw。

契約後の遅刻は、10分~15分程度なら多めにみてもらえますけど、こちらも必ず事前に電話連絡はするようにしてくださいね!(予約がうまっている場合は施術自体が短縮される可能性があります。)

ちなみに、↓医療レーザー脱毛の有名どころのペナルティ比較もまとめてみますね。↓

医療レーザー脱毛のヒゲ脱毛、ペナルティ比較。

ヒゲ脱毛比較,ゴリラクリニック 比較

【ゴリラクリニックのヒゲ脱毛の特徴】

・ヒゲ脱毛完了コース3部位(6回)68,800円。
6回以降は3年間1回100円で追加照射ができる。→業界最安値。(永久脱毛したい場合は6回じゃ絶対終わらないので、追加照射が安い方がぜったい得! 永久脱毛=ツルツルにしたいなら18回前後が目安。)

・痛みが少ない脱毛機「メディオスター」も追加料金なしで予約時に選べる

・予約が取りやすい。

・月々3,000円台の分割払い可能。

・スポーツマン、お笑い芸人など著名人が多数通っている。
ゴリラクリニック公式サイトはコチラ


【ゴリラクリニックのキャンセル規約(ペナルティ)】
・予約キャンセルは前日の20時前まで。無断キャンセルした場合は1回分消化で、次回の予約を取るのに8週間(約2ヶ月近く取れない)かかる。

ゴリラクリニック 無断キャンセル,ゴリラクリニック ペナルティ

【湘南美容外科のヒゲ脱毛の特徴】

・ヒゲの基本3部位 (鼻下、アゴ、アゴ下)脱毛6回コースは業界最安値の29,800円。値段がとにかく安い

・6回ではツルツルにはならない。(永久脱毛は18回程度が目安)

・痛みが少ない脱毛機「メディオスター」用の脱毛プランも有り

・月々3,000円台の分割払い可能。

・全国65院と圧倒的なクリニック数の多さで、予約が取りやすい
(が、院内は女性客がいて施術室も狭くてキレイとはいえない。シェービング代1部位500円かかる。)

【湘南美容のキャンセル規約(ペナルティ)】

・予約キャンセル:キャンセルまたは時間変更は2日前の23:00まで。無断キャンセルした場合はペナルティ3,000円。

ヒゲ脱毛比較,メンズリゼ 比較メンズリゼのヒゲ脱毛の特徴

・ヒゲの顔全部位 3脱毛 5回コース:74,800円
(追加照射はやや高め。ヒゲを薄くしたい程度の人にはオススメ。)

学割(20%OFF)、乗り換え割(10%OFF)、ペア割(10%OFF)の3大特典がある(その時のキャンペーンによるので要確認)

・新宿院なら夜23時まで診療

・痛みが少ない脱毛機「メディオスター」も完備。
(しかし、医師が決めるのでマシンの希望はできない。)

・月々3,000円台の分割払い可能。
メンズリゼ公式サイトはコチラ

【メンズリゼのキャンセル規約(ペナルティ)】
・予約キャンセル:当日キャンセルしたとしてもペナルティーなし。

キャンセル規約が一番ゆるいのは、メンズリゼですね!おとがめ無しというのは有難いですわ~。 ただ、ツルツルまで永久脱毛したいなら一番お得なのはゴリラクリニックですよ。なにせゴリラは7回目からは100円で追加照射できますからねぇ。

医療レーザー脱毛でも、完全に生えてこないレベルまでヒゲの永久脱毛しようと思うと、15回~18回は必要。(個人差がありますが)
湘南美容だと6回で3万=18回通おうと思ったら18万必要ですし、メンズリゼだと15回でも20万超えですから。汗

ゴリラクリニック
我が家の旦那はんは、ヒゲの永久脱毛を目指してるので、業界最安値 7回目からの追加照射100円のゴリラクリニック一択でいきま~す!

上の変化を見てのとおり、5回目くらいから青ひげも卒業しましたし、みるからにヒゲの量も太さも変化してます。ゴリラ選んでよかったです♪

まずは無料カウンセリングで、どれくらいまで脱毛したいのか等々相談してみるといいですよ~。ツルツルまでの永久脱毛を目指すなら、ゴリラが一番オススメ。

→ゴリラクリニックの脱毛体験談をもっと読む↓
髭脱毛
7回目からの追加照射100円(3年間)追加料金一切ナシ!!業界最安値!
→100円脱毛の詳しい内容を無料カウンセリングで聞いてみる。

40代のゴリラクリニックのヒゲ脱毛ブログ。効果口コミまとめ

ゴリラクリニック 神戸,ゴリラクリニック 三宮

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛レポート一覧はコチラから
(初回から最新のツルツル状態までのレポートをまとめています。)

↓ゴリラクリニックの脱毛体験談をもっと読む↓
バナー
無料カウンセリングでお話だけでも聞けますよ♪ 
今ならお得なキャンペーン中!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る