ダーククレンズは下痢で痩せる?下痢になったときの対処法。

ダーククレンズ 下痢

今日もワハハでございます♪( わははらいふ:wahaha358

「炭」の効果で食事中の余分な油を吸着して外に出してくれるから、ダーククレンズ ダイエットしてます!

運動も大事なんですけど、食事の内容で太るかどうかが決まるので、余分なカロリーを減らしたいからダーククレンズですよ!

炭の効力がとにかく凄いですからね。

今まで炭を”飲む”っていう印象はゼロやったけど、炭の効用は日本でも昔から有名ですもんね。 関連記事:ダーククレンズで使われている炭の効果は?


デトックスするなら酵素っていう人も多いけど、今まで「炭」を飲んだことがないだけに私の体もいい反応出ましたからね~w。お腹ペッコリ。うんちどっさり。ヤッホー!!!

でも中には乳酸菌の多さや、配合されている成分の関係(下の写真参考)で、飲み始めの頃の好転作用でダーククレンズで下痢になったという人もいたりするわけでして。

ダーククレンズ 下痢
引用:youtubeのダーククレンズ広告動画より

下痢は下痢で体重が落ちるので100%イヤじゃないんですけど、下痢になったときの対処法をまとめますね。 (ちなみに私は下痢になってません、個人差があります。)

【ダーククレンズ公式サイト】

ダーククレンズで下痢になったときの対処法。

ダーククレンズで下痢になったときの対処法。

【ダーククレンズで下痢になったときの対処法。】

副作用と誤解しがちなんですけど、身体の中にたまっている老廃物や毒素が酵素の働きで身体の外に出て行く過程で一時的に出てくる症状が「好転作用」ですよ。


好転反応が出るということは、それだけ体内に老廃物が溜まっていて、それを外にきちんと排出しているという体からのサインなので心配無用!(好転反応の症状は時間とともに落ち着いてくるものの、そもそも、ダーククレンズは薬じゃないので、ほとんどに人には好転反応は出ないです。)


下痢になる。おならがプッププップ出る。一時的に吹き出物などが出てくるなど、新陳代謝が活発になることで起こるのが好転反応ですよ。


オナラがぷっこらぷっこら出る件について調べてみると、腸内環境が改善される際の好転反応として「お腹が張る、ゆるくなる、クサイおならが出る」といった症状が出る人もいるそうな。 デートの週はダーククレンズは控えましょう。笑

ダーククレンズ 下痢,

ちなみに、好転作用には以下のような種類がありますよ。

①弛緩反応
怠い、眠いなどの倦怠感

②過敏反応
便秘、下痢、発汗、腫れ、痛み

②排泄作用
湿疹、かゆみ、目やに、吹き出物、大量の便などで体内の老廃物・有害物質の排泄。

③回復反応
頭痛、痛み、腹痛、発熱、吐き気、だるさ、倦怠感

好転反応は血行が悪かったり体内に溜まっていた老廃物や疲労物質、毒素が分解されて体外に出る時におこるケースが多いんですけど、ワタシ自身は便の量がどっさり増えただけで、それ以上の反応は何もなかったですw。 


何度もいいますけど、こういったケースはほとんどの人には無いので心配しなくて大丈夫です。


ちなみに、ダーククレンズで下痢になった場合の対処法もまとめますね。↓

好転反応が辛い場合の対処法としては

①体を休める。(ムリをしない)

②ダーククレンズを飲む量や回数を減らして様子を見る。

③水分を多めにとる。(毒素を出すのを早める)

④生活のリズムを暖めて、リラックスする。

何週間たっても腹痛が治らない、下痢が止まらない。どうもおかしい?という場合は、アレルギーの可能性もあるので一度中止して様子をみて、きになる場合はお医者さんに相談してみてくださいね。


ダーククレンズは薬じゃないし、炭のダイエットサポート成分がギュッとつまったジュース=健康飲料ですし、認可された安心安全の機関で作られているので、安心できますよ~。


ワタシ自身、これを飲みだしてからびっくりするほど便が出るし、(いつもの3倍くらいは出る)余分な油を吸着してデトックスしてくれるから、お腹周りがスッキリしてきてますよ。↓写真はワタシのお腹ビフォーアフター。

クレンズダイエット 便秘,クレンズダイエット 便通

なので、おなかスッキリしたい人は、炭の効果に期待して、ダーククレンズを飲んでみて!

今だけ94%OFFのワンコインでお試しできるので、キャンペーンが終わる前にチェックしてくださいね~!


【ダーククレンズ公式サイト】76%OFF → 今だけ 94%OFF の500円!

ダーククレンズを飲んでる40代の口コミ

ダーククレンズを飲んでる40代の口コミ

【ダーククレンズを飲んでる40代の口コミ】

・ダーククレンズとは?

・ダーククレンズで便秘解消!炭が便秘に良い理由。

・ダーククレンズで使われている炭について

・ここまですごい?? 炭の効果まとめ
・ダーククレンズの飲み方

・ダーククレンズの置き換はヨーグルト! アレンジレシピ。

・ダーククレンズはお酒で飲んでも良いのか?

・ダーククレンズと割るお酒(抵糖質)はコチラ

・ダーククレンズで割れない、糖質が高いお酒一覧

・ ダーククレンズの成分

・妊娠中や授乳中、産後太りにダーククレンズは使えるのか?

・ダーククレンズのインスタのアットコスメでの口コミ

・モデルも飲んでる!ダーククレンズのインスタの口コミ

・ダーククレンズのツイッターの口コミ

・ダーククレンズの値段は?

・ダーククレンズの電話番号(問合せ)


ダーククレンズの最近記事一覧はコチラ

ダーククレンズ公式サイト

山田優が飲んでるで有名なコンブチャクレンズの販売会社さんが新発売した「ダーククレンズ」 →コンブチャクレンズも飲んでます、関連記事はコチラ。


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る