ダーククレンズはピルと併用OK?生理中も効果あるのか確認しました!

ダーククレンズはピルと併用できるのか

40代ダイエットを頑張ってる、ワハハです♪(wahaha358)

30代からというもの、太ったら痩せ難い!
体重もぜんっぜん落ちない。 お腹がだるっだるになる。ウゲー!( ;∀;)

同じ生活をしてても、20代と30代で体型の変化がぜんぜん違うし、40代になると鬼レベルで痩せ難くなります。ほんま怖い。

だから私は、カラダの外側からの刺激に筋トレ。内側からのデトックスに酵素やチャコールドリンクを飲みまくってますw。 これを続けてるだけで、かなり見た目も変わりましたよ~!

ちなみに去年はコンブチャクレンズコンブッカも飲んでましたけど、今一番ハマッてるのは話題のチャコール、ダーククレンズ! 「ザクロ&ベリー味」で飲みやすくて、炭のデトックス効果がハンパないんです。


インスタやツイッターでもモデルさんやダイエッターさんの口コミ評判がハンパないですよ。

関連記事: ダーククレンズのインスタのアットコスメでの口コミ
モデルも飲んでる!ダーククレンズのインスタの口コミ
ダーククレンズのツイッターの口コミ

アラフォー ダイエットに、ダーククレンズ。

一週間集中して飲んだら、正直ビビルくらいドッサーと う○こ が出ますし、体の内側からめちゃくちゃスッキリするんです。

炭のクレンズダイエットの効果のすごさよ。これ↓は40代主婦代表の私のお腹です。笑

ダーククレンズ ピル
お酒がやめられない40代のだらしないお腹。 目をそむけたくなりますわ。汗

40代ダイエット方法

鏡を見るたびにゲンナリするんですけど、筋トレ(運動)とダーククレンズで随分変化しましたよ! どっちの写真もワタシです。

ダーククレンズの炭の効果=(余分な油を吸着して出してくれる、毒素や不要物の排出)身体の内側からデトックスされるので、続けてるとお腹もペッタンコになりましたw。集中して飲むと黒い便がでるので驚きますけど、それもデトックス効果♪

今日は女性愛飲者が多いからこその不安、ダーククレンズピルの併用しても大丈夫か?についてを確認しましたよ!


【ダーククレンズ公式サイト】76%OFF → 今だけ 94%OFF の500円!

【真剣に、切実に痩せたい人へ】
真剣に、切実に痩せたい人は、「筋トレ(運動)」と「食生活」の見直しですよっ。確実にダイエットに繋がりますから!
自分なりに運動してもボディメイクの遠回りなんで、パーソナルでしっかりフォームを覚えるのが絶対オススメ。→筋トレでダイエット&ヒップアップに成功した私のレポはコチラ。

ダーククレンズはピルと併用しても大丈夫なのか?

ダーククレンズ ピル

ダーククレンズはピルと併用しても大丈夫?】

ダーククレンズはピルと併用しても大丈夫かどうかをコールセンターに問合せたところ、以下↓の回答を頂きました。

ダーククレンズは栄養補助食品ですので、ピルと併用しても安心してお飲み頂けます。

ただしピルは医薬品になりますので、気になる場合はお医者さまに確認をとってから(ダーククレンズ)ご利用くださいませ。

とのことでした。

まとめ:ダーククレンズはピルとの併用OK!

あと、薬とも飲み合わせについても、以下の回答をもらいましたよ。

Q:薬との飲み合わせ(相互作用)はありますか?

A:問題ございませんが、ご心配な場合はご相談ください。
栄養補助食品ですので、問題なく飲んでいただけますが、万が一心配な場合はかかりつけ医にご相談ください。

ダーククレンズの成分については過去にまとめてます^^
【関連記事】
コンブチャクレンズの成分


そもそも、ピルとは何なのか?

40代ダイエット方法
そもそもピルとは何かのか?について「株式会社からだにいいこと」の公式サイトから情報を引用させて頂きますね。

Q1:ピルは避妊のためだけに飲む薬。
A1:×

→ ピルを服用すると一定周期で規則正しく生理が来るようになります。生理不順の改善にもつながります。

Q2:ピルを飲むと肌のトラブルが減る。
A2:◯

→ ピルを服用すると、女性ホルモン量の変動が少なくなり、血中の女性ホルモン量が安定します。その結果、ホルモンの急激な変化で自律神経が乱れて起こる生理前症候群(PMS)が緩和され、ニキビなどの肌トラブルが改善されることがあります。

Q3:ピルはドラッグストアに行くだけで買える。
A3:×

→ 日本で低容量ピルを入手するには、産婦人科などで医師の診察を受け、処方箋を出してもらう必要があります。

Q4:ピルを飲むと生理で出血することがなくなる。
A4:×

→ ピルは、毎日1錠ずつ、21日間ホルモン入り錠剤を飲みますが、その後7日間はホルモン入り錠剤の服用をお休みします(もしくは、ホルモンの入っていない偽薬を飲みます)。その間は生理と同じく出血があります。

Q5:ピルは誰でも飲める。
A5:×

→ ピルは、35歳以上で 1日15本以上タバコを吸う人は処方してもらえません。タバコに含まれるニコチンには血管を収縮させる作用があり、ピルには血液を固まらせる作用があるからです。

情報引用:http://www.karakoto.com/

ダーククレンズは生理中に飲んでも効果あるの?

チャコールドリンク 40代

ダーククレンズは生理中に飲んでも効果ある?】

ダーククレンズは生理中も効果があるのか?について、コールセンターに問い合わせたところ以下のような回答をいただきましたよ。

はい、ダーククレンズは生理中でもお飲み頂けます。

ホルモンバランスに影響を与える食品ではございませんので、安心してご利用くださいませ。

プエラリアなどのホルモンバランスに影響するものは控えたほうが良いですが、天然由来の健康補助飲料(清涼飲料水=ジュースと同じカテゴリ)なので問題ナシですね!

中には、生理前や生理中は体内バランス的に痩せ難いために飲むのを控えたほうがいいという声もあるみたいですが、コールセンターでは「生理中による悪影響は特にない」という回答だったので、気にせず飲んでますw。

むしろ生理中は体全体の血液量の減少&血流が悪くなることからの冷えで便秘になる女性が多いので、デトックス機能や、代謝を促すダーククレンズをうまく活用したほうがいいですから♪

40代ダイエット方法

画像引用:ダーククレンズ公式サイト

ダーククレンズで使われている炭の効用もまとめときますね。飲むだけで、こういうデトックス効果が期待できるんですからね~♪ 炭、ブラボー!!!

赤松炭:油分の吸収力に優れているためダイエットサポートに効果的

ヤシ殻活性炭:着色料などを吸収する国産

竹炭:嫌な臭いや汚れのもととなる有機物を吸収する

紀州産備長炭:嫌な臭いや汚れのもととなる有機物を吸収する

炭の吸着効果は、腸にたまった老廃物を吸収しそのまま体の外に出してくれるというもの。なので、炭には腸内環境を整え便秘改善やデトックス効果が期待できるんですよん♪

→成分や商品の詳しい効果効能をダーククレンズ公式サイトでチェック。

携帯するなら、タブレットタイプの生酵素もオススメ。
外食時に持ち運べてるのはベルタこうじ生酵素。40代の生酵素レポはコチラ。

炭のクレンズジュースを飲んだことが無いんだったら、身体の反応が面白いくらい出るから試す価値ありですよ。ワタシ自身がそうだったので。

お腹スッキリしたい人は毒素を吸着して体の外に排出してくれるデトックス効果がすごい炭のクレンズジュースがオススメ。今だけ94%OFFのワンコインでお試しできるので、キャンペーンが終わる前にチェックしてみて!


【ダーククレンズ公式サイト】76%OFF → 今だけ 94%OFF の500円!

ダーククレンズを飲んでる40代の口コミ

ダーククレンズを飲んでる40代の口コミ

【ダーククレンズを飲んでる40代の口コミ】

・ダーククレンズとは?

・ダーククレンズで便秘解消!炭が便秘に良い理由。

・ダーククレンズで使われている炭について

・ここまですごい?? 炭の効果まとめ
・ダーククレンズの飲み方

・ダーククレンズの置き換はヨーグルト! アレンジレシピ。

・ダーククレンズはお酒で飲んでも良いのか?

・ダーククレンズと割るお酒(抵糖質)はコチラ

・ダーククレンズで割れない、糖質が高いお酒一覧

・ ダーククレンズの成分

・妊娠中や授乳中、産後太りにダーククレンズは使えるのか?

・ダーククレンズのインスタのアットコスメでの口コミ

・モデルも飲んでる!ダーククレンズのインスタの口コミ

・ダーククレンズのツイッターの口コミ

・ダーククレンズの値段は?

・ダーククレンズの電話番号(問合せ)


ダーククレンズの最近記事一覧はコチラ

ダーククレンズ公式サイト


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る