40代 コンプレックス。ふんわりルームブラは胸が小さくても効果ある?

ふんわりルームブラ 40代

どうしても胸が大きくなりたい、ワハハです。(wahaha358

40代バストアップ!

中学生の頃から小さい胸がコンプレックス。
大人になって二人の子供を完全母乳で育てたんですけど産後の胸のしぼみで更にサイズダウンして、もはやブラジャー不要の状態に。ショック!

自虐ネタになんか出来ないし、やっぱり少しでも大きくして堂々と胸をはって温泉に入りたい! 堂々とプールで水着を着てみたい! 堂々と胸の開いた洋服をきてみたい!

なので、現在進行形で育乳セミナーに参加したり、育乳メルマガを購読したり、育乳クリームでマッサージしたり、筋トレをして大胸筋を鍛えたり、育乳サプリを飲んだりと、あらゆる「40代バストアップ」に挑戦してます!


目指すはルパン三世の峰富士子の、ボンキュッボン!
峰不二子


筋トレで逆三角形のボディラインは手に入れたので、あとは胸だけなんです!
(ボディメイクについての質問やトレーニングの依頼は問合せからお気軽にどうぞ~!)
小さい胸を大きくしたい 40代

なんとしても胸が大きくなりたいので、良いと噂のあるものは全部試す!


ということで、かなり話題で飛ぶように売れている育乳できるナイトブラ、ふんわりルームブラを使ってみましたよっ!


今日は、胸が小さい40代がふんわりルームブラを使ってみたビフォーアフターをまとめます。


販売累計150万枚突破!ギュギュッと寄せてキープするナイトブラ【ふんわりルームブラ】

ふんわりルームブラ 40代

ふんわりルームブラ 40代

ふんわりルームブラとは?

ふんわりナイトブラ 口コミ

【ふんわりルームブラとは?】

ふんわりルームブラは、シーオーメディカルが企画製造販売している、シリーズ累計150万枚以上売れている超人気で話題のナイトブラ。 寄せてキープして育乳できる!で、口コミも評価が高くて売れまくってるブラジャーです。

ちなみに、シーオーメディカルは湘南美容クリニック等の大手クリニックなどに化粧品や美容機器、サプリメントを共同開発・提供もしている、信頼できる会社で、メディアでも数多く取り上げられてますよ。
シーオーメディカルの「ふんわりルームブラ」プレス記事はコチラ

シーオーメディカルの企業サイトはコチラ

ふんわりナイトブラ 口コミ

有名雑誌に載ってな号がないほど、有名どころで「バストアップ」商品として紹介されているスグレモノなんですけど、バストアップ機能よし、お値段良し、デザインよし、カラバリ多し!が選ばれる理由でしょう!私もそこが好きで選びましたもんw。

ふんわりナイトブラ 口コミ

amazonのレディースブラジャー部門で堂々ぶっちぎりのベストセラー1位。これもかなりの信頼度ですw。

 (ちなみに、最安値はふんわりルームブラの公式ネット通販です。)

ふんわりナイトブラの色

ナイトブラでここまで色が選べるのって他にないから、これも嬉しい!
(他社のナイトブラは黒1色がほとんどです。笑)

ふんわりルームブラ ビフォーアフター

小さい胸も、I字のくっきり谷間が瞬間メイクできる!! この一言で、即ポチですね。笑

くっきり谷間ができるのか?
もともとの寄せる脂肪がない場合はどうなるのか?


ちなみに私は上半身に贅肉が少ないという、悲しい系の胸が小さいタイプなんですけど、そんな私でも谷間ができるのか試してみましたよ!

ふんわりルームブラを胸が小さい40代が使ってみた結果 ふんわりナイトブラ 効果,ふんわりナイトブラ 育乳

立体的なパットが入っていて、しっかり脇からホールドしてくれる機能性が素晴らしい「ふんわりルームブラ」

手前でホックをつけるのも簡単で使いやすいし、しっかり包み込んでくれるのにまったく苦しくないのが、もうビックリ! ほんまにノンワイヤー?って感じです。

ナイトブラ:ふんわりルームブラのビフォーアフター写真をもっと見てみる。
ふんわりナイトブラ ビフォーアフター

ふんわりルームブラを胸が小さい40代が使ってみた結果は?

ふんわりルームブラを胸が小さい40代が使ってみた結果

【ふんわりルームブラを胸が小さい40代が使ってみた結果】


寄せてあげる肉すらない、胸が小さい人でも育乳できるのか? と、半信半疑だったんですけど、試さないとわからない ということで実際にふんわりルームブラを使ってみました!


40代のふんわりルームブラのビフォーアフターはこんな感じ↓
まずは、ビフォーの他社製品からどうぞ。
ふんわりルームブラ ビフォーアフター
ノンワイヤーのスポブラ(ユ○クロ商品)を着用したときの上半身です。 ボリューム少な目でやや寂しい印象ですよね。


ではお待ちかねの、ふんわりルームブラを着用後の、アフター!

自分でも二度見しちゃいました!

ふんわりルームブラ ビフォーアフター

ぬおおおおおおおおお!!

ふんわりルームブラをつけたら、秒で谷間ができた!

何かを挟めるほどくっきり谷間ができたわけじゃないけど、谷間の無い人生をいきてきた私にとっては、ナイトブラのノンワイヤーでここまで谷間ができるのは嬉しすぎる!!

びっくりすぎる!!!!
すごいやないの、ふんわりルームブラ!


ワタシ自身、上半身に脂肪がつかないのが悩みだったんですけど、わずかな贅肉(脂肪)すら絶対に逃さずカップに流してキープしてくれるのが、ふんわりルームブラの機能性のすごさ。これはほんまに凄い。

ふんわりナイトブラ 効果,ふんわりナイトブラ 育乳

しっかりホールドされてて気持ちいいのに、まったく苦しくない。キツくない。それなのに谷間はしっかり作れる!というのがホントにビックリ。


育乳となると、トイレに入ったら脇肉(上半身の胸周りの脂肪)を胸に流し込むという努力は必須。 時間があったら胸を寄せる、贅肉をたぐり寄せる! 


毎日少しでもいいので、確実に贅肉を寄せまくって「ふんわりルームブラ」でキープ。 これを続ければ回りの脂肪が胸に移動して定着していきますからね~!ここが最重要ポイントです。

ふんわりナイトブラ 効果,ふんわりナイトブラ 育乳

胸が小さい私の、ほんの少しの贅肉すら逃さず寄せ集めてくれるふんわりルームブラ。これを毎日続けることで、形を作っていくのに大いに役立ってくれそう。 夜すらナイトブラでバストアップ意識するんです。

これからも毎日使い続けていきますよっ。引き続き結果もレポするのでお楽しみに♪

累計販売150万枚突破!寄せてキープするナイトブラ【ふんわりルームブラ】

ふんわりナイトブラ 40代

ふんわりルームブラを着用するだけじゃなくて、毎度しっかり脇肉を寄せ集めたり、質のよい睡眠・食事、ストレスを溜めないこと、ブラの生地が伸びびないように手洗する工夫するも必要です!)

デカくなるまであきらめちゃダメです! 私は絶対あきらめませんw。
一緒にバストアップ頑張って、大きくなった後にしたいことで夢も胸も膨らませましょっ!

【ふんわりルームブラを使ってみた40代の口コミ】

・ふんわりルームブラとは?

・ふんわりルームブラのビフォーアフター(貧乳がつけた場合)

・ふんわりルームブラ 着方(正しい着け方)

・長持ちする ふんわりルームブラ の洗い方は?

・長持ちする ふんわりルームブラ の干し方は?

・ふんわりルームブラ パットの向き

・ふんわりルームブラのサイズは?

小さい胸が悩みの人こそ、ナイトブラ。

累計販売150万枚突破!ふんわりルームブラのまとめ最安値は公式通販サイト

胸が小さい私の、ほんの少しの贅肉すら逃さず寄せ集めてくれてますw。


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る