パットなし意味無し!ふんわりルームブラ パットの向きを解説!

ふんわりルームブラ ビフォーアフター,ナイトブラ ビフォーアフター

ふんわりルームブラをつけて、胸を大きくしたいワハハです!(wahaha358

集める脂肪や贅肉すら少ない胸でも、ギュウギュウに寄せて寄せて谷間ができちゃうのが、ふんわりルームブラ

なんとしても胸を大きくしたい!
なんとか1カップ…
いや、まずは半カップでもいい!

家にいるとき、寝る前後、夜中のトイレ…ヒマさえあれば、” 胸の中心に脇の脂肪や贅肉をたぐり寄せてキープ。それを胸として定着させていく!” を信念として、毎日ナイトブラを着用してますw。

今日は、ふんわりナイトブラの洗濯時に取り外すパットについて(取らなくてもいいですが)ふんわりルームブラのパットの向きをわかりやすく解説します♪

小さい胸の人はパット命です。パットが入ってないと、寄る物も寄らない! パットの向きもすごく大事! とにかく、丁寧に寄せていきやしょう。

販売累計150万枚突破!
ギュギュッと寄せてキープするナイトブラ【ふんわりルームブラ】

ふんわりルームブラ 40代

小さい胸の人ほどナイトブラで寄せ集めてキープ、それを胸として定着させていく!

ふんわりルームブラ パットの向き

ナイトブラ 40代 人気

【ふんわりルームブラ パットの向きは?】

ふんわりルームブラはお洗濯のときは型崩れしないように、毎回外すことが推奨されてます。(面倒なので、外さずにネットに入れて洗う人が多いんですけどねw)


冬場はお洗濯の乾燥も遅いから、厚みのあるパットは外すのがベターですよ。でも、外すのはいいけど、戻し方がわからない! そうならない為に、パットの向きを写真で解説します。


ナイトブラ パット付き

まずは、パットを抜いてみましょう。サイドにポケットがあって、取り外しができるようになってますよ。


ふんわりルームブラ パット 向き
ボタンやジッパーなどは無いので、サッと取り出せます。 立体的で、部厚めのパットです。


パットにサイズがのっています。
パットの底(下側)に、サイズが記載されています。これも目印になりますね!


ナイトブラ 40 代 痩せ 型

ふんわりルームブラのパットを上から見た図。

ナイトブラ 40 代 痩せ 型

ふんわりルームブラのパットを真正面からみた図。

ふんわりルームブラ パット 向き

ふんわりルームブラを真横から見た図。立体的になってるのが、よくわかりますよね。

ふんわりルームブラ パットなし

上にしたり下にしたり、ペコペコを反対にしちゃわないように、この形を覚えててくださいね。

ふんわりルームブラ パット 向き

ブラの内側をみると、ブラのパットの向きがイメージできますよ~!

ふんわりルームブラ パット 向き

正面においたパットの右端を、クイッと右上に上げる感じです。

ナイトブラ 40代 人気

その状態のまま、パットに戻しますよ~!!

ふんわりルームブラ 40代

ふんわりルームブラのパットの効力はすごい! 立体的・かつ寄せ集められるように設計されてますw。

一度パット無しでつけてみたんですけど、胸はよらないは、付け心地が頼りないわで、効力半減…。 左右前後、反対に向けてパットを入れちゃうとパットの型崩れになって寄せ集めの効力もへっちゃうのでもったいない!! パットを戻す位置も正確にお願いしますね♪
ふんわりルームブラ 40代

ふんわりルームブラ 着方(正しい着け方)

ふんわりルームブラ 着方,ナイトブラ 着方

【ふんわりルームブラ 着方(正しい着け方)】

ふんわりルームブラの正しい着け方ものっけときます♪

ふんわりルームブラ 着方①
3段ホックで調整
理想のバストの演出にこだわったふんわりルームブラだけの特殊3段ホック。バストの寄せ具合を調整します!


ふんわりルームブラ 着方②
お肉をバストに集める
背中やワキ、バスト下のお肉を、ブラのカップの中に収めるように集めます。


ふんわりルームブラ 着方③
バストを整え完成!
集めたお肉を逃さないようにしながら、ブラの位置を優しく整えます。いつもとちがったバストを実感できます。

着け方もいたって簡単♪ まったく苦しくないノンワイヤーなのに、ここまでグイグイ寄せてくれるのは嬉しい☆

小さい胸が悩みの人こそ、ナイトブラ。

累計販売150万枚突破!寄せてキープするナイトブラ【ふんわりルームブラ】

家にいるとき、寝る前後、夜中のトイレ…ヒマさえあれば、胸の中心に脂肪や贅肉をたぐり寄せてキープせよ!それを定着させていく!

ふんわりルームブラのサイズは?

【ふんわりルームブラのサイズは?】

ふんわりルームブラ6つのサイズ展開ですよ~! ワタシはS~Mを選びました。

■ S~M 
バスト72~87cm / アンダー63~73cm

■ プラス+S~M
バスト79~94cm / アンダー63~73cm

■ M~L
バスト79~94cm / アンダー70~80cm

■ プラス+M~L
バスト86~101cm / アンダー73~83cm

■ L~LL
バスト86~101cm / アンダー75~85cm

■ プラス+L~LL
バスト93~108cm / アンダー83~93cm

サイズ選びに迷うわ~~!という人は、専門のコールセンターがあるので、頼ってみてくださいね~!電話はコチラ↓

ふんわりルームブラ 40代

ふんわりルームブラへの電話:0120-407-114
平日:10時~18時



ナイトブラで、この色のカラーバリエーションはかわいすぎるっ☆ 見えないところのオシャレで女子力もあがりますわ~♪

シーオーメディカルの下着
おそろいのショーツもあるので、あわせて買うとテンション上がりますよ♪



ふんわりルームブラ サイズ
パッケージもめちゃくちゃ可愛いです☆

ふんわりルームブラを使ってみた40代の口コミ

ふんわりルームブラ 40代

ふんわりルームブラを使ってみた40代の口コミ

【ふんわりルームブラを使ってみた40代の口コミ】

・ふんわりルームブラとは?

・ふんわりルームブラのビフォーアフター(貧乳がつけた場合)

・ふんわりルームブラ 着方(正しい着け方)

・長持ちする ふんわりルームブラ の洗い方は?

・長持ちする ふんわりルームブラ の干し方は?

・ふんわりルームブラ パットの向き

・ふんわりルームブラのサイズは?

小さい胸が悩みの人こそ、ナイトブラ。

累計販売150万枚突破!ふんわりルームブラのまとめ最安値は公式通販サイト

胸が小さい私の、ほんの少しの贅肉すら逃さず寄せ集めてくれてますw。


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る