正月太りのダイエットは食事管理と運動のみ!私の正月太り リセット法。

正月太り 解消 運動,正月太り 戻し方
正月太り対策をしている、ワハハです♪ (わははらいふ:wahaha358)

30~40代になると、基礎代謝が下がって一度太るとなかなか痩せないし、ポッコリお腹がやばい!汗

正月太り ダイエット ブログ,正月太り ダイエット

でも食べる量が減るわけでもないし、お酒の量も増すばかり。
そして、年末年始の連休で一気に体重増加という、毎年の流れがやってくるわけでありますが、、、。

3年前までは、私も相当な産後デブだったんですけど、この数年 色んなダイエットを試して自分なりの正月太り対策が出来て体型もキープできてますw。 なんでも事前の準備ですよ!

正月太り リセット,正月太り 防ぐ

一年の中でも一番太るのがお正月休み。

せっかくの連休なんだから、食べてもいいし飲んでもいい!その時その場所を楽しむべき。

そうだそうだ、食べまくれ、飲みまくれ~~!いけいけ~いっちゃえ~~! という感じで、私も食べまくって飲みまくります。

正月太り解消,正月太り 対策正月太り リセット,正月太り 防ぐ

食べては寝て、寝ては食べて、朝から飲んで、、、それがお正月♪ 最高♪

重要なのは、その直後のリセットです!

私がお正月太りでしていることは、食べた直後に酵素を飲んで消化や代謝をアップさせて体の内側からデトックスさせること。 身体の基礎代謝を上げるために運動すること! 


この2つだけです。 酵素は絶対飲みます。(粉タイプとか、粒タイプとか、液体とか、その場に応じて飲み変えてますよ。 外食だと携帯しやすい粒タイプだし、家だとドリンクタイプ。)

運動も汗をかくまでガチでやります。少しずつでも筋肉が増えると基礎代謝が上がるから太りにくくなるんです。これは本当!! 太りやすい人は、ぜったいやってほしい。

ちなみに、急激に増えた体重を短期間で減らす方法もあります。それは置き換えダイエット。
食べる量で一日の総カロリーを減らしていくダイエット法なので痩せるのは当たり前なんですけど、リバウンドしやすいので、置き換え後の爆食いとかだけはやめましょうねW。

私が 置き換えダイエット に使ってるダイエットドリンクはコレ↓

→芸能人御用達のダイエットドリンク 「コンブチャクレンズ」

↓私が実際にコンブチャクレンズを飲んでるダイエット レポ

コンブチャクレンズはダイエット効果なし?40代が飲み始めた口コミ
今日もワハハでございます♪(wahaha358) アラフォーのぷよぷよボディ対策にガチで集中ダイエットをはじめ...

正月太り ダイエット ブログ,正月太り ダイエット
・初回500円、2回目から4,950円
・3回のしばり 総額10,400円
コンブチャクレンズ公式サイト

→ 「すっきりフルーツ青汁」

↓私が実際にすっきりフルーツ青汁を飲んでるダイエット レポ↓
すっきりフルーツ青汁で正月太りを解消する!

正月太り ダイエット 短期間,正月太り ダイエット 食事
・初回630円、2回目から3,480円
・4回のしばり 総額11,070円
すっきりフルーツ青汁 公式サイト

正月太り解消,正月太り 対策

飲んだり食べたりする前後に飲んでおく酵素はコレ。これを飲んでおくと食べたものをデトックスしてくれるので、太りすぎる心配はナシです!

→ 「ダーククレンズ」

デトックス炭ドリンク「チャコールクレンズ」の体験レポ

ダーククレンズで置き換えならヨーグルト!ダーククレンズのレシピ。
今日もワハハでございます♪( わははらいふ:wahaha358) 昨日も外食で食べて飲みすぎたて二日酔...

正月太り 解消 運動,正月太り 戻し方

・初回500円、2回目は6,750円、3回目は6,375円、4回目は6,000円
・4回のしばり 総額19,625円
ダーククレンズ公式サイト

→ 「ベルタこうじ生酵素」

↓日本人の体質にあった”こうじ菌”生酵素で身体の内側からデトックス。
「ベルタこうじ生酵素」の体験レポ↓

http://wahahalife.com/2019/07/05/belta_koji-19/
正月太り リセット,正月太り 防ぐ

・初回1,980円、2回目から3,980円
・しばりなし、初回解約OK
ベルタこうじ生酵素 公式サイト

体重を短期間で減らしたいなら置き換えダイエット。
飲み食いしながらも毎日デトックスさせてくれるのが、クレンズドリンクや生酵素!

そして絶対続けて欲しいのが、運動です。運動してる人としていない人だと肌のハリツヤも違うし、見た目年齢が圧倒的に変わってきますから。

個人的にオススメしたいのが、きちんとした運動方法をパーソナルトレーナーに教えてもらって、ジムや自宅で運動を続けること。きちんとしたフォームで運動することが筋肉をつける最短距離だし、とにかく安全なんです。私がオススメしてるジムは24/7ワークアウト。
24/7 ワークアウト公式サイト

実際のレポートはコチラ。

24/7ワークアウトに無料カウンセリングに行ってきたアラフォー女の口コミ。
今日もワハハでございます♪ (わははらいふ:wahaha358) 期間を決めて本気で痩せたい!という人は、24/7 ワークアウ...

デブがダイエット成功しているビフォーアフターはコチラ

デブでも24/7ワークアウトでマッチョになれる?実際のビフォーアフター。
今日もワハハでございます♪(wahaha358) デブだと人の視線が気になって、健康診断にひっかかって、オシャレもでき...

正月太り リセット,正月太り 防ぐ

ジムに通う時間もお金もない。という人は、圧倒的にAYAさんのダイエットdvdで汗だくトレーニングですよ。

私の姉も使ってますけど、産後デブも解消できてる、真剣に取り組めば、かなり効果のでるダイエット トレーニングDVDです。

正月太り ダイエット ブログ,正月太り ダイエット

→ 「トリプルビー」

↓私も3年続けてます、トリプルビーの体験レポ↓
http://wahahalife.com/2019/10/03/bbb-47/正月太り 解消 運動,正月太り 戻し方

・初回500円、2回目から6,480円
・4回のしばり 総額19,940円
トリプルビー公式サイト

トリプルビーの場合はDVDが手元に残るからず~~~っとダイエットアイテムとして使えるのがお得ですよね。このDVDはホントに価値があります。試して欲しい!!

 

トリプルビーのDVDの体験レポ】
トリプルビー dvd 何分,aya クロスフィット dvd,aya トレーニング dvd,aya ダイエット dvd,

ayaのダイエットDVD 1枚目の内容&レポート
(二の腕、体幹、お尻と脚のシェイプアップ&引き締め)

ayaのダイエットDVD 2枚目の内容&レポート
(デコルテ周り、お腹下腹、ヒップアップのシェイプアップ&引き締め)

ayaのダイエットDVD 3枚目の内容&レポート
(二の腕、背中、腹筋、ヒップ、脚のシェイプアップ&引き締め)

ayaのダイエットDVD 4枚目の内容&レポート
(二の腕、背中、上半身、腹筋、内もものシェイプアップ&引き締め)

ayaのダイエットDVD 5枚目の内容&レポート
(二の腕、背中、腹筋、ウエスト、ヒップ、脚のシェイプアップ&引き締め)

ayaのダイエットDVD 6枚目の内容&レポート
(上級編:二の腕、背中、腹筋、ウエスト、ヒップ、脚のシェイプアップ&引き締め)

お正月太りは、食事管理とサプリと運動で解消ですよ~~!

どうせお正月に太るから、、と正月前にダイエットして痩せようとしている人は、結局余計に太りますよ!

食べて飲みながら酵素やクレンズでデトックスする、食べたあとは運動して対策!これに尽きます☆ ぜひ試してみてね~~!

正月太り リセット,正月太り 防ぐ

↑これは私のお腹です。身体の内側からのデトックスと運動で、グッと引き締まりましたよ~。30代40代のでっぷりお腹は真剣に取り組めば絶対に凹みます! 
質問などがあれば気軽にお問い合わせフォームから聞いてくださいね~。


ズボラでテキトーな主婦の私でも変われたんですから、みなさんも絶対変われます!一緒にダイエットがんばりましょ!


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
アラフォーの女子力アップ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真アリです!。

★ワキとVライン脱毛 (業界最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛通いたい放題(100円)、ミュゼに通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が本当に100円だけで受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。

確実にワキの永久脱毛をするなら医療レーザーの湘南美容外科クリニックもオススメ。病院だからミュゼみたいにオシャレじゃないし男性もいるけど、確実性でいくなら湘南美容です。

★小顔になる。
3位:筋肉のプロ、ライザップ監修の「リフティ」で表情筋を鍛えて、小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★炭の効果で、うんちどっさり!お腹スッキリ!
4位:海外で話題の”炭(活性炭)”のデトックスドリンク「ダーククレンズ」
置き換えダイエットで集中して飲むだけで、うんちのでかたがハンパないです。バナナどっさ~~って感じで、出ます。三段腹もペッタンコになりました!♪

5位:「ベルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むくみも良くなってるので「酵素」は欠かせません!



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る