肉割れを消したい!できてしまった妊娠線にプレマーム ビフォーアフター。

肉割れ 消す クリーム 口コミ

妊娠線の肉割れが えぐいワハハです。(わははらいふ:wahaha358)

産後6年たっても、消えない妊娠線。悲しい…。(写真は 私の肉割れお腹↑)
来年の夏は絶対にビキニをきたい!という野望のために、肉割れケアの強化をはじめましたよっ。

私が選んだのは、ふだんから愛用しているメニーナジューさんのプレマーム
メニーナジューさんのアイテムはコストパフォーマンスも高いし効果もあるので信頼して色々試してます!

【メニーナジューさんの関連記事】

→首のイボやザラザラに使ってるクリアポロン。
クリアポロンは効果なし?首イボに使い始めた40代のリアルな口コミ
→ブースターとして使ってるハニプラ美容液
ハニプラ美容液 ビフォーアフター。40代の疲れ肌がもっちりツヤツヤに!

今日は、できてしまった妊娠線を消すために、プレマームを使ってみたビフォーアフターをまとめます。(1ヶ月使用して、現在も愛用中♪)

肉割れ・妊娠線ケアに!プレマーム。

初回73%OFF!全額返金保障付きは公式キャンペーンサイトから。

プレマームとは?

できてしまった妊娠線 消す

プレマームとは?】

プレマームは、メニーナジューさんが製造販売している、肉割れや妊娠線のケアに使うボディークリーム。 妊婦さんの妊娠線予防にもなるし、私みたいにできてしまった妊娠線のケアにも使えます。

できてしまった妊娠線 消す

美容成分が97.8%も配合されていて、敏感肌でも使える無添加処方で、安心の国内製造!素晴らしい♪

5種類の有効成分が肉割れへアプローチ。(フラーレン、ホホバ種子オイル、2種のセラミド、5種のヒアルロン酸、2種のコラーゲン、スクワランなど)

くすみや保湿・エイジングケア成分たっぷりで、肉割れケアと一緒に美肌ケアもしてくれるすぐれもの。保湿成分をたっぷり配合しているので全身のケアに使えますよ。

プレマーム独自の「スリースポットケア(基礎+なめらか+バリア) 」が他の妊娠線ケアのクリームと圧倒的な違いですねw。 →スリースポットケアの内容を詳しく公式サイトでチェックしてみる

さっぱりとしたオレンジの香りでマッサージしててもリフレッシュできるし、たっぷり容量で1ヶ月~2ヶ月近く使えるし、効果がなければ180日間の返金保証付きだったので安心して試してます♪

プレマームの使い方

できてしまった妊娠線 消す

できてしまった妊娠線を消す

【プレマームの使い方】

使い方はいたって簡単! お風呂上りの清潔な肌に(そうでなくてもOKですけど)適量を手にとって塗りこむだけ! マッサージすると、なおよしですよ♪

公式関連サイトでの使い方説明は以下の通りです。

できてしまった妊娠線を消す

プレマームを適量手に取り、足・ウエスト周り・腕などの気になる部分へ優しく塗り込んで下さい。手の体温を使って浸透させ、浸透後は更にもう一度上から塗り込んでいただく「2度塗り」をしていただくとより効果的にお使い頂けます。 引用:アットコスメ

お肌にぬったあとに、1~2分まってからさらに二度塗りすると、もっちり具合がアップしますよ~。

妊娠線 消す クリーム,肉割れ 消す妊娠線 消す,肉割れ ケア

ぬったあとのお腹のしっとりプルルン具合といったら♪ 子供達が顔をうずめこんでくるくらいです。笑

プレマームの成分は?

妊娠線 消す,肉割れ ケアできてしまった妊娠線を消す

【プレマームの成分】

成分表:水,グリセリン,BG,スクワラン,ペンチレングリコール,ホホバ種子油,(ダイマージリノール酸/ステアリン酸/ヒドロキシステアリン酸)ポリグリセリル-10,カルボマー,ジメチコン,ステアリン酸ポリグリセリル-10,ミツロウ,ポリソルベート60,水酸化K,水添レシチン,キサンタンガム,トコフェロール,オリーブ果実油,アーモンド油,ブドウ種子油,ヒアルロン酸Na,セチルヒドロキシエチルセルロース,アルカリゲネス産生多糖体,ルチン,アスパラギン酸メチルシラノールヒドロキシプロリン,アセチルヒアルロン酸Na,アラントイン,グリチルリチン酸2K,ユビキノン,加水分解ヒアルロン酸,加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12ー13)グリセリル,3-O-エチルアスコルビン酸,アロエベラ液汁-1,乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液,パルミチン酸レチノール,プラセンタエキス,コーン油,加水分解コラーゲン,パルミトイルテトラペプチド-7,パルミトイルトリペプチド-1,PVP,プルーン分解物,ヘスペリジンメチルカルコン,加水分解コメヌカエキス,ステアレス-20,ヒアルロン酸クロスポリマーNa,チャ葉エキス,1,2-ヘキサンジオール,バチルス/(ダイズ/葉酸)発酵エキス,ライマメ種子エキス,加水分解エラスチン,カミツレ花エキス,アルゲエキス,アルテア根エキス,トウキンセンカ花エキス,ゴレンシ葉エキス,ヒメフウロエキス,水溶性コラーゲン,クエン酸,キュウリ果実エキス,ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル),ジペプチド-2,スフィンゴモナスエキス,アーチチョーク葉エキス,ジラウロイルグルタミン酸リシンNa,セラミド3,オリゴペプチド-24,フラーレン,オレンジ油,ビターオレンジ花油,フェノキシエタノール


【肉割れケアメイン成分 】
・レジストリル
・シラノール誘導体 保湿成分
・ヒアルロン酸(5種類配合)
・セラミド(2種類配合)
・コラーゲン(2種類配合)

【プレマームはこんな人にオススメ。】
・予防もアフターケアにも使用可能なクリーム
・急な体型の変化で肉割れができてしまった
・肌のボコボコ感、引っ掛かりが気になる
・保湿ケアはいろいろと試したけれど満足できていない
・腕や脚を隠すファッションばかりで周りの目が気になる
・全身に使用できる無添加+低刺激処方
・お手入れが難しい部位でも自宅で塗るだけケアが可能

肉割れに使ってみた。プレマームのビフォーアフター

妊娠線 消す方法,肉割れ 消す

【40代のプレマームのビフォーアフター】

2人の子供を出産。現在40代の私の妊娠線は、プレマームでケアできたのか??
1ヶ月経過したプレマームのビフォーアフターをどうぞ~~!

妊娠線 消す,肉割れ ケア

妊娠線 消す クリーム,肉割れ 消す

プレマームのテクスチャーは、こってり系。塗りたてはべたべたとテカテカがあるんですけど、薄くのばしてマッサージすれば問題ナシです!

妊娠線 消す方法,肉割れ 消す

たっぷりぬって、マッサージを続けてますよ~! 二度塗りもしてます。

プレマーム ビフォーアフター肉割れ 消す クリーム 口コミ

プレマームのビフォーアフターです。

使い始める前の、ガサガサ具合がえぐいです。ヘソの周りにシワとかもあります。汗

1ヵ月毎日使ったおなかの変化、わかりますか~!? 保湿力がすごいので、妊娠線がすこし目立たなくなってきてるんです。

完全に消えることは無いかもしれないけど、目立たなくなってるだけでも、かなり嬉しい!!

このままケアを続けて、来年の夏はビキニが着れる様にがんばるぞ~~!! 妊娠線はできてしまってからだと、倍以上のの時間と労力を使ってケアしないといけないから、妊娠線ができないように徹底ケアするのが一番いいです。(経験者は語る。)

妊娠線ができてしまってからだと手遅れなので、しっかり事前ケアしてくださいね!!

肉割れ・妊娠線ケアに!プレマーム。

初回73%OFF!全額返金保障付きは公式キャンペーンサイトから。

プレマームを妊娠線・肉割れのケアに使っている40代の口コミ

プレマームを妊娠線・肉割れのケアに使っている40代の口コミ

【プレマームを妊娠線・肉割れのケアに使っている40代の口コミ】

・ プレマームとは?

・ プレマームの使い方

・ プレマームの成分は?

・ 肉割れに使ってみた。プレマームのビフォーアフター

・プレマームのアットコスメでの評価、インスタグラムでの口コミまとめ。

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る