ゴリラクリニック 三ノ宮にて ヤグレーザー 11回目脱毛レポ!

今日もワハハでございます♪(wahaha358

とうとうゴリラクリニックのヒゲ脱毛の回数も2桁に突入しましたよっ!
つるつるになるまで、あと少し。
上の写真は、10回目のヤグレーザー後のポロ期ですw。

施術10日~12日後くらいに、さするだけでポロポロ抜けるんですから、嬉しいのなんのって。

脱毛回数が増えてくると、
・ヒゲの量が減る
・ヒゲの生えない場所が出てくる
(生える範囲が少なくなっていく)
・ヒゲが細くなってくる
・ヒゲが柔らかくなってくる

ゴッツゴツの痛いヒゲじゃなくて、毛の質も変わってきて、お上品で柔らかめのヒゲが生えてくるようになってきますよっ! 
ここまでくると、ツルツルまであと一歩。

朝の面倒な髭剃りもストレスなく出勤されている旦那はん。
やっぱりヒゲ脱毛を続けててよかった~!

今日は追加100円で受けてきた11回目のヤグレーザーレポ、続投です。
→3年間 追加100円でヒゲ脱毛できる内容を公式サイトで詳しく見る

100円のゴリラクリニック 11回目。ヤグレーザー ヒゲ脱毛レポ!


施術前後でも圧倒的にヒゲ状態が変わってくるゴリラのレーザー脱毛!

  
予約時間に到着したら、まずは受付をして番号札をもらいますよ~!

相変わらず神戸三宮のゴリラクリニックは広くてきれいですね!!
(受付の人も、施術してくれる看護師さんも美人ぞろいで有名w)

 

今回担当の看護師さんも、めちゃくちゃ清楚&キレイ系なお方でした。
施術される方も、こんなに美人だと行く楽しみが増えますね~!(笑)

↑写真は ヤグレーザー です。
ポロポロ抜け落ちるのを実感しやすいので、個人的にはヤグレーザーが好きなんです♪

(ヤグでもメディオスターでも最終的な効果は同じデス)

  

 

照射部分をマーカーで書いてもらって、アイマスクを装着していきますよ。

 

施術前のシェービングは無料!
少しでもヒゲを剃っておいて、根元まで照射が届くようにします。

(湘南美容外科クリニックだと剃り残し1部位につき500円シェービング代がかかるので、ゴリラクリニックはお得、良心的!)


次に笑気麻酔をあててもらいながら、引き続きシェービングです♪


↑ 10回ヒゲ脱毛してても、この青ヒゲぶり。↑
量が減ったとはいえど、口回りと顎はひつこいですねぇ。
(頬周りはほとんど脱毛できてて、生えてこなくなりましたw)

痛み逃しのバナナも準備OK!!
痛むときはギーーーッとこれを握ります。
絶対にちぎれないので、とにかく握りつぶしてください!

美人看護師さんを前に「イタッ!」とかって叫ぶの恥ずかしいですもんね。(笑)

テスト照射をしながら、施術スタートです!

看護師さんによって多少前後するものの、照射していく部位の順番はだいたい同じですよ。

顎下まわり→頬→もみあげ→口下→口上
一番痛いのが口の上あたりで、そこが一番最後です。

  

もみあげの毛が焼けない様に、カバーしながら照射していきます。

焦げたにおいがしてくるんですが、ヒゲの毛根が焼かれている証拠なので問題ナシですよ!

照射した場所と、していない場所の違いわかりますかね?
(違いがわかるように、●を書いて看護師さんが見せてくれました。)


口の下の顎付近は照射前。(青ひげ状態) 

画面左の頬・頬下が照射後(ツルツル)で、肌も熱が加わって炎症してるのですが、しばらくすると治まるので安心してくださいね~!

一発一発丁寧に照射してくださる看護師さん。
痛くないですか? 大丈夫ですか? 等々、細やかに声をかけてくださる優しい方でした。

  
いよいよ11回目のヤグレーザーもクライマックス!!
一番痛い鼻の下の照射は、笑気麻酔を外しての施術ですよ~。

ヒゲ脱毛の1~3回目くらいまでは相当痛いんですが、回数を重ねて量も減ってくると、痛みも激減してくるので期待しててくださいw。

ジャジャーン!! 
10分少々で照射完了です~★ 
あっというまでしたね!

ゴリラクリニック三ノ宮院の美人看護士さん、今回もありがとうございました^^

ダンナはんが受けている脱毛部位はコチラ。
(2022年11月22日段階の値段情報です)

・ヒゲ3部位
(鼻下、アゴ、アゴ下):74,800円

・部位追加(ほほ・もみあげ):64,800円

・部位追加(首):49,800円

1回だけのお安いお試しトライアルもあるので公式サイトでチェックしてみてくださいね~!

※1回100円(6回コース終了後)の照射は、6回目の照射日より3年間が有効期限。とにかくマメに行き倒しましょう。元を取ろう!

※ヒゲ脱毛完了コースは、平日11:00~15:00までの照射で、契約時にプラス21,780円(税込)追加で支払えば上記曜日時間以外利用OK。

ゴリラクリニック公式サイトで脱毛の値段について詳しく確認する

施術後、肌の状態をチェックして~♪

 

炎症どめの軟膏をもらいます。
「デルモゾールG軟膏」

デルモゾールG軟膏

主成分:ベタメタゾン吉草酸エステル、ゲンタマイシン硫酸塩(Betamethasone valerate Gentamicin sulfate)

薬の作用と効果について
合成副腎皮質ステロイド剤による血管収縮作用や抗炎症作用と、抗生物質による細菌の蛋白合成阻害によって皮膚の炎症や感染症を緩和します。

通常、湿疹・皮膚炎群(進行性指掌角皮症、脂漏性皮膚炎を含む)、乾癬、掌蹠膿疱症、外傷・熱傷および手術創などの二次感染の治療に用いられます。

引用:くすりのしおり公式サイト
http://www.rad-ar.or.jp/siori/kekka.cgi?n=6084

 

施術直後は、軽いやけどのような感じで肌が赤く炎症しちゃうのですが、軟膏をぬってもらって数十分もすれば治まってくるので安心してくださいね~~!

自宅ではたっぷり保湿&軟膏をぬるのをお忘れなく♪
肌が軽めのヤケドをしてる状態なので、とにかく枯渇してる状態を潤してあげないとだめなんです。

看護師さん曰く、脱毛はふだんの肌の保湿ケアも重要ポイントの一つなので、ここも手を抜かずにやっていきましょうね!


↓わははのオススメ↓
安くて高保湿の化粧水。500円以下!


レーザー脱毛した日と、その後数日間はフェイスパックもしてます。
とにかく保湿!徹底して保湿!
↑これも500円以下で安くてオススメです。

!業界最安値!
→毛の詳しい内容を無料カウンセリングで聞いてみる。

バナー

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛にかかる施術時間

仕事帰りにササッと嬉しいヒゲ脱毛♪

気になるゴリラクリニックのヒゲ脱毛にかかる施術時間は、今回も15分程度でした~!
(上写真 ヤグレーザー施術前:19時36分)

(上写真 ヤグレーザー施術終了:19時51分)
早くて丁寧で、仕事も確実!!

笑気麻酔をする時間や、施術前のシェービング時間も入っているので、実際にヤグレーザーを打っている時間は10分もないですねw。

入店して帰るまでに30分もかからないゴリラクリニックのヒゲ脱毛!
素晴らしい~♪


公式サイトで、一般人の人たちのビフォーアフターがいっぱい見れるので、ぜひ参考にしてみてくださね!

40代のゴリラクリニックのヒゲ脱毛ブログ。効果口コミまとめ

ゴリラクリニック 神戸,ゴリラクリニック 三宮

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛レポート一覧はコチラから
(初回から最新のツルツル状態までのレポートをまとめています。)

↓ゴリラクリニックの脱毛体験談をもっと読む↓
バナー
無料カウンセリングでお話だけでも聞けますよ♪ 
今ならお得なキャンペーン中!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る