運上げ、開運のおまじない「ゼロの法則 」と運の正体について。

プラマイゼロの法則,ゼロの法則 実践,ゼロの法則,開運 ブログ,運上げ オススメ,開運 おまじない,開運 体験談,開運 運気アップ,開運 やり方,開運 引き寄せ,絶対 開運

今日もワハハでございます♪(wahaha358

元来、健康と開運にまつわる勉強が大好きなわたくし。少しでも人生を楽しく豊かに生きていきたいって思っています。 そんな折、師匠から教えて頂いた

運を意識的に上げていく法則

【ゼロの法則】【運の正体】

のお話が、あまりに素晴らしかったのでまとめました。

開運には興味があるけれど、やり方がわからない…。という方も多いはず。

運を意識的にあげていく「ゼロの法則」&「運の正体」を知って、一緒に運気アップしていきましょう^^

(*一切のビジネスや宗教には関係ありません。いち個人の思想です。)


絶対 開運【ゼロの法則】

プラマイゼロの法則,ゼロの法則 実践,ゼロの法則,開運 ブログ,運上げ オススメ,開運 おまじない,開運 体験談,開運 運気アップ,開運 やり方,開運 引き寄せ,絶対 開運

師匠から教えて頂いた「ゼロの法則」とは、

意識的に上げていく法則” です。

「私、ツイてないのよね、運が悪いのよね…。」という人も、これで大丈夫です。笑

正直、冒頭にその言葉を聞いた時は、「そんなもん、あるんかいな??」と思ったのですが、師匠から「ピンチはチャンスの中にしかない」っていう言葉が出てきたときに、「なんとなく聞いたことあるかも?」に変わりました。

この「ピンチはチャンス」の真意を具体的に説明します。

①悪いこと、ショックな事が起こったとき。

ピンチの中にしかチャンスはない。

という言葉を思い出してください。

そして、悪いことがあったときこそ

「喜ぶ。大笑いする。やった!チャンスが来た!」というリアクションをするんです。

心底思っていなくとも、このリアクションをすることが大事です。

つまり、マイナスの状態をプラスで打ち消す=ゼロの状態にするということです。

②ラッキーなこと、超嬉しい事があったとき。


有頂天にならないこと。


つまり、

飛び跳ねたいくらい、嬉しいことがあった時こそ、それを体全体や言葉で表現しない、自慢しない。

心の中ではほくそ笑んでもいいですし、大喜びしてもいいのですが、表立って言わない、見せない、表現しないことで、プラスをマイナスで打ち消す。=ゼロの状態にする。ということです。

スポーツ選手でいうと、松井、本田、イチローなどは淡々としていることが多いですよね。それはこの法則をおそらく知っているからだと思います。

かつてイチローはWBCで最後にヒットを打ち、カメラの前今まで見せたことの無い程、大喜びしたシーンがありました。その直後、胃の潰瘍性出血で体調不良となり、人生ではじめて一ヶ月間試合を欠場しています。

全てはプラスとマイナスの作用。


大きいプラスの伸びがあれば、その分と同じマイナスの振り子の作用が働きます。


いいことがあったとき、「こんなにいい事ばかりが続いてどうしよう?何かこれから悪いことがあるんじゃ?」と不安を引き寄せるのではなく

■有頂天にならないこと。

■嬉しさを表立って表現しないこと

■自慢しないこと。

■「あかんあかん、気をつけよう、注意しよう」と言葉や態度で表現すること。

このような言動を取ることで、更に運が上がるんです。(ここ重要)


言葉や態度でプラスをマイナスで打ち消し「ゼロの状態」に持っていくこと。


心底、そう思ってなくていいです。

言葉に出して表現して打ち消すことが大事なんです。

逆に日常生活の中では、この世は魂の修行のため、ピンチに出くわすことの方が多いわけですから、そういうときこそ、

「よし!チャンスがきた!やった!嬉しい!」

と言葉に出していってみてください。

現象をゼロすること = 自然と運が上がっていく絶対的な「宇宙の必然、宇宙の流れ」なんです。

この開運法則のことを、「ゼロの法則」といいます。

「運」の正体

運が良い人は運がいいなりの理由がある。
運が無い人は運が無いなりの理由がある。

つまり

運は上げるか 下げるか

引き寄せるか 引き離すか


の、法則性が存在するそうです。

その法則性を実践しているかしていないかで「運」のあるなし決まってくるというのですから面白いですね。

「運がある人、運の正体」
その具体的な内容とは

============

①【自分を知っていること】

============
人は他人の悪いところはすぐに目に付くのですが、自分のコトはまるでわかっていません。毎日毎日自分を客観的にみつめている人こそ、自分を知っていくことができるんです。

そのために必要なことが「夜寝る前に今日一日の自分を省みること」と「素直さ」だそうです。

すなおとは、3つの頭文字をとっています。
◆すねない ◆なめない ◆おそれない この3つを併せ持って「すなお」。
そして人や状況によって態度を変えないこと。
学ぶために私たちは子供の頃のような心に戻ることが必要なんですね。

「軸」は「志」を生み、「志」は「使命感」を生む。

フラついていた人に軸ができはじめると、最短距離を見つけ始めるんですって。
そして最短距離をまっすぐ進み始めると「向かい風」(批判、トラブル、反対勢力)が必ずやってくるんだそうです。

「あなたが家にこもっていたら、風なんか吹かない。
それは風がふいたんじゃない。風に向ってあなたが進み始めたんです。

世の中のあたりがキツくなればなるほどあなたは間違いなく前に進んでいる。だからヨットは追い風があると前に進む。向かい風吹いても後ろに下がらない。向いてる方向は変わらないけれど、ただ、帆の向きだけを変える。

この帆の向きを変えるというココロの柔軟性が 今まで反対勢力だった人たちがみんなあなたを応援するようになるのです。

みんながアナタを応援するようになったとき、あなたは傍から見ると強烈に「運がいい人」と呼ばれるようになります。

「運」は人が持ってくるもなのです。

この言葉が胸にズシンと響きました。

============

②【期限を作っていること】

============

「ひとの命に期限がある」 ということを意識することが大事だそうです。
遊びでも趣味でも仕事でも恋愛でもスポーツでも期限を決めている人と期限を決めていない人がいますが、絶対に期限を決めている人には勝てないそうです。今日からすべての事柄に期限を決めることが大事です。

============

③【波動の意味を知る】

============

動物も鉱物も植物も全てのものは波動(一種の信号)を発しているんですって。人も良く使う「あなたと気が合う」の「気」は科学では証明できないのですが、言い方を変えると「波長が合う」=波動のことを言ってるんですね。(電波 音波 式波 光波は、波で出来ている。全て宇宙のものは波で出来ている。)

開運方法,櫻庭露樹,運呼の法則,ありがとう×1万回,損得勘定,アホと素直と行動力,オンサ

ちなみに波動はスピリチュアル的なものではなく「波動の法則」として科学の実験で出てくるんですよ。理科の時間に習ったものです。

オンサ(441ヘルツ)  ゆれる =>目にみえる波動

「波動は同じ周波数のものであるならば、共振し共鳴する」と教科書に書いてあります。これを波動共鳴 と呼びます。

このオンサですが、叩いた方を手で止めても、両方ゆれだすんですよ。すごく不思議でしょ?
=> 波動はフィードバックする ということなんです。
「オンサが波動を放つと同じ周波数のオンサは波動が近づいていることに感づきます。 感づいたオンサは、自ら放つ」 これが正解だそうです。

共振共鳴、フィードバックの間に重要なキーワードが隠されていて「波動は引き寄せあっている。」ということがココで証明されています。

「あの人がムカつく」etc…あなたにとってムカつく現象、嫌いな人は、引き寄せあわなきゃ出会いません。 つまり、自分の「波動」が全てを引き寄せているってことなんですね。


「自分の波動を変えること。それによって引き寄せる人・物、事、全てが変わってくる。」

世の中の成功者は今までの失敗量を振り向かず、次こそは!と思うからこそ失敗を失敗と思っていないのですね。うまく行っているところにしか目がいっていないから運がいいと思う。なにがあってもラッキーだと思うことが大事ということです^^

これが「運」の正体です。

運は全て自分自身が引き寄せているものだから、自分が変われば全てが音をたててうまく流れだすんですね。

運が良い人は運がいいなりの理由があるということ。
①②③を意識し実践していくことで、運上げ&引き寄せをすることができる。ということですね。^^

私も引き続き、頑張ります!!


【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ
1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター日記はコチラ。

★脇とVライン脱毛(最安値の美容脱毛)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&ほうれい線対策に。週に2回たった5分だけ。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★産後のバストアップ
4位:産後胸がしぼんだ上に、ダイエットをして輪をかけて小さくなってしまったバストアップ対策に、グラニティデコルトクリームを使ってます!デコルテ周りの変化写真に注目です。

★置き換えダイエット
5位:短期間で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。





★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る