開運マスターから教わった大富豪のルール「大富豪の10戒」が当たり前すぎて凄い。

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

スポンサーリンク

大富豪 の ルール,大 富豪,大 富豪 アプリ,長者 番付,世界 一 の 金持ち,日本 一 の 金持ち,お 金持ち に なる 方法,金持ち 生活,

今日もワハハでございます♪(wahaha358
美と健康、開運。これが大好物のわたくし。開運マスターの櫻庭露樹さんとは10年前からのご縁で前回のブログでも「開運」についてたっぷりご紹介しました。

そんな開運マスターの櫻庭露樹さんより、櫻庭露樹さんの周りにいる「大富豪」が日々の生活の中で徹底しているという「大富豪の10戒」を教わったのでシェアさせて頂きますね。w

意外と当たり前のことが出来ていない。この当たり前のことがごく自然に当たり前のように出来るようになったとき、運気が加速していくんですね。^^


櫻庭露樹 facebook引用

「一代で財を成した大富豪様の6億円御殿にお邪魔し有難い講話を聞かせて頂いた。やはり本物は腰がとても低く、わたくしのような者にも敬語をお使いになられます。

たくさんの人に騙され
苦汁を飲まされ
いくつもの失敗を重ね
山あり谷ありの人生だったと
語る大富豪のお話しには
数え切れない修羅場を
くぐり抜けてきた者にしか分からない
凄味が漂っていた。

年老いた時にこんな話しが
サラリとできる男になりたいなと
強く思うのであった。」

開運マスター、櫻庭さんもシブいっす!笑

「大富豪の10戒」

① 自分の名前は大きく丁寧に書きましょう

※字はキレイでなくても構いません、せめて自分の名前だけでも大きく丁寧に書くことを習慣にしましょう。

② 「ありがとう」と「お陰様です」を口癖にしましょう

※言葉は大切です、自分の吐いた言葉どうりの人生になっていきます。
何があっても「ありがとう」と「お陰様です」を忘れないでいたいものですね。

③ ドタバタと歩かない、物は静かに置く、ドアは静かに閉める

※何事にも気を配り丁寧に扱わなければなりません。
丁寧に扱えば自分も丁寧に扱ってもらえます。

④ 独り占めはしない、全て分け合う

※お金も時間も愛も全て分け合わなければなりません。
奪い合うから足りなくなるのです、分け合う精神を持ちたいものです。
何事も分け合えば争いは起きないのです。

⑤ 清潔感と潤いを

※常に清潔感を心掛けなければなりません。
洋服も靴も顔、髪の毛、お肌には潤いを持たせましょう。
乾燥していては運気が逃げていきますよ。





オーガニック認定化粧水「素肌レシピ」
100円でぷるるん体験モニター募集。

>>シミソバカス・年齢肌対策には、ぜったいアンプルールがオススメ。
私のアンプルールのレポートはこちら。



⑥ 決してケンカはしない、恨みを買わない

※「金持ち喧嘩せず」争いからは争いしか生みません。
ケンカは売らない、買わない。

⑦ 次に使う人のことを考える

※何を使うときも次に使う人が使いやすいように戻しましょう。
決して不快感を持たれないようにしなければなりません。

⑧ 約束に遅刻しない

※時間も期限も約束事は必ず守らなければなりません。
信頼、信用を得るのには膨大な時間がかかりますが
失うのはホンの一瞬で何もかも失ってしまうのです。

⑨ 夢を追う人を応援する

※夢を持つ仲間がいるのなら心から応援しましょう。
あなたに夢がないのなら特に応援してみましょう。
きっとあなたにも輝かしい夢ができるはずです。
あなたの夢はきっとたくさんの人が応援してくれるはずです。
夢が叶うかどうかは応援団の力がとても大きいのです。

⑩ 目の前の人を褒める、目の前にいない人を褒める

※人を褒める癖をつけましょう、目の前にいる人もいない人も
褒めれば褒めるほどに、あなたがどんどん素敵になっていきますよ。

スポンサーリンク



手間なし簡単「八角盛塩セット」
盛塩カップ:1個・八角小皿2枚で2,571円

大富豪 の ルール,大 富豪,大 富豪 アプリ,長者 番付,世界 一 の 金持ち,日本 一 の 金持ち,お 金持ち に なる 方法,金持ち 生活,
開運マスター:櫻庭露樹さん


株式会社AMERI代表取締役
「笑えるトイレ掃除の会」会長
「モンゴル川崎ハミングバーズ」代表
「ブーメラン塾」塾長

関東を中心にオーガニックカフェや天然石、雑貨等を扱う店舗を
複数経営する実業家。
「名言セラピー」ひすいこたろう氏も絶賛するエンターテイナー 。水晶バイヤーとして世界中を渡り歩く。
モンゴルのマンホールチルドレンの自立を目指してボランティア活動にも取り組んでいる。

「宇宙に喜ばれる生き方」
「人生はブーメランの法則」
「トイレ掃除の話」
「アガスティアの葉」等 日本全国で講演。

櫻庭露樹 公式ウェブサイト
櫻庭露樹 公式フェイスブック
■櫻庭露樹の出演ラジオ番組 夜のツタンカーメン
youtubeで聞くならコチラ。
■櫻庭露樹 著書
「トイレの神様に聞いたヒミツの開運法 運呼の法則」



【関連記事】
億万長者の開運マスターから聞いた「開運方法」ランキング。”今すぐ”はじめるのがポイント。

★櫻庭さんのラジオ番組に出演されていたkeikoさんの開運術
=>女子力アップでストレスフリーに♪ソウルメイト研究家のkeikoさんのトーク番組のまとめ。

以下私も全冊持っている開運&女子力アップ(自分磨き)にピッタリのおすすめ書籍。

開運マスター 櫻庭露樹さんオススメの本

開運といえば、最近、ビジネスで大成功されている50代女性のお話を聞く機会がありました。
特に印象的だったのは、「目の前に選択する事が出てきたとき。ちょっとしんどくても、未来に繋がるほうを選ぶ。それが未来の可能性を広げていくコツですよ!」と爽やかに話されていたこと。

目先の簡単さ、ラクさで選ぶのではなくて、2つのそれぞれの未来を考えたときに、どっちに広がりがあるか。可能性があるか。未来が広がるか。
いつもそこを”選ぶ”基準にされているそうです。


同じ話を師からも聞いたことがあります。
目の前にあるバナナとバナナの種があったとき。お腹が空いているからといって目先のバナナを食べて空腹を満たすのか、少し辛抱してもバナナの種を選んで種を撒き育て、バナナを大収穫する方を選ぶのか。
スケジュール管理をするときの優先順位のつけかたも、パワーバランスではなく、先約だったから等ではなく、全てこの「バナナと種」と同じ考えで選ぶと良いと教えて頂きました。

真剣に話をしてくれる人の側にいると、楽しくて仕方ないです。
そういう人の側にいつでも身を置いて成長していきたい!。^^


スポンサーリンク

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る