心の深いところで何を完結させているかによって現実が決まる。「宇宙の法則」「宇宙の真理」について学ぶ。

スポンサーリンク

宇宙の法則,宇宙の法則ブログ,宇宙の法則セミナー,宇宙の法則スピリチュアル,自己啓発,成功哲学

今日もワハハでございます♪(wahaha358)

宇宙の真理について今日は師から教えていただいた事を書きたいと思います。(もう一度読みたい。という根強い声がありまして、校正しなおしました。)それを知っていると知らないとでは、人生が天と地ほど幸福度に差が出てくる目からウロコなお話です。

「宇宙の法則」

生まれてきた理由、真理、宇宙…。そういう話が大好物な私は、「宇宙の法則」と聞くだけで、もっと聞きたい!早くおかわり頂戴!って感じになります。笑

①宇宙の法則

あなたの心の深いところで何を完結させているかによって現実が決まる。

絶対結婚したい~!今すぐ彼氏ほしい~~!!
でも、どうせアラフォーの私なんて…(心の声)
=>でもねで終わらせてしまうから、”でもねの人生”がやってきているんですよ。^^;

あなたの心の深いところで何を思ってっているかによって人生、この三次元が全て決まってしまうんです。

成功哲学の本は数多くあり、成功セミナーも数多くあるけれども、実際に成功している人は一握り。

なぜか?=>自己管理ができていないから。
そこで生まれてきたのが「マネジメント」です。

帝王学>哲学>成功哲学(ナポレオンヒル)>マネジメント(ドラッカー)

マネジメントは”自己管理”のためにあります。これが学問の流れです。

このような学問の流れを誰が作ってきたのか…
=>それは一人一人のひらめきです。

ひらめいた出所はどこからやってきたかというと「宇宙」からなんです。
出所のおおもとのところを

「宇宙の法則」

といいます。つまり、人間が産まれる前から一貫とした法則性はあったということ。
その法則の1つ1つを人類がひらめいていったということなんですね。

宇宙の法則は、大きく分けて
①因果の法則
(置き換えの法則&平均の法則)
②波動の法則
③繰り返しの法則
④愛の法則

 ①「因果の法則」

宇宙の法則,人生哲学,引き寄せの法則,宇宙引き寄せ,アカシックレコード

ブーメランの法則
カルマの法則
鏡の法則
引き寄せの法則
作用反作用の法則
エネルギー普遍の法則
慣性の法則

人によって言い方は様々ですが、全て「因果の法則」のことです。

因果とは何かというと、原因と結果。

”原因と結果は一本の糸で繋がっている”という法則

その一本の糸とは何かというと、「時間」です。

だから、科学者は、この1本の糸のことを”因果律”といいました。

科学の世界でも宗教の世界でも、全て「因果」です。

科学の世界では因果関係

宗教の世界では因果応報

全て果と因は1つに繋がっている。という法則。

一時期人類はALL TAKEの時代でした。時代は進んで、GIVE & TAKE に変わります。今、時代は GIVE & BE GIVEになったといわれています。

=>つまり、与えたものだけが与えられ、放ったものだけが戻ってくるということなんです。

今のあなたは、過去のあなたが放ったものの総集編。

未来のあなたは、今のあなたから何を放つかによって決まってくるということです。 だから、「ブーメランの法則」全て原因は自分にある。ということです。

自己啓発で「口癖を変えたほうがいいよ」とよく言います。これも一理あります。「あの人大嫌い!ムカつく!」と言うと、その言葉を宇宙に飛ばしていますから、あなたにとって”合わない人”しかやってこないんですね。

「貧乏になんかなりたくない!」
=>認識しているのは”貧乏”貧乏になる要素しか集まってこない。笑

「稼げない男とだけは結婚したくない!」
=>認識しているのは”稼げない男” だからその要素のあるメンズしか集まってこない。笑

「病気になんかなりたくない!」
=>意識しているのは”病気”だから、どんどん病んでいく。笑


■因果の法則に「置き換えの法則」というものがあります。


よく使う言葉に「気をつけていってらっしゃい」というものがあります。これは「気をつけなければならないのよ」と言っていることと同じ。
これは、とてもネガティブなパワーです。だから、逆に病気・ケガ・事故を起こしやすいんです。おーこわ。

だから、その言葉を置き換えて「安心して行ってらっしゃいね」といってください。(ちなみに、我が家では教えていただいた事どおり、旦那さんの出勤時には「ご安全に~」と家族全員で送り出します。あなたは安全だ!あなたは安全なんだ!と言っているのと同じだそうで、旦那さんも気分がよさそうです。)

「緊張せずに頑張りなさいね」=緊張しろと、頑張れ!でダブルパンチ。
言葉の置き換え=>「リラックスして楽しんでね」

「兄弟喧嘩しちゃだめよ!!」=兄弟喧嘩しか、しません。笑
言葉の置き換え=>「仲良く遊んでね」

人間って発する言葉がネガティブなんです。誰の受け売りかというと、ほぼ、親の影響です。その親も子供のときに更に親から、そのまた親も・・・
ずっと負け癖の中で生きてきたので、この負け癖を勝ち癖にかえていかないといけないんですね。


■因果の法則に「平均の法則」というものがあります。


いつも学年で1番だった女の子が今回の試験で5番に落ちた。
相当なヘコみ様。

隣に座っていた男の子。いつも学年で100番だったのに、105番に落ちた。
これはなんちゃない。

落ちこみ具合は一緒なんだけど、女子は相当な凹み様。男子は、なんちゃない。105番に落ちた男の子が懇願して、(成績を上げるために)女子に一緒に勉強してほしいとひたすらお願いする。女子は1度だけでもイヤイヤ引き受けた場合・・・

=>絶対に、男子の成績は上がります。

これが「平均の法則」

これは全てに当てはまります。
頭が良い・悪い、お金持ちと、ど貧乏、強運の人と運が無い人、情報を持っている人と無知な人。必ず交わると平均の法則が働きます。

世の中の成功者は能力があって成功したんじゃないそうです。人間の能力の差は殆どありません。成功した理由はたった1つ。宇宙の法則を知ったからです。そしてそれを実践し続けたからだそうです。すなわち、

宇宙の法則=「なりたい人のそばにいるか?」
ということです。

そして、つらいこと苦しいこと理不尽なことが起こったとしても、全ての出来事には意味があると受け入れて”忘れる”こと。
これが因果の法則の本質だそうです。
(どうして?なぜ自分だけ?と思わない。全てを受け入れることで、解消されていく。)

②波動の法則

開運方法,櫻庭露樹,運呼の法則,ありがとう×1万回,損得勘定,アホと素直と行動力,オンサ
水準の法則
類は友を呼ぶ法則
波長の法則
(人によって言い方は様々ですが、全て波動の法則のことです

スポンサーリンク

宇宙は動物も鉱物も植物も全部波動という一種の信号を発しています。コウモリは目が見えませんが、音波という波動を発しながら群れをなして飛んでいます。小さな小動物は地面の振動という波動を感じ取りながら地震の前に森から逃げていきます。なぜかわからないけど、私とあなた「気が合う」よね。”気”=波長が合う。波動が合うということなんですね。

理科室にあるオンサは441ヘルツ。オンサを鳴らすと…
・波動は同じ周波数のものなのであれば必ず共振し共鳴する。
それを”波動共鳴”とよぶ。

・波動はフィードバックする。(止めたはずのオンサがまた鳴り出す)

(=>今の科学の段階では、放った波動が戻ってくるとなっていますが、いつか見直されるときがくるとのこと)

★近づく波動に感ずいたもう一つの波動・発信源は(同じ周波数のものだったら)「自ら放つ」
これが正解です。

共振共鳴とフィードバックの間に重要なキーワードが隠されていて、

波動の法則の根本は
「引き寄せあう 引かれ合う 導き合う」

波動は絶対に引き寄せあうという法則。

一番タチが悪いのは劣等感を持つということ。特に女子。
劣等感を持っている人=物事に依存している人=必ず人のせいにする。劣等感から抜け出すには自律しないといけないそうです。

劣等感を持っていると、同じように波動の短く細い人しか出会わなくなるんです。(劣等感コミュニティで傷のなめあいをしている)自ら出会いを限定してしまっているんですね。

=>劣等感から抜け出すのが一番大事です。愚痴、不平不満、悪口、ねたみ、そねみ、恨みつらみをいうような人たちからサッと身をかわしましょう。

オンサ(波動の法則)についてこちらでも記事にしています。

③繰り返しの法則

宇宙の法則,人生哲学,引き寄せの法則,宇宙引き寄せ,アカシックレコード
大数の法則
増大の法則
継続の法則
などの言い方もされますが全て「繰り返しの法則」のことです。

ある一定の回数を繰りかしていくと、同じ結果が待っている。という法則。

わかりやすくにいうと、
どんな人間でもある回数をくり返せば、プロになれる。

つまり、「数」です。

その道で成功したければ、途中でやめないこと。成功曲線が来るまであきらめないこと。とにかく軌道修正しながら繰り返すこと。ここがポイントです。

宇宙人と言われる、かの有名な四次元パーラーあんでるせんのマスター「世の中の成功者はなぜ成功できたのか?それは努力したわけじゃない、能力があったわけじゃない。単純に宇宙の法則の中にある、繰り返しの法則をわかっただけ。そして、成功するまでくり返したにすぎない。」と言われているそうです。

思考は現実化する=>人生は思ったとおりにしかならない。
(本当に純粋にそう思わないとならない)

思いのくり返しは感情の繰り返しを生み、感情の繰り返しは考え方の繰り返しを生み、考え方の繰り返しは現実に起こることの繰り返しを生みます。

思いが全て。”徹底的に思い込む”ことが大事なんですね。
(思い込んでいる信念とは反対の観念が入り込んでくる余地がないほどの思い込みです。)

④愛の法則

宇宙の法則,人生哲学,引き寄せの法則,宇宙引き寄せ,アカシックレコード

愛情はギリシャ哲学では大きく3つに分かれるといわれています。

エロス、フィリア、アガペー、

エロス・・・男女間の愛。夫婦の愛。
フィリア・・・友情愛、兄弟愛。(走れメロスのような)
アガペー・・・神様が全人類を思う、無償の愛。見返りをもとめない愛。

私たちが意識すべきはアガペーです。

人間の心には器というものがあるように、愛情を受け止めるコップというものが存在します。
人は共存していますから、人と接しているだけで気を使います。
気を使った瞬間、あなたのコップの愛情は、その気を使う相手側のコップに流れていきます。

気を使えば使うだけ、コップの中の愛情がどんどんなくなるということ。最終的にスカスカになってカラカラになって、ひびが入って割れそうになる。
割れると精神が崩壊するので、割れる前に必ずみなさんは人のところにいって、コップの中の愛情を埋めようとする。(お茶しない?話きいて~!系のたぐい)そうすると、今度は相手があなたに気を使うので、相手方のコップがあなたに流れていきます…。

あなたはスッキリします。数日後、相手からまた連絡があって、あなたにあげた愛情、あれ返してくれない?となり…。(愚痴の連鎖) =>お互いに愛情を奪いあう結果に…。

愛情という情はエネルギー。エネルギーは必ず高いところから低いところにしか降りてこないという法則があります。(科学的にも)

一番愛情のコップが満たされている人=波動の高い人

波動の高い人は宇宙から降り注ぐアガペーの愛を一心に受けてその人のコップは常に満たされています。満たされるどころか、ずっと降り注がれているから泉のようにどんどんあふれかえっている。だから、その波動の高い人のそばにいると、その人の愛情がこぼれてしまっているので、あなたのコップにどんどんなだれ込んできて、あなたも満たされるようになります。
そばにい続けると、あなたも溢れるようになってくるから、その人の元にまた来ればまた満たされる、また満たされる… そうすれば人類が満たされる・・という法則。

みなさんはこの愛の法則を知らないので、自分と同等、あるいはそれ以下の人と接していて愛情を奪い合う形になっているんですね…。

「愛は奪い合うものではない。愛は与え合うもの。愛は受け入れるもの。愛は許すもの。」

愛というものを一番多く語っているのは今から2000年前の聖書の中にも出てくるイエスキリストが生まれたとき。彼は聖書の中でずっと愛について、ずっと語っています。

「愛は与えて忘れなさい。」
「隣人を愛せよ。」
「汝、敵を愛せよ」
「憎むべき人のために祈れ」
「右の頬をぶたれたら左の頬を差し出せ」

究極の愛ですね。

「愛を奪う人は人から心配されて運が下がり、愛を与え続ける人は回りから期待されて運が上がる。」これも愛の法則。

お互いに愛情を奪いあう関係の人の側にいるのではなく、その人と会うと満ち溢れる、豊かになれる波動の高いメンターの側にいる時間を増やすこと。そうすることで自分自身も満ち溢れ、周りの人にも良い影響を与え続けることができる…。そういう流れを作りたいですね。

宇宙の④つの法則を知った以上は、実践あるのみ。師から教えていただいた事を人生のバイブルとして意識し、今日も顔晴ります!

食べるエネジーフードといえば、酵素。健康なくして宇宙の法則&開運を実践しても意味なしです。私が6年以上飲み続けている米ぬか酵素の効果はこちら。


開運といえば、開運マスターの櫻庭さん。櫻庭さんにまつわる記事はコチラ。
開運マスターから教わった大富豪のルール「大富豪の10戒」が当たり前すぎて凄い。

億万長者の開運マスターから聞いた「開運方法」ランキング。”今すぐ”はじめるのがポイント。

keikoさんの開運記事も人気です。
女子力アップでストレスフリーに♪ソウルメイト研究家のkeikoさんのトーク番組のまとめ

スポンサーリンク

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る