「運」とは何か?「運」の法則性と、開運方法について、学んできました。

スポンサーリンク

開運,開運マスター,櫻庭露樹,開運成就,風水 掃除 開運,金 運 を 上げる 方法,風水 玄関 鏡,

今日もワハハでございます♪(wahaha358

私のプロフィールをご覧になった方はご存知かもしれませんが、私は開運と健康にまつわることが大好きなんです。一度きりの人生、よりよく豊かに、ラクに楽しく生きるんだ!と常日頃から強く思っていて、この世には科学では証明できない「宇宙の法則」というのがあると本気で思っています。笑

そして何よりも健康でなければ何もはじまらない、とも思っています。家族の健康を守るのはお母さんの役目ですからね^^(私の健康こだわりアイテムはこちらで紹介してます。


唯物論者のヤン氏(旦那どん)は、健康についてはまだしも、開運にまつわる私のあらゆる行動や発言をいつも鼻で笑うので「みてなはれやー」とさらに勢いをつけて楽しんで実践している今日この頃。笑

今回のテーマ、「開運」については私の師匠から教えていただいた内容の一部をご紹介します。信じるも信じないも、実践するもしないも、あなた次第。どうぞお楽しみください^^

「運」の法則性について

運は持って生まれたものではないんです。
成功されている皆さんが言われる共通の言葉がコレ。
=>”運があったから”

運が良い人は運がいいなりの理由があるんです。
運が無い人は運が無いなりの理由があるんです。

つまり

運は上げるか 下げるか

引き寄せるか 引き離すか 

です。

その法則性を実践しているか、していないかで人生が決まります。

開運方法 その① 【己を知る】

開運方法,開運マスター,櫻庭露樹,開運成就,風水 掃除 開運,金 運 を 上げる 方法,風水 玄関 鏡,

人は他人の悪いところはすぐに目に付くけれど、自分のコトはわかっていない。

毎日毎日、自分を客観的に見つめている人=>自分を知っていくことができる。

そのために必要なことが

「ひとり会議」と「素直さ」です。

ひとり会議とは、寝る前に布団の中で一日を省みることを言います。「あれは言い過ぎたな。。次回からはこうしよう。。」等々、内観することです。
すなおとは、3つの頭文字をとっています。

◆すねない ◆なめない ◆おそれない 


この3つを併せ持って「すなお」といいます。
そして人や状況によって態度を変えず、学ぶために私たちは子供の頃のような心に戻ることが必要です。

「軸」は「志」を生み、「志」は「使命感」を生む。

フラついていた人に軸ができはじめると、最短距離を見つけ始めます。そして最短距離をまっすぐ進み始めると「向かい風」(反対勢力)がやってきます。

あなたが家にこもっていたら、風なんかふかない。
それは風がふいたんじゃない。風に向ってあなたが進み始めたんです。

世の中のあたりがキツくなればなるほど、あなたは間違いなく前に進んでいます。だからヨットは追い風があると前に進むんです。 向かい風が吹いても後ろには下がりません。
向いてる方向は変わらないけれど、ただ、帆の向きだけを変える。この帆の向きを変えるというココロの柔軟性で、今まで反対勢力だった人たちが、みんなあなたを応援するようになるのです。

みんなアナタを応援するようになったとき、あなたは はたから見ると強烈に「運がいい人」と呼ばれるようになります。

「運」はヒトがもってくるのです。

開運方法 その②【期限を決める】

開運方法,開運マスター,櫻庭露樹,開運成就,風水 掃除 開運,金 運 を 上げる 方法,風水 玄関 鏡,

「ひとの命には期限がある」 ということを意識する。
私たちには期限があるから光を放とうとする。変化しようとするんです。

遊びでも趣味でも仕事でも恋愛でもスポーツでも期限を決めている人と期限を決めていない人がいます。

期限を決めている人には絶対に勝てません。

今日からすべての事柄に期限を決めることが大事です。

開運方法 その③【波動の法則を知る】

開運方法,櫻庭露樹,運呼の法則,ありがとう×1万回,損得勘定,アホと素直と行動力,オンサ

動物も鉱物も植物も全てのものは波動を発しています。(一種の信号)人間も良く使う「あなたと気が合う」の「気」は科学では証明できません。言い方を変えると「波長が合う」といいます。=波動のことです。

波動はスピリチュアル的なものではなく「波動の法則」として科学の実験で出てきます。
オンサ(441ヘルツ) ゆれる =>目にみえる波動

「波動は同じ周波数のものであるならば、共振し共鳴する」と教科書に書いてあります。これを波動共鳴 と呼びます。

「宇宙は引き寄せあってる」

「あの人がムカつく」etc…あなたにとってムカつく現象、嫌いな人は、引き寄せ合わなきゃ出会いません。 あなたの「波動」が全てを引き寄せているのです。

スポンサーリンク


目の前に起こる出来事全てに感謝し、考え方を変化させ、行動する。つまり実践することで自分の「波動」を変えていく。(波動が変わることで、出会う人、モノ、コト、全てに変化が出てきます。)ありとあらゆるお試しごと、試されごと、頼まれごと、とにかく断らずどんどんチャレンジすること。色んなことを経験することが大切です。

波動に変化が起きると初期段階であなたの周りから去る人が出てきます。
共通項の捨てゼリフのように「あなたは変わってしまった」「まえのほうが好きだった」と言われるでしょう。

その人は必ずアナタの元から去っていきますが、あなたの未来に影響をあたえないひとです。

「別れは、新しい人との出会いの予感」です。ワクワクしましょう。

(引き寄せの法則について、こちらでも詳しく記載しています。

総括すると一番重要なのは「環境」

開運方法,開運マスター,櫻庭露樹,開運成就,風水 掃除 開運,金 運 を 上げる 方法,風水 玄関 鏡,
この世の中でもっとも固い石はダイヤ。ダイヤは光り輝いていますがエメラルドやパールで磨くとエメラルドが溶けてしまいます。ダイヤはダイヤでしか磨けません。


人もそうです。人も人でしか磨けません。

あたながダイヤになりたいならダイヤのところに行くしかない。

ダイヤに磨いてもらうしかないのです。

だから、なりたい人の側に行かないといけない。

こんな生き方がしたい。こんな生活がしたい。こんな仕事がしたい。
そんな理想があるならば、それを実現している側にいき、できるだけ長い時間を一緒に過ごしてみてください。波動共鳴&平均の法則で「実現したい」ことのスピードが加速しますから。

それが”行動範囲をかえる”ということです。そうすることによって、やっと”習慣”がかわります。つまり、”クセ”がかわる。クセがかわって、やっと、「人間性、器」が変わる。 人間性、器が変わって、また 大きく感謝する。そしてまたココロのあり方が広くなって、また行動範囲が広がっていくのです。

そのほか気になるポイント 4つ

【① チャンスを最大限に広げること】

【② むしのしらせを聞き逃さないこと】

【③ 幸運を期待すること】

【④ 不運を幸運に変えていくこと】

世の中の成功者は今までの失敗量を振り向かない。次こそは!と思うから失敗を失敗と思っていない。 うまく行っているところにしか目がいっていないから、運がいい事しかないように思える。

これが「運」の正体です。

運は全てあなたが引き寄せているもの。

なにがあっても”ラッキーだ”と思うことが大事なんです。

開運にまつわるオススメ本

「自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ」私のおすすめ開運本の1つといえば、keikoさん。自分の星座にあった方法で開運法をわかりやすく具体的に教えてくれます。「お金、愛、最高の人生 リッチな人だけが知っている宇宙法則」男女ともに読んで欲しい、keikoさんの人気本の1つ。成功者だけが知っている宇宙法則について書かれています。面白いです^^

「トイレの神様に聞いたヒミツの開運法: 運呼の法則」開運といえば、私の開運マスター、櫻庭露樹さんの運呼の法則でしょう。トイレ掃除は必須です。

「7つの習慣」基本なくして成功なし。大ベストセラー『7つの習慣』を翻訳し直しなおした一冊。私の尊敬する方から教えていただいた本。全ての出来事は自分の行動の結果なのだということ、何が一番大事なのか、本質的なところを気づき、実践していける内容。仕事においても家庭においても友人との人間関係においても、人生を幸せに生きていくために必要なものがたくさんあって、その元となる原則は何か、ということを教えてくれます。

「2016年版 大人の動物占い Premium」数十年も前に流行った本がリニューアルし、更にバージョンアップした一冊。開運というよりも自分を俯瞰して客観視するのに面白い一冊。

「開運」情報いかがでしたでしょうか? 開運情報は更に続くのですが、まずはひとくくりとしてご紹介しました^^ また機会があれば続きをご紹介しますね。

健康なくして「開運」なし。根本は健康管理から。
>>私のこだわり健康アイテムはこちらで紹介してます。

そのほかの開運記事はコチラ。


スポンサーリンク

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る