ホスピピュアでデリケートゾーンの黒ずみは消える?効果&口コミ

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

スポンサーリンク

ホスピピュア デリケートゾーン,ホスピピュア iライン,ホスピピュア vio,ホスピピュア vライン,ホスピピュア 口コミ,ホスピピュア 公式
今日もワハハでございます♪(wahaha358

去年の今頃は美容になんて100%興味がなくて仕事をやめてどうやって生きていこう…なんてことばかり考えていた私ですが、いろんなご縁や出会いをきっかけに「自分を大切にする」「自分を愛する」「自分を労う」「自分に自信をもつ」ということを意識するようになりました。

そんな中の1つとしてスタートしたのが「女子力アップ」です!
産後のたるんだ体や、何かに常に依存してしまう考え自信の無さを克服したくて、しなやかで強い心と体を目指すべく、日々取り組んでいます。 

日々の積み重ねで自分を大事にする練習をしながら、女子力アップも順調に進んでいて、少しずつ自信も持てるようになってきました。^^

そんなアラフォー女子の悩みの1つといえば、体の黒ずみ。一度気になりだすと、とことん気になるんですよね。笑 そこで雑誌やいろんなメディアで取り上げられている美白クリーム、ホスピピュアを使い始めました。ホスピピュアを使い始めて2ヶ月。今日はその後の経過レポートでっすw。

ホスピピュアって何?どんな効果があるの?ホスピピュアの最安値で購入するには?などの、さらに詳しいホスピピュアの口コミは一番下にリンクでまとめてますっ。

「ホスピピュア」を使いたい黒ずみ箇所の1つ、デリケートゾーンについて

ホスピピュア デリケートゾーン,ホスピピュア iライン,ホスピピュア vio,ホスピピュア vライン,ホスピピュア 口コミ,ホスピピュア 公式
私の場合、ホスピピュアで特に使いたいデリケートゾーンといえばvライン(ビキニライン)です。水着をきたり、着替えの時やトレーニングの時でも、自分の視界にパッと入ってくる場所だから。 

デリケートゾーンの美白といえば自己満足の域かもしれないけれど、見えないところだからこそケアすることが大事だと思ってます。ちなみに、日本人は欧米人と比較して色素沈着が起こりやすい体質なんだそうで、黒くなりやすいんですって。往々にして日本人は黒めの人が多い!ってことで、落ち込まずにいきましょう。笑

なぜvラインが黒くなってしまうのか?について、「肌を黒くする原因」をおさらいしますね。

肌を黒くさせる原因ベスト3!

①メラニンの問題
②ターンオーバーの問題
③ホルモンバランスの問題

■メラニンの問題

=>摩擦や締め付けによる刺激によって、肌が刺激を受けてしまう。そうすると、肌がそれを保護しようとして、メラニン色素を出し、結果として色が黒くなる という流れ。これが大きいんですね。

刺激=黒ずむ原因ですので、できるだけ肌に刺激のない状態を作ることが大事です。

下着の場合はを自分に合った下着のサイズや形状、そして素材を見直すこと。特にデリケートゾーンは股に食い込むゴム製品やキツキツのものは避けるなどして工夫してみてくださいね。(私が学生時代のときは最後のブルマ世代だったので、どれだけ股が黒くなったことか…。涙)

素材も、綿(コットン)の吸湿速乾加工の素材がお肌への刺激が少なく通気性もいいのでオススメ。 とにかく摩擦するものを身につけない!(裸族が一番。笑)現実的には紐パン、Tバックなどが個人的にはオススメです。


黒ずみについての3つの原因&詳しい説明や対策については、前回のブログで紹介してますのでどうぞ。^^


ホスピピュアはデリケートゾーンの黒ずみに効果あるの?の口コミ。

ホスピピュア デリケートゾーン,ホスピピュア iライン,ホスピピュア vio,ホスピピュア vライン,ホスピピュア 口コミ,ホスピピュア 公式

前回、「ホスピピュアはクマにも効く?顔に使ってみたリアルな私の口コミ」でも紹介したのですが、目の下のクマにホスピピュアを使ったときは、一ヶ月ですこぶる効果が出ました。

ホスピピュアをデリケートゾーン(vライン)を中心に使っている経過に関しては、、、

ホスピピュア デリケートゾーン,ホスピピュア iライン,ホスピピュア vio,ホスピピュア vライン,ホスピピュア 口コミ,ホスピピュア 公式 ホスピピュア デリケートゾーン,ホスピピュア iライン,ホスピピュア vio,ホスピピュア vライン,ホスピピュア 口コミ,ホスピピュア 公式

vラインを見せることができないのがアレなんですが、結論から言いますと、

vラインの黒ずみが、少しずつ薄くなってきてます!

とにかくズボラで面倒くさがりなので、二ヶ月間、毎朝毎晩必ずぬれていないコトもありますが、できるだけ意識してホスピピュアをvラインにぬるように心がけてきました。(塗り方のコツなどはコチラ

スポンサーリンク

あとは、締め付けや摩擦が起こらないような下着を選んだりデニムなどのギュウギュウしたものも自宅では履かないようにしています。(写真はふわもこの家着でお見苦しいですが、冷え性なもんで大目にみてください。笑)

今一番効果を感じているは、vラインの黒光っぽい肌質が改善されたこと。

vラインが下着などの摩擦や締め付けの積み重ねで変に黒光りしてたんですが、その部分が落ち着いてきたことと、肌質がふんわりしてきました。

目の下のクマのときもそうですが、美白だけの役目じゃない、ホスピピュアの美容成分が、しっかり効いてきてるんですね。

ホスピピュア デリケートゾーン,ホスピピュア iライン,ホスピピュア vio,ホスピピュア vライン,ホスピピュア 口コミ,ホスピピュア 公式ホスピピュア デリケートゾーン,ホスピピュア iライン,ホスピピュア vio,ホスピピュア vライン,ホスピピュア 口コミ,ホスピピュア 公式

ホスピピュアは、なめらかな肌触り&みずみずしくサラッとしたテクスチャー。ちょうど乳液とクリームの真ん中くらいの固さくらいです。やわらか~い感じからも見てわかるように、塗りこんだあとの肌はふんわ~り柔らかな印象です。

これが毎日継続されて、肌質改善&美白へと繋がっていくんですね^^ 効果をさらに自覚するべく継続していきます!

シーオーメディカルの公式販売店 / ホスピピュア公式サイト

ホスピピュアを利用中の私のリアルな口コミはコチラ

ホスピピュア デリケートゾーン,ホスピピュア iライン,ホスピピュア vio,ホスピピュア vライン,ホスピピュア 口コミ,ホスピピュア 公式

【ホスピピュアを利用中な私の効果&口コミ】

■ どうして肌が黒ずむの?肌の黒ずみ原因とは?

■  「ホスピピュア」って何?どんな商品?

■ ホスピピュアの塗り方(使い方)

■  薬用ホワイトクリーム「ホスピピュア」の主な成分について。

■  トラネキサム酸って何? (美白効果)

■  ホスピピュアはこんな人にオススメ。

■  ホスピピュアでデリケートゾーンの黒ずみが薄くなる!リアルな私の口コミまとめ

■  ホスピピュアはクマにも効く?顔に使ってみた私のレビュー。

■  ホスピピュアを使って9ヶ月。膝の黒ずみビフォーアフター

■ 乳首の黒ずみに、ホスピピュアは授乳中でも使っていいの?

■ ホスピピュアは妊娠中も使えるのか?を問い合わせました。

■ ホスピピュアの定期購入 メリット・デメリット

■ ホスピピュアの定期購入の休止は電話のみ?退会方法まとめ。

■  ホスピピュアのお値段は?最安値で購入する方法まとめ

シーオーメディカルの公式販売店 / ホスピピュア公式サイト


【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ
1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター日記はコチラ。

★脇とVライン脱毛(最安値の美容脱毛)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&ほうれい線対策に。週に2回たった5分だけ。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★産後のバストアップ
4位:産後胸がしぼんだ上に、ダイエットをして輪をかけて小さくなってしまったバストアップ対策に、グラニティデコルトクリームを使ってます!デコルテ周りの変化写真に注目です。

★置き換えダイエット
5位:短期間で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。



スポンサーリンク

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る