エステナードリフティで顔痩せできたのか?四ヶ月後のビフォーアフター。

エステナードリフティ ビフォーアフター,エステナードリフティ 顔痩せ,エステナードリフティ 小顔,エステナードリフティ ブログ,エステナードリフティ 口コミ,
今日もワハハでございます♪(wahaha358

エステナードリフティを使い続けて5ヶ月突入しましたw。
前回は、エステナードリフティでお母さん(義母)目の下のたるみ改善して喜んでもらえたり!とにかく家族でお世話になってます♪

アラフォーになるまで、美顔器なんて無縁の人生。美容なんて人生の一番優先順位が低いことだったので、今は逆に女子力アップすることが楽しくて仕方ないです。

ちゃんと地道に続ければ、体は必ず応えてくれる。

というのを実感してます。

私がエステナードリフティを選ぶ理由

なにを隠そう、私はズボラで、実は超面倒くさがりなんです。それに、人に体を触られるのも苦手だし、誰かと二人で会話するのも疲れてしまう性格。(徐々に変化してきてますけどねw) 美容には興味があるけれど、エステなどにも行けないし。。。

そんな私にピッタリだったのがエステナードリフティ。
空いた時間で、簡単に自宅エステ感覚で使えるところが好きなんです。

最近、目に見えてフェイスラインの変化が出てきてうれしい限りなのですが、ズボラな私でも継続できているのは、

エステナードリフティが、週に2回たった5分だけで済む超お手軽な美顔器だから。

今日はエステナードリフティを使っている私の、直近の口コミをお届けしまっす。

リフティはじめてさんへ。

リフティって何? EMS美顔器って何?どうやって使うの?どんな効果があるの?何円?返金保障はあるの?なんていう素朴な疑問はコチラにまとめています。

>>リフティ公式サイト

エステナードリフティは毎日しない。毎日使わないほうが効果の出る美顔器です。

エステナードリフティ ビフォーアフター,エステナードリフティ 毎日,エステナードリフティ 小顔,エステナードリフティ ブログ,エステナードリフティ 顔痩せ,

リフティを使っている場所といえば、TVを見ながらソファーの上か、仕事合間のパソコン前かが殆どです。笑

ネットサーフィンや勉強をしながらでも片手さえ使えたら週に2回、たった5分と手軽に使えるのが便利なんですよね~。

ちなみに、、、

リフティは毎日 使わない方が効果の出る美顔器なんですよ。

理由は、筋肉を休ませることで、筋肉が鍛えられ、ハリや弾力がでてくるから。筋肉自体のエクササイズは、エクササイズ後48時間~72時間あけるほうが効率的なんですね。
毎日すると逆効果なので、サボリマンの私にはありがたい限りなんです。笑

エステナードリフティの「パーフェクトリフトジェル」をたっぷり使いたい理由

エステナードリフティ ビフォーアフター,エステナードリフティ 毎日,エステナードリフティ 小顔,エステナードリフティ 顔痩せ,エステナードリフティ 口コミ,

専用ジェルはた~っぷり使います。ボニックと同じで、水分をしっかりと含んだジェルでなければ、EMSの効力が発揮されないんですよ。

音波は水を介して皮膚を振動するので、水分がないと伝わらないってことです。ケチらずたっぷりぬりましょう。笑

リフティ 化粧品,エステナードリフティ 顔痩せ,リフティ 美顔器 口コミ,リフティ ブログ,リフティ 口コミ,リフティ ラジオ波,リフティ 使い方

ちなみに、エステナードリフティの専用ジェル=パーフェクトリフトジェルは「リフトアップ」に必要な美容成分のヒアルロン酸やコーラゲンがたっぷり入ったオールインワン化粧品で、ほぼ無臭に近い感じなのですが、ほのか~に爽やかな香りがします。無添加で刺激も一切ないので、敏感肌の方でも使える安心素材ですよ。(パラベン、アルコール、合成香料、鉱物油、着色料無添加)

普通のオールインワンジェル&下地としても使ってます。

エステナードリフティ ビフォーアフター,エステナードリフティ 毎日,エステナードリフティ 小顔,エステナードリフティ ブログ,エステナードリフティ 口コミ,

神々しいまでのブルーライト。笑

リフティの細かい操作方法(っていうか、ボタンを押すだけでメッチャ簡単!)はコチラでレポしてますので参考にしてみてくださいね。

本体の2つのボタンで、RFモードとEMSモード、これらを同時にできるモードの3つが選べるのですが、私はいつも同時にできるモードしか使いません! 
その方が効率的だから~♪
(パワーの強中弱も、ボタンを複数回押すことで調整できます)

■RS(ラジオ波):温めてほぐす

RS(ラジオ波)で肌を温め血行を良くしていきます。美顔器のヘッドに付いた6つの突起がほどよい刺激になって顔のコリを取ってくれます。

■EMS:肌を引き締める

EMSはピリピリとした刺激があり表情筋をほどよく刺激してエクササイズして引き締めます。

■ION(イオン)美容成分を届ける

イオン導入の機能は美容成分を肌に届ける手助けをします。専用のオールインワンジェル(パーフェクトリフトジェル)に含まれる美容成分をイオンの力で肌に届ける働きがあります。

ボタンをポチっと押すだけでこの両方の機能を一気に体感できるのですから、超お手軽で便利です。^^

エステナードリフティ ビフォーアフター,エステナードリフティ 顔痩せ,エステナードリフティ 小顔,エステナードリフティ ブログ,
アラフォーは、ホルモンバランスの変化が体感で感じる時期で、潤いが減ったり全身カッサカサになってきたり、肌という肌が全体的に急に落ちてくるんです。(おーこわ!!)

だから、今、この時こそ準備することが大事なんですよね。肌のハリとツヤ。しっとり感。ほうれい線予防、フェイスラインのアーーップですw!

下がってから取り戻すのは倍の時間と労力とお金がかかりますから、、、。


今、私が準備しているのは、必死に若く見せようとしてるんじゃなく、汚いより美しいのほうを選びたいから。
暗いよか明るいほうがいい。汚いより美しいが良いし、不潔より清潔感があるほうが私は好きです。 (自分はズボラでテキトーなのにね。笑)

エステナードリフティはピリピリしないし、痛くないems美顔器です

エステナードリフティ ビフォーアフター,エステナードリフティ 毎日,エステナードリフティ 小顔,エステナードリフティ ブログ,エステナードリフティ 口コミ,
RS(ラジオ波)温めてほぐす仕組みと、EMS(低周波の電流)肌を引き締める仕組みがセットになって相乗効果が出てくるエステナードリフティ♪
両方使えるモードがオススメですよ。

エステナードリフティ 小顔,エステナードリフティ ブログ,エステナードリフティ 口コミ,エステナードリフティ ビフォーアフター,エステナードリフティ 毎日,エステナードリフティ 小顔,エステナードリフティ ブログ,エステナードリフティ 口コミ,
コンパクトでメチャ軽いのも特徴的です。

エステナードリフティ 顔痩せ,エステナードリフティ 小顔,エステナードリフティ ブログ,エステナードリフティ 口コミ,
レベル弱、レベル中、レベル強と、三段階選べるのですが、私は今一番強いモードの「レベル強」を使っています。 フェイスラインやほっぺたにリフティをあてると、目元や口元が、ピクピクしてきて、電気が通ってる感がすごく伝わります。

でも、ぜんぜん痛くないんですよ~。

EMS機器はピリピリ電流が流れてくるのが定番だと思っていたのですが、拍子抜けするくらい、全く痛くないです。ラジオ派が出ているので、じんわ~~り温かい本体がほっぺに程よくあたって、気持ちよくってうっとりしちゃいます。笑

エステナードリフティ ビフォーアフター,エステナードリフティ 毎日,エステナードリフティ 小顔,エステナードリフティ ブログ,エステナードリフティ 口コミ,

専用の携帯袋があるので、いつもはそれに入れていて、帰省するときや、旅行にも邪魔にならないので助かってます。

リフティ 化粧品,リフティ 美顔器,リフティ 美顔器 口コミ,リフティ ブログ,リフティ 口コミ,リフティ ラジオ波,リフティ 使い方

健康コーポレーション=筋肉トレーニングの専門家ライザップと、提携医療機関にいる皮膚の専門家が監修した エステナードリフティ。信頼して使ってますw。
>>リフティ公式サイト

エステナードリフティは小顔になれるの?私のビフォーアフター

エステナードリフティ ビフォーアフター,エステナードリフティ 毎日,エステナードリフティ 小顔,エステナードリフティ ブログ,エステナードリフティ 口コミ,

リフティをはじめたころの写真。あごのフェイスラインがま~るい感じです。
最新のフェイスラインは、見た目からしてシュッとしてきました。 

自分で小顔になれました!なんて豪語するのはおこがましいと承知しているのですが、少なくとも、フェイスラインはシュッとしてきたので小顔に近づけてる!!と思い込んでいます。笑 実際に継続して使っていて変化が出ているので、「効果はある」に、一票です。

ちなみに、エステナードリフティを使ったあとは、ジェルの効果もあってお肌プルプルですよ~。家事や仕事の合間にできるのもメチャ助かってます。(なんてったって5分ですからw)

お肌の周期は4週間で変化するらしく、リフティを使うようになってハリとツヤがパワーアップして、肌が引き締まった感がありますね! リフティのラジオ派が効いてるんやろな~って実感してます。週に2回だけなのに、うっかり忘れるなんてこともありますが(笑)これからも地道に継続して続けていきますね~!!

リフティの口コミまとめ

リフティ 化粧品,リフティ 美顔器,リフティ 美顔器 口コミ,リフティ ブログ,リフティ 口コミ,リフティ ラジオ波,リフティ 使い方

【エステナードリフティを利用中な私の効果&口コミまとめ】

エステナード リフティって何? リフティの使い方

実際にエステナードリフティを使ってみました。

リフティジェル「パーフェクトリフトジェル」について

エステナード「ローズ」「 リフティ」の違いを徹底 比較!

エステナード リフティの充電の仕方&充電の裏技情報。

リフティ30日間全額返金保証についてのまとめ。

リフティ定期コースの休止・再開・解約方法
>>①インターネットでリフティを解約する場合
>>②電話でリフティの解約する場合
>>リフティの返品・交換期限
>>リフティの返品時の必要料金
>>リフティの返品専用窓口
>>リフティの返品・交換のサービスが受けられないケース
>>リフティの返品を受け付けられない商品 まとめ

リフティは注文後、どれくらいで届くのか?

リフティが故障したらどうする?長期保障制度について
>>長期保障制度(1,080円)に加入せず、1年以内にリフティが故障した場合。
 >>リフティ(LIFTY)長期保証サービスに関するQ&A
 >>海外旅行で リフティ が故障した場合の保証は?
 >>各保障期間が過ぎてから リフティ が故障した場合は?


>>リフティが、もう1台欲しい場合は?

エステナード リフティを使ってすぐの効果&口コミ

エステナード リフティを使って1ヶ月のビフォーアフター

エステナード リフティを使って5ヶ月のビフォーアフター

目の下のたるみにリフティは効果あるの?義母が使った口コミ&ビフォーアフター

美顔器リフティはアンチエイジングできる? 実母(67歳)リフトアップ ビフォーアフター。

エステナード リフティの値段は?最安値は?どこで買えるの?

リフティでほうれい線対策できる?ほうれい線になる原因から対策までのまとめ。

エステナード リフティの最新記事一覧はコチラ

週2回5分。EMS美顔器「エステナードLIFTY」/ リフティ公式サイト


【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ
1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&下半身痩せしていくビフォーアフター日記はコチラ。

★脇とVライン脱毛(最安値の美容脱毛)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(脱毛業界 最安値100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&ほうれい線対策に。週に2回たった5分だけ。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★産後のバストアップ
4位:産後胸がしぼんだ上に、ダイエットをして輪をかけて小さくなってしまったバストアップ対策に、グラニティデコルトクリームを使ってます!デコルテ周りの変化写真に注目です。

★置き換えダイエット
5位:短期間で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る