2年使ってどうなった?ホスピピュアを膝とVioに使っている40代の口コミ – 心ぴかぴか わははらいふ。

2年使ってどうなった?ホスピピュアを膝とVioに使っている40代の口コミ

ホスピピュア レビュー,ホスピピュア レポ,ホスピピュア 使ってみた 

今日もワハハでございます♪(wahaha358

40代 女子力アップ!続けてます♪

一気に老けて見えるし、生活感が出てしまうのが体の黒ずみ!

乳首が黒かったら「遊んでた?」ってなるし、いくら綺麗な女性でもスカートからみえる膝小僧が真っ黒だったり、ヒジがシワシワで真っ黒だったら「おおおぅ…勿体無い…」ってなりますよねぇ。(個人的な意見です。)

ホスピピュア レビュー,ホスピピュア レポ,ホスピピュア 使ってみた
・妊娠中に一気に色素沈着がひどくなった「乳首の黒ずみ」

・ショーツの摺れや加齢からの「Vライン(おまた)の黒ずみ」

・自己処理の脱毛による「ワキの黒ずみ」

・加齢と共に来る「ヒジの黒ずみ」

・加齢や、掃除の四つん這いで酷くなっている「ヒザの黒ずみ」

「目の下のクマ」

・正座と共に黒くなる「くるぶしの黒ずみ」 etc…

↑こんな黒ずみの悩みを持っていた私ですが、湘南美容外科と共同開発したドクターズコスメ、黒ずみ専用の薬用の美白クリーム「ホスピピュア」を使い続けてきて、ずいぶんと黒ずみが薄~くなってきました!ホスピピュアさまさま、ありがとう♪

今日は女40代がサボりながらもゆる~く続けてきた黒ズミ専用の美白クリーム ホスピピュアの2年後 ビフォーアフターをまとめますね。


90日間返金保証付き!今だけ!39%OFFのキャンペーンは公式サイトから。

湘南美容外科クリニックと共同開発した黒ズミ専用の美白クリーム「ホスピピュア」。

膝とVラインのホスピピュア ビフォーアフター(2年愛用中)

ホスピピュア ブログ,ホスピピュア 40代,ホスピピュア ビフォーアフター

【ホスピピュア ビフォーアフター】


膝とVラインに2年以上、愛用中です!

ちなみに、ホスピピュアは色んな部位の黒ずみ↓(下の図)に使えます。 ハイドロキノンを使っていない優しい処方なので、急激に黒ずみがなくなるわけじゃないですけど、じっくり使えば効果は実感できますよ。

ホスピピュアを膝に2年以上使っているビフォーアフターがコチラ↓

ホスピピュア ビフォーアフター,ホスピピュア 使ってみた ホスピピュア 膝,ホスピピュア 黒ずみ 効果,黒ずみ ホスピピュア ホスピピュア 膝,ホスピピュア 黒ずみ 効果,黒ずみ ホスピピュア ホスピピュア 膝,ホスピピュア 黒ずみ 効果,黒ずみ ホスピピュア

最初は真っ黒だった膝ですけど、サボりながらも2年以上使ってきて、ずいぶんと黒ずみが目立たなくなってきました。ほんとにゆ~~っくりですけど、効果アリです。最初は肌質から変わってくるので、そこからが勝負です。あきらめずに続けることがポイントですね~!

ホスピピュアをvioに2年以上使っているアフターがコチラ↓

ホスピピュアvio,ホスピピュア vio 効果,ホスピピュア 効果

ホスピピュアでデリケートゾーンの黒ずみが薄くなる?二年前のレポートはコチラ。
2年前の私は、おまたの写真をとるのが恥ずかしくてブログにのせることができなかったのですが、黒ズミがかなり薄くなったので、思いきって出してみます。 (笑)

以前はおまた(Vライン)が黒光りするレベルで黒ズミが酷かったんですけど、今は肌質も変わってサラサラつるつるですからね。これも日頃の下着選びやケア、そしてホスピピュアのおかげですわ~。

過去の私のように黒ずみで悩んでいる人がいたら、気長に続けて欲しいです!まずははじめてみないと何も変わりませんからね~!(公式サイト3500円OFFキャンペーンしてます!)

湘南美容外科クリニックと共同開発した黒ズミ専用の美白クリーム「ホスピピュア」。
90日間返金保証付きなので、安心して試せます。私も2年以上愛用中です~!

ホスピピュアの使い方

ホスピピュア 膝,ホスピピュア 黒ずみ 効果,黒ずみ ホスピピュアホスピピュア ブログ,ホスピピュア 40代,ホスピピュア ビフォーアフター

【ホスピピュアの使い方】

ホスピピュアの使い方を、もう一度おさらいしておきますね!

内容量は30gで、約一か月分!
1回の使用量は手のひらに2cm(2プッシュ)出して伸ばして使いますよ。

ホスピピュア ブログ,ホスピピュア 40代,ホスピピュア ビフォーアフター

使い方は朝晩2回、気になる部分に塗るだけ。

テクスチャーはコッテリよりも、少しゆるめ。クリームと乳液の間くらいで、ほんのりローズの香りがします。伸びがよくて使いやすいですよ~。

ホスピピュア 膝,ホスピピュア 黒ずみ 効果,黒ずみ ホスピピュア

乳首やデリケートゾーン、ワキ、目の下のクマなど、黒ずみの気になる部分に「の」の字を書くようにマッサージするイメージでゆっくり塗りこむだけ!!

これを毎日続けることが大事ですよ~~!

あとは、「黒ずみ=メラニン色素の発生」を作らないための注意点や対策も続けてます。肌への刺激=黒ずむ原因なので、できるだけ肌に刺激のない状態を作らないように、気をつけてますよ。

vラインの黒ずみは、Tバックか総レースなど、素材と形を見直すといいですよ。 特にデリケートゾーンは股に食い込むゴム製品やキツキツのものは避けるなどして工夫してみてくださいね。(私が学生時代のときは最後のブルマ世代だったので、どれだけ股が黒くなったことか。笑)

個人的には、総レース、Tバック、紐パンなどのゆる~いのがオススメです。
(私はこの3つのパンツしか持ってません!あとは全部捨てました!)

素材も、綿(コットン)や絹(シルク)、吸湿速乾加工の素材がお肌への刺激が少なく通気性もいいのでオススメ。 とにかく摩擦するものを身につけない!(裸族でもいいくらい!)

お尻の底の部分の黒ずみには椅子にクッションなどの柔らかいものを敷いておくことと、マメに立って体を動かすことを意識してます。
↓ コチラが、私が使っているクッションは、低反発のものやつです。 ↓

ホスピピュア 効果 写真,ほすぴピュア,ホスピピュア 評判,ホスピピュア 口コミ,ホスピピュア 副作用,ホスピピュア 膝の黒ずみ,膝の黒ずみ 消す方法,

お尻の下の方の黒ずみって、女子力を下げますからね…。自分では見えない部分なので、特に注意です。

ホスピピュア 効果 写真,ほすぴピュア,ホスピピュア 評判,ホスピピュア 口コミ,ホスピピュア 副作用,ホスピピュア 膝の黒ずみ,膝の黒ずみ 消す方法,

ひざ・ヒジの黒ずみは、加齢と共に出てくるので日々のケアが大切なんですけど、やっぱり摩擦は避けないといけません。

掃除のときの四つん這いなどは、特に膝の摩擦に要注意なので、サポーターをするなどして工夫してくださいね! (100均で売ってます。)正座もくるぶしが黒くなるので避けましょう!かといって膝をヨコにする座り方は骨盤がズレるのでいけません。ここは思い切って三角座りか、足を伸ばす方向でお願いします。

とにかく、摩擦を作る状態を減らす!

ここに尽きますね!

あとは、日々の保湿とホスピピュアです!毎日コツコツが黒ずみ対策の一番の早道ですからね~。肌質が変わってきてからが、勝負です。私も引き続き愛用していきますっ。

最低3回のしばりもありますけど、3本くらいは黒ずみ対策としては使わないと効果も出にくいので、単品購入の9,000円で試すよりも、結果的にはお得です。まずは試してみないと、何も変わりませんから♪

90日間返金保証付き!今だけ!39%OFFのキャンペーンは公式サイトから。

湘南美容外科クリニックと共同開発した黒ズミ専用の美白クリーム。

ホスピピュアを利用中な私の効果&口コミ

ホスピピュア 効果 写真,ほすぴピュア,ホスピピュア 評判,ホスピピュア 口コミ,ホスピピュア 副作用,ホスピピュア 膝の黒ずみ,膝の黒ずみ 消す方法,

【ホスピピュアを利用中な私の効果&口コミ】

■ どうして肌が黒ずむの?肌の黒ずみ原因とは?

■  「ホスピピュア」って何?どんな商品?

■ ホスピピュアの塗り方(使い方)

■  薬用ホワイトクリーム「ホスピピュア」の主な成分について。

■  トラネキサム酸って何? (美白効果)

■  ホスピピュアはこんな人にオススメ。

■  ホスピピュアでデリケートゾーンの黒ずみが薄くなる!リアルな私の口コミまとめ

■  ホスピピュアはクマにも効く?顔に使ってみた私のレビュー。

■  ホスピピュアを使って9ヶ月。膝の黒ずみビフォーアフター

■ 乳首の黒ずみに、ホスピピュアは授乳中でも使っていいの?

■ ホスピピュアは妊娠中も使えるのか?を問い合わせました。

■ ホスピピュアの定期購入 メリット・デメリット

■ ホスピピュアの定期購入の休止は電話のみ?退会方法まとめ。

■  ホスピピュアのお値段は?最安値で購入する方法まとめ

→ ホスピピュアの最新記事一覧はコチラ

シーオーメディカルの公式販売店 / ホスピピュア公式サイト

今だけ!39%OFFのキャンペーンは公式サイトから。

湘南美容外科クリニックと共同開発の薬用美白クリーム【ホスピピュア】


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
アラフォーの女子力アップ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真アリです!。

★ワキとVライン脱毛 (業界最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛(100円)、ミュゼに通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が業界最安値で(年間パスポートが100円だけ)受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。
確実にワキの永久脱毛をするなら医療レーザーの湘南美容外科クリニック
(6回1,000円)
もオススメ。病院だからミュゼみたいにオシャレじゃないし男性もいるけど、確実性でいくなら湘南美容です。

★小顔になる。
3位:筋肉のプロ、ライザップ監修の「リフティ」で表情筋を鍛えて、小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して ”確実に痩せる” なら「24/7ワークアウト」
2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれて食事管理も基礎からアドバイスしてくれるので、リバウンドも殆ど無し!

ライザップよりも10万円以上安くて効果は同等、痩せなければ全額返金保障付きだから安心して試せますよ~。

5位:「ベルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むくみも良くなってるので「酵素」は欠かせません!


dget TO HERE –>

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る