キラリーン!に憧れて。自宅ホワイトニングキット「ディエム」を使ってみた。


ディエム ホワイトニングを使ってみたディエム 歯磨き 使ってみた

歯が白くなりたい、ワハハでございます♪(wahaha358)

キラリーンの歯を目指して、ディエムでホワイトニングはじめました~!

はやりの自宅ホワイトニング♪(流行に弱いワタクチ)

たった10分!初回半額でラッキーでした~♪

↓歯が黄色いのと、白いのとでは第一印象が違いすぎますもん↓

ニコラスケイジのホワイトニング ロナウドのホワイトニング トムクルーズのホワイトニング
歯科医でホワイトニングという手もあるんですけど、歯科医自体が苦手だし行くのが面倒くさいので、自宅で好きな時間に他の作業しながらでもホワイトニングできるのは有難い!

今日は自宅で10分で簡単にできちゃうディエム ホワイトニングスターターキットを試してみた口コミをまとめます♪

ディエム ホワイトニングスターターキットの使い方

ディエム 歯磨き 使ってみた
ディエム ホワイトニングスターターキットは、本体と歯磨き粉♪

ディエム ホワイトニングを使ってみた

マウスピースのケースも入ってますよ。

ディエム 評判

充電式じゃなくて、ボタン電池(CR2354)です。週三回使うイメージで約2ヶ月もちますよ。

ディエム ホワイトニング 40代 ディエム ホワイトニング 口コミ

デザインはとってもシンプル♪

ディエム ホワイトニングスターターキット 口コミ

研磨剤入りのディエムの歯磨き粉。

ディエム 歯磨き粉 効果ディエム 評判

マススピース入れの形が、かわゆっ!

ディエム 歯磨き粉 口コミ ディエム 歯磨き 使ってみた ディエム ホワイトニングを使ってみた

マウスピースを、本体に差し込みます。

ディエム ホワイトニング 40代

電池を入れるためのフタを外すのはコインが便利ですよ~!

ディエム 歯磨き 使ってみた

2枚重ねて入れます。

ディエム 評価 ディエム ホワイトニング 40代

本体とマウスピースを合体させますよ~!

ディエム 歯磨き粉 口コミ

ボタンを長押しすると、ライトがつきます。まぶしぃ…。

ディエム ホワイトニングスターターキット 口コミ

ライトは10分たったら自動的に消えますよ。それが終了の合図ですw。

ディエム 歯磨き 使ってみた

あとは歯磨きを歯にぬって、これを噛むだけ!!

ブラッシングの後に、歯の表面の水分を拭き取って、ホワイトニングペーストをムラなくぬりぬりします。

あとは、ディエムをくわえるだけ。10分たったらピーッと音が鳴って、ブルーライトが消えて自動的に電源がきえます。

これで、ホワイトニング完了~!

ディエムの使い方動画もありますよ!

歯が白くなると、周囲からの印象も変わるし、テンションも上がる♪
とにかく、爽やか~~!第一印象もキラリーンって感じです☆
白さは心理学的に「知性」「清潔感」「若さ」を感じさせてくれるし、2013年のイギリスの調査では ”歯が白い人は平均5歳若く見えて、さらに採用面接の合格率も高まる” っていう結果が出てるくらいですからね~。
自宅ホワイトニングキットを使ってみた40代の口コミ

一日たった10分だけ。めちゃくちゃ簡単だし、家事や仕事しながらでも使えるのが便利ですわw。まだ使い始めて一週間くらいなので、これからの効果が楽しみ!ディエムのビフォーアフターものっけていきますね♪

ディエムの口コミ インスタグラム編

この投稿をInstagramで見る

こんにちは⭐️ . 朝も仕事でも毎日コーヒーを飲む私☕️ . 前までホワイトニングに定期的に通えてたけど、最近通う時間がなかなか確保できなくて diem ホワイトニングスターターキットで ホームホワイトニングを始めました❤️✨ . たった10分で完了するし、手ぶらでいいので最近買ったキングダムと進撃の巨人を読みながらでも、ホワイトニングできちゃたよ (ワンピースもキングダムカラー笑) . 10分で勝手に電源きれるのも嬉しい☺️☺️ . ドラマ観る時やマンガを読む時などはホワイトニングする週間にしていきたいな .午後も頑張っていきましょう❤️ . @diem_official #diem #ホワイトニング #ホームホワイトニング #美容好き #PR #ホワイトニング #オーラルケア #teeth #白い歯 #whitening #おうち美容 #ながら美容 #進撃の巨人 #進撃の巨人展final #キングダム #あなたの番です #あな番 #偽造不倫 #kingdom #キングダム最新刊 #リラックス #ザラ #zara #漫画女子 #漫画好き #漫画 #comic

石井 里奈 ISHII RINAさん(@ri7tin1025)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . オーラルデザインブランド ディエム @diem_official 様の 新商品座談会に行ってきました☺︎ . お家でできるホワイトニング✨✨ なんて便利なんだ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ . ホワイトニングってめっちゃ大事 歯が白いと 清潔感あるし 若く見えるし 印象いいし いいことだらけ(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)♡(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩) . それはよー分かるけど 歯医者さんに行ったり セルフホワイトニングに行ったり 予定が詰まってる時はできないし お天気悪かったり 体調すぐれなかったりすると わざわざ行くのが面倒なことも❤️ . お家でできて10分で終わっちゃうなら続けられそう 防水加工だからお湯に浸かりながらなんてのもアリよ( ᐛ )و 原料は植物・天然由来のものを使用してるのも 色々気にして選んでる私には嬉しい☺︎ . もちろん1回で劇的な効果があるものじゃない (あったら逆に怖いわw)から これ続ける価値あると思う”(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ . . #diem #ホワイトニング #ホームホワイトニング #美容好き #PR

YUMI AKIHIRAさん(@yumiakihira0521)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

diemのホームホワイトニング〜¨̮♡︎ 知覚過敏でホワイトニングをお休みしてたけど オーガニックで痛みがないホワイトニング発見♡ * * 定期的にサロンに通うのって時間もお金もかかるから 私はおうちでケアしてるよ♡( ˘ ³˘)♡ 今使い始めて1週間♡ 毎日帰宅後やお風呂に入りながら続けてます♡ * * 劇的な変化はないけど徐々に白くなってきてます♡ 毎日やれば効果あり! 2枚目が今の歯の白さ! diem効果すごーーい💖💖💖 * ストーリーもあげたのでぜひ見てね♡ * * #diem #ホワイトニング #ホームホワイトニング #さとみの美容記録 #美容垢 #ディエム #美歯 #歯並びは悪いけど #歯は白いほう #歯科矯正 検討中

♡satomi♡さん(@saatoomii47)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

自宅で簡単ホームホワイトニング! diem ホワイトニングスターターキットは、コーヒーやチョコレートやワインなどの着色しやすい食べ物や、タバコのヤニなどの沈着汚れに、約10分でお手軽にケアできるというお値段もお手軽なキット✨ 歯は白いだけで清潔感が増して見えるし、実年齢より若く見えたりするので、美容には重要なパーツ! 歯が白いと顔の印象も明るくなるので、明るい印象を持たれたり、メイクでのコントラストがつくため、メイクが映えることにもつながるそうですよ なので私も特に普段から歯の美容には気にかけています サロンとかクリニックだとホワイトニングは1回あたり安くて2000円とかで定期的なメンテナンスも必要だったりするから、1回200円程度でケアできちゃうのはコスパもいいな 柔らかいラバー素材のマウスピースなので口内が滑らずズレがないのも、他とは違った良さがあります✨ スタイリッシュでシンプルなので、男女共に使えて、家にあってもおしゃれなところもいいよね❤️☺️ @diem_official #diem #ホワイトニング #ホームホワイトニング #美容好き #PR #diemホワイトニング #セルフホワイトニング #白い歯 #セルフケア #歯のセルフホワイトニング #歯が命 #綺麗な歯 #歯 #美容 #歯科矯正女子 #白い歯で笑おう #美容部 #美容家

清川芽生 美容家さん(@mei0508_)がシェアした投稿 –

ディエムは歯磨き粉でもかなり有名なんですね~♪
これだけ支持されてると、説得力ある!!!!

ディエムの歯磨き粉でブラッシングして、その後にホワイトニングをしたらダブルでよさそう♪

自宅で好きな時間に他の作業しながらでもホワイトニングできるディエム、ナイス!

セフルホワイトニング ディエムを使っている私のリアルな口コミ

ディエム ビフォーアフター

【セフルホワイトニング ディエムを使っている私のリアルな口コミ】

・ディエムを使って歯が白くなる仕組み

・ディエム ホワイトニングスターターキットの使い方

・ディエム セルフホワイトニングの洗い方(使い方)

・ディエムの保証・アフターケアーについて

・ディエムの口コミ インスタグラム編

・セルフホワイトニングができない人・向いてない人

・ディエムの販売会社(電話)


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る