とにかく簡単!「ディエム セルフホワイトニング」の洗い方や保証について。

ディエム ビフォーアフター

女40代、セルフホワイトニングに目覚めたワハハです♪(wahaha358)

トウモロコシみたいな黄ばんだ歯にバイバイ♪ というわけで、週に3回、1日10分だけのホワイトニング「ディエム」使ってます!

ズボラな私でも続けられてるのは、使い方が超簡単だからでしょうね~。

専用のクリーニングペーストを歯にぬって、LEDライトが出るディエムをくわえて待つこと10分だけ! LEDライトで黄ばみやクスミ、汚れを浮かせて、最後にその汚れをブラッシングすることで洗浄、除去されて歯が白くなっていくのがディエムですからね♪

ディエム 歯磨き 使ってみた

【40代がディエムを使ってみた感想】

・いつもより歯が汚れ難い(茶渋がつきにくい)

・歯と歯の間の黄ばみが薄くなって地味にホワイトニングできてる。

・朝おきた時の口の中のネバネバの 不快感マシになった。

・歯がツルツル・キュッキュして気持ちいい。

・笑顔に自信がもてる。
そして、笑顔が可愛いといわれた(自分で言うなよ)

笑顔をほめられる機会が増えたのも、肌がワントーン明るく見えるのも歯のホワイトニング効果が大きいと思う! 美意識の高い友人のススメで使ってみたんですけど、続けることでホワイトニングできるのを実感中♪
今日は、とにかく簡単な「ディエム セルフホワイトニングの洗い方」について、まとめますね。

ディエム公式サイトはコチラ

ディエム セルフホワイトニングの洗い方(使い方)

ディエム 洗い方

【ディエム セルフホワイトニングの洗い方】

ディエムの使い方については、過去のブログでまとめてますよ。
ディエム ホワイトニングスターターキットの使い方

ディエムの管理はとってもラクチン!水でサッと洗うだけなんです。

ディエム ホワイトニング 40代ディエムを使ってみた40代の口コミ

まずは使用後、本体から専用マウスピースを取り外しますよ。

ディエム 洗い方

専用のマウスピースを水洗いするだけ!
汚れが落ち難い場合は、食器用中性洗剤を使用してくださいね。 まちがっても熱湯をかけたり沸騰させて除菌しないようにお願いしますw。(80℃以下なら大丈夫!)

ディエム ホームホワイトニングの使い方

洗った後は、よく水をきってしっかりと乾かしますよ。洗濯ばさみなどにはさんで乾かさないようにしてくださいね~。(参考:ディデムのお手入れ資料参考)

乾いた後は、専用のマウスピースにいれて保管して、お手入れ終了~~!!
簡単すぎるでしょ!

ディエムを使ってみた40代の口コミ

本体が汚れた場合は、水で軽く湿らせた柔らかいタオルで拭くだけ!
汚れが落ち難い場合は、柔らかいタオルに「水で薄めた中性洗剤」あるいは「石鹸水」を浸して、絞った状態で拭き取ってください。 水洗いすると故障しちゃうので要注意です。

ディエムの保証・アフターケアーについて

ディエムの保証・アフターケアーについて

【ディエムの保証・アフターケアーについて】

ディエムの保証期間は買った日から1ヵ月です。 短っ!!
ディエム ホワイトニングの保証

保証期間内でれば、無料交換してくれますよ。
お買い上げ販売店に本品、保証書、レシート、領収書、納品書等を持参して、提示してくださいね~。贈答品の場合も対応してもらえるので、その場合は 相談窓口に電話して確認してみてくださいね♪

ディエムのお客様窓口:0120-311-136

ディエムの使い方動画もどうぞ。とにかく簡単ですよっ。

セフルホワイトニングのビフォーアフター

歯医者に行ってまで歯を白くしたくない! 時間もお金ももったい無い!面倒くさい!という人は、ディエムでセルフホワイトニング。 

日々の生活習慣で、歯に汚れはつきやすいので、加齢と共にホワイトニングは必須ですわ~。ディエムを使い出して、朝おきた時の口の中のネバネバがマシなのと、歯がツルッツルになってるのは即実感できましたよっ♪

まだ驚くほど白くなって無いんですけど、地味~~にホワイトニングできてます。  歯の間の黄ばみも、ちょっとだけ 薄くなってますしね。一日200円程度のセルフホワイトニング、ちょっとした贅沢だけど、自己投資ですね♪

数あるホワイトニングアイテムで、何を基準に選ぶのか!? 値段か、使われている原料か、口コミ評価か。
私は信頼してる友人が一押ししてたディエムを選んでよかったです♪ 歯磨き粉の定期コースはチョット高めですけど、じんわり効果ありなので、価値ありw

ディエムを使っている40代の口コミ

歯医者に行ってホワイトニングすることを考えると安いし、小さな子供がいるから気軽に自宅ではじめられるのが私にとって一番メリットが大きかったかな。
(1日10分、週に3回くらい)

長い目で見て、歯の美しさ&健康を維持できるんだったら、セルフホワイトニング一択!
どんな事でも、美と健康は先行投資と続けることが一番大事なので。

ディエムの販売会社(電話)

ディエムの電話

【ディエム 販売会社(電話)】

・販売業者 株式会社VUEN
・運営責任者 伊藤翔哉
・所在地 〒542-0081
・大阪府大阪市中央区南船場3丁目12番22号
・電話番号 0120-823-226
・URL https://esimo.jp

セフルホワイトニング ディエムを使っている私のリアルな口コミ

自宅ホワイトニングキットを使ってみた40代の口コミ

【セフルホワイトニング ディエムを使っている私のリアルな口コミ】

・ディエムを使って歯が白くなる仕組み

・ディエム ホワイトニングスターターキットの使い方

・ディエム セルフホワイトニングの洗い方(使い方)

・ディエムの保証・アフターケアーについて

・ディエムの口コミ インスタグラム編

・セルフホワイトニングができない人・向いてない人

・ディエムの販売会社(電話)


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る