セルフホワイトニングができない人はどんな人?を調べてみた。

 セルフホワイトニングができない人

さらば黄ばみ!白い歯に憧れるワハハです♪(wahaha358)


はやりのセルフホワイトニング「ディエム」をつかってますよっ♪


歯を白くしたいなら、自宅でたった10分、1回200円、週に3~4回で手軽にはじめれるセフルホワイトニング「ディエム」ですです! これホントいい! 実際に使ってみて、1ヶ月たたずして、いつもより茶渋のつかなささを実感中~♪


今日は「セルフホワイトニングができない人・向いてない人」についてまとめますね!

セルフホワイトニングができない人・向いてない人

ディエム 歯磨き 使ってみた

【セルフホワイトニングに向いてない人】

誰でもセルフホワイトニングできない事実(汗)

ちょっとビックリなんですけど、以下の人はセルフホワイトニングをしないほうが良かったり、向いてなかったりします。

引用:ミュゼホワイトニングのホワイトニング手帖より
https://musee-white.com/column/list/dr/efficacy_whitening/

ホワイトニングには効果が出にくい人だけではなく、ホワイトニング自体が推奨されていない人も存在します。


・妊娠中および授乳中の女性
妊娠中・授乳中の女性はホワイトニングを控えましょう。理由としては、まだ妊婦や胎児へのホワイトニングが与える効果や影響の研究が十分ではなく、安全性が保障されていないからです。


・無カタラーゼ症の人
無カタラーゼ症の患者さんはホワイトニングをすることはできません。カタラーゼには、ホワイトニング薬の成分でもある過酸化水素を分解する働きがあります。カタラーゼがないということは、過酸化水素を分解することができず、結果として過酸化水素が体内へ残ることになります。

過酸化水素は体内でも生成されていて、通常はカタラーゼにより即座に分解されるため無害ですが、体内に長時間・高濃度で残ると組織を壊死させてしまうこともあります。(※2)

※2:ホワイトニングで使われる過酸化水素は、歯以外につかないよう防護をしたり、専門家(歯科医師・歯科衛生士)のみ歯への取り扱いが許可されています。(薬機法)


・歯の神経が死んでいる人
大前提として、神経が生きているか死んでいるかでホワイトニングの方法が異なります。歯の状態に合っていないホワイトニングを行うと、効果が出ない場合もあるので注意が必要です。歯科医師に相談の上、判断してもらうことをお勧めいたします。


・歯に詰め物をしている人
詰め物が入っている場合、詰め物に対してのホワイトニングを行うことはできません。厳密には、ホワイトニングは行えるものの詰め物自体への効果が出ないといったほうが正しいかもしれません。
理由として、詰め物の色と歯の色の原因が異なり、詰め物本来の色はホワイトニングで分解することができないからです。

他にも、大人の歯が生えそろっていない人(永久歯になっていない方)や象牙質形成不全も一般的なホワイトニングはできないと言われています。(※3)

※3:ポリリンホワイトニングは乳歯へのホワイトニングも可能です。


・ホワイトニングする歯に大きな虫歯や歯周病がある場合

ただし、歯科医でのホワイトニング成分は相当キツイので上記の内容があてはまることが多いんですけど、セルフホワイトニング=自宅でするホワイトニングの場合は、成分もゆるやかなのでその分規制もゆるめ。


ディエムの場合もQ&Aを参考にしてみると、妊娠中のディエムの使用は医師のアドバイスに従うようにと掲示されてます。→ディエムの公式サイトでホワイトニングQ&Aを見てみる。


歯が白くなる仕組みも、メモしときますね!
(画像引用:ディエムの公式サイト

ディエムを使って歯が白くなる仕組み

ディエムで歯が白くなる理由

ディエムの専用の歯磨き粉をぬって、ディエムをくわえてLEDライトをあてて、黄ばみやクスミ、汚れを浮かせる。 最後にその汚れをブラッシングすることで洗浄、除去されるって仕組みですね♪


ディエムの使い方動画もどうぞ。めちゃ簡単w

歯医者でホワイトニングすると高額だし、ズボラ主婦だから予約をとったり行くのも面倒くさいし、小さい子供がいるから急に熱で行けなくなったりすることもチラホラ・・・。なので、手軽に自宅でできるホームホワイトニングが私にはあってるんです。


少し時間はかかるけど、一日たった10分だし、1回200円っていうのも主婦としては魅力的~!
セルフホワイトニングをしてるジムのイケメントレーナーがいて、その圧倒的な爽やかさにマダム連中はイチコロですからね。(これ、ほんと。) めちゃくちゃ印象がいいです。


顔を見たときにパッと目が行くし、その清潔感たるや圧巻。とにかく素敵!!目がハート! 歯並びがよくて歯が白いっていうだけで人気沸騰、そのトレーナー指名のパーソナルの予約も埋まりまくり。笑

ロナウドのホワイトニング

矯正とホワイトニングをして変身したロナウド選手。

歯が白いだけで、これだけ印象が違うんですからね~。

逆に、たとえブサイクでも、ニッコリ笑った歯が真っ白だったら、爽やか~~っていうギャップすら生まれますからね。絶対白いほうがいいです。 パンツも靴下もなんでも白! 白に限る! 黄ばんでるのはイヤ!



ディエム ホワイトニング 口コミ
歯が白くなる歯磨き粉を使う人もいるけど、やっぱりLEDライトを当てて歯の汚れを浮き上がらせて、そこからのホワイトニングペースト(歯が白くなる歯磨き粉)を使ったらぜんぜん違いますから。



たしかに即効性はないけれど、赤ワインをがぶ飲みするワタシ自身も、いつもより歯が茶色くなりにくくなってるって思うし、ディエムを使い始めて2~3ヶ月であきらかに変化したっていう人の話を直接きいたので説得力ある! 

なので、私みたいに小さな子供がいたり、なかなか歯医者にいく時間が取れない人は、自宅で手軽にはじめられるセフルホワイトニング「ディエム」ですね~♪ 1日たった10分だし、週に3~4回だけだし、1回200円は魅力ですもん♪ TVみながらはじめられるからほんと手軽ですw。

今なら半額で試せるので↓チェック↓してみて~!!

→ディエムが半額で買えるのは公式サイトだけ。キャンペーンはコチラから

セフルホワイトニング ディエムを使っている私のリアルな口コミ

自宅ホワイトニングキットを使ってみた40代の口コミ

【セフルホワイトニング ディエムを使っている私のリアルな口コミ】

・ディエムを使って歯が白くなる仕組み

・ディエム ホワイトニングスターターキットの使い方

・ディエム セルフホワイトニングの洗い方(使い方)

・ディエムの保証・アフターケアーについて

・ディエムの口コミ インスタグラム編

・セルフホワイトニングができない人・向いてない人

・ディエムの販売会社(電話)


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る