マナラ ビフォーアフター。60代と40代のガチレポート!


マナラ ビフォーアフター

今日もワハハでございます♪(wahaha358

すんごい乾燥肌&敏感肌で、日焼け止めやファンデーションなど、何か肌につけるだけで荒れたり赤く腫れたりと大変だったワタクシ。 姉の肌は透明感があってキメが細かくて、とにかく美しいので、姉妹なのに何故こうも違うのか?と、ず~っと羨ましかったです。

年齢と共に肌質も変わって、産後は特にその変化が激しくて。カサカサ具合が倍増するし、肌に自信が無いことで、鏡を見るたびにゲンナリしたり、人と顔合わせるのも嫌だし、同窓会に出るのも恥ずかしくてパスしたりなど、肌ストレスがハンパなかったです。

でも、去年出会えたマナラホットクレンジングのおかげで、か~な~り~肌質が良くなって、乾燥肌のストレスもうそみたいに無くなりました♪

コンプレックスだったシミそばかすも、三宮のびとう皮膚科でシミ取りレーザーもしましたしね。笑 とにかく何でもやってみる、すぐに行動してみる!というのを心がけるようになって、体も心も変化してきましたよw。

肌が安定して、潤って、美白に近づいてくると、すんごい気分が上がるんです!!

人生で一度たりとて肌のことを褒められた事などなかった私ですが、去年はじめて「肌がキレイ」と褒められたとき、もう、絶叫するくらい超超超超超嬉しかったです。


いや、たぶん喜び勇んで「喜びの舞」のダンスしてましたね。笑

お酒を飲まないと堂々とできない弱小豆腐メンタルな私でしたが、今は少しずつ成長して、変わってきました。笑

女子力をあげて、肌質がよくなってきたこと、置き換えダイエットがうまくいっていること、大根足が細くなってスキニーデニムがはけるようになったことで少しずつ自信につながってきましたし、自分を慈しんで大切にすると決めてからは、心がずいぶんラクになったんです。

同じように肌ストレスで悩んでいる人や、自分に自信が無い人、いつもクヨクヨしてしまう人。。。まだまだ未熟な私ですけど、私が実践してうまく行った事や、考えていること、学んだことなどを、ブログ(わははらいふ) やツイッターインスタグラムなどのSNSで発信して、何かのお役にたてたらば嬉しいなぁと思ってます^^。

今回は女子力アップ中のアラセブン(もうすぐ69歳)の母が私の肌質の変化に目をつけてマナラも使ってみたい!!!とリクエストがありましたので、試してもらいましたw。(すんごい興奮具合でしたよ!笑)

>>マナラホットクレンジングゲル公式サイト

マナラで美容洗顔。68歳が使ってみたマナラの口コミ&ビフォーアフター

マナラ 40代,マナラ 60代

マナラ 40代,マナラ 60代

マナラ ホットクレンジングはダブル洗顔不要のクレンジングで、石油系界面活性剤未使用で、 植物由来成分と90.4%の美容成分でできてるねんで~。と伝えると、それだけでも相当テンションがあがっている母。

マナラをマスカット1個分手においたときに、「え??こんなに使うん?!もったいないな。」と驚いていました。笑

マナラ 実際に使用

とにかく水分だけは入らないように全体に馴染ませてマッサージして~~!!と伝えます。

詳しいマナラの使い方などの詳細は過去のブログで紹介してますw
>>マナラ ホットクレンジングの使い方

マナラ アットコスメ,マナラ ホットクレンジング レビュー,マナラホットクレンジングゲル 使い方,マナラホットクレンジングゲル口コミ,マナラでぷるぷる,マナラ 美容洗顔,

以下、リアルな母のマナラ ホットクレンジング レビューを淡々とのっけていきます。笑

「えええ??なにこれ?!」

「すごいなこれ!」

「なんか、ハチミツみたいやん!」

「ねっちょりしてるわ。」

マナラ 実際に使用

「うわ~~~。すごいわ!」

「なんか、ポカポカしてきたわ。」

「きもちええわ~~!」

「ねばり凄いな。」

「お風呂で使って首までマッサージしたいわ!」

マナラ アットコスメ,マナラ ホットクレンジング レビュー,マナラホットクレンジングゲル 使い方,マナラホットクレンジングゲル口コミ,マナラでぷるぷる,マナラ 美容洗顔,

余談ですけど、マナラ蒸しタオルパックのやり方は前回のブログでまとめてますよ!
>>マナラはお風呂で使うのが効果的。マナラの蒸しタオルパックの使い方

マナラ 実際に使用

「サウナに入ったときみたいな肌やわ!」

「ほんまに気持ええわぁ~。」

「美容院でパックしてるみたいやな。」

「じんわりくるな~~。」

「洗うのもったいないな。笑」

マナラ 使ってみた マナラ 実際に使用

私がマナラを使っている時間の数倍以上の時間を使って丁寧にマッサージをした母。笑 ぬるめのお湯でしっかり洗い流してもらいます。


洗い流しながらも、そのスベスベ感に、相当、感動してました。

ホットクレンジングの存在自体を知らないし、今までクリームタイプのふき取るクレンジングしか使ったことがなかった母なので、本当に驚愕してました。笑

マナラホットクレンジングゲル 使い方

タオルで顔をふいた直後の母のすっぴん素肌です。 もともと、どんだけ汚れてたん??って思うくらい、トーンが上がってます。ほんとにビックリ!!

「エステ行かんでええやん!」

「すごく、しっとりしてるわ」

「何もつけてないのに、えらいもんやなぁ。」

「これ何なん?」

最後は、マナラがクレンジングなのか、洗顔なのか、美容液なのかすら、わからなくなっていた母。笑

だって、洗顔(クレンジング)だけなのに、つっぱらないし、洗顔だけなのにスキンケアした後のようなしっとり感があるので、そりゃ驚きますよね。

マナラホットクレンジングゲル 使い方

正直者の母の感想は、私がマナラを使い出した当初の感動を思い出させるものでした。。笑

見てのとおり、キメは細かくなってるしトーンも上がってるし、とにかくすごい。もうすぐ69歳の肌とは到底思えないですわ。

マナラのクレンジングも使いたいモードの模様。
しっかり仕事をしてプレゼントしてあげようw。 がんばるぞ!

>>マナラホットクレンジングゲル公式サイト

40代でも、マナラでぷるぷる。マナラはアットコスメでも高評価です。

マナラ アットコスメ,マナラ ホットクレンジング レビュー,マナラホットクレンジングゲル 使い方,マナラホットクレンジングゲル口コミ,マナラでぷるぷる,マナラ 美容洗顔,マナラ アットコスメ,マナラ ホットクレンジング レビュー,マナラホットクレンジングゲル 使い方,マナラホットクレンジングゲル口コミ,マナラでぷるぷる,マナラ 美容洗顔,

女子力の高いコスメフリーク仲間から教えてもらったマナラホットクレンジングゲルは、

14年連続クレンジングゲル部門第1位

(クレンジング商品の販売動向調査)(株)総合企画センター大阪調べ。

2016年の9月時点で
累計販売本数 650万本突破

マナラ ホットクレンジング レビュー,マナラホットクレンジングゲル 使い方,

マナラのアットコスメでの評価が凄い!

マナラのホットクレンジングゲルは、日本最大級の美容口コミサイトアットコスメのクレンジング部門でも1位を獲得しているんですから、相当すごいですね。


口コミ件数は、リニューアル前で1400件以上で、リニューアル後(2016年4月から)も600件以上。いかに支持されているかがわかります。「マナラでぷるぷる」のキャッチフレーズの意味がすごく理解できます。笑


マナラを使い出すと、他の洗顔だと物足りなくなるんですよ~。それくらい、洗顔後いきなりしっとり感が出るのがマナラなんです。乾燥肌知らずで過ごせているのは、このこのおかげ。手放せない洗顔& クレンジングですわ!!

>>マナラホットクレンジングゲル公式サイト

マナラ ホットクレンジングゲルを使用中な私の効果&口コミまとめ

マナラ ビフォーアフター

【マナラ ホットクレンジングゲルを使用中な私の効果&口コミ】

■ マナラのホットグレンジングゲルとは?

■マナラホットクレンジングの成分(全成分)まとめ

■マナラホットクレンジングゲルの安全性は?

■マナラ ホットクレンジングの使い方

■マナラ ホットクレンジングゲルの使い方ポイント

■マナラ洗顔後の「蒸しタオルパック」のやり方

■マナラの蒸しタオルパックをした翌日の肌の口コミ

■マナラ ホットクレンジングを実際に使ってみた効果&口コミ

■マナラのデメリット&メリット

■ マナラ ホットクレンジングのよくある質問

■アットコスメでのマナラの口コミをまとめました。

■芸能能人愛用のマナラ。口コミ内容をピックアップ。

■マナラ ホットクレンジングゲルは敏感肌さんでも使える?。

■マナラを使った後のいちご鼻ビフォーアフター写真。

■マナラを68歳が使ってみた効果口コミ&ビフォーアフター

■マナラホットクレンジングゲルを男性が使ったビフォーアフター

■マナラ ホットクレンジングゲルのamazon、楽天でのお値段は?最安値は?

■マナラホットクレンジングが激安で買えるのは定期便?初回まとめ買い?

■マナラ ホットクレンジングゲルの45日間返金保障について

■マナラホットクレンジングの返品・交換のお問い合わせ

■マナラホットクレンジングの販売会社(電話)

■マナラ ホットクレンジングが100円(1週間分)でお試しできる方法

今だと初回1,114円OFFですよ。(初回限定でまとめ買いもできます。)
>>マナラホットクレンジングゲル公式サイト

まずはお試し!の場合は100円で1週間分のサンプルがもらえますよ。
『マナラ』ホットクレンジングゲル★100円モニター募集(7日分)★



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る