リフティのジェルは代用できる?リフティ 代用ジェルを3種類試してみた効果まとめ。

リフティ 50代 60代,リフティ ほうれい線,リフティ 目の下のたるみ,リフティ ハリアップキット,リフティ 評判,リフティ 健康コーポレーション,リフティ ライザップ,リフティ ほうれい線,リフティ 目の下のたるみ,リフティ ハリアップキット,リフティ 評判,リフティ 健康コーポレーション,リフティ ライザップ,リフティ 50代 60代,

今日もワハハでございます♪(wahaha358)(写真は↑旦那はんママ)

筋肉とダイエットのプロ ライザップ監修「リフティ」を家族で愛用して2年。


リフティは、筋肉にダイレクトに働いて表情筋を鍛えてくれる美顔器。
リフティ
を続けるうちに、たるみ解消、ハリツヤが出てくる、小顔効果、ほうれい線も薄くなってくるから、手放せません!


主婦はフェイシャルエステに気軽に行けるほど余裕がないし、家事育児でバタバタしてるので時間もない。その上私はザツでズボラな性格…。 だから自宅で5分、週に2回だけ使えばいい、お家エステの「美顔器 リフティ」は、本当に助かるんです~!


エステナードリフティ ジェル 代用,エステナードリフティ ジェル,エステナードリフティ 代用ジェル

今日は美容仲間の口コミで「リフティを使ってみたいけど、ずっと使うにはジェルが高い!」という声をチラホラ聞いたので、リフティのジェルは代用できるのか?代用ジェルの効果を検証してみました。


まずはリフティがどのような美顔器かを公式サイトで見てみる

小顔に即効性のある美顔器は、ライザップ監修の「リフティ」。
リフティはハリとツヤ&目の下のたるみに効く!60代の母も効果を実感中!

 

【過去の家族の記事はコチラ】

★リフティは目の下のたるみに効く?義母のビフォーアフター①
★リフティ効果を義母も実感!目の下のたるみビフォーアフター②
★リフティで小顔になったのか?40代と60代のビフォーアフター③

リフティのジェルを代用してみる。代用ジェルの効果について。

エステナードリフティ ジェル 代用,エステナードリフティ ジェル,エステナードリフティ 代用ジェル

【リフティのジェルは代用できる?】

まず、リフティのジェルは代用できるのか?について、製造販売元の健康コーポレーションさん(ライザップの会社)に問い合わせた結果、、、


リフティは、専用のジェルである「パーフェクトリフトジェル」のみを使ってください。とのことでした。(そりゃそうだ!)


水分が大目のジェルであれば、たいがいは通電するので代用ジェルも使えますが、一番効果が高いのは専用のパーフェクトリフトジェルとの事。リフティ専用ジェルをススメる理由もまとめます↓

【専用ジェル「パーフェクトリフトジェル」を薦める理由】

エステナードリフティ ジェル 代用,エステナードリフティ ジェル,エステナードリフティ 代用ジェル

①他のもので代用した場合、器械は反応するかもしれないが、リフティ本来の効力は専用ジェルが最も優れている。

(リフティ専用に開発されたハリツヤ成分の高い集中型浸透ペプチドを含む45種類の美容成分がしっかりと浸透して、表情筋を鍛える効果を上げてくれるから

備考:ペプチドは筋肉やコラーゲンのもとになるアミノ酸の結合体です。

②代用ジェルを使用した場合の肌トラブル、器械トラブルがあったとき保障されない。

というわけで、本来であればリフティ専用の「パーフェクトリフトジェル」が一番効果が高いわけですけど、他のジェルを絶対に代用しちゃいけない!という規則はありません。何を選ぶかは個人の自由です。

ただし、壊れた時の保障が受けれないことと、ハリツヤ&ピーン!の効力は低まるということを理解した上で、リフティ代用ジェル3種を試してみましょう!(ちなみに私は専用のパーフェクトリフトジェルを使い続けてますよ。)

【リフティの代用ジェルを試してみた詳細】

■代用品として、化粧水、乳液、クリーム、オールインワンを使いました。

■全種類をリフティの頬にあてて試しています。

【水分の多い順】
(水分量)化粧水>オールインワン>乳液>クリーム

リフティ専用ジェル:パーフェクトリフトジェルの効果効能を詳しく確認する。

リフティの代用ジェル:化粧水編

リフティ ジェル 代用,リフティ 代用ジェル,エステ ナード リフティ 40 代,リフティ オールインワン

リフティのジェル代用で、化粧水を使った結果】

【化粧水について】
スキンローションは「油分」よりも「水分」が多いので、ベタつきな無くサラッと軽いつけ心地。

 

■リフティの代用ジェルの種類:化粧水
■モード:RFモード&EMSモード

■パワー:レベル3
■通電の効果(感度):強い

リフティのRFモード&EMSモードで利用しましたが、専用ジェルと同等のEMSの使用感ありです。周波数が自動的に変化して、ピリピリッとする感覚もしっかり感じました。ただし、すぐに乾燥してしまうので、何度も付け直さないといけないのでコストパフォーマンスは悪いですね。

リフティ専用ジェル:パーフェクトリフトジェルの効果効能を詳しく確認する。

リフティの代用ジェル:オールインワン編

エステナードリフティ ジェル 代用,エステナードリフティ ジェル,エステナードリフティ 代用ジェル

リフティのジェル代用で、オールインワンを使った結果】

【オールインワンについて】
化粧水同様、「油分」よりも「水分」が多いのでベタつきな無くサラッと伸びる上に、乳液やクリームの役割もあるので、しっとり感が持続。

 

■リフティの代用ジェルの種類:オールインワン
■モード:RFモード&EMSモード

■パワー:レベル3
■通電の効果(感度):強い

リフティのRFモード&EMSモードで利用しましたが、専用ジェルと同等のEMSの使用感ありです。周波数が自動的に変化して、ピリピリッとする感覚もしっかり感じます。化粧水に比べて保湿力もあるので付け足しもナシ。使いやすいですね。

リフティ専用ジェル:パーフェクトリフトジェルの効果効能を詳しく確認する。

リフティの代用ジェル:乳液編

リフティ ジェル 代用,リフティ 代用ジェル,エステ ナード リフティ 40 代,リフティ オールインワン

リフティのジェル代用で、乳液を使った結果】

【乳液について】
油と水を含んでいて保湿力はGOOD。少しさらっとしていて肌なじみがよく、水分と油分がバランス良く配合されているので肌を柔らかくする柔軟作用もアリ。

 

■リフティの代用ジェルの種類:乳液
■モード:RFモード&EMSモード

■パワー:レベル3
■通電の効果(感度):強い

リフティのRFモード&EMSモードで利用しましたが、専用ジェルと同等のEMSの使用感ありです。周波数が自動的に変化して、ピリピリッとする感覚もしっかり感じます。ただ、油分があるのでややベタつき感があることと、オールインワンジェルの方がスムーズに肌の上を滑らせられますね。

リフティ専用ジェル:パーフェクトリフトジェルの効果効能を詳しく確認する。

リフティの代用ジェル:クリーム編

リフティ ジェル 代用,リフティ 代用ジェル,エステ ナード リフティ 40 代,リフティ オールインワン

リフティのジェル代用で、クリームを使った結果】

【クリームについて】
少し重めのテクスチャーだけど肌なじみがよくて、しっとりもっちりしている。そもそもの役割は、化粧水などで補った水分を逃がさないように油分の多い成分でフタをするというもの。

 

■リフティの代用ジェルの種類:クリーム
■モード:RFモード&EMSモード

■パワー:レベル3
■通電の効果(感度):弱い

リフティのRFモード&EMSモードで利用しましたが、使ってみた代用ジェルの中では一番効果が低いですね。超音波をよく通す、電解するための「水分」が少ないのが理由です。顔にぬるものなら何でも利用できるというワケではなくて、水分をしっかりと含んだジェルでなければ、EMSの効力は発揮されないということがわかりました。

リフティ専用ジェル:パーフェクトリフトジェルの効果効能を詳しく確認する。

エステナードリフティ ジェル 代用,エステナードリフティ ジェル,エステナードリフティ 代用ジェル

とはいうもの、やっぱり一番効果を実感するのは専用の「パーフェクトリフトジェル」ですね。


定期コースの縛り内はしっかり試してみて、その後に浮気をして他のジェルを代用することがあるかもしれませんが・・・結局戻ってくるのは専用ジェルだと思います。(笑)


リフティの使い方 チェックポイントの小冊子にも「ジェルをたっぷり塗る」ことがポイントだとあるので、ケチらず塗るのが効力アップのですね♪ 通電しないと、表情筋に効かないですからね。ピリピリピリっとなるのが正解です。

エステナードリフティ ライザップ,エステナードリフティ 目の下のたるみ,エステナードリフティ たるみ,エステナードリフティ ほうれい線,エステナードリフティ 効果,

【リフティの使い方 ポイント】


美顔器を使用する前は、ジェルをたっぷり塗ってから。
(ジェルはたっぷり使いましょう)

肌とリフティの間に、クッションの役割を果たすジェルを塗れば、通電がスムーズに。肌のメンテナンス前に塗れば、負担となる摩擦を軽減できます。

リフティを頬にあてていると、関係のない目元の表情筋や、唇の上の表情筋がプルプルピリピリ震えたりします。(笑) これが「効いてる~~~!」の証拠です。驚かないでくださいね~!

エステナードリフティ ジェル 代用,エステナードリフティ ジェル,エステナードリフティ 代用ジェルリフティ ほうれい線,リフティ 目の下のたるみ,リフティ ハリアップキット,リフティ 評判,リフティ 健康コーポレーション,リフティ ライザップ,リフティ 50代 60代,

義母も母も、リフティの効力が一番発揮されるパーフェクトリフトジェルを使ってますよ。


しばらく使わないでいると、また元に戻ってしまうので週に2回5分のリフティの活用&一日1分の表情筋マッサージが必要なんだなぁと痛感します。


今なら初回70%オフのキャンペーンをしているので、お得ですw。 30日間返金保障もあるので、使っていても効果が無いなと思ったら全額お金も戻ってきます。(これすごいでしょ?) ノーリスクで試せるので、試してみる価値アリですよ。まずは使ってみないとわかりませんからね!


小顔になれる美顔器は、ライザップ監修の「リフティ

30日間全額返金保証制度があるので、安心して試せる!
単品合計金額より70%OFF(送料無料)のキャンペーン企画はコチラから

エステナードリフティを利用中な私の効果&口コミまとめ

エステナードリフティ ジェル 代用,エステナードリフティ ジェル,エステナードリフティ 代用ジェル

【エステナードリフティを利用中な私の効果&口コミまとめ】

エステナード リフティって何? リフティの使い方

実際にエステナードリフティを使ってみました。

リフティジェル「パーフェクトリフトジェル」について

エステナード「ローズ」「 リフティ」の違いを徹底 比較!

エステナード リフティの充電の仕方&充電の裏技情報。

リフティ30日間全額返金保証についてのまとめ。

リフティ定期コースの休止・再開・解約方法
>>①インターネットでリフティを解約する場合
>>②電話でリフティの解約する場合
>>リフティの返品・交換期限
>>リフティの返品時の必要料金
>>リフティの返品専用窓口
>>リフティの返品・交換のサービスが受けられないケース
>>リフティの返品を受け付けられない商品 まとめ

リフティは注文後、どれくらいで届くのか?

リフティが故障したらどうする?長期保障制度について
>>長期保障制度(1,080円)に加入せず、1年以内にリフティが故障した場合。
 >>リフティ(LIFTY)長期保証サービスに関するQ&A
 >>海外旅行で リフティ が故障した場合の保証は?
 >>各保障期間が過ぎてから リフティ が故障した場合は?
>>リフティが、もう1台欲しい場合は?

エステナード リフティを使ってすぐの効果&口コミ

エステナード リフティを使って1ヶ月のビフォーアフター

エステナード リフティを使って5ヶ月のビフォーアフター

目の下のたるみにリフティは効果あるの?義母が使った口コミ&ビフォーアフター

美顔器リフティはアンチエイジングできる? 実母(67歳)リフトアップ ビフォーアフター。

エステナード リフティの値段は?最安値は?どこで買えるの?

リフティでほうれい線対策できる?ほうれい線になる原因から対策までのまとめ。

エステナード リフティの最新記事一覧はコチラ

初回70%オフのキャンペーン公式サイトはコチラ↓

エステナードリフティ公式サイト 


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
アラフォーの女子力アップ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真アリです!。

★ワキとVライン脱毛 (業界最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛通いたい放題(100円)、ミュゼに通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が本当に100円だけで受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。
確実にワキの永久脱毛をするなら医療レーザーの湘南美容外科クリニック
(6回1,000円)
もオススメ。病院だからミュゼみたいにオシャレじゃないし男性もいるけど、確実性でいくなら湘南美容です。

★小顔になる。
3位:筋肉のプロ、ライザップ監修の「リフティ」で表情筋を鍛えて、小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して ”確実に痩せる” なら「24/7ワークアウト」
2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれて食事管理も基礎からアドバイスしてくれるので、リバウンドも殆ど無し!

ライザップよりも10万円以上安くて効果は同等、痩せなければ全額返金保障付きだから安心して試せますよ~。

5位:「ベルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むくみも良くなってるので「酵素」は欠かせません!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る