ゴリラクリニックのアンケートが面白い!男の悩みを大暴露。

ゴリラクリニック アンケート,ゴリラクリニック 評判,ゴリラクリニック 口コミ

わんだほー♪ 今日もワハハでございます♪(wahaha358

おかげさまで、ゴリラクリニックのヒゲ脱毛に5回通っただけで青ひげから卒業できた旦那はん。6回目以降は追加照射100円なので、ゴリラクリニックのヒゲ脱毛は安くて良心的ですね~。 これからもツルッツルになるまで通いまくりますYo♪

今日はゴリラクリニックのアンケートが面白かったので、男の悩みアンケートの大暴露をまとめますね。(男性専門の総合美容クリニック「ゴリラクリニック」調べ

↓5回で青ひげがなくなりました。ツルツルになるまで続けます。
ゴリラクリニックの脱毛体験談をもっと読む↓
髭脱毛
6回目以降の追加照射100円のゴリラクリニック。
→100円脱毛の詳しい内容をみてみる。

ゴリラクリニックのアンケート:男の悩みを大暴露。

→お肌の悩みはありますか?

ゴリラクリニック アンケート,ゴリラクリニック 評判,

男性専門の総合美容クリニック「ゴリラクリニック」調べ

◆①【肌悩み】全体の4割(39.4%)、特に20代の半数(47.3%)が「カミソリ負けでの肌荒れ」と回答


【全体ワースト5】
①カミソリ負け(39.4%)
②青ヒゲ(29.7%)
③ニキビ・跡(21.8%)
④特にない(19.1%)
⑤乾燥肌(17.0%)

男の肌の悩みのワーストトップ2がカミソリ負けと青ひげ。
我が家の旦那はんもこの2つが悩みの種だったので、かなり共感します。 ヒゲ脱毛したら両方とも無くなるので、一挙両得ですよ。 絶対したほうがいいです!

→日々の髭剃りを面倒に思いますか?

ゴリラクリニック アンケート,ゴリラクリニック 口コミ

◆②【毎日のヒゲ剃り】9割(87.6%)が「面倒」と回答。特に“20代の男性(91.9%)”が面倒と感じている

ヒゲソリを面倒に感じている人は男性の9割!!

毎日死ぬまで一日5分のひげそりって、人生で考えるとすごいロスタイムですもんね~。6回ヒゲ脱毛するだけでも、今までの半分以下のひげそり時間で済んでるので、ラクチンですよ~。

→ヒゲ脱毛をやってみたいと思いますか?

ゴリラクリニック アンケート,ゴリラクリニック 評判,

◆③【ヒゲ脱毛】
「やりたい派(53.6%)」が「やりたくない派(40.6%)」を上回る!「脱毛挑戦中・挑戦済」も存在(5.7%)


「脱毛をやってみたい」と感じる年代は20代(61.8%)が最も多く、40代(42.6%)と比べると19.2パーセント差

ヒゲ脱毛をやってみたいという人が、アンケート対象者の半数以上を占める時代になってきましたか~!昔はヒゲ脱毛も50万以上するような高価なものでしたけど、1回あたり1万円ちょいで施術できるようになってますからね~。(ゴリラクリニックの場合は6回7万弱で、追加照射は業界最安値の100円だけ。)

→自分のムダ毛が気になりますか?

ゴリラクリニック アンケート,ゴリラクリニック 口コミ

男性専門の総合美容クリニック「ゴリラクリニック」調べ

◆④【体のムダ毛】7割の男性「気になる(68.4%)」と回答。
特に“20代の男性が8割(77.3%)”が気にしている


【年代別】20代は77.3%が「ムダ毛が気になる」に対し、40代は61.8%と15.5%差に。多くの若年層男性がムダ毛を気にしている

男性の美意識も高くなってるもんで、自分の体毛が気になる人が7割ですって。
たしかにスポーツジムで足の毛がボーボーの人がいると、「おぉ・・・」ってなりますもんね。汗  実際私もツルツルの方が好きです。

→アンダーヘアのムダ毛処理をしてますか?

ゴリラクリニック アンケート,ゴリラクリニック 評判,

◆⑤【アンダーヘアケアするハイジ男子】20代は2人に1人、全世代(20~40代)は3人に1人が「ケアする」


※【ハイジ男子】「衛生」を意味する「hygiene(ハイジーン)」が由来。
排泄後の処理や掃除が楽など日々の利便性のためアンダーヘアケアする男性。

私の周りでは意外とアンダーヘアーをカットしたりしてヘアケアしてる人が多いですよ。ていうか、ボーボーのまま生えちらかしているのは海外ではマナー違反レベルらしいです。

→脱毛してみたいムダ毛部位はどこですか?

ゴリラクリニック アンケート,ゴリラクリニック 口コミ

◆⑥【脱毛したい部位、世代で変化も】第1位は全世代共通で「ヒゲ」、次点に20代は「肛門の毛」30代40代は「鼻毛」


【全体トップ5】
①ヒゲ(40.9%)
②鼻毛(30.0%)
③肛門の毛(28.2%)
④足(20.9%)
⑤アンダーヘア(19.1%)

脱毛したい部位のダントツトップは、年代を問わずにヒゲ!

(20代の需要が肛門の脱毛っていうのは、ちょっとビックリ。笑)

ヒゲが生えてこない人よりも、青ひげレベルでヒゲが濃い人たちの労力とストレスといったらありませんからねぇ。若いうちにヒゲ脱毛しておいて損は無いですね。時間もシェーバースキンケア代ももったいないですもん。

→デート当日に外見面で気をつけることは?

ゴリラクリニック アンケート,ゴリラクリニック 評判,

◆⑦【最低限の身だしなみ!男性が初デートで気をつけたいと思うこと/トップ5】発表


①ヒゲ剃り(64.2%)
②鼻毛チェック(55.2%)
③体臭・口臭ケア(45.5%)
④服装に気をつける(40.0%)
⑤爪(34.5%)

男性が初デートで気をつけていることが、ヒゲ剃りと鼻毛チェックなんですねぇ。ちなみに、過去に仕事関係の打ち合わせに呼ばれて耳毛がスゴイ社長さんがいて、オエーーーーッてなった記憶があります。 鼻毛も勿論のこと、耳毛も気をつけてくださいね~。

→デート当日で相手に幻滅したポイントは?

ゴリラクリニック アンケート,ゴリラ クリニック ヒゲ 脱毛 経過

◆⑧女性の皆さま、気をつけて!
【初デートでドン引き!男性が幻滅した女性の外見/ワースト5発表


トップに「鼻毛が出ている女性(47.3%)」

これ、ウケました。(笑) 鼻毛時々出る時あるんですよね…。
はい、気をつけます。涙

→男性が選ぶ!外見に気を遣ってそうな有名人

◆⑨【男性が選ぶ!外見に気を遣っていそうな男性有名人】
1位:GACKT
2位:木村拓哉
3位:福山雅治(敬称略)

清潔感があるのと無いのとだと、やっぱりある方がいいな~。イケメンじゃなくてもやっぱり清潔感は大事です! お顔の印象って大事なので、スッキリしてたいですよね。(脱!青ひげ。)

ゴリラクリニック ヒゲ 抜ける,ゴリラ クリニック ヒゲ 脱毛 経過

↑コチラ我が家の旦那はんのゴリラクリニックでのヤグレーザー脱毛5回目後の経過レポです。 3日間ヒゲをそらなかった時の生え具合なんですけど、ビフォーアフターがすごいでしょ~!

ヒゲ脱毛に通ってホント良かったです。

今月に6回目照射が終わるので、そのとは100円だけで追加照射に通う予定!。値段も安いし効果も高いし、文句ナシの大満足です。 もっと早くにはじめてりゃあ よかった…。(白髪になると脱毛効果がなくなります)

ヒゲ脱毛をどこにしようかな~っと考えてるなら、コスパが高いゴリラクリニックが絶対オススメ。100%無理な勧誘はないので安心だし、はじめるなら早いにこしたことはないです!

↓5回で青ひげがなくなりました。ツルツルになるまで続けます。
ゴリラクリニックの脱毛体験談をもっと読む↓
髭脱毛
6回目以降の追加照射100円のゴリラクリニック。
→100円脱毛の詳しい内容を無料カウンセリングで聞いてみる。

他社のヒゲ脱毛比較!

ヒゲ脱毛比較,ゴリラクリニック 比較

【ゴリラクリニックのヒゲ脱毛の特徴】
・ヒゲ脱毛完了コース3部位(6回)68,800円。
6回以降は3年間1回108円で追加照射ができる。→業界最安値。(永久脱毛したい場合は6回じゃ絶対終わらないので、追加照射が安い方がぜったい得!)

・痛みが少ない脱毛機「メディオスター」も追加料金なしで予約時に選べる

・予約が取りやすい。

・月々3,000円台の分割払い可能。

・スポーツマン、お笑い芸人など著名人が多数通っている。
ゴリラクリニック公式サイトはコチラ


ヒゲ脱毛比較,湘南美容外科 比較

【湘南美容外科のヒゲ脱毛の特徴】
・ヒゲの基本3部位 (鼻下、アゴ、アゴ下)脱毛6回コースは業界最安値の29,800円。値段がとにかく安い

・痛みが少ない脱毛機「メディオスター」用の脱毛プランも有り

・月々3,000円台の分割払い可能。

・全国65院と圧倒的なクリニック数の多さで、予約が取りやすい
(が、院内は女性客もおり、施術室も狭くてキレイとはいえない。シェービング代1部位500円かかる。)

湘南美容外科公式サイトはコチラ


ヒゲ脱毛比較,メンズリゼ 比較メンズリゼのヒゲ脱毛の特徴
・ヒゲの顔全部位 3脱毛 5回コース:74,800円
(追加照射はやや高め。ヒゲを薄くしたい程度の人にはオススメ。)

学割(20%OFF)、乗り換え割(10%OFF)、ペア割(10%OFF)の3大特典がある(その時のキャンペーンによるので要確認)

・新宿院なら夜23時まで診療

・痛みが少ない脱毛機「メディオスター」も完備。(医師が決めるのでマシンの希望はできない。)

・月々3,000円台の分割払い可能。
メンズリゼ公式サイトはコチラ

↓ゴリラクリニックの脱毛体験談をもっと読む↓
髭脱毛
→まずはゴリラクリニックの無料カウンセリングに行ってみる。

40代のゴリラクリニックのヒゲ脱毛ブログ。効果口コミまとめ

ゴリラクリニック 神戸,ゴリラクリニック 三宮

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛レポート一覧はコチラから
(初回から最新のツルツル状態までのレポートをまとめています。)

↓ゴリラクリニックの脱毛体験談をもっと読む↓
バナー
無料カウンセリングでお話だけでも聞けますよ♪ 
今ならお得なキャンペーン中!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る