エステナードリフティは妊娠中はダメ!授乳中も生理中もリフティが使えない理由は?


エステナードリフティ 評判,エステナードリフティ たるみ,エステナードリフティ 口コミ,エステナードリフティ ビフォーアフター,

今日もワハハでございます♪(wahaha358

リフティ美顔器を愛用しまくって、1年以上!

ちょうど2年前にアラフォーの女子力アップに目覚めて突っ走って来た私。
とりわけお顔のリフトアップ&ハリつや に効果が出ているのがエステナード リフティで、欠かせないアイテムなんです!

子供が小さくて、エステに行く時間も余裕もないズボラ主婦な私でも休み休み続けられたのは、場所を選ばず(コードレスだから)1回5分、しかも週に2回だけという手軽さだったから。

そんな我が家のアンチエイジングの救世主、リフティなんですけど、

妊娠中や授乳中はリフティが使えないんです。 なんなら、

生理中も使わないでください。

とご案内されてるんですよ。

顔のむくみが酷い時にリフティが使えないなんて…しかも生理中もなぜ??と今さらなんですけど気になったので、その理由を電話で問い合わせてみました。

週2回5分!ライザップ監修の美顔器「エステナードLIFTY」
リフティ公式サイトはコチラから↓


リフティはハリとツヤ、目の下のたるみに効いてまよ~!家族も効果を実感中♪

エステナード リフティが妊娠中・授乳中・生理中も使えない理由は?

エステナードリフティが妊娠中・授乳中・生理中も使えない理由は?

【リフティを妊娠中や授乳中に使わないほうがいい理由。】

リフティの説明書には「妊娠中、授乳中は避けてください」という記載があるんです。

エステナードリフティ 注意点,エステナードリフティ 使ってはいけない人

リフティには、EMS&RS(ラジオ派)という機能があって、超音波=電気が流れるんですね。リフティの3つの機能について詳しく書いた記事はコチラ) 普通の感覚なら妊娠中でお腹に赤ちゃんがいるときに、電気を流すなんて恐ろしくって出来ないと思うのですが、顔だから、関係ないやん!って思いがちです。

妊娠中、授乳中の期間は、女性ホルモンのバランスの変化が激しいときなので、体質も気分も不安定なんですね。肌のトラブルや体調不良などの副作用を起こす可能性が100%無いといいきれないので、利用するのは避けたほうがいいんです。(生理も同じく!)


生理の時くらいは大丈夫じゃ?と思って質問したんですけど、生理の場合もホルモンバランスの個人差があるので、公式にはオススメしていないようです。(利用している人も中にはいる。)


この期間にリフティを使うことは自己責任で「万が一のことがあっても保証ができない」と、はっきりサポートセンターの方がおっしゃってました。


エステナードリフティ 目袋,エステナードリフティ 目の下,エステナードリフティ 目の下のたるみ
「ただ、どうしても、リフティをご利用になられたい場合は、一度ご購入いただいて、現品を産婦人科の先生に見ていただき、利用しても大丈夫かをご確認ください。そのために30日間全額返金保障制度がございます。」 

とも、おっしゃっていましたよ!

リフティ30日間全額返金保証についてのまとめ。


現品をお医者さんに見ていただいて、問題ないかどうか確認してもらった上での利用なら、大丈夫。ということですね!

サポートセンターの方がいうには、実際にそのようにして確認してから利用されている方もいらっしゃるとのことなので、30日間保障制度は、本当にありがたいです。

最後に、はじめてさんのために、リフティがどれだけ簡単に使えるのかを、おさらいしておきますね!(下に続く)



週2回5分!ライザップ監修の美顔器「エステナードLIFTY」
リフティ公式サイトはコチラから↓



エステナードリフティの使い方 おさらい

 エステナードリフティ ブログ,エステナードリフティ 使い方,エステナードリフティ アラフォー

【エステナードリフティの使い方】

①洗顔後に専用ジェルをたっぷりお顔にぬる。

②ボタンを押す。
(両方のランプ(RF&EMS)をつけてパワー「中」がオススメ)

③フェイスラインを下から上にリフトアップ。
しかも5分だけ。

これだけです!

週に2回。5分だけ!
表情筋のエクササイズの場合は48時間~72時間空けると効果的といわれているので、土曜日と水曜日にするなど、間隔を開けて使うと良いですよ~。

>>リフティ公式サイトはコチラ


公式動画もあったのでどうぞ^^

 エステナードリフティ ライザップ,リフティ ライザップ

あのダイエット&筋肉引き締めのプロ「ライザップ」の会社が作ってる美顔器ですからね~!表情筋をいかに鍛えて引き締めていくかを、徹底研究されてます。

特に目の下のたるみにも効果があるので、旦那はんママも実母も愛用中です♪

【過去の家族の記事はコチラ】

★リフティは目の下のたるみに効く?義母のビフォーアフター①

★リフティ効果を義母も実感!目の下のたるみビフォーアフター②

★リフティで小顔になったのか?40代と60代のビフォーアフター③

エステナードリフティ ライザップ,エステナードリフティ 60代,エステナードリフティ 40代

自宅で手軽にできるエステいらずの美顔器。
今年もハリつや維持で、使い続けたいと思います~~!

デートの前に小顔になりたい人、写真撮影や同窓会前に顔をリフトアップさせたい人、目の下のたるみが気になる人など、ぜひ使ってみて欲しいですね!
女子力アップには欠かせない私の一押し美顔器です。

週2回5分!ライザップ監修の美顔器「エステナードLIFTY」
リフティ公式サイトはコチラから↓


リフティはハリとツヤ、目の下のたるみに効いてまよ~!家族も効果を実感中♪

リフティを利用中な私の効果&口コミまとめ

エステナードリフティ 評判,エステナードリフティ たるみ,エステナードリフティ 使い方,エステナードリフティ 口コミ,エステナードリフティ ビフォーアフター,

【エステナードリフティを利用中な私の効果&口コミまとめ】

エステナード リフティって何? リフティの使い方

実際にエステナードリフティを使ってみました。

リフティジェル「パーフェクトリフトジェル」について

エステナード「ローズ」「 リフティ」の違いを徹底 比較!

エステナード リフティの充電の仕方&充電の裏技情報。

リフティ30日間全額返金保証についてのまとめ。

リフティ定期コースの休止・再開・解約方法
>>①インターネットでリフティを解約する場合
>>②電話でリフティの解約する場合
>>リフティの返品・交換期限
>>リフティの返品時の必要料金
>>リフティの返品専用窓口
>>リフティの返品・交換のサービスが受けられないケース
>>リフティの返品を受け付けられない商品 まとめ

リフティは注文後、どれくらいで届くのか?

リフティが故障したらどうする?長期保障制度について
>>長期保障制度(1,080円)に加入せず、1年以内にリフティが故障した場合。
 >>リフティ(LIFTY)長期保証サービスに関するQ&A
 >>海外旅行で リフティ が故障した場合の保証は?
 >>各保障期間が過ぎてから リフティ が故障した場合は?
>>リフティが、もう1台欲しい場合は?

エステナード リフティを使ってすぐの効果&口コミ

エステナード リフティを使って1ヶ月のビフォーアフター

エステナード リフティを使って5ヶ月のビフォーアフター

目の下のたるみにリフティは効果あるの?義母が使った口コミ&ビフォーアフター

美顔器リフティはアンチエイジングできる? 実母(67歳)リフトアップ ビフォーアフター。

エステナード リフティの値段は?最安値は?どこで買えるの?

リフティでほうれい線対策できる?ほうれい線になる原因から対策までのまとめ。

エステナード リフティの最新記事一覧はコチラ

週2回5分。EMS美顔器「エステナードLIFTY」/ リフティ公式サイト


【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ
1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター日記はコチラ。

★脇とVライン脱毛(最安値の美容脱毛)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&ほうれい線対策に。週に2回たった5分だけ。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★産後ダイエット、体の引き締め。
4位:トレーナーayaさんが監修している「トリプルビー」(顆粒タイプで甘くて水なしで飲める)
HMBとクレアチンのサプリ(筋肉サプリ)を運動前飲み始めてからは、ウォーキングや運動中にダラダラ汗をかくし、脂肪燃焼しやすい体になってきて、見た目も引き締まってきました!

★置き換えダイエット
5位:短期間で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る