ノアンデは男性も使える?使用量も同じ?効果的な使い方を確認しました。

ノアンデ 男性,ノアンデ 男,ノアンデ メンズ,

今日もワハハでございます♪(wahaha358

自分の貧乳と体臭をカミングアウトできるようになった40代。
同じように悩む人たちのためにも、自分が使ってよかったものをガチレポしてます!

ワキガ対策にノアンデ、めっちゃアリです。

薬局で市販されてるデオドラントよりも数倍効果があるし、とにかく使いやすいので愛用してますよ。 私臭くないかなぁ…。っていう周りの目が気になるストレスともオサラバしてますし、夏の薄着も汗と臭いにヒヤヒヤしなくていいのが嬉しい!

ノアンデのメリット】

・ワキガ臭を止める持続時間が長い。
・汗の量が減る
・ぬった直後から効果が実感できる。
・全くベタつかない。むしろサラッとする。
・汗と混ざっても変なニオイがしない。
・ヒリヒリしない。
・痒くならない。
・敏感肌、乾燥肌でも使える。
・苦くない。(舐めました)
・容器がオシャレで持ち歩いても制汗剤に見えない。
(私は化粧ポーチに入れてます。*上の写真図)


*実際に利用している私の個人的感想です↑

これだけメリットがあれば、値段が高い(4,960円)というデメリットはたいした問題じゃなくなるんですよねぇ。価値があるんですから!

今日は、私が愛用している体臭予防のノアンデが、男性も使えるのか?についてコールセンターに確認した内容をまとめますね。

わきが対策の決定版「ノアンデ」公式サイトはコチラから。
NOANDE【ノアンデ】
初回半額で試せるキャンペーン中!効果がなければ全額返金保障付き!

ノアンデは男性も使える?量も同じ?ノアンデの効果的な使い方

ノアンデ 男性,ノアンデ 男,ノアンデ メンズ,ノアンデ40代,ノアンデ 効果的な使い方

【ノアンデは男性も使える?使い方も同じか?】

ワキガや、スソガ、チチガなど、体のあらゆるワキガ・体臭に使えちゃうノアンデ。私も愛用してるんですけど、スポーツ後の体臭が気になっている我が家の旦那はんにも使えるのか確認すべく、コールセンターに問い合わせました。

Q:ノアンデは男性も使えるんでしょうか? 使る場合は、量や塗り方も同じなんでしょうか? 効果的な塗り方ってあるんでしょうか?

A:はい、ノアンデは男女関係なくご利用いただけます。 使用方法も男女同じで、ノアンデを1プッシュ 気になるニオイの部分に塗りこんで頂きます。

量が足りないなと思う場合は2プッシュでもかまいません。
使用前に汗をしっかり拭き取って清潔な状態にし、肌が完全に乾いた状態からノアンデを塗りこんで頂くのが効果的です。

外出先で汗をたくさんかいた場合は、都度汗を拭き取って清潔な状態を作ってからノアンデを再び塗りこんでいただくと効果は持続されますので、こちらも効果的な利用方法です。
関連記事:ノアンデの効果的な使い方は?(正しいノアンデの使い方)

という回答を頂きました!!

結果、「男性ワキガにもノアンデは使える!」ということですね。

ノアンデ 男性,ノアンデ 男,ノアンデ メンズ,ノアンデ40代,ノアンデ 効果的な使い方

【まとめ:ノアンデは男性も使えます。】

(使用量、方法も男女関係なく同じです。)

★ノアンデの効果的な使い方 まとめ★

・肌を清潔な状態にして、肌が完全に乾いた状態からノアンデを使用する。

・外出先で汗をかいたときなどは、都度汗をふいて肌が完全に乾いてからノアンデを再度ぬる。

ノアンデ 返品,ノアンデ 返金,ノアンデ 返金保証

ちなみに、ウエットティッシュなどで脇汗を拭くよりも、わきがの臭いを断つ効果の度合い「みょうばん水」を使うとさらに効果アップですよ。(ミョウバン水は制汗作用と常在菌を抑える働きの両方の性質を持つため、ワキガに効くと言われています。)

みょうばん水とは?みょうばん水の作り方。

わきが みょうばん水,すそが みょうばん水,みょうばん水の作り方

みょうばん水とは?

引用:リオラビューティークリニック

みょうばん水は酸性の性質があり、アルカリ性である匂い成分に対する消臭作用があります。

また、みょうばん水はスーパーに売っている「焼きみょうばん」を水でうすめた制汗剤です。お子さまのアトピーの治療にも使用されるほど、お肌にやさしいので安心してお使いいただけます。


みょうばん水の作りかたは↓コチラ↓でチェックできます。

関連記事:みょうばん水のつくり方(リオラビューティークリニック)

関連記事:『ミョウバン水』は夏のワキガ・臭い対策に効果抜群

【手作りみょうばん水とノアンデのダブル使いでワキガを完全にシャットアウトです。】

①脇の下の汗をタオルで拭く。

②ミョウバン水を湿らせたタオルやティッシュで、改めて脇を丁寧に拭く。

②完全に肌が乾いたら、ノアンデをぬりこむ。

この方法はぜひ試して欲しいです。
効果は期待以上でしたから!

(個人的な意見ですが)

今なら、全額永久返金保証もあるので、1本まるごと使い切ってもノーリスクで返金してもらえますよ。まずは自分に合うかどうか、試してみてください!その価値はありますよ~!
ノアンデ 返品,ノアンデ 返金,ノアンデ 返金保証

周りがコソコソ話していたり、近くに居る人が鼻をすすったり、息を止めてそうだったり、咳き込んだり、クスクス笑ったりしていると、「私の臭いのせい?」と被害妄想がハンパなかった過去とも、オサラバです!

ワキガによる気まずい雰囲気も、回りに申し訳なく思う気持ちとも、ぜんぶオサラバです!

ニオイを嘆く前に、まずは全額返金してもらうつもりで、お試しGOですよ~。
(関連記事:全額返金してもらう方法はコチラ

初回分の全額返金保証付きだから、安心して試せる!
NOANDE【ノアンデ】
痒くならないし、ピリピリしない!敏感肌の私も愛用中♪
(使い切っても効果が実感できなければ返金保証の対象です!)

ワキガ対策にノアンデを使ってみた40代のリアルな効果口コミ

ノアンデを使ってみた40代のリアルな効果口コミ

【ワキガ対策にノアンデを使ってみた40代のリアルな効果口コミ】

・ワキガ対策 ノアンデとは?

・ノアンデの全成分

・ノアンデの効果的な使い方は?(正しいノアンデの使い方)

・ノアンデのテクスチャーや香りや味は?

・ノアンデの持続時間はどれくらい?

・ノアンデは チチガ (胸ワキガ)に使えるのか?

・ノアンデはすそわきがに効果あるのか?

・すそわきがの原因は?スソガの原因と対策

・すそわきが を日常的にケアする対策まとめ。

・ノアンデは授乳中も使えるのか?

・ノアンデは男性も使える?量も同じ?男性版 ノアンデの使い方

ノアンデは黒ずみに効果があるのか?

ノアンデ内の美白成分。ノアンデ成分一覧まとめ

・ノアンデ定期コースの中止方法は?1回で解約OKのやり方。

・ノアンデの返品・交換の方法

・ノアンデの全額返金保障制度の使い方
(1本使い切っても返金OKだから安心して試せる。)

・ノアンテの電話番号(問い合わせ/会社情報)

【  ノアンデの最新記事一覧はコチラ  】

 →初回半額キャンペーン中!「ノアンデ」公式サイトはコチラから。


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る