エステナードリフティのアットコスメの評価は?リフティの全口コミまとめ。

エステナードリフティ アットコスメ,エステナードリフティ 口コミ

今日もワハハでございます♪(wahaha358

ライザップ監修のリフティを使い始めて1年半!

数年前までは顔のハリ&艶、リフトアップなんて考えもしなかったのに…。
ふと友人が写した写真に写りこんでいる自分の横顔&二重顎&フェイスラインのたるみが残念すぎて。涙


小さい子供がいてエステにいく時間も余裕もないけど、お手軽なのに本格的なお家エステができる美顔器なので、ズボラながらも続けてます! 今では2台常備して家族ぐるみでお世話になってますよ~。


(写真は義母のリフティ ビフォーアフターです)

エステナードリフティ 体験,エステナードリフティ 評判,エステナードリフティ 評価

【過去の家族の記事はコチラ】

★リフティは目の下のたるみに効く?義母のビフォーアフター①
★リフティ効果を義母も実感!目の下のたるみビフォーアフター②

今日は、エステナードリフティのあらゆる口コミを調べてまとめてみました!
(アットコスメ、amazon、楽天、インスタグラム、ツイッターなど)

悪い口コミは、ほぼなしの安定のリフティで、さすがライザップ監修!という感じです。

ライザップ監修。週2回たった5分だけ!
初回70%オフの「リフティ キャンペーン公式サイト」はコチラ↓


エステナードリフティ アットコスメでの口コミ評価は?

エステナードリフティ アットコスメでの口コミ評価は?

エステナードリフティ アットコスメでの口コミ評価は?

46歳混合肌(エステナードリフティ アットコスメでの口コミ①)

美顔器選びに悩みましたが、ライザップとの共同開発と聞いて、さらに値段も安かったのでお試しで購入。

1カ月後、想像を超える効果に大満足。

下がっていた頬がキュッと引き締まり、頬に深く空いた毛穴もキュッと引き締まりました。洗顔するのも楽しくなるくらい、お肌のキメが整ってきました!

41歳混合肌 (エステナードリフティ アットコスメでの口コミ②)

シミへの効果は未だ感じられませんが、すごい乾燥で法令線や目の周りがカサカサしていたのが和らいだように感じます。

使用して一か月、効果を感じたのが二重あごが改善されつつありるという事。3日に1回くらいの使用でいいし、もう少し続けていこうと思います。

32歳乾燥肌 (エステナードリフティ アットコスメでの口コミ③)

ほうれい線や小じわが気になってきたので色々な美顔器を調べてみてライザップとコラボレーションしている事惹かれリフティ本体とパーフェクトリフトジェルを同時購入しました。

使用頻度は週2回か3回程度で使い始めて3週間目です。

リフティを使用する際にパーフェクトリフトジェルを顔や首元になじませているのですが、ジェル2プッシュだと静電気のようなチクチクとした痛みがあったのでジェル3プッシュで使ってみると少しピリッと感じる程度に和らぎました。

皮膚が薄い方や弱い方はジェル多目でEMSは一番弱めで使用した方がいいかな?と感じました。私も皮膚が薄めでRF、EMSを一番弱めで使用しているのですが知人や友人に肌がキレイになったと驚かれます。

気になっていたほうれい線もかなり薄くなり近寄らないとわからない程度まで改善されました。あとリフトアップ効果のおかげか顔が小さくなったとも言われます。

始めての美顔器なので他社と比較することは出来ませんが週2、3回の使用でここまで効果を実感出来るとは思わなかったです。乾燥によるシワには少し効きにくいかもしれませんがたるみによるシワには効果抜群です。

目の下 たるみ エステナード,エステナード 目の下,エステナード 目の周り,リフティ 美顔器 口コミ,リフティ 毎日,リフティ 口コミ,エステナードリフティ,エステナードリフティ 口コミ,

46歳普通肌 (エステナードリフティ アットコスメでの口コミ④)
口コミ人数が少ないのに驚き!
半年は使いましたがこれのおかげで目の下のたるみがましになってきたんだと思ってます。

顔エクササイズとかヨガとかコラーゲンとったりアイクリームつけたり頑張ってやってきたけどこちらを週2回使い続けて一番効果を感じています!
一緒に使うオールインワンゲルはべたつきが気になり普段は使わないので1か月は充分もちます。壊れたらまた同じ物を買います。

55歳敏感肌 (エステナードリフティ アットコスメでの口コミ⑤)

あまり口コミしない私ですが、これは本当に買って良かったです。かなりリフトアップされてきました。

肌が弱くて、色々なものに反応しちゃうのですが、専用ジェルも痒くならず保湿力もあって気に入りました。

初めはレベル3だと痛すぎて絶対無理って思ったのですが、今は目の周り以外は最強レベルでやっています。気を付けたいのは、充電しても置いておくと弱くなってしまうので、使用前に充電して使います。

同じレベルでも引っ張り具合が全然違います。これ使う前、美容外科で定期的にレーザーやってましたが、今のところ必要性を感じなくなりました。

43歳混合肌 (エステナードリフティ アットコスメでの口コミ⑥)

newaリフトをしばらく使っていたが、痩せて無いのに顔だけ引き締まりすぎて骨と皮みたいなキツイ顔になってきてしまったので、いったんお休みしてエステナードリフティを使ってみることにした。

まだ1ヶ月くらいしか経ってないので劇的変化は無いが、newaリフト使用時は期間が空くとすぐ顔が下がってきてヤバいやらなきゃ、という感じだったが、エステナードリフティに変えて週2回にしてからさほど顔の下りは感じないので効果あるのかも?


気のせいかも?な程度なので、なんともだけどとりあえずもうしばらくは続けてみたい。1回5分で済むのも良い。

他の方も書いているが、充電直後か、充電からしばらく経ってるか、によってビリビリ来る強度がまるで違う。


MAX3で、めちゃくちゃビリビリ痛くて2じゃ無いとできない時や、3でもそんなにビリビリしない時もある。


専用美容液を多めにつけるとビリビリ感が増す。ビリビリの感じは電子美容鍼によく似ている。いかにも効いてる感じがして良い。


ただし鼻や小鼻に導入効果を効かせたくてもヘッドがでかすぎて当てにくい。専用美容液はどうしてもこれじゃなきゃ駄目というほどのものでは無いので無くなったら他のものを使うと思う。1本の量も少ないし。

エステナードリフティ 小顔,エステナードリフティ やりすぎ,エステナードリフティ 20代,エステナードリフティ 使い方,エステナードリフティ やり方,エステナードリフティ たるみ解消,

41歳普通肌 (エステナードリフティ アットコスメでの口コミ⑦)

にも美顔器は持っているのですが、気になって購入。4ヶ月くらい、気が向いたときに使っています。

なんとなく顔がシュッときた感じはありますが、劇的な効果はまだ感じられていません。1回5分という手軽さが気に入っています。専用ジェルは高い気がします。。

50歳混合肌 (エステナードリフティ アットコスメでの口コミ⑧)
以前使用していた美顔器が壊れ、リフトアップ効果の期待できる美顔器を探してたところエステナードリフティを知りジェル付きで安く購入しました。


最高レベルで使用すると骨まで電気がビリビリひびく感じがありますが我慢できる程度です。3か月経ちますが頬のたるみはまだ改善できてませんが頬の毛穴が目立たなくなってきた感じがするので続けて頬のたるみをリフトアップしたいです。

37歳普通肌 (エステナードリフティ アットコスメでの口コミ⑨)
半年使いました。
初めはリフトアップした気がして嬉しかったんですが、凄く痛いときもあるし使うのにドキドキしながら使用してました。
でも、欠点はこれ顔がやつれちゃいます。

ライザップ監修の美顔器を売りにしてましたが顔の筋肉を鍛えるのも分かりますが顔の脂肪が落ちてしまい逆に老けてきて慌てて半年使いましたが止めました。

顔下より半分のお肉が無くなると顔半分より上が下がり余計にほうれい線が目立ちました。顔の筋肉?も付いたかも疑問だしあまり付いてないと感じます。

肌も綺麗にも特別なってませんでした。顔がこけてきて怖くなりました。
よかったのは本当に初めだけでした。

最後の口コミが衝撃的ですね、「顔の脂肪が落ちてしまい逆に老けてきて」=頬がコケるくらいって、相当ですよ。 逆にすごい効果てことですよね。(笑) アンパンマンのような頬の脂肪を落としまくりたい人には使えるアイテムということですね。(私だ!)


ライザップ監修。週2回たった5分だけ!
初回70%オフの「リフティ キャンペーン公式サイト」はコチラ↓



エステナードリフティ インスタグラムでの口コミ評価は?

今夜は#美活 するぞー💗 . . お風呂上がったら、 時間なくてずっと観れてなかった#海外ドラマ のDVD観るんだーー‼️‼️✌️ . . んでもって、#ながら美容 で、#ネイルして→→#美顔器 で#フェイスケア しよっと❤️ . あーーーーこういう時間幸せすぎるーーー😆💗 . . . 美顔器は、#エステナード の#リフティ 使いまーす❤️ リフティ使うと、かなりハリが出るよ〜✨ . しかも、週2回、1回5分でいいから、忙し女子でも大丈夫💓 . . . #美顔器#エステナード#エステナードリフティ#美活#ハリ肌#美顔器欲しい #パーフェクトリフトジェル#美容#ビュースタグラマー#リフトアップ#読者モデル#読モ#女子#japan#日本#instagood#たるみ#アラサー女子

中道あすか(154cm)さん(@asuroom)がシェアした投稿 –

エステナードリフティ amazonでの口コミ評価は?

エステナードリフティ amazonでの口コミ評価は?

エステナードリフティ amazonでの口コミ評価は?

【エステナードリフティ amazonでの口コミ評価①】

色々と製品があり悩んでいましたが、ライザップが監修という事でお試しで購入。結果…効果には満足しています。


肌のキメは整ってきたし、何よりも下がっていた頬がキュッと引き締まるのを感じています!

一番気になってた、頬に深く空いた毛穴が引き締まったのが嬉しいです☆

【エステナードリフティ amazonでの口コミ評価②】

元エステティシャンの美容オタクです。
以前使っていた美顔器が壊れてから、なかなかピンとくるものがなく、しばらく新しい美顔器を探してました。

お顔も筋肉なのでたるみには絶対に筋トレが必須!EMSとラジオ波とイオン導入ができると読んでこちらを買ってみました。

高価でサロン専用だったラジオ波が遂に家庭用にもでてきたかと感動です!
フェイシャルエステは、まずマッサージでお顔をほぐし温め血行を良くしてから、美容液導入をすると美容液が入りやすく効果倍増です!


この美顔器は温めのラジオ波とイオン導入とEMSが使えるので便利!
週2〜3回程度の使用で使い始めて3週間目です。


皮膚は弱めというか薄めな方なので、RFとEMSは一番弱めで使用しています。強めにすると少しピリッとするので・・・
(強ければそれだけ効果が出るということはなく、むしろお肌にストレスになってしまいます)


最近、友人や同僚に肌が綺麗になった!?と褒められました!嬉しいー!
以前の美顔器が壊れてから使ってませんでしたけどやっぱり美顔器やらないとダメですね…


リフトアップ効果が効いて、たるみが減ってきて前より小顔になってきました。EMSのリフトアップと、美容液のイオン導入で30過ぎてから特に気になりまくっていたほうれい線もかなり薄くなってきました!


正直、ここまで効果を実感出来るとは思わなかったですが、非常に満足しています。前のより断然いい!


頑張って継続していこうと思います♪さすがライザップ!!
お肌の調子が良いと気分も上がります♪美容は裏切らない!(前職上司の言葉)
たまにご褒美のエステもいいですけどやはり日頃のケアが大事!


なるべくお肌の老化をゆるやかにするべく、10年後の自分の為に頑張るぞ♪


ライザップ監修。週2回たった5分だけ!
初回70%オフの「リフティ キャンペーン公式サイト」はコチラ↓


エステナードリフティ 楽天での口コミ評価は?

エステナードリフティ 楽天での口コミ評価は?

エステナードリフティ 楽天での口コミ評価は?

【エステナードリフティ 楽天での口コミ評価①】

肌のたるみに拍車が掛かり、悩んでいたところこちらの広告を見て気になり、思い切って購入しました。

EMSが実は苦手で継続できるか不安でしたが3段階の1なら大丈夫です。
未だに2以上は無理そうです。たまに敏感になっている時は1でも痛く感じます。72時間あけて週2回の使用です。

当初は効いている実感がありませんでしたが1か月ほどして肌の透明感、2か月程経った今では頬のたるみがかなり改善していることに気づきました。

メイクののりも格段に良くなりました。毛穴が締まってきたせいか、メイクくずれもほぼないです。

本体ですがマイクロUSB充電ができ、1回のフル充電で1ヵ月は持ちます。軽量でコードレスなのも便利です。
こちらは公式なので保証の面でも安心して購入できました。

たるみに悩まれている方は試す価値はあると思います。

【エステナードリフティ 楽天での口コミ評価②】

購入して正解でした。
目の下のたるみ 毛穴 くすみが気になり プチ整形したいとまで思ってましたが、使用2回目にして会社の同僚から ちょっと最近 肌がキレイになってるよねって言われました。

確かに毛穴が引き締まって肌のキメが整い目の下のたるみが少しではありますが端の方から無くなってきています。
眉間のシワも化粧をすれば ほぼ分からなくなってるし、左だけあった法令線も薄くなりました。

今、3回目使用でこの変化なので、ジェルを全て使用してしまう頃には気になっていた目の下のたるみが消えて無くなるのではと嬉しい限りです。
思い切って買って良かったです。

【エステナードリフティ 楽天での口コミ評価③】

最近おでこのシワが気になっていて、ライザップ監修っていうので良さそうだなと思って試しに買ってみました。


はじめて使った日は顔がポカポカして、顔からの汗がすごかったです。
まだ3回しか使ってないけど、またいい結果がでたらレビュー書こうと思います。


エステナードリフティ 評判,エステナードリフティ たるみ,エステナードリフティ 口コミ,エステナードリフティ ビフォーアフター,

【エステナードリフティ 楽天での口コミ評価④】

10年以上メディカルエステに通っていました。
でも通う毎に感じたのが、これって人件費や医院の維持費が加算されているんだなということでした。

それならば月に1、2回エステで高価なコースを受けるより、自宅でこまめにセルフエステするほうがお得なのでは?と。
で、いろいろ探して、まずお求め易い価格のこちらを試してみることにしました。


まだ使い始めたばかりなので効果はわかりませんが、ジェルは肌の弱い私でも問題なく使えています。


ただ「表情筋にアプローチ」とうたっていますが、このマシンだけを使い続けて表情筋を鍛えようとするのは、ごろ寝しながらSIXPADを使って腹筋鍛えようと思うのと同じかと思います。


表情筋を鍛えるなら、まず表情筋エクササイズです。エクササイズを続けながら、こちらの商品も試すべきかと思います。


RIZAPもそこのところはおわかりで、あえて触れてないのでしょうけどね。
私は表情筋エクササイズは15年続けていますので、それと併行してこちらのマシンも使ってみます。

【エステナードリフティ 楽天での口コミ評価⑤】

38歳です。ふいに撮られたビデオの顔、、うつむいたときの口周りに愕然として、エステに行かず、ラジオ波とEMSが家でできるならいいと思い購入しました。


EMS3段階、ラジオ波3段階で調節できます。ラジオ波のみで1~3段階。EMSで1~3段階。ラジオ波2、EMS1など、それぞれ自由に調整できます。

EMSは2や3だと、びりびりきます。しばらくは1でやるといいと思います。


また、メーカーに問い合わせしたところ、ラジオ波のみの場合、毎日使っても大丈夫とのことでしたが、やっぱり、週に2回でラジオ波2EMS2、位で落ち着いています。マッサージの方法も冊子がついていたので、それをみてやっています。

5分経つと自動的に電源が切れます。再度電源を入れることもできますが、やりすぎでも逆効果でお肌に良くないとのことで、電源が切れたら手でリンパマッサージをしておしまい、にしています。

ヘッドのことですが、6つの金属がついていて、交互に3つがラジオ波、3つがemsになっています。

なので、例えばラジオ波のみ使っているときは3つがON、EMSはオフになっている感じです。見た目ではオンオフはわかりませんが、冊子に記載されております。

効果はかなりあると思います。おそらく、ラジオ波もエステで使われているものよりも、弱いと思いますが、たまにエステに行く、よりも、弱いパワーでも、継続できるなら、全然効果あると思います。


もともと脂肪が少ない人の場合はわかりませんが、私は、ほっぺに肉が付きやすく、光の加減でひどいマリオネットライン、ブルドックのようになってしまう悲しい状況だったので、今、使い始めて1か月半程度ですが、かなり改善できたと思います。

ジェルも使いますが、普通のジェルも使っています。


週に2回、鏡の前で口角を上げたり、リンパマッサージをゆっくりやったり、リフティを使ったりする時間が楽しく、リフティにお金をつかったので、せっかく買ったし、小顔活動!?頑張ろう!という気持ちになって、継続的に顔の筋肉、笑顔でいることを意識し、小さな努力とリフティの両方で改善すると感じました。


すごい長文になってしまったけど、がんばろう~!

エステナードリフティ 目袋,エステナードリフティ 目の下,エステナードリフティ 目の下のたるみ

【エステナードリフティ 楽天での口コミ評価⑥】

ライザップ監修に惹かれて購入しました。ほうれい線が薄くなれば嬉しいです。まだ3回の使用なので何とも言えないですが、ピリッとした感じが効きそうです。
敏感肌なので合うか不安だったジェルも、全く問題なく使用出来ました。

しっとりして良いです。
とても手軽で、飽き性の私でも続けられそうです。
買って良かったです。

【エステナードリフティ 楽天での口コミ評価⑦】

購入して1ヶ月くらいで 顔が変わった。と思いました。というか、リフトアップして数年前の顔に戻った、という感じです。二児の母、37歳です。

数年前からたるみが原因で顔が変わったなー、痩せても綺麗になるのではなくただ頬がこけて老けて見える。ショックでした。顔ヨガ、頭皮マッサージ、PAO 色々試しましだがこれが一番効果ありました。

顔は数ミリのたるみで印象が変わると思います。購入直後は毎日したいのを我慢してました笑。今は2日空けて一回で5分~8分ほどしてます。毎日しなくても効果があり、面倒にはならないので続けてみます。続けないと意味がないですからね!

【エステナードリフティ 楽天での口コミ評価⑧】

トリセツが分かりにくいので、使い始めに戸惑い電話をかけて何とか使用することが出来ました。それ以外は短時間でたるみが無くなり効果があったので良かったです。

ピリッとするのはきちんと肌に密着していない時に感じました。上手になれば大丈夫ではないでしょうか。ジェルが6本もセットされていたので、少なくともそれを使いきるまでは壊れずに使えることを祈ります。

【エステナードリフティ 楽天での口コミ評価⑨】

ほうれい線が気になり美顔器を探していたところ、こちらの商品に辿り着きました。
高い買い物なので迷いましたが、他の方のレビューにも多いようにライザップ監修という部分にひかれ、購入を決めました。

エステなどでピリッとくる機械を使用した事があるので、レベルは最初から2~3くらいで始めました。3だとけっこうビリビリ感があります。
週に2回とのことで、だいたい3日おき程度で使用しております。

使い方も簡単なので手軽にできます。
知り合いからは顔が痩せたと言われたので、自分ではあまり変化がわかりませんでしたが効果が出ているのかな、と思います。

ほうれい線に関してはまだ変化を感じていませんが、しばらく続けてみたいと思います!


ライザップ監修。週2回たった5分だけ!
初回70%オフの「リフティ キャンペーン公式サイト」はコチラ↓


美顔器 エステナードリフティとは?おさらい

エステナードリフティ たるみ,エステナードリフティ 使い方,エステナードリフティ 口コミ,エステナードリフティ ほうれい線,エステナードリフティ 目の下のたるみ,エステナードリフティ ビフォーアフター,

エステナードリフティっどんな美顔器なの?っていう方に。

リフティはネット通販のみで購入できる、爆発的に売れている美顔器「エステナード」シリーズの最新emsマシンです。検索してもわかると思いますが、モデルさんや芸能人の方も多数利用されてるんですよー。

エステで受けるような施術を自分の好きな時間好きな場所週に2回たった5分 気になる肌のたるみにあてるだけ。

お手軽なのに本格的なお家エステ美顔器です。

いつかはじめてみたいな~とか、美顔器はどれにしょう?って悩んでるんだったら、私は リフティをオススメします。 あのダイエットで有名なライザップ 監修の筋肉に注目したemsの引き締めマシンですからねw。

詳しい使い方や期待できる効果効能は、過去記事で書いているのでチェックしてみてくださいね。

目の下のたるみ、ほうれい線対策、顔のハリに「美顔器リフティ。」
ライザップ監修【リフティ公式サイト】


20代~からのアンチエイジングも大事ですけど、母くらいの年代の人のほうが深刻に「たるみ」と向き合ってるので、喜んで使ってくれると私もうれしいですね。プレゼントにも最適だな~と思いました^^

リフティ 化粧品,リフティ 美顔器,リフティ 美顔器 口コミ,リフティ ブログ,リフティ 口コミ,リフティ ラジオ波,リフティ 使い方

健康コーポレーション=筋肉トレーニングの専門家ライザップと、提携医療機関にいる皮膚の専門家が監修した エステナードリフティ。私も母も結果が出てるので、信頼して使ってて、オススメです。

即効性があるので(その分戻りも早いので日々の継続が必要ですけど)デートの前、記念写真の撮影前、結婚式の前などに、サッと利用するとお顔の印象が明るくなって、ぜんぜん違いますよ~w

今なら初回70%オフのキャンペーンをしているので、お得ですよw。 30日間返金保障もあるので、使っていても効果が無いなと思ったら全額お金も戻ってくるので安心です。 ノーリスクではじめれる、試してみる価値アリですよ。(でも一度使ったら手放せなくなります。笑)

ライザップ監修。週2回たった5分だけ!
初回70%オフの「リフティ キャンペーン公式サイト」はコチラ↓

リフティを利用中な私の効果&口コミまとめ

エステナードリフティ 評判,エステナードリフティ たるみ,エステナードリフティ 使い方,エステナードリフティ 口コミ,エステナードリフティ ビフォーアフター,

【エステナードリフティを利用中な私の効果&口コミまとめ】

エステナード リフティって何? リフティの使い方

実際にエステナードリフティを使ってみました。

リフティジェル「パーフェクトリフトジェル」について

エステナード「ローズ」「 リフティ」の違いを徹底 比較!

エステナード リフティの充電の仕方&充電の裏技情報。

リフティ30日間全額返金保証についてのまとめ。

リフティ定期コースの休止・再開・解約方法
>>①インターネットでリフティを解約する場合
>>②電話でリフティの解約する場合
>>リフティの返品・交換期限
>>リフティの返品時の必要料金
>>リフティの返品専用窓口
>>リフティの返品・交換のサービスが受けられないケース
>>リフティの返品を受け付けられない商品 まとめ

リフティは注文後、どれくらいで届くのか?

リフティが故障したらどうする?長期保障制度について
>>長期保障制度(1,080円)に加入せず、1年以内にリフティが故障した場合。
 >>リフティ(LIFTY)長期保証サービスに関するQ&A
 >>海外旅行で リフティ が故障した場合の保証は?
 >>各保障期間が過ぎてから リフティ が故障した場合は?
>>リフティが、もう1台欲しい場合は?

エステナード リフティを使ってすぐの効果&口コミ

エステナード リフティを使って1ヶ月のビフォーアフター

エステナード リフティを使って5ヶ月のビフォーアフター

目の下のたるみにリフティは効果あるの?義母が使った口コミ&ビフォーアフター

美顔器リフティはアンチエイジングできる? 実母(67歳)リフトアップ ビフォーアフター。

エステナード リフティの値段は?最安値は?どこで買えるの?

リフティでほうれい線対策できる?ほうれい線になる原因から対策までのまとめ。

エステナード リフティの最新記事一覧はコチラ

初回70%オフのキャンペーン公式サイトはコチラ↓

エステナードリフティ公式サイト


【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ
1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター日記はコチラ。

★脇とVライン脱毛(最安値の美容脱毛)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&ほうれい線対策に。週に2回たった5分だけ。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★産後ダイエット、体の引き締め。
4位:トレーナーayaさんが監修している「トリプルビー」(顆粒タイプで甘くて水なしで飲める)
HMBとクレアチンのサプリ(筋肉サプリ)を運動前飲み始めてからは、ウォーキングや運動中にダラダラ汗をかくし、脂肪燃焼しやすい体になってきて、見た目も引き締まってきました!

★置き換えダイエット
5位:短期間で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る