paoの保証はいつまで?パオの返品方法まとめ。

パオ 返品,pao 保証,pao 変色

今日もワハハでございます♪(wahaha358

1日2分。ランニングコストのかからない上に使い方も超簡単な「美顔器pao(パオ)」!

パオ(PAO)は、お口にくわえてお顔内部の表情筋を鍛えるフィットネス器具で、大学や美容機関と共に研究開発された、医学誌にも紹介されてる、信頼できるMTG社美顔器ですよ!

MTG社=サッカー選手のロナウドがプロデュースしていることで有名!シックスパッドや、リファカラットなどもそうです。)

パオ 返品,pao 保証,pao 変色パオ 返品,pao 保証,pao 変色

パオ(pao)を口にくわえて、ブンブン振りまくるだけで、5つの表情筋勝手に鍛えられてしまうという、お手軽さ。

首を縦に振りまくるなんて下品! 口にいれるなんて気持悪っ!と思ってましたけど、実際に使ってみるとそうでもないし、パオを使ったあとは顔が「あ〜筋肉使った〜」っていう”効いてる”感があるんですよねぇ。

使って速攻で顔が小さくなるわけじゃないけど、一度表情筋が鍛えられると顔のたるみも改善されるし、ほうれいせんも薄くなるし、フェイスラインもシャープになる戻りが遅い!

最終的には笑顔まで褒められるようになるというオマケ付きですよ。(口角が自然に上がるようになるので)

小顔になる上に、人相まで良くなるって最高♪

そんな老け顔に嬉しいpaoですが、ブンブン振っているときに折れて故障することがあるんです。今日は、paoについている保証について、期限や返品方法などをまとめますね。

まずはPAO(パオ)を見てみる/ MTG社 販売サイト

パオ(pao)の保証はいつまで?

パオ 返品,pao 保証,pao 変色

【パオ(pao)の保証はいつまで?】

パオ(pao)の保証期間は、お買い上げ日から1年間です。

保証期間(1年間)が過ぎてしまった場合の修理については、お買い上げの販売店、または(株)MTGお客様相談室まで、まずは問合せてみてくださいね。

【パオのお客様相談室】

TEL:0120-467-222
[受付時間]8:00~22:00(年中無休)

※土日祝、休業日を除きます。
※PHS・携帯電話でもご利用いただけます。

無償の修理期間についての規約もあるので、チェックしてみてくださいね。

パオ 返品,pao 保証,pao 変色

→小顔&ほうれい線対策は、朝夜30秒!くわえて振るだけのPAO(パオ)!
PAO(パオ)がどんな商品か見てみる

パオの返品方法は?

パオ 返品,pao 保証,pao 変色

【パオの返品方法は?】

パオを買ったはいいけれど、すぐに折れてしまった。という場合もあります。(口コミでもよくみかけます。)

そういった場合は保証で交換してもらうか、理由によっては返品処理(返金)してもらえるケースもあるので安心です。まずはフリーダイアルで応相談ですよ。

【paoの返品・交換について】

発送には万全を期しておりますが万が一、配送中の破損や不良、ご注文と違う商品が届いた場合、商品到着後7日以内にご連絡いただきましたら、商品を交換させていただきます。


なお、開封・未開封に関わらず、注文間違いなど、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。


また、商品のパッケージが予告なしに変更される場合がございます。パッケージ違いによる商品交換も承ることが出来ませんのでご了承ください。

■公式サイトで購入いただいた商品の返品・交換について

MTG ONLINESHOP専用フリーダイヤル
ご注文・発送に関するお問い合わせはこちら

TEL:0120-467-222
[受付時間]8:00~22:00(年中無休)

※PHS・携帯電話でもご利用いただけます。


■公式サイト以外でご購入いただいた商品の返品・交換について
ご購入いただきました販売店へお問い合わせください。

公式サイト内では到着時の不良品についての返品交換の記載がありますけど、到着して数日~1、2週間足らずでパオが折れたり故障した場合は、その旨をきちんと電話で伝えると返品(返金)・交換対応してくれるので安心してくださいね。

→小顔&ほうれい線対策は、朝夜30秒!くわえて振るだけのPAO(パオ)!
PAO(パオ)がどんな商品か見てみる

パオ(pao)を使ってみた私のリアルな口コミまとめ

pao アットコスメ,pao ダイエットカフェ,pao 評判,パオ リフトアップ,パオ 小顔,pao 顔やせ 効果,パオ 効果 口コミ,パオ 効果なし,

【パオ(pao)を使ってみた私のリアルな口コミまとめ】
■ パオ(PAO)って何?

■ パオ(PAO)は医学誌に掲載されたり、学会発表もしています。

 パオ(PAO)を実際に使ってみました。

 パオのメリット・デメリット

 パオ(PAO)利用の際の注意ポイント

 パオ(PAO)の使い方動画(MTG公式youtube)

アットコスメでの パオ(pao)の口コミ

ダイエットカフェでの パオ(pao)の口コミ

パオ(pao)の 顔やせ 効果とは?

早稲田大学が効率的に顔の筋肉を鍛えれる事を検証。その動画はコチラ。

 パオ(pao)はどこに売ってる?楽天、ドンキ?パオ(pao)の最安値は?
 >>パオ(pao)は楽天で売っているのか?
 >>パオ(pao)はドンキホーテで売っているのか?
 >>パオ(pao)はamazonで売っているのか?
 >>パオ(pao)の最安値は?

 パオ(pao)の よくある質問 Q&A

paoのマウスピースはいつ交換する?

【パオとリフティどっちを買う?】
パオ(PAO)のメリット・デメリットまとめ。
エステナードリフティのメリット・デメリットまとめ。
パオ(PAO)とリフティの使い方動画

【パオは男も使えるのか?】
パオ(PAO)を使っている男性の口コミ(楽天レビューより)
特にパオの効果が参考になった男性の口コミ

パオ(pao)の保証はいつまで?
パオの返品方法は?

【パオの最新記事一覧はコチラ】


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
アラフォーの女子力アップ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真アリです!。

★ワキとVライン脱毛 (業界、最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が本当に100円だけで受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。

★小顔になる。
3位:筋肉のプロ、ライザップ監修の「リフティ」で表情筋を鍛えて、小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して ”確実に痩せる” なら「24/7ワークアウト」
2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれて食事管理も基礎からアドバイスしてくれるので、リバウンドも殆ど無し!

ライザップよりも10万円以上安くて効果は同等、痩せなければ全額返金保障付きだから安心して試せますよ~。

5位:「ベルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むくみも良くなってるので「酵素」は欠かせません!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る