ハニプラ美容液のアットコスメでの評価まとめ。やっぱり良いものは良い!

年齢肌 化粧品 口コミ

ハニプラ美容液の口コミが気になる、ワハハです。(wahaha358


いつものスキンケアの前に使う導入美容液のハニプラに出会ってから、肌のハリとツヤがすこぶる良いです!

素肌がワンランクアップできる!

の意味が、めちゃくちゃわかりますw。
このひと手間が、1年後2年後の私の肌を育てるわけですもんね。そんなら、やらな。

ハニプラ美容液って何?っていう人は、過去記事を参考にしてみてください! 関連記事:ハニプラの成分、ヒト幹細胞って何?(ヒト幹細胞培養液とは)

今日は、私以外の口コミも見てみたい!ってことで辛口レビューサイトのアットコスメでのハニプラ美容液の評価をまとめます! インスタでの口コミは過去記事でまとめてますよ。


始めてさんは、初回75%割引2,980円(税抜)

初回分、永久全額保証付き。効果がなければ即やめ返金OK!

 ハニプラ美容液のアットコスメでの評価まとめ

ハニプラ美容液のアットコスメ 評価

ハニプラ美容液のアットコスメ 評価

【ハニプラ美容液のアットコスメでの評価】

辛口評価で有名の、日本最大のコスメ・美容の総合サイト@cosme(アットコスメ)
https://www.cosme.net/

そこでのハニプラの評判をまとめます!

アットコスメでのハニプラ美容液の評価は、2019年12月段階で7点満点中6.3点という高評価でしたよ~!

口コミ数事態は30件にも満たなくて少なめだけど、どれも高評価で内容も濃いのが印象的。以下、ピックアップしますね。

38歳 混合肌


私はインナードライ肌で、洗顔後やお風呂上がりはすぐ保湿をしないと
カピカピに乾燥して大変なことになってしまいます。
こちらの美容液は、洗顔後にすぐ馴染ませるブースター美容液なので、洗面所に置いて、すぐ使えるようにしています!

サラサラとしたテクスチャでお肌にスッと馴染んでいきます。
これは温泉水配合で、浸透スピードを早めているからだそうですよ♪
馴染んだ後は、まるで化粧水をしっかりなじませた後のようなしっとり感!なのにサラっとベタつかない使用感で気持ち良いです。

ブースター美容液は今まで何本も使ってきましたが、なじませてからすぐ化粧水をつけないと乾燥して駄目だったんですね。
でもこちらだと、お風呂上がり子供の世話でパタパタしていてもしっとり感が持続してくれるのでかなり保湿力があるんだなと。

その後の化粧水の入りも良くなり、大満足です!
年齢の出やすい首やデコルテにも使えるので、顔になじませたついでに首筋にも塗っています。

36歳 乾燥肌


これ、洗顔後、一番につける導入美容液なんです。
このワンステップを取り入れることで化粧水の入りが違いますよ~~

96.28%が美容成分でできていて敏感肌の方も安心して使えますよ。
ベースになっているのはミネラルたっぷりの北アルプス雪解け温泉水、何だか優しいんですよね。

もしかしてオイルかなと思うぐらいしっとりしますよ。
これ、 「ヒト幹細胞エキス」と「加水分解卵殻膜」 という注目のエイジングケア成分が入っています。だからなのかな、馴染みがいいですね。

べたつきがないのに驚きます。この後のスキンケアがワンランクアップする感じですよ。とにかく乾燥してしまうのですが入らないと、ただべたつくだけなので導入美容液って大事なんだなと思いました。


これ1つで約1カ月分。
ちょっとずつ肌がやわらかくなってきた気がします。
続けて、しっかりケアしたいと思います。

ハニプラ美容液のアットコスメでの評価

38歳 乾燥肌


高浸透美容液でさらっとしたテスクチャーなのにすぐにすーっとお肌に入っていくのがわかると実感。伸びもよくてお肌が柔らかくなる感覚かなと思います:*・゚☆.。.:*・゚

その後にいつも使ってる化粧水がぐんぐん入っていくので、手離せなくなりそう。

首やデコルテなど年齢サインが気になる部分にも使えるから、使い続けていきたい

49歳 敏感肌


洗顔後すぐのお肌に使う導入浸透美容液です。綺麗なはちみつ色でさらっとしたテクスチャー、ほのかに甘い香りがします。

肌馴染みがよくスッとお肌に浸透して馴染ませた後のお肌はしっとり、ベタツキはありません。この後に化粧水を使いますがいつもよりグイグイお肌に入っていく感じがします。

乾燥が酷い時やお肌がつかれている時には美容液を含ませたコットンパックもよりしっとり度が増して透明感のあるツヤ肌になれるのでおすすめです^^

ハニプラ美容液のアットコスメでの評価

41歳 混合肌


乾燥肌の私に必須アイテムとなっているのが保湿力のあるコスメ。

ハニプラシリーズの中で最初につかったのはハニプラ石鹸。
めっちゃくちゃ泡立ちがよくて、手で泡立てることができる・・・私が唯一手で泡立てられた石鹸で洗いあがりに、乾燥しない、かわむけしない石鹸。

で、その石鹸をつかった後の肌は、もっちりしていてとてもいい仕上がりになります。そのあと、こちらのハニプラ美容液をつかいます。


導入美容液って、つかったことがないのでなんだか違和感を感じましたがつかってみてよくわかりました。スポイトタイプでべったりしているオイルではなくさらっとしていてのびがいい美容液。

これを肌にのせてしばらくすると、さらっさらになります。おもしろい手触りだなぁと思いながら、このあとに化粧水などをつけていつものお手入れ。

1時間後くらいにふと肌をさわると、もっちもち。
あれ?今日、どうしたんだろう?って思うくらいすごくもちもちしているのです。なので、超、おすすめ><

24歳 乾燥肌


さらっとしたテクスチャーでべたつきがなかったですし、洗顔後にすぐに使う美容液なので、その後の化粧水等がお肌へ普段よりも浸透しやすいように感じました。

美容液は化粧水のあとに使うイメージがあったのですが、ハニプラ美容液の使い方が新しくて魅力的です。香りはほんのりとはちみつの匂いがしました。

スポイドタイプなので、自分の好きな量を調節できますし、衛生的に保管できるのが良かったです。

肌の乾燥が気になってきたり、ハリツヤがなくなってきたり…そんな年齢を感じる肌悩みが多くなってきたので、早いうちからエイジングケアを初めていこうと思えました。 たくさんの美容成分が配合されているので、少し贅沢な美容液として使っていきたいです。

ハニプラ美容液のアットコスメでの評価

41歳 乾燥肌


洗顔後すぐに使う導入美容液。
「ヒト幹細胞エキス」「卵殻膜エキス」のダブル配合していて、ベースにはミネラル豊富な「北アルプスの雪解け温泉水」を採用し加齢により浸透しづらくなったお肌の奥まで届けてくれるとても優秀な美容液です。


とてもサラッとした黄色い美容液。
べたつくのは苦手なのでテクスチャーがまず気に入りました。
洗顔後のお肌に水を飲むかのようにグングン浸透していきます。浸透力高いと思います。

私のお肌は乾燥してそのせいで透明感がなくくすんだ感じでしたが、つけたあとは潤いがありお肌がふっくらしています。
その後使うスキンケアの浸透も良くなるので、日に日にお肌の状態が良くなって来る感じがあります。


しばらく使っていると、お肌の乾燥が和らぎました。お肌がやわらかい!
ひと手間加えるだけでお肌の状態がワンランクアップしてくれる優れもの!

スポイドタイプなので、最後まで衛生的に使えるのもとても魅力的です。ちょっぴり高級ですが、もう1本継続して使ってみたいと思い購入考えています。

アットコスメで、もっと口コミをみれるので参考にどうぞ。
https://www.cosme.net/

インスタでの口コミは過去記事でまとめてますよ。

ハニプラ美容液の安全性は?

ハニプラ美容液 安全性

【ハニプラ美容液の安全性】

ハニプラ美容液の安全性について、もちろん国産で安心できる商品ですよw。
ISO認可でもありますし、厳しい調査基準のものとに、それをクリアした製品だけが出荷されてますからね。


品質に関して、詐欺的な悪い口コミは、ほぼきいたこと無いですw。

ハニプラ美容液の安全性

敏感肌さんでも使える、9つのフリー。悪いものは一切はいってないことと、私もかなりの乾燥肌なんですけど問題なく使えてます。


ハニプラ美容液の返金保証
万が一肌に合わなかった場合も、返金保証があるので安心して試せますよ!
これについては、別途詳しくまとめますね☆

ハニプラ美容液公式サイトで返金保証の内容を確認する

ハニプラ美容液を使っている40代の効果口コミ

ハニプラ美容液を使っている40代の効果口コミ

【ハニプラ美容液を実際に使っている40代の効果口コミ】

ハニプラの成分、ヒト幹細胞って何?(ヒト幹細胞培養液とは)

 ハニプラ美容液の使い方は?

 ハニプラ美容液の成分

 ハニプラ美容液のテクスチャー、香りは?

ハニプラ美容液を使ってみたビフォーアフター

ハニプラを使っているリアルな口コミ(インスタ編)

ハニプラ美容液のアットコスメでの評価まとめ

ハニプラ美容液の安全性は?

はじめてさんは、定期初回 75%割引2,980円(税抜)


初回分、永久全額保証付き。効果がなければ即やめ返金OK!
ハリ、しわに。ヒト幹細胞、卵殻膜を高配合:ハニプラ美容液



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る