ハニプラ美容液 ビフォーアフター。40代の疲れ肌がもっちりツヤツヤに!

ハニプラ美容液 ビフォーアフター,ハニプラ美容液 40代

ハニプラ美容液を愛用してる40代の、ワハハです。(wahaha358

ハニプラ美容液、ラブ!

↑いつものスキンケアの前に、導入美容液のハニプラを1プッシュ使うだけで、こんなに変わるんですから、使い続けるに決まってますよねw。

年齢肌 化粧品 口コミ

美容業界で話題の美容成分、ヒト幹細胞エキス・卵殻膜エキスのダブル配合。さらに4種のハチミツやプラセンタエキスなど、美容成分がたっぷり入った”美容成分96.28%”と超高配合の美容液なだけはありますわ~!


今日は、ヒト幹細胞エキスと卵殻膜エキスが高配合されてるハニプラ美容液(いつものスキンケアの前に使う美容液)を使ってる40代な私のビフォーアフターと、実際にリピしてる人たちのリアルな口コミをまとめます♪


いろんなストレスやら睡眠不足で、なんか顔疲れてない?って聞かれる日が多かったんですけど、最近はハニプラのおかげで絶好調ですよ~w。


始めてさんは、初回75%割引2,980円(税抜)

初回分、永久全額保証付き。効果がなければ即やめ返金OK!

実際にハニプラ美容液を使ってる私のビフォーアフター。

ハニプラ美容液 ビフォーアフター,ハニプラ美容液 40代

【実際にハニプラ美容液を使ってる私のビフォーアフター。】

ハニプラ美容液を1プッシュ使ってからの、ふだんどおりのスキンケアで、↑このビフォーアフターです↑


ふだんのスキンケアはオールインワンを使うことが多いんですけど、(私が使ってるオールインワンはコレ)ゲルとの相性もいいし普段より潤いアップは間違いないですよw。


ハニプラ美容液ってどんなの?っていう人は、過去記事を参考にしてみてくださいね! 関連記事:ハニプラの成分、ヒト幹細胞って何?(ヒト幹細胞培養液とは)

ハニプラ美容液 40代

実際にハニプラ美容液の使用前後をチェッカーで計測した結果、水分量が27%から90%にアップされてる数値も出てるんですけど、これは使い始めてすぐに実感できますよ。


肌の内側のキメを整えてくれるので、そのあとの化粧水(なんでもいいんですけど、いつも使ってる化粧品)の入り方が違うんですわ~。 朝使ったら一日しっとりしてるし、夜寝る前に使ったら翌朝のふっくら具合も違いますからね。


ハニプラ美容液自体で美容成分をたっぷりお肌に与えながら、後から使うスキンケアの入りも良くしてくれるので、お肌の状態がワンランクアップできる優れものですねw。

年齢肌や乾燥肌に悩んでる人に、特におすすめの美容液ですっ♪

ハリ、しわ、年齢肌に。ヒト幹細胞、卵殻膜を高配合
ハニプラ美容液公式サイトをチェックする

ハニプラ美容液を使っているリアルな口コミ(インスタ編)

この投稿をInstagramで見る

【skin care】 季節の変わり目は乾燥が気になって 私は口周りとか なぜか鼻の頭とかがカサカサ します そんな時に香りが無いものを 探していて‥このセラムは全くベタベタしないし他のskincareに合わせても 翌朝はモチモチでした❇️ #ハニプラ美容液 #ハニプラ石鹸 #メニーナジュー @meninajoue 何がいいのか わからないので試して その時の自分の肌のconditionをみて 使い分けします #化粧品#コスメ#敏感肌#make #ナチュラルコスメ#メイク#skincare#スキンケア#艶肌#30代#ナチュラルメイク #愛用コスメ#置き画倶楽部#置き画 #オススメコスメ #photo#instagood#instapic#instafashion#おしゃれさんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい

mai mabuchi(@_mm_mai_)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

化粧水、ぐーんと浸透させたい!#ブースター美容液 は土台をつくるという事でとっても大切✨ . #ヒト幹細胞エキス や#卵殻膜エキス を配合した#ハニプラ美容液 もブースター美容液で、 洗顔後、化粧水の前につけるだけでその後の肌触りもしっとりもちもち . とってもサラッとしてるから伸びも良くて肌なじみも抜群 . ハチミツやローヤルゼリーも配合されてるよ . #ハニプラ美容液 #hanipla #ヒト幹細胞コスメ #卵核膜エキス #meninajoue #メニーナジュー #メニジュ #ハリ #ツヤ #beauty #skincare #instabeauty

垰 智子 Tomoko Tao(@taotao_tomo)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

メニーナジューさんの新しいハニプラ美容液✨ ブースター・導入液で、ネック、デコルテにもオススメ。 「ヒト幹細胞エキス」と「加水分解卵殻膜」の2種類のほか、蜂蜜4種配合など、美容成分たっぷり。 年齢肌用美容液となってるけど、幅広い年代の方に~と書いてあったので年代関係ないのかな? 温泉水使用で浸透スピードを速め、しっとりしながらもべたつかない仕様。 もっととろみがあるのかと思ったらサラッとしてたよ! 洗顔後のブースターとしては優秀と思う! お値段高過ぎるかと思うけど、低刺激処方なのとこの保湿力で、メニーナジューさんの商品なのだからこの値段なのは分かる。 でももう少し安いといいのに~。 #ハニプラ美容液 30ml・12,250円 ・9種類の無添加(合成香料・パラベン・鉱物油・紫外線吸収剤・石油系界面活性剤シリコン・キレート剤・タール系色素・サルフェート) #ハニプラ美容液 #導入美容液 #エイジングケア #ヒト幹細胞 #卵殻膜 #美容液 #おすすめコスメ #meninajoue #メニーナジュー #メニジュ #monipla #meninajoue_fan #maicosme #化粧品好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #cosmetics #スキンケア #skincare #相互フォロー #相互フォロー募集 #相互フォロー募集 #ルルコスオフィシャルメンバー

浅葱真衣(@maiasagi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

使ってみました。 土台美容液オイルははじめてだったけど、使いやすかったです。 気になるニオイはないです。 トロッとした美容液オイルです。 するーって肌に馴染みます。 あとの化粧水などの浸透を高めてくれるみたいです。 もっちりするので、続けていきます。 @meninajoue タグ付けしています。 #ハニプラ美容液 #ヒト幹細胞エキス #加水分解卵殻膜 「ヒト幹細胞エキス 」と「加水分解卵殻膜」の2種類を贅沢に配合した年齢肌用美容液です! 洗顔後すぐのお肌になじませることで、その後のスキンケアが浸透しやすい状態に整えます(^^) さらに、温泉水により浸透スピードを速め、しっとりしながらもべたつかない仕様で使い心地◎ お顔はもちろん、気になる首元・デコルテなど全身に使用可能です♪ #オイル #美容液オイル #土台美容液 #基礎化粧品 #美容液 #美活 #キレイになりたい #beauty #cosmetics #instagood #instagram #instalike #instabeauty #instacosmetic #美容 #コスメ #モニター #longhair #日焼け止めだけ @monipla_official #movie

TOMO♡♡♡(@tomo.89)がシェアした投稿 –


インスタの声も、アットコスメでの評価も高いので信頼できます。
いつものスキンケア前の1プッシュで、ワンランクアップした肌になれるのはハニプラ美容液♪
乾燥のひどい季節の強い味方ですね♪

ハニプラ美容液を使っている40代の効果口コミ

ハニプラ美容液を使っている40代の効果口コミ

【ハニプラ美容液を実際に使っている40代の効果口コミ】

ハニプラの成分、ヒト幹細胞って何?(ヒト幹細胞培養液とは)

 ハニプラ美容液の使い方は?

 ハニプラ美容液の成分

 ハニプラ美容液のテクスチャー、香りは?

ハニプラ美容液を使ってみたビフォーアフター

ハニプラを使っているリアルな口コミ(インスタ編)

ハニプラ美容液のアットコスメでの評価まとめ

ハニプラ美容液の安全性は?

はじめてさんは、定期初回 75%割引2,980円(税抜)


初回分、永久全額保証付き。効果がなければ即やめ返金OK!
ハリ、しわに。ヒト幹細胞、卵殻膜を高配合:ハニプラ美容液



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る