マナラは効果ない?化粧が落ちないの悪評信実は?マナラの悪い口コミまとめ。


マナラ 評判,マナラ 評価,マナラ 毛穴 効果

今日もワハハでございます♪(wahaha358


普段はすっぴん なんですけど、日焼け止めも簡単に落とせるのでマナラホットクレンジングを気に入って使ってます。


今までいろんなクレンジングを使ってきましたけど、マッサージ洗顔としても使えるのがお気に入りで、一番長く使ってますよ!(2年愛用中!)


マナラホットクレンジング91.4%が美容成分w洗顔不要のクレンジングなので、洗っている時から、しっとり感が実感できて、洗顔直後も顔がつっぱらないどころか、スキンケアをした後くらいに、しっとり保湿されちゃうんです。


毛穴の汚れもバッチリおちるし、クスミもなくなってきたのが嬉しいですわ~。
40代だけど肌のことだけはいつも褒められるので、マナラさまさまですね!
過去の詳しいマナラの口コミなどは、コチラでまとめてますw


今日は、どの口コミサイトを見ても高評価のマナラ「マナラは効果ない?化粧が落ちない」などの一部の悪評の真実を知るために、マナラの悪い口コミを探してまとめてみますね。


マナラホットクレンジングを公式サイトで見てみる

まずはお試し!の場合は100円で1週間分のサンプルがもらえますよ。
『マナラ』ホットクレンジングゲル★100円モニター募集(7日分)★


マナラの悪い口コミ アットコスメ編

マナラ 楽天,マナラ アットコスメ,マナラ amazon

マナラのアットコスメでの悪い口コミは?

【マナラの悪い口コミ アットコスメ編】


マナラのアットコスメでの口コミ数がハンパない! 1,400人以上が使っていて7点満点中4点。ランキングも4位という高評価ですからね~。


中には辛口レビューもあると思うので、さっそくピックアップしてみます。モニターなどではなくて、実際に購入しているガチの辛口レビューのみを選んでいます。


WEBの広告に書いてあることや口コミがかなり良いものが多くみられ、試しに1本購入しました。マッサージしながらじんわりと温かくなる感じはとても好きだし、洗いあがりのしっとり感は確かに納得です。


でも、手のひらでどれだけ温めても、私にはゲルが固く感じてしまって・・・どうも肌をこすってしまうというか、肌がゲルにくっついてひっぱってしまうというか、たるみの原因にならないか?少し心配になり…残念ながら2本目の購入は無いです。


使用したのは秋ですが、季節による差や、あくまで個人的な好みかもしれません。使用中ゲルがもう少し柔らかくとろけてくれるようなテクスチャーになってくれたら、最高です。


熱くはなるが なかなか時間がかかって困る

マナラ 効果ない,マナラ 悪い口コミ,マナラ 悪評

Instagramでフォローしている方がすすめていたのでついついミーハー心を出してしまい購入。

みなさん、これ使って本当に毛穴の汚れ取れてるんですか??
それとも、私の使い方が間違っているだけ???
確かに温かくはなりますが、

え?だから???ってなるくらい毛穴(特に鼻!!)の汚れが残ってました。
使用感もいつまでも同じ固さなので汚れが取れているのかいないのか目を瞑ってクレンジングしている私からすると確認できず。。。

ホットジェルという点では確かに珍しさもありますが、汚れ落ちに関しては私的には全くでした。。。残念。( ´△`)


寒くなって毛穴詰りも気になっていたので、久々のホットクレンジングを購入しました。

テクスチャーはそこまで硬くはないので、あまり負担を掛けず馴染ませられます。だけどクルクル優しく馴染ませたつもりなのに、洗い上がりに瞼などの皮膚の薄い所が赤くなってました。

温感がダメだったのか、乾燥してたからなのかは分からないんですが、合わなかったみたいです…。


@コスメで無料サンプルを頂いてから使い心地が気に入って使用するようになりました。
まだ2週間もたっていませんが肌が良い調子なので続けてみようと思います。ハイドロキノンやビタミンC誘導体も入っており、ニキビ跡やシミにも効果があればと思い楽しみです!


温かくて気持ち良いし香りも好きな香りなのでお風呂タイムがリラックスできて満足です。現品を他サイトで購入しましたが@コスメでポイントを貯めていまの物がなくなったらリピートします。

NEW
評価を下げます!すみません。
初めは使って良かったのに1ヶ月過ぎた頃から乾燥がひどく痒くなったのでやめてみたら調子が良いです!
続けるのは無理そうなのでリピはしません。

マナラ 効果ない,マナラ 悪い口コミ,マナラ 悪評

公式サイトでサンプルを頂き使用してみましたが、もっと継続しないと効果がわからないと思い現品を2つ購入しました。

柑橘系の香りは癒されるし、温かいので確かに毛穴の汚れが落ちているような気はしますが継続しても、毛穴の黒ずみは特に変わりませんでした。


また、毛穴に詰まった角栓も指で摘めば取れるくらい詰まったままだし、洗った後は若干ツッパリます。

継続してみると肌の状態も変わるかも…と期待をしていたのですが、そこまで変化はなく。。口コミ評価は結構高いのですが、なぜそこまで高いのかよくわからなかったです。

肌の乾燥が気になって、潤いを取り過ぎずダブル洗顔不要なクレンジングを探して購入しました。

テクスチャーが硬めで、どれだけ優しく触れてもジェルが肌を引っ張ってしまうため、好きな感触ではありませんでした。

リキッドファンデーションとティントリップを使っていますが、メイク落ちは私には問題ありませんでした。

オイルクレンジングなどに比べると洗い上がり直後はしっとりしてますが、肌の乾燥が大差ないのでリピートはしません。

これは勝手な個人的な感想ですが、柑橘系の香りもオレンジオイルを連想してしまい脱脂力がつよい洗剤みたいなイメージで好きではありませんでした。ホットクレンジング流行っていますが、化学反応で温かくなっているだけなので効果は?です。

購入者さんからのガチな口コミなので信憑性がありますね。ただ、評価が0点~2点の人たちは全体の20%前後なので、残りの大多数の人たちは高評価であることも忘れないでくださいね!

アットコスメでの口コミ一覧はコチラから確認できます。

マナラの悪い口コミ 楽天編

マナラ 楽天,マナラ アットコスメ,マナラ amazon

マナラの楽天での悪い口コミは?

【マナラの悪い口コミ 楽天編】

マナラの悪い口コミを楽天で調べてみたところ、

悪い口コミがない んです。


最低評価が5点満点中の3点という優秀さ。ビックリですね~。(後の人は全員、満点の5点でした。)

最低評価の3点の人たちの口コミは以下の通りです。

マナラの楽天での悪い口コミは無かった。評価3が最低ラインでした。

毛穴の汚れは市販のクレンジングに比べると、おちるほうだとは感じましたが、個人的な意見ですが、クレンジングのあと毛穴が開きっぱなしで閉じないので、クレンジングのあとに市販のお茶のせっけん等で毛穴をしめるようにしてます。

1ヶ月以上毎日使ってみましたが、あまり、毛穴に変化は無かったように思います。
メイクを落とす際に肌につけた途端に温かくなるので、よく落ちそうな気はします。洗い上がり後のお肌の突っ張りはあんまりないかも。
気が向いたらまた買う予定です。

ずっと気になっていたので試しに買ってみました。テレビとかで言ってるような状況で温かくは感じなかったです。浴室でやると凄いあったかくなるのですが、そこは他のホットクレンジングと大差無いなって思いました。

洗顔後はたしかに突っ張らないです。気になる方は試してみるといいかもしれません。

安定の「洗顔後のお肌の突っ張りは無い」の口コミですね。 楽天は購入者さんしかレビューできないので、ガチの評価ですからね。ここまで悪い口コミが無いクレンジグも珍しいですね。さすがです!

マナラホットクレンジングを公式サイトで見てみる

まずはお試し!の場合は100円で1週間分のサンプルがもらえますよ。
『マナラ』ホットクレンジングゲル★100円モニター募集(7日分)★

マナラの悪い口コミ amazon編

マナラ 楽天,マナラ アットコスメ,マナラ amazon

マナラのamazonでの悪い口コミは?

【マナラの悪い口コミ amazon編】

マナラの悪い口コミをamazonで調べたところ、全体の16%が肌に合わないということで低めの評価をつけていました。

マナラ 効果ない,マナラ 悪い口コミ,マナラ 悪評

マナラのカスタマーレビュー。

全体の16%低い評価をしていた人のレビューをピックアップしてみますね。

痒くなり顔にブツブツが出来て全く肌に合いませんでした。
期待していたので残念です。

サンプルを頂いたので、使ってみました。
塗った瞬間、暑さを感じるくらいに暖かいです。
ダブル洗顔不要とのことで不安でしたが、気にならない洗い上がりでした。

が、2日目、なんだか肌がくすんでいるような感じがしました。翌朝のキュ◯ルの泡洗顔で戻るので、流しきれてなくて、クレンジングの黄色が残ってるの!?と感じたくらいです。実際は肌トラブルもないので、気のせいかも…


3日目、クレンジング中に少しピリピリした感じが…そしてやはりくすんでいる感じが。

ピリピリが気になったのと、クレンジング後、鏡を見るたびにくすみが気になってしまい、気分が下がるのもあって、ここで使用をやめました。

肌にいい成分なので残念ですが、購入はなしです。

テレビで拝見して鼻の黒ずみを改善したくて購入しました。
とても楽しみにしていましたが、使用してみるとマスカラは落ちにくいし、肌なじみは悪いし、1番期待していた黒ずみは以前より酷くなったのではないかと思うほどです。


顔中がなんだかブツブツしてきて本当に最悪。
まだ半分くらいしか使っていませんが、これ以上使うと肌に悪い気がするので使用を中止します。

マナラホットクレンジング すっぴん,マナラホットクレンジング 最安値,マナラホットクレンジング 評判,マナラホットクレンジング 初回,マナラホットクレンジング 定期便,

毛穴対策で購入。ホット感はないし、毛穴の汚れは落ちないです。

毛穴の汚れが気になっているので、思い切って三本まとめて購入しました。W洗顔不要との事ですが、単品でクレンジングと洗顔をしようとすると翌日の肌のコンディションは最悪で、毛穴も余計目立ってしまいました。


また、目に入ると非常に痛いので、アイメイクは事前に他のメイク落としでオフにしてから使用しなければいけないのも、とても面倒でした。
一本は何とか使いきりましたが、あと二本は知人に譲りました。

香りは好きですし、ほんのり温かい感じは気持ちいいです。
ですが、濡れた手で使えないのは不便ですし、目に入ると痛いです。
ちゃんと取説見て、洗い方も研究?してみたけど、一度で落ちる事はなく、二度手間が必要でした。リピはないです。

クリニークのシティブロックのベージュの下地を使ってるけど どんなにマナラで しっかりマッサージしながら洗顔しても、洗顔後、化粧水をつけるのに、コットンにベージュの色がつくので、メイクがこの洗顔では落ちていないことが分かる。

やっぱりメイク落としてからじゃないと使えないので 二度手間で 面倒。イライラした。

amazonでの評価では
・ブツブツができた
・目に入ると痛い
・アイメイクなどの濃い目のメイクが落ちない。


等の悪評が多かったですね。 公式サイトは、メイクが落ちないことについては以下のアドバイスが掲載されていましたよ。
マナラでメイクが落ちない時のアドバイス

マナラホットクレンジング すっぴん,マナラホットクレンジング 最安値,マナラホットクレンジング 評判,マナラホットクレンジング 初回,マナラホットクレンジング 定期便,Q:ホットクレンジングゲルを使用していますが、ファンデーションが落ちていない感じがします。

A:ご心配をおかけしております。いま一度、使用量と使用方法をご確認くださいませ。
ホットクレンジングゲルの使用量が少なかったり、なじませる時間が不足していたり、すすぎの回数が少ないなどの理由で、メイクが落ちていない可能性がございます。以下の方法をお試しください。


■ホットクレンジングゲルで丁寧にメイクや汚れを落とす方法

1.乾いた手にマスカット1個分(直径2.5センチ程度)の量を出し、両手のひらを軽くすり合わせ柔らかくします※使用量が少なすぎると摩擦の原因になります


2.乾いた状態のお顔全体にゲルを広げ、小さな円を描くように1分程度、丁寧にお顔になじませてください


3.水に近いぬるま湯(流水)で洗い残しのないよう充分にしっかりすすいでください

>>マナラホットクレンジングゲル公式サイト

私も敏感肌ですけど、使えているのでブツブツが出来たというのは個人差があるのと、きちんとすすぎ洗いできていないのが原因かもしれませんね。汗

マナラ 評判,マナラ 評価,マナラ 毛穴 効果

個人的には、マナラを使って肌トラブルになったことは無いです。

一度つかったら、ほぼリピートすると思うくらい、マナラの洗顔後のしっとり感は病み付きになりますからね~。 使用方法の動画もあるので、参考にしてみてください!

マナラホットクレンジング すっぴん,マナラホットクレンジング 最安値,マナラホットクレンジング 評判,マナラホットクレンジング 初回,マナラホットクレンジング 定期便,

私がマナラを選んでいる理由として、マナラ1本で鼻のザラザラや、イチゴ鼻も改善されていくのが凄いんですよ~!

鼻のザラザラ感は、洗顔マッサージしている時に一気にツルッツルになりますから。(ガチです)

毛穴がツルツルしてくるので、洗顔していて、気持ちいいですよ。
紫外線が増えてくる季節なので保湿たっぷりのマナラでケアしていきましょうね~。

今ならキャンペーンで1,114円引き。利用していても、45日間の返金保障もあるので、ノーリスクで試せますよ~。 最新のお得情報は公式サイトでチェックしてみてくださいね。

マナラホットクレンジングを公式サイトで見てみる

まずはお試し!の場合は100円で1週間分のサンプルがもらえますよ。
『マナラ』ホットクレンジングゲル★100円モニター募集(7日分)★

マナラ ホットクレンジングゲルを使用中な私の効果&口コミまとめ

マナラ ホットクレンジング アットコスメ,マナラ ホットクレンジング 口コミ

【マナラ ホットクレンジングゲルを使用中な私の効果&口コミ】

■ マナラのホットグレンジングゲルとは?

■マナラホットクレンジングの成分(全成分)まとめ

■マナラホットクレンジングゲルの安全性は?

■マナラ ホットクレンジングの使い方

■マナラ ホットクレンジングゲルの使い方ポイント

■マナラ洗顔後の「蒸しタオルパック」のやり方
■マナラの蒸しタオルパックをした翌日の肌の口コミ

■マナラ ホットクレンジングを実際に使ってみた効果&口コミ

■マナラのデメリット&メリット

■ マナラ ホットクレンジングのよくある質問

■アットコスメでのマナラの口コミをまとめました。

■芸能能人愛用のマナラ。口コミ内容をピックアップ。

■マナラ ホットクレンジングゲルは敏感肌さんでも使える?。

■マナラを使った後のいちご鼻ビフォーアフター写真。

■マナラを68歳が使ってみた効果口コミ&ビフォーアフター

■マナラホットクレンジングゲルを男性が使ったビフォーアフター

■マナラ ホットクレンジングゲルのamazon、楽天でのお値段は?最安値は?

■マナラホットクレンジングが激安で買えるのは定期便?初回まとめ買い?

■マナラ ホットクレンジングゲルの45日間返金保障について
■マナラホットクレンジングの返品・交換のお問い合わせ
■マナラホットクレンジングの販売会社(電話)

■マナラ ホットクレンジングが100円(1週間分)でお試しできる方法

今だと初回1,114円OFFですよ。(初回限定でまとめ買いもできます。)
>>マナラホットクレンジングゲル公式サイト

まずはお試し!の場合は100円で1週間分のサンプルがもらえますよ。
『マナラ』ホットクレンジングゲル★100円モニター募集(7日分)★



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る