ミュゼの980円全身脱毛は本当?怪しすぎる?仕組みを解説! – 心ぴかぴか わははらいふ。

ミュゼの980円全身脱毛は本当?怪しすぎる?仕組みを解説!

ミュゼ 980円,ミュゼ 980円 からくり,ミュゼ 980円 本当

わんだほー♪ 今日もワハハでございます♪( わははらいふ:wahaha358

2019年からのミュゼの目玉商品といえば、全身脱毛980円のお試し年パスと、毎月変わる部位ごとの激安年パスですよね。 
今月なんてコレですよ!?↓びっくり。

(ちなみに、それぞれの年パスには、もれなく両ワキとVラインの1年間通いたい放題がついてくるという豪華さ!)

今日は怪しいと思ってる人満載の、ミュゼの980円の全身脱毛の仕組みについてまとめますね! 

ミュゼ公式サイトで詳しい内容を見てみる。↓

ミュゼの980円全身脱毛は本当?仕組みを解説。

ミュゼ 980円 口コミ,ミュゼ 980円 仕組み

【ミュゼの980円全身脱毛は本当?仕組みを解説。】

年パスっていう表現が誤解をまねいちゃうんですけど、1年の間にそのキャンペーン内容のサービスを激安価格で1回だけ受けれるってコトで、

1年の間に980円だけで何回も全身脱毛できるわけじゃないんですね。

ミュゼの980円全身脱毛の規約は以下の通りですよ。

※ミュゼが指定する期日までにWEBカウンセリング予約を完了した、ミュゼはじめての方限定キャンペーン。1人1回限り有効。

※全身美容脱毛コース1回分を3回に分けて通う
(両ワキ・Vラインは契約日より1年間通い放題=最大12回)

ただ、まったくもって怪しいものではなくてミュゼへ興味をもってもらうための目玉キャンペーン商品なので、

980円で全身脱毛できるのは本当です。

これは100円のワキV脱毛キャンペーンも同じで、私がミュゼに通うきったけになったのも、このキャンペーンですからねぇ。

最初は100円で脱毛できるなんて怪しすぎるやろ?と半信半疑でしたけど、未だに契約時の108円以外は一切支払ってませんし、もう15回も通ってますよ。今やツルスベ♪

ミュゼ 980円 仕組み,ミュゼ 980円 からくり,ミュゼ 980円 本当

最初はかなり驚きまくったものの、友人が実際に100円だけで長く通っていると聞いて、ホッとひと安心。詐欺とか、後から追加で脅迫されるとか、ひつこい勧誘は一切なし。(毎回100円を払うんじゃなくて、契約するサービスが100円なので、以降の施術は実質無料。)

こちらが実際の契約書ですよ。↓

ミュゼの100円キャンペーン契約書

ちなみに、、、
初回の無料カウセリングでは、自分が受けたい980円全身脱毛キャンペーン目的でいくと思うんですけど、(私の場合は100円ワキV脱毛キャンペーンでしたが)その日限定のミュゼの各コースが全て半額なるという特典も紹介されるんですね。

その場で半額になるコースを選ぶ人もいれば、私のような初めてさんは、980円だけでまずは試してみる。という人もいるんです。 もちろん、980円キャンペーンだからほかのサービスに比べてザツにされるとか、テキトウとか、そういうことは一切ないんですよ。

ちなみに、半数以上の女性が980円の全身脱毛お試し完了後や施術中に脱毛のクオリティや仕上がりに満足して、他の箇所も脱毛継続するケースが多いそうです。だからこそ、この”980円脱毛のお試し脱毛の入り口”をミュゼさんは継続されてるんでしょうね~。

ともかく、980円で全身お試しできるなんて他のサロンでは絶対にないので、少しでも脱毛に興味があるなら試さないと損ですよ。 私も試したいけど100円契約してしまってるので、もう受けられないんですもん~~。涙 今から受けれる人は、ほんとラッキー♪

↓980円の全身脱毛お試しは、無料カウンセリング予約から↓

≪両ワキ+Vライン≫脱毛の最安値はミュゼプラチナム。
ミュゼ公式サイトはコチラから↓


ワキだけ脱毛ならミュゼが最安値。vioや全身脱毛ならココもおすすめ。

ジェルを使わない全身脱毛なら、キレイモ(KIREIMO)


「ジェルを使わない無痛脱毛」で、ジェルを使わないのに痛くないという画期的な美容脱毛方法は日本で唯一キレイモだけです。
>>キレイモの情報も以前のブログでまとめてますw

板野友美さんががイメージキャラを務めていて、20代後半~30代女性が利用メイン層。技術の高さと全身脱毛の他サロンからの乗り換えが多いのは、料金プランがわかりやすいのが魅力ですね~W

【キレイモのメリット】
・料金プランが月額9,500円(税抜)とわかり易い。*回数制アリ
・全身脱毛に顔脱毛も含まれている
・一度に半身脱毛するので、通うのは月1回。
・冷たいジェルを塗らないから冬でも冷たくないし、ベタベタしない。
・スリムアップ脱毛といって、仕上げの際の保湿ローションに肌の引き締め効果(痩身効果)が期待できる。
・予約が取りやすい
・施術の個室が広くて、高級感がある。

↓ハイジニーナ脱毛(vio脱毛)、短期間で確実に全身脱毛がしたい!という方に私が無料カウンセリングを受けてオススメだと思ったのがコチラ。↓

短い回数で確実に脱毛できる湘南美容外科クリニックの医療レーザー脱毛。
(ミュゼの三分の一の回数で終わる!)
湘南美容外科クリニック

【湘南美容外科クリニックのメリット】
・短期間で確実に脱毛できる。(ミュゼの三分の一の回数)

・全身脱毛に顔脱毛も含まれていて、脱毛できないパーツが無い。

・一度の照射で全体の10%の脱毛ができる。
(10回で、ほぼ生えてこない)

・医療脱毛なので、再び生えてくる確立が低い

・医療機関で資格を持ったスタッフが行うので安心できる。(医師/看護師)

・無理な勧誘は一切ない!

・安心返金保障システムがある。

・学割、家族割などもある。

・クリニックなので安全性が高く信頼度がある。

・両わき無制限コース3,400円(税込)(10回なら1,000円)
・ハイジニーナ VIO 6回コース 60,750円。

湘南美容外科クリニックの公式サイトで詳しい内容をチェックしてみる。

とにかく全身脱毛をする”時間”を短くしてほしい。行く回数を少なくしたい!という人は、脱毛業界、最速クラスの全身脱毛45分 三ヶ月に一回通うだけでOK!シースリーがオススメ。

ラグジュアリー感がハンパない、めちゃくちゃ女子ウケするサロンです。個人的にここのサロンめっちゃ好きです。私みたいにずっとベットの上で横になっているのが苦痛。という人は、たった45分で全身脱毛が完了しちゃうシースリーは嬉しいですよね。

関連記事:>>全身脱毛最短の45分、脱毛品質保証書も発行してくれる、美容脱毛サロン「シースリー 三宮店」に行ってきました。

ミュゼの効果&私のリアルな口コミのまとめ

ミュゼ 剃り残し,ミュゼ 自己処理,ミュゼ 事前処理

ミュゼってどんなお店? ミュゼを選ぶメリット。

ミュゼが安いのはなぜ?(ずっと100円)理由まとめ( 両ワキ+Vライン)

【ミュゼの無料カウンセリング情報】
→ ミュゼプラチナムの無料カウンセリングの持ち物、所要時間など情報まとめ

→ ミュゼの無料カウンセリングについての実際に行って見たレポ(約60分)

→ ミュゼの無料カウンセリングの予約変更とキャンセル方法。

ミュゼの施術の流れ レポート(両ワキ脱毛完了コース+Vライン)

ミュゼのssc方式の脱毛について。

ミュゼの予約の取り方について。

ミュゼ の予約 キャンセル(当日キャンセル)の規約変更について。

ミュゼの自己処理 箇所別ワンポイントアドバイス(ミュゼ版)
■ ミュゼプラチナムで施術できない箇所まとめ(顔脱毛など)。

■ ミュゼはブライダルシェービングやブライダルエステはあるのか?

ミュゼのお手入れ後(脱毛後)の注意事項

ミュゼに行く前の飲酒&予防接種&薬はNG!ミュゼの注意事項まとめ。

ミュゼは妊娠中、授乳中も脱毛できるの?まとめ。

ミュゼの脱毛でワキガ、黒ずみ、ワキ汗は治る?調査まとめ

ミュゼのvioのアンケート調査や、アンダーヘアケアに関する情報まとめ。

■ミュゼに学割はある?未成年もミュゼの100円キャンペーンは使える?
→  何歳からミュゼ脱毛に通えるの?
→  ミュゼに学割はあるの?
→  中学生もミュゼの100円キャンペーンは使える?

■ミュゼプラチナムのチャット質問機能について
→ 【新規】パソコンからミュゼにチャット質問する方法
→ 【新規】スマホでミュゼにチャット質問する方法
→ 【会員】ミュゼにチャット質問する方法(パソコン)
→ 【会員】ミュゼにチャット質問する方法(スマホアプリ)
→ ミュゼのチャットは質問は何時まで出来るの?

ミュゼのミルクローションを実際に使ってみた口コミ(2本まとめ買い!)
→ ミルクローションを使い切る方法① プッシュ部分を外す!
→ ミルクローションを使い切る方法② ヘッド部分をプッシュ!
→ ミルクローションを使い切る方法③ 逆さまにしてトントン!

ミュゼのミルクローションアットコスメでの最新の口コミまとめ。

ミュゼを選んでよかったな~って思う 40代の独り言まとめ。(感想)

ミュゼからのプレゼント。ミュゼのバースデークーポンの使い方。
(2018年7月で配布終了。すでに配布されているものは1年間有効)

■ ミュゼプラチナムの全額返金保証の実際まとめ。

ミュゼ スターメンバーシップとは?
 → ミュゼ スターメンバーシップのメリット、入会キャンペーン

ミュゼプラチナムで 脇だけ 脱毛通っている私の最新口コミ一覧はコチラ
→ ミュゼ公式サイト

どこの脱毛サロンに行けばいいかわからない。という人必見!
実際に、私が人気の美容脱毛サロン5店舗に行ってみて徹底比較してみました。時間、お金、サービス内容などを比較表でまとめましたw

≪両ワキ+Vライン≫脱毛の最安値はミュゼプラチナム。
ミュゼ公式サイトはコチラから↓


15回目のお手入れ完了~(100円だけしか払ってません)
980円で全身脱毛のお試しは↑ミュゼ公式サイト↑をチェックです


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る